見出し画像

モニター募集二日目

今日は10時からモニターして下さる方とのお約束です。
すでにお会いしたことがある方なんで、彼女が最初に
連絡下さった時にはかなりホッとしたんです。

まるっきり初対面の方を施術するようなイメージが強かったので。
葉道グループの方だとまだお会いしたことの無い方って
いっぱいいらっしゃいますものね(^^)

ともあれ今日はちゃんと目を瞑っていただく事もお願いしましたし
お顔をちょっと上に向けて気道が広くなるようにすることも
お願い出来ました。
やはり回数をこなせばだんだん上手くなっていくものですよね。

今日の方は私にとっては葉道の先輩。
数年前にこの方が無料モニターを募集なさった時には
私も応募させて頂いたのでした。

終ってからのご感想は
「和香さん、ちゃんと出来てますよ。
 凄いですよ。
 自信もって良いですよ。」
と、物凄く嬉しいお言葉\(^o^)/

思い切ってモニター募集を始めて良かった!
勧めて下さった先生に大大大感謝です。
やってなかったら今頃相変わらず家族だけを相手にして
うじうじしてるとこだった。

自分が他人様のお役にたてそうって思ったら
凄く自信が生まれるし、とっても楽しい!

引き続きモニターご協力いただける方を絶賛募集中ですので
奮ってご参加下さいませm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?