見出し画像

ちょっとお疲れだったけど

昨日はお弁当作って三鷹、義母の元へ。
月一のお裁縫教室。

鯖の味噌煮定食

洗い張りした布地で二部式の浴衣というか夏着物のような単衣を縫ってます。
来月で出来上がるかな?

帰り道、自宅近くのバス停でバスから降りた時には珍しく何だか疲れを感じて。
これはいかんと葉道呼吸をしながら家までゆっくりと歩いて帰りました。
家でも飼い猫まうのもこもこ毛並みを撫ぜながら、ゆっくりと葉道呼吸。
まう効果もあって元気充電100%。

今朝はすっかり元気になってシーツ類などの大物洗濯やら庭仕事やら。
母がなかなか治療院に行けないとこぼすので(忙しいのは遊び過ぎでは?)
ヒーリングして上げたり。
久しぶりのゴルフから帰って来て右肘に違和感があると言う相方にも
ヒーリングしたり。

うん、元気元気。
すっかり復調(^^)
明日は鎌倉ゲストハウス彩での勤務です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?