見出し画像

葉乃舞練習中

母のお祝いやらタブレットの故障やらでなかなか出来ませんでしたが。
やっと自分が葉乃舞やってるところを動画に撮ってみました。
先生にお送りして指導して頂くためです。
初めて自分が舞ってるところを見たけどまあ下手だこと!
バレエもダンスも下手だけど葉乃舞も下手だわねえ!

もうちょっと練習してから撮りなおそうかと思ったけれど。
これが今の私の本当の姿なんだからと思い直し
そのまま先生にお送りしました。

その決断は良かった。
さっさと先生に修正点を教えて頂けたんだもの。
もっと前にとっととお送りするべきだったのよ。
まあ、致し方ない事情もあったけど。

これは何かを教えて頂く上での基本ですね(^^)
師にはどんどん質問すべし。

心も新たに練習に励みます。
明日は2週間ぶりにバレエのレッスンだ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?