見出し画像

葉道モニター 三人目

今日は葉道モニター三人目の方に遠隔施術させて頂きました。思えばこのお友達とのお付き合いも長いです。なにせミクシィでお知り合いになったんですもの(^^)

織物で参加したグループ展にもいらして下さったことがあったっけ。

頂いたご感想、了承頂きましたので引用させて頂きます。

_____________________________

実はですね
左腿の関節辺りに鈍い痛みを感じていたのを思い出し
遠隔施術を受ける時に左手をそこに当ててみました。
途中痛みがやわらぐのを感じて外側に手を移動させたりしていました。薄手のジーンズ越しに手の暖かさを感じながら痛みが薄らいでいました。

_____________________________

こんな嬉しいご感想でした\(^o^)/
千葉にお住まいの彼女と神奈川の私、今度東京辺りでお会いしておしゃべりしましょうというお話も出ました。

モニター募集を始めてから色々な繋がりが生まれてとても良い流れが来ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?