見出し画像

葉の呼吸セラピー

母の右ももが痛み出しました。
痛む時期と割と楽な時期があって
一時期は平気そうだったのだけど
最近ちょっとまた辛そうで。

ももの辺りに手を当てて葉の呼吸。
私の手がとても暖かくて気持ちが良いそう。
しばらくやってからセラピーした方が良いよなと
気付きました。

庭の百合

葉道では患者さんは何もしないで施術を受けるのを
ヒーリングと呼び、患者さんも何らかの動作をして
協力するのをセラピーと呼びます。

効果が強いのはやはりセラピー。
本人も参加するんですものね(^^)

気持ち良くなった、と言うので休みなさいねと
私は部屋を出ました。

しばらく経ってお昼過ぎになり
私はお腹が空いてきたんだけど。
母は一向に起きてきません。
仕方ないから先にお昼食べ出したら
食べ終わる頃になってやっと起きてきて。

今年の咲いてくれたミニ胡蝶蘭

気持ち良くなってぐっすりと眠ってしまったそう。
最近珍しいほど深く眠れたと言ってました。

相方には練習相手になってもらってるけど
母に葉の呼吸セラピーするのは初めてでした。
あまりの効果に今さらながらビックリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?