見出し画像

葉道モニター四人目終了

まったく初対面の方の遠隔施術が終わりました。
私、てっきり葉道グループでモニター募集の事をお知りになって応募して
下さったとばかり思っていたのですが。
まったく違ってて野上師匠の大分でのお知り合いの奥様からのご紹介
でした。

師匠はこれからその方と青空道場を開かれる予定なんです。

目が疲れるとおっしゃるので目を中心に遠隔施術を。
終ったら目がスッキリしたと嬉しいお言葉を頂きました。
そしてまた受けたい時はどうしたらいいんでしょう?
と、これまた嬉しいご質問も\(^o^)/

まだまだ修行を続けたい私なので、9月いっぱい位はモニター募集を
し続けるつもりですので。
また、お声かけて下さいとお願いいたしました。

始める前は本当に不安で怖くって逃げ出しちゃいたい気持ちだったのに。
こんな嬉しい結果が待っているなんて。
やっぱり勇気を振り絞って一歩踏み出すことって大切ですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?