見出し画像

ちょっと嬉しかったこと

昨年秋にお友達の鈴木さんのお世話で名古屋でのグループ展に参加しました。
会場は岳見町ギャラリー
二つのギャラリースペースにカフェが併設された素敵な空間です。

休憩時間に鈴木さんがご用意下さったお昼をお庭で頂くことにし
カフェでコーヒーをお願いしました。

岳見町ギャラリーのお庭

樹のいっぱいある素敵なお庭(^^)
樹々に葉道の作法、無限零式でご挨拶してました。
ふと振り返るとコーヒーを運んで下さったオーナー夫人が。
あら、ちょっとこっぱずかしい(^^;)

そしたらオーナー夫人は
「樹たちとおしゃべりなさってたんですか?」と。
なんて素敵なことおっしゃるんでしょう!

とっても嬉しい瞬間でした(^^)

岳見町ギャラリーのお庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?