見出し画像

それぞれの夏に。

刺激的なこの夏を振り返って。

ピティナ全国大会で浦安へ行きました。B級生徒の指導、応援、激励を。日本中の奇跡のような才能溢れる子供達が集結するこのステージに、立てるだけでも凄いことなのにそこで力を遺憾無く発揮出来るなんて。我が生徒を誇りに思います。
「ピティナの曲を弾くのが今日で終わるのが寂しくなるくらい、とても楽しかった!」と彼の演奏後の弾ける笑顔が全てと思います。最高の夏。銀賞に輝きました。

浦安音楽ホール。
彼は野球少年でもあります。
生き物だいすき!

北海道を代表する夏のコンクール、毎日こどもピアノコンクールでも生徒たちは素晴らしい成果を上げました。どんな過程を積み上げて、どんな景色が見えたのか。輝きと清々しさと。

審査のお仕事含め5日間サンプラザホールに通いました



そして

終演です。

大好きな曲を大好きな皆さんへ。
若手No.1のひかるちゃんと最高の時間に。

前半は北欧の作品中心に。
今年は暑い北海道。涼んでください。
偶然同じドレスを持っていたので、今回これしかない!と。
後半に着用。こまどり姉妹。

それぞれの夏。
日本の夏。
キンチョーの夏。

ホールを出ると、雨上がりの風はもう秋でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?