見出し画像

超後発組がTwitter開設2ヶ月で6桁稼いだ反則級ロードマップ公開!


みるきるが
なぜ超後発組にも関わらず、


雪だるま式に
3万▶5万▶10万

スケールしながら
稼げたのか?


その全てをまとめた
反則級ロードマップ
公開します!


ぶっちゃけ、
型通り、真似するだけで
稼げる人も出てくると思います。


60秒ほどで
サクッと読めるので

楽しんで読んで行ってください↓


結論、
6つの教材を参考にして
ここまで来ました。


6つの教材を
どの順番で買って、
どのように活用したか

ご紹介します。


【1ヶ月目スタート】


2月20日から見る専だった
フォロワー15人のアカウントを
みるきるに変えて運用開始!


運用当初参考にしていた
教材はコレです↓



この教材を参考に
実践を繰り返し、
4日ほどで0→1達成しました!


達成した後は
稼いだお金を使って、
Brainアフィリエイトを
もっと加速させようと、


この2つを買いました↓




最初に買った、
3つのBrainの詳細を
知りたい人は
このnoteを参考に!



そこから徐々に
自分のレベルを理解しながら
試行錯誤し
3つのBrainを実践して、


運用開始15日目くらいに
Brainアフィリ
収益が5桁にのりました。


やったことは、
ただの素直に学んだことを
実践しただけです。


よく初心者で
ありがちなのが、


自分のやり方を挟みながら
やる人がいますが
マジでやめた方がいいです。


教材に書いてあることを、
素直に真似して、
型にそって実践する。

これのみ!シンプル!


そして、
5桁突破した後に、
私はふと思いました。


Brainアフィリって、
ライティング力(文章術)が無いと
運ゲーになるんじゃね?笑


てか逆に、
アフィリエイトって、


アカウントの信用力
ライティング力がさえあれば
ある程度、安定して
稼げるんじゃね?と思いました。


アカウントの信用力は
日頃の立ち回りや
日々のツイートでいいとして、


ライティング力は
学ばないとダメだ!
という事から


ライティングの基礎を
低単価で分かりやすく
学べるものを探し


これを購入。




結果、大当たり!


今でも、
これに出会ってなければ、
売上は低迷してただろうな
思うくらい買ってよかったです。


よくぞあの時、
お前は買った!えらい!
と言ってやりたいですね笑


そして、
基礎的なライティングを
学んだこともあり
アフィリエイト収益が加速し、


結果、1ヶ月目から
3.8万円を稼ぐことが出来ました。


運用1ヶ月目終了。
(2/20~3/30)




【2ヶ月目突入!!】


その後、
コンテンツを作りを始める。


コンテンツ作りをする時に
参考にしたのはコレ



ぶっちゃけ、
もう世の中にコンテンツ
死ぬほどありますよね?


自分で作ろうと思っても、
どうしても二番煎じ感がでて、
作っても意味が無いんじゃないか、
と何度も手が止まったりしますよね?


その原因って、
コンテンツを量産するための
インプットの方法
知らないだけなんです。


この方法を知れば、
インプットするほど、
自分の言葉で自分の戦略で


コンテンツを無限に作ることが
できるようになります。


コンテンツを
誰でも既視感なく
無限に量産する方法を
知りたい人はおすすめです。


そして、
作った自分の商品の
売上を最大化させる戦略を学ぶ↓



自分のコンテンツ
買ってくれる人いるのかな?
思ってる人は
これを参考にすると良いですよ


ぶっちゃけ、
コンテンツが
売れるか売れないかは、
内容の質より


販売開始の1ヶ月前の
ある行動で決まってます。


その行動が全て
ここに記されてます。


私もこの戦略を使うことで、


Brainではなく、
tipsで初コンテンツ

出したのにも関わらず


30秒に1つ売れて通知がピコピコ
止まらなかったのを今でも覚えてます。


結果的に
初コンテンツにも関わらず
100部以上売れました。


お客様から
「販売まだですか、」
「早く欲しいんですけど、」
「え!いつからですか?」

と言わせてしまうことが


ある行動をすると出来ます。


ちなみ
このコンテンツは、
商品の売上を最大化する
動きが分かるだけの


Brainではありません。


どうやって
5ヶ月で月30万の資産性の高い
Twitterのアカウント
を作れたのか
全て書いてある物になります。


その辺のコンサルよりも、
これ1冊買ってやり込めば、
フォロワー3桁でも
月6桁は余裕で行けます。笑


もっと詳しい内容は、
無料部分を参考に↓



2か月目は
この2つを参考に
自分のコンテンツを販売し


2ヶ月目にも関わらず
コンテンツとアフィリで
10万円を突破しました。



みるきるが
10万稼ぐまでに
参考にしたものは
この6つのみです。


雪だるま式に
最短で3万▶5万▶10万と

稼ぐコツとしては、


自分のレベルを理解して
それに合わせた
教材や知識を手に入れる。


この積み重ねなんです。


ちょっと背伸びした
コンテンツ買っても、
実践する場がないんですよね、


だから上手く稼げないし、
稼げる土俵すら整ってない。
そんな悪循環に陥ります。


界隈の強者が
オススメしてるからと言って、
買っていては、
稼げるようになりません。


まずは今の自分の
稼ぎのレベル、
知識のレベル
を理解する。


その上で
必要な知識を買って、
その都度、積み上げ実践する。


これの繰り返しで、
どんなに後発組だろうとも
圧倒的にブチ抜けます。


少しでも
参考になったらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?