見出し画像

実績0スキル0でも、稼げたBrain教材。自己投資が事故投資にならない方法

はじめまして、

みるきる(@miru_kiruuu)と申します!!


0→1達成!SNSで副収入を生み出すための、

私自身が実際通ってきた

最短、最小自己投資ルート

ご紹介したいと思います。


初心者、後入り組の私が0→1達成、


SNSでお金を生み出せた理由はbrainです。


Brainとは簡単に言うと、知識やスキル、ノウハウを

誰でも簡単に販売できるプラットフォームです。


アマゾンや楽天は商品が売られているプラットフォーム
brainは知識やノウハウが売られているプラットフォーム


簡単に言えば、アマゾンや楽天の知識版が

brainと思ってもらえればいいでしょう。


brainの凄さは、
千円以下で数万円、数千円で数十万円
稼げてしまうノウハウがたくさんあります。


しかしその反面、だれでも出品できることから

当たり外れが多いのも事実です。


いわばガチャガチャくらいの確立です笑


しかし!私たちのような後入り組は

先駆者が身を削って、

いろいろな良いbrainや外れのbrainを

買ってきてくれたからこそ、


何が有益で何が外れなのかが丸わかりで、

無駄な自己投資なしで0→1達成!

出来ちゃうチート現象が今起きてるんですww


このビックウェーブに乗るしかない!!
(いばらの道を通った、先駆者に感謝をせねばww)


実際、私も無駄なお金を使わずに、

最短、最小自己投資で、

SNS全くの初心者が4日で7490円、

ほぼ放置で生み出しました。(1日30分くらい)


2月24日現在

追記)3月20日現在


追記)
2月20日から始めてここまでいけました!
(2月20日〜3月20日)


「わかった、わかったからさっさと教えてくれ!」

そんな声が聞こえます、

私も話が長い人は嫌いなのでww


今回は実際私が、

1000円以下のbrainで0→1達成、

SNSでお金を生み出せた

優良brain3選

をご紹介します!


①「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」


(画像をタップでリンクに飛べます!)


えるさんの商品、これは化け物級の優良brainでした、

その辺のインフルエンサーからしたら、

逆に出してほしくないと

思われるほど内容がやばいですねww


どうやって収益化するのか、
これをこうやってここに貼って、
こんな感じでアカウント作りをして、
こうやってツイートして、
こうやって半自動化して労働を減らす。


初心者が収益化するためのロードマップ

「答え」がそのまんま書いてあります。


もし過去に戻れるなら、

一番最初にこれだけ買って、

1000円以下の自己投資で

SNS初心者でもマネタイズできますね。


過去に戻りたーーーい、、、、(´;ω;`)ウッ…


②無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

(画像をタップでリンクに飛べます!)

ゆずねこさんの商品、

これは即金性が間違いなく高い!

僕自身も実践した、

その日に収益発生してました。


「アフィリエイトって難しそう、」
「自分が紹介しても無理じゃないの?」

と思っている人こそ

ぜひ見てみてほしいい!その概念が変わりますよ


ゆずねこさんが無名の時の

戦略を事実ベースで書いてあるので、

そりゃしっかり参考にして、

実践すれば収益出るなってわかります。


【みるキルのおすすめロードマップ】

1.えるさんの商品で
アカウント作り、ツイート術、収益化、半自動化を
全体的に学んでから、


2.ゆずねこさんの商品で収益化に
もっとブーストをかけて、収益率を上げる。


③【620部突破!期間限定価格】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

(画像をタップでリンクに飛べます!)


webさんの商品、これは怠惰な人にピッタリ!

(ちなみに僕も怠惰でめんどくさがり屋です笑)



最初の2つがある程度できてくると、

収益が雪だるまのように

コツコツ増えていくと思います。


副収入が増えると、時間も欲しくなりますよね?

私はそうでした、

お金が増えても自分の時間がないのは嫌ですよね、


どんな場所にいても、
自分の好きな時間に、
どんな人といても、
自動で稼ぎたくないですか?


自動化って最初は、

胡散臭い感じで避けてきましたが、

レビューや無料部分を見れば、

本物だとわかると思います。


ちなみに文のボリュームや質がやばいので、

僕みたいな怠惰な人には、

内容はドンピシャだけど、文の量はきつい?かもw


今回紹介した人たちとは、

面識があったり、友達でもありません。

※2/23日時点、友達になりたいけどなれてないだけ笑


まず、私みたいな初心者と絡んでも

メリットはほぼないので

当たり前のことだと思います。


だからこそ、お金貰って紹介してるわけでなく

本気で私のようなSNS初心者が4日で収益化出来て、

0→1達成できたものだけを

紹介させていただきました!


今回紹介した1000円以下優良brain3選は、

有益すぎて値上がりする可能性が高いので

1000円以上になっていたらすいません。


最後に

この3つのBrainは

《稀に見る低額優良Brain》です。


みるキル自身も、

フォロワー2桁から収益化できたのも

この御三方のBrainのおかげです!


はっきりいって、稼げます笑


このBrainを買えば、

他のブレインを買わずとも、

【最短、最小自己投資】で収益化できます。


「もっといいのないかな?」

「もっと凄い裏技があるんじゃないの?」と

Brainをひたすら漁る、

日々は今日で終わります!


0→1達成したい!収益化したい!

人の参考になれば幸いです。


以上が、みるキルのおすすめBrainでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?