タロットカード

こんばんは。和香です。
音楽を続けたくて、仕事をしている状況が続いています。それはそれとして楽しいんだけど、この後、私ってちゃんと仕事をしていけるのかしら?ずっと不安だったので、生まれて初めて、きちんと占ってもらった。

手相とタロットカード。タロットカードは、中学の頃、友達が学校へもってきて、よく使い方を教えてくれた。彼女のタロットはよく当たった。今日の占い師さんは男性。私の話をとても真摯に受け止め、ご自分のお話を入れつつ、丁寧に解説してくれた。正直、初対面の人とこんなに話ができると思っていなかったので、うれしかった。
自分のやりたいことをやってもいい、思いっきりやればいい。そういわれている気がした。

これからどう過ごすかで、占い自体が生きてくるかどうかが、きまってくる。今回のことを少しでも生かして、自分らしく生きていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?