的中率より払い戻し❗

的中率より払い戻し❗私の馬券術ではかなり的中率が低い。そして、競馬を楽しめない日々も続く事も多い。ですが、トータル収支は年間プラスです。(;:´°;Д;°`:;)冷や汗の出るような賭け金を使う事もないですし、ただ、デカい的中を待つ。という馬券術です。ハズレたからといってその日で負けた金額を取り戻すのは至難の技。失敗したらますますマイナスが大きくなります。
そこで私の買い目だけを購入し、競馬の終了まで、家族サービスや、友達と楽しんだり、競馬から離れて夕方5時に収支を見る( °Д°)
こんな競馬ライフで良いと思います。ただ、私の買い目はハズレが多いので、ハズレたらどうしよう
(;´Д`)と常に考えてしまうような金額で競馬するのはやめましょう。ですが、夢のような的中を当てて行きますので、御期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?