見出し画像

不安からの行動なのか?ただ面倒くさいのか?

こんにちは!wakaです!

僕は一時期「不安からの行動はしない!」と決めて、自然と身体が動くまで待つ、というのを意識してました。

結果、このメンバーシップを立ち上げて、今のMAKI FURO CAMPの方向性が決まり、色々な人が来て楽しんでもらえる場所になってます。

で、前回の記事でも書いたように、最近は「停滞」してる感があってなんだかモヤモヤしてました。

なんか、どう動けばいいのか分からない感じ。

だけど、結局は始めから自分のやりたい事は変わってなくて「じゃあ、もうやっちゃえばいいじゃん!」てなって、最近はDIYを再開し始めました。

初めは腰が重い感じだったけど、動き出すとやっぱりだんだん楽しくなってくる。
しかも新たなやりたい事やアイデアが浮かんだり!

ここでちょっと気付いてしまった…

あれ?不安からの行動と、面倒くさいが、ごっちゃになってたのか?と…

ここから先は

1,200字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?