見出し画像

奇跡のマッチング

こんにちは!wakaです!

ヤバいです…
マキフロキャンプのストーリーが急に動き出しました…。

なんかね、色んな偶然が重なって…奇跡のマッチングが起きた!笑
いや、これはもはや必然なんだわ。

マジで待ってよかった。
不安で動かなくてよかった。

じゃなかったら、こんなマッチングあり得ないし、そもそも考えもしなかった。

いや〜望みだけ発射してプロセスをワンネスにお任せしたら、こんな訳分からんほど面白い事になるんやね!

すごい!
波動とか宇宙エネルギーとか本当だったわ!
いや、信じてたけど!笑

で、何が起きたの?て話ですが…
それは前回の投稿をした日の昼間に起きました。

ここから先は

1,117字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?