見出し画像

現実化までにやってきた事

こんにちは!wakaです!

いつの間にか7月です。
てか、このメンバーシップを作ってから約1ヶ月か…

いや、まだ1ヶ月しか経ってないの!?
なんか毎日が濃すぎて時間がバグってる笑

メンバーシップを作ってから本当に色んな事が起きました。

波動エネルギーを使って、MAKI FURO CAMPがどう進んでいくのか?どんなストーリー展開が待っているのか?

そんなワクワクで始めた訳ですが、こんなにも早くにストーリーが進んで行くなんて、誰が予想できたでしょうか?笑

いやはや、実験してみて良かったです。

で、今回は。
僕がどうやって「波動」を使っていたのか?
この現実化やマッチングの数々をどうやって引き起こしたのか?
そのコツというか、何を1番やってきたのか?て所を書いていきます。

ここから先は

2,094字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?