見出し画像

現実化が爆速になってきた!

こんにちは!wakaです!

ここ最近の感覚の変化がヤバい…。
もはや1ヶ月前の自分とはかけ離れた感覚になってる実感があります。

波動の転換点…もう間も無く…なのか…?笑

これまで色んな出来事を経験する度「はっ!」とする事が多々あって、先日も「そーゆー事か!」という出来事があったので、今回はそのお話し。

ぼく的には、すごい分かりやすく現実創造がやって来たのです!

僕はいつも何か作業をする時、片耳にワイヤレスイヤホンをしてYouTubeの音声を聴きながら作業してます。

この日も音声を聴きながら作業をしてたら、お金についての「ある気付き」が降ってきたのです。

「そーゆーことか!?」
「だからこの現実なんだ!」
て感じで。

僕はいつも何か気付きがあると、YUちゃんに話すのが楽しみで、今回もお昼寝起きのYUちゃんにその気付きを話してました。

YUちゃんも「なるほどね〜」とは言うものの、まだいまいち腑に落ちてない感じ。

まあそれはいつもの事だけど、今回はその証拠がすごいタイミングで現実化したのです。

僕のお金に関する気付きをYUちゃんに喋り終わったすぐのタイミングで

「こんにちは〜」

と、玄関から声が聞こえてきました。

ここから先は

1,755字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?