見出し画像

下心の望みと本当の望み

こんにちは!wakaです!

三重県での出稼ぎから戻って参りました。

師匠には、DIYの知識をたくさん教えてもらい、作業の後は美味しい料理もたくさん振る舞って頂いて、本当に感謝です!

めちゃくちゃ刺激になったし、新たな知識や願望も得られて凄く有意義な一週間でした。

師匠、本当にありがとうございました!

で、今回の記事なのですが…

出稼ぎの初日にピン!と来た「便利屋」のお話し。

結論から言うと…
やっぱりやりません!笑

いや〜僕は割と「有言実行」でここまで来たんだけど、今回は早い段階で違和感に気づきました。

それは何かというと…

ここから先は

1,020字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?