見出し画像

4月の出会い!というお話

こんばんは!

何時もご覧頂きましてありがとうございます。6連勤のお仕事ライフ!終わりました新宮じゃーなるの中の人です。

さてお題

4月の出会い!という事で関西エリアで活動してる夏海さんとお会いする機会がありました。

Twitterのフォロワーさんが4万人というインフルエンサーじゃないですか?となるのですが、あの人当たりの良さに惹かれる人は多いだろう!と思います。自分もまだまだ修行が足りない!と実感するのはお約束であります。

そして今日は久しぶりにお会いする方もいました。

夏海さんのアテンドとして付き添ってたのは株式会社P.T.Kの久米さんでした。何気に自分が新宮に住んでた頃からのお付き合いという事で昔話に花が咲くのはお約束であります。

そんな4月の出会い!でした。

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。今日も良い1日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?