見出し画像

組合が組合員を訴える裁判を起こした?

常識では考えられないことが起こっています。元組合長を組合が訴えてお金を支払うよう要求しています。組合が裁判を起こしたんですよ。信じられますか?

元組合長が組合を訴えたと言いふらす人がいるようですが、これは大嘘で嘘が平気な人たちが牛耳っている輪島朝市の現状を物語っていますね。自分たちが人を訴えておいて自分が訴えられたと言いふらすなんて信じられますか?

自称理事を名乗る人で見識のある方はいないんですか?組合が組合員を訴えて裁判費用を弁護士に支払い、その裁判を起こしたことも組合員は知りません。

これまで組合を落としめて来た人たちが自分たちの発言してきたことと大きく矛盾する行動しています。それに拍車をかけるように組合員は理解できないように嘘をついてまわる人たちが大手を振っている輪島朝市になりました。

これって現実なんです。
フィクションではないんです。

(kk)