京都大賞典 予想

3日連続重賞の最終日は雨ですか・・
平均ラップが下がる分、有利になる馬
から行こうと思います

PM 04ディープボンド

RM 02ヴェラアズール

◎ 06ボッケリーニ
○ 01ブローザホーン

in4

▲ 02ヴェラアズール
△ 04ディープボンド

3-1

▽ 10ヒートオンビート
▽ 03マイネルウィルトス

本線購入はここまでの予定

予備

× 05インプレス
× 07プラダリア

晴なら自信の本命02だったのですが・・

◎ 06ボッケリーニ

G2.3番長の出番です。
流れが締まるとダメな様なので。。
反応の遅いPMと遅れて来るだろうRM
のレースは絶好かと思います

○ 01ブローザホーン

前走は大圧勝、前々走の函館記念の
はダッシュ指数大幅更新で対応して
間に置かれてQLL好走。。
ここは自在性が生きてきそうです

▲ 02ヴェラアズール

後方一気型なので、道悪は基本マイ
ナスも父エイシンフラッシュは少々
の道悪もこなした馬。。そこにクロ
フネ牝馬に優先先祖はCARO。。
苦にしない可能性と、JC以降、この
馬の条件で競馬してないので人気を
落とす分。美味しい馬かも。。
JC勝つ馬はよっぽどじゃないとグラ
ンプリは厳しいですよ。ウオッカや
アーモンドアイですら凡走したし

△ 04ディープボンド

京都の坂はこの馬の庭ですが。。
反応が鈍いのは間違いなく、目標に
去れるのは辛い馬です・
力上位なのでそこそこは。

▽ 10ヒートオンビート

ここに全力投球っぽい馬。。
力は足らないもののラストタイクー
ンの3×4は間違いなく道悪巧者そう

▽ 03マイネルウィルトス

道悪が進めば進むほどにこの馬の
出番。。京都も得意にしてますね

× 05インプレス

良なら爆穴予定のつもりでしたが。。
前走も遅いレースだったので、
どこまで前に行く馬のペースに対応
出来るか。。かと

× 07プラダリア

能力はいつも発揮してる感じですが
つき抜ける事はなくが上限の様なの
で、どこまで上位陣が脱落してくる
かですね。。前走はちょっとがっか
りしました。

パドック見て直前補正あります。
その場合は悪しからず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?