CD購入記-Diego Schissi Quinteto


--
Diego Schissi Quinteto / TONGOS


Disk Unionさんで新譜チェックしてる
とレコードしか出ない新譜を発見
うちは今はサウンドシステム組んでな
いし。。レコードプレイヤーもない

くっそ・・レコードで付加価値出して
んじゃねーよ。。皆が聴く権利あるし
そんな事してたら益々コア化するやん。。
と、思う訳ですが。。ww

で、この人はコンプリート目指す系の
アーティストさんなので、持ってない
旧譜をちぇきら・・
見つけた(o^―^o)ニコ

2010年作

このクインテートな音楽は、うちの
Transit2022-aut
を聴いて貰ってる方は既に体験してい
ます.

3部構成になるのかな。。大きく分け
ると、その3部目の冒頭になるのかな。

あの儚いメロディに不協和音満載な
コーラスの癖になる?あれですよ。
ww
きっと万人は好きじゃないやつ。。
後ろに万人大好き曲を対比させた。。
あの区間
個人的には大好きな部分なのですが・・

その大好きを担った

Diego Schissi Quinteto

アルゼンチンタンゴと現在進行形JAZZ
クラシックが絶妙に交差する音楽空間

バンドネオンの持つクラシカルな空気
飛び跳ねるリズムとピアノ。。
郷愁を感じさせてくれるようなメロディ
先に書いた様な奇怪なハーモニー
大好物です。

気になった方は↓↓↓

Transitを仕方ないから聴いちゃろ
って人はDMへ。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?