ヴィクトリアマイル 予想

PM 04コンクシェル

RM 10ナミュール

◎ 06マスクトディーヴァ
○ 10ナミュール

in4

▲ 02フィアスプライド
☆ 03スタニングローズ

▽ 13モリアーナ

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 05ウンブライル
× 15ドゥアイズ
× 11ルージュリナージュ

2強レース。。末脚自慢の2頭
が後ろ過ぎる位置から行くなら
前に行く馬が良い訳ですが・・

自身のダッシュ指数を大幅更新
しないとって馬が多く、ちょっ
と難しいかな。。と、思います

予想は高ダッシュ指数と高瞬発
指数を持つ馬を上位に。。

◎ 06マスクトディーヴァ

D3位S1位の馬、前走で先行出来
る事も見せて隙がなくなって
きました。

○ 10ナミュール

この馬は3歳時からそうなのですが
瞬発指数がちょっと足らない馬
馬のキャラとはちょっと違う印象
を持つ馬ですが。。
なので、自身より末脚自慢がいると
届かない馬へ。。今回は?

▲ 02フィアスプライド

S2位。。内枠に入ってルメールで
今回は条件が良く

☆ 03スタニングローズ

絶好調を見るこの馬。。
マイル質の秋華賞馬で、その頃が
戻れば好戦。。こぶし賞のこの馬
のパフォーマンスならここでも

▽ 13モリアーナ

鞍上込みも、上位陣とはちょっと差
があるかな。。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 05ウンブライル

この馬はってかこの兄弟は配合より
瞬発力がある訳ですが、こういう馬
の瞬発力の発動条件が25-25-50型
のレース。。今回はなる可能性も
あるかな。

× 15ドゥアイズ

パフォーマンスからはここでは上位
ただ、料遺伝が低すぎてG1では厳し
いタイプってのは3歳時の戦績
前走は走ってないので、着なら可能

× 11ルージュリナージュ

オープンの壁に当たってる感じの馬
ながら、QLLを記録..鞍上の動かし方
次第では・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?