エルムS/レパードS 後記

遅くなりました。

エルムS

ロードレガリスが全然良くなくて降格、
よく見えたウェルドーンを軸に昇格!
ウェルドーン軸ならヘニーハウンド丼は
よく見るのでフルデプスあるぞ!
で、馬連少額購入で予想はハズレ馬券は
当たり

ブラッティーキッドは全然だったなぁ。。
バティスティーニもパドックで降格

すっきり当たれば言う事ないけど・・
データで予想して。。それが当日の状態
に直結してるのは。。稀かな。。
期待値もあるから・・

LAQは。。

1/0.1/0.49 / 36.5 - 36.2 / 5
12.3 / 35.1 - 29.6 - 35.3 /S -2
エルム*G3-ダ17▼1/▼2▼3△9(-0.3)

レパードS

こちらの方は。。
ホウオウルーレットがよく見えん。。
もっさり間延びした馬体。。
気配は悪く見えなかったんだけども。。
この馬は、もっと距離あるとことか・・
下り坂を利しての方が良いんじゃないか?
と、前走圧勝は。コーナーがスパイラル
カーブの福島。。コーナーの慣性をそのま
ま直線に持ってこれるよね?な、コース
こういうコースは足の遅い長距離馬とか
中距離で突然の激走が度々。。

そんなで。。
タイセイドレフォンと軸を入れ替えーで、
カフジオクタゴンを上位に昇格
ハピと2軸で馬単当たり

パドック馬券も様になってきたのかも
この半年は、それに力を注いでたし
(^^)

LAQは。。

1/0.0/-59.77 / 38.4 - 37.9 / 2
12.4 / 48.6 - 26.9 - 24.5 /S -77
レパー*G3-ダ18△4/△2▼6±0(-0.5)

ともに例年通りの競馬だったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?