クイーンステークス 予想

PM コンクシェル/0
  Lボンドガール/-5
  Lラリュエル/-3

RM ドゥアイズ/-12

◎ 13ドゥアイズ
○ 12コガネノソラ

in4

▲ 01ボンドガール
△ 07アルジーヌ

▽ 14モリアーナ

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 02ウンブライル
× 11エリカヴィータ
× 06コンクシェル

◎13ドゥアイズ

料遺伝の低さから惨敗のリスク
もありますが、2歳時は札幌で
ハイパフォーマンス
3か月弱空いたローテと直前に
調教を緩めてるので〇とします

○ 12コガネノソラ

ウインマリリンと同じく優先先
祖はファラリス×スクリーンヒ
ーローですから年々強くなる馬
押せ押せのローテだった春シー
ズンから一息。。これから

▲ 01ボンドガール

馬柱からは強い馬で勝ちきれない
馬でも。。勝つイメージが湧かな
いので3番手

△ 07アルジーヌ

え?ってなったDM指数3位(対戦
うちの指数も揃ってるので期待
小倉からわざわざ北海道に移動
してる所も

▽ 14モリアーナ

本命のつもりでしたが。。
57キロ。別定戦なので堪えそう
でも、地力から連下で

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 02ウンブライル

クッション値の低い馬場は良いと
思いますが、この兄妹は強さが良
く分からんので押さえるかも

× 11エリカヴィータ

嵌り待ちって感じの馬です。
ま、勝ちきるまでは無さそうです

× 06コンクシェル

手探りで行く距離延長組から
マイペースで行けるなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?