初富士s 後記

とりあえず。。2023年式ウインメーカー
初戦、的中でデビューできました。
うん、これは良い傾向

馬単(σ・∀・)σゲッツ!!

軸〇→無(パでの物ですが。。

パラレルヴィジョンが懸念通りに飛んで
くれたのでよく付きました(o^―^o)ニコ

パドックで足した馬が2着に来て。。の
物でしたが。。予想時最後に消した
ルドヴィクスでした。
先週までなら3-2扱い
パドックで良かった馬が10倍以上ついて
たので。そんな時は少額単購入。。


どうせなら1着に来て欲しかった
スルーセブンシーズが2.3着型って書いてた
だけに。。尚更
ただ。。瞬発指数が低い馬なのでよくやった
というべきか。。

--レースLAQ
1/0.2/M 10 / 35.8 - 35.1 /D 15
12.1 / 26.3 - 35.6 - 38.1 /S -3
初富士3-芝20±0/△2▼5△5(-0.7)

詳しくは予想時に書いてますが。。
パラレルヴィジョンは配合通りのワンペース
の馬っぷりを発揮。。かな
ギアの枚数が少ない配合馬です。
それでも。。
平均ペースなのでもっと前に行ってればも
っと際どかったのかなぁ。。と。。
馬が明らかにまだ緩いのとルメール騎手は
無理から押して行かないので。。
平坦ペースの上がり差0.7に対応出来なかっ
たんだな。。
前が大きく止まるか、緩いペースで自分が
行くかしか。。今の段階では難しそう

期待したヘッズオアテールズは
2着馬から0.1差で5着。。もうちょっと構え
て欲しかったかなぁ。。
パドックでチャカついてたからあれで精一杯
だったかなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?