中山記念 予想

遅くなりました。
このあと阪急杯を考えます。

PM 09エルトンバローズPS-jp(PC)

RM 03ソールオリエンス/J+ps

☆ 04ジオグリフ
○ 09エルトンバローズ

in4

▲ 03ソールオリエンス
△ 06イルーシヴパンサー

▽ 02ソーヴァリアント

今年より本線購入は基本5頭
とします。

--下記は状態を見て

× 05ヒシイグアス
× 12ボーンディスウェイ
× 10ラーグルフ
× 08マテンロウスカイ

☆ 04ジオグリフ

P3-p3なパワフルなバイアスカラー。。
この馬はノド鳴りを言われてた馬
本格化前のイクイノックス、踏み
遅れながらドウデュースに勝った
馬。。。ダ→芝で新鮮な状態で
穴候補で。

○ 09エルトンバローズ

ナスルーラー×セントサイモンなの
でパワーはありますが、この字ずら
だと、反発係数高い系のパンパンの
馬場で良い系のレースで力を発揮す
るタイプもいます。。
ディープブリランテ×ブライアンズ
タイムなので、昨秋の毎日王冠のパ
フォーマンスを期待

▲ 03ソールオリエンス

道悪の皐月賞を追い込んで勝った馬
なので突っ込んでくると思いますが
昨年のクラシック参戦馬の不振とか
考えると。。

△ 06イルーシヴパンサー

差し脚強烈タイプなので、最初は外
してましたが、昨秋のこのレースの
パフォーマンスとマッチェムが効い
てるので期待

▽ 02ソーヴァリアント

数字上ではないそう速い脚を使えな
い馬なので切れ負けをしてる馬なの
で、パンパンなら買うつもりはそう
無かったのですが、渋るなら
Fairy King×オルフェーヴル×シン
ボリクリスエスで、悪い印象がなく

今年より本線購入は基本5頭
とします。

--下記は状態を見て

× 05ヒシイグアス

このレース2勝馬なので買っておいた
方がかなぁ。。パドックみて

× 12ボーンディスウェイ

この馬の鈍足傾向はここでマッチし
そうですが・・

× 10ラーグルフ

配合より劣る差し脚を強化し続け、
近走良い感じですが、今回は届かない
かな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?