先週の結果など /札幌2歳s・新潟記念・小倉2歳s

結果だけ追いかけると3戦1的中

まず札幌2歳s

今年は決定打のないメンバー構成
当日の朝、馬券を買ってバタバタしてたら
軸候補+in4で当たり。。
こうなるのが理想かな。。
この4頭は馬単、3複のBOXはよっぽどでなければ
買ってる組み合わせ。
過去の自分の的中傾向から配当関係なくズバっと
当たる時は大体上位4頭。。時々+1
広げてる時ってそう良くない事が多い
なので。。
この4頭メインを今後はやってくつもり

ダイヤモンドハンズは。。下げちゃったので
頭はその時点で諦めました。
逃げ馬のいない組み合わせ。。ダッシュ指数が
高いのでそのまま何もしなければ前にいると思
いましたが、ちょいと出負け気味で最内枠。。
ダッシュもつかずが行かせずかであの位置から

シャンドゥレールは出遅れ。。で終わりました。
エピファネイアもやはり牡牝で最強馬を出した
ので勢い落ちた感。。
内包する血は0遺伝多しとはいえ。。日本の競
馬血統を濃縮した様な産駒だからなぁ。。
種牡馬デビュー後、2年までは高活性。。
その後はジリ貧になってくのかなぁ。。

1-2着はドゥの2頭。。予想時は、、
12ドゥーラ/5g
将来的には母父キングヘイローが
利いてきそうですが。。

13ドゥアイズ
来年のフィリーズレビューまでが
活躍期。。今の時期の完成度で

ドゥラメンテは自身がいなくなった事で高活性
中、ミスプロ×ハンプトンは、アグネスデジタ
ル以来にいい産駒が出てきます。
ドゥアイズは牝馬クラシック戦線にちょくちょ
くでる低料遺伝馬の活躍馬のそれかな。。
内容より勝ちきれない。。

LAQは、例年を踏襲した結果

1/0.1/8.54 / 36.3 - 35.7 / 11(7.7
12.2 / 33 - 30.4 - 36.5 /S 8 -0.6
札幌2*G3-芝18±0/△1▼4△2(-0.7)


日曜日。。

共に的外れな感じでした。

新潟記念は。。

もうちょっと馬場が重くなる想定で、嫌った
2頭がそのまま来た感。。
それから。。レース見て。。この結果なら
ダッシュ指数遅いやろなぁ。。
と、思ってたら

1/0.3/67.54 / 33.8 - 33.3 / 13(9.5
11.89 / 23.1 - 25.4 - 51.5 /S 86
新潟記*G3-芝20外▼4/▼9▼2△6(-0.5)

過去10年で最低値でした。

25-25-50型のワンパンチレースは能力が出や
すく、実績だけ考えればかな。。
しかし。。パラダイスクリークって馬が優先
先祖の席に座ると良く分かんない馬が来るな。

中山記念時、傾向が合わないと思える条件で
走り続けてる馬と評価してる位なので、
あー今回もか。。の気分

他にもテイエムプリキュアやアサカディフィ
ートなど個性派ばっか。

小倉記念は。。

ダッシュ指数が良く効く1200mでどういう結
果になるのかな?と、思ってましたが。
1戦しかしていない馬がその指数を跳ね上げて
来ることはよく見るので。。
と、高くないけど1人気で期待なプロトポロ
ス/1lに期待も惨敗

今年、初産駒なグレーターロンドンの子が強
い競馬。。SS系。。そうなんだよな。。
セカンドクロップまでは。。特に若駒戦は。。
LAQは。。


1/0.1/-29.41 / 34.9 - 33.1 / -17(9.4
11.4 / 40.4 - 32.2 - 27.5 /S 7
小倉2*G3-芝12△8/△6▼1±0(-1.8)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?