中日新聞杯 後記

スタートして、出足がつかず。
押して押して先頭へ。。
そのあとホウオウビスケッツが
かぶせて行った所で抑えた?
行く気無くした?
ユニコーンライオン

君はそんなことするために・・・

ホウオウビスケッツ
スパイダーゴールド

が、かかり気味になって抑え込
んだ事で、あー予想想定ペースと
大幅に違う。。

2023中日新聞杯 -LAQ
1/0.1/M -11 / 34.8 - 34.2 /D -2(9.0
11.9 / 41.5 - 18.1 - 40.4 /S -34 / -39
中日新G3-芝20▼2/▼5△2△5(-0.6)

やって。。
何すんねん!な気分でレースを見てると。。

ヤマニンサンバム
パドックはちょい入れ込み気味も活気は
あった。。
1月の白富士Sは
11.9 / 30.6 - 21.2 - 48.2 /S -41 / -43
んな形で来てるし

ハヤヤッコが2着は。。
今年の函館記念で
12.1 / 42 - 27 - 31.1 /S -4 / -9
んなラップバランスのレースで好走
元々ダート馬なのでテンに負荷があるレー
スは得意なのはしてったけど
上がり34.2に対応するとは思わんかった

3着のピンハイも前走
11.6 / 40.1 - 32.2 - 27.7 /S 3 / -6

この馬はパドックで我慢できてたらちゃ
んと走ってくるなぁ。。
惨敗時は、入れ込んでるから

ま、中盤がこれだけ緩むレースを想定
してなかったので、このレースはしゃー
ない。。負け

40-20-40型のラップバランスは府中で
玉に見かけるけど、勝ち馬は前走が
その府中で強い姿。。そういう事でしょう

G3戦とかはペースが読めない気味だなぁ。
今回はライオンさんの過剰の期待をしす
ぎたかな。。調子は良さそうやったけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?