札幌2歳ステークス 予想

PM アスクシュタイン/14
Lアルマヴェローチェ/22
Lモンドデラモーレ/19

RM ファイアンクランツ/18

◎ 12モンドデラモーレss
○ 11アスクシュタインab

in4

▲ 02マジックサンズss
△ 07バセリーナsb

▽ 08ファイアンクランツbb

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 05レーヴドロペラa
× 03マテンロウサンsa
× 10ローレルオーブr

ちょっと難しい割に荒れないかも?
という見解を持ってます。
そういうレースなので資金は今の所
少な目レース

PM,RMを設定してますが。。

PMアスクシュタインは中団から行く
可能性。。というより力が無いので
自分の形で行きたいダッシュ指数低
い先行馬が多いレース。。
自分のペースで行かない分のオーバ
ーペースになる可能性。。

◎ 12モンドデラモーレss

アスクについて行くと絶好位を取れ
る枠順。。瞬発指数1位もあるので
好戦を期待

○ 11アスクシュタインab

2戦2勝で前走は大圧勝、活性の高い
状態。3着は外さないと思いますが。

▲ 02マジックサンズss

ダッシュ指数が低い馬なので。。
前半置かれ過ぎなければ瞬発指数
も2位タイと状態の良さから期待

△ 07バセリーナsb

人気は無いし、馬柱を見ても強い
感じはしない馬ですが。うちの指数
はバランス取れてるし、DM指数は
穴指数。。鞍上も上手い人で期待

▽ 08ファイアンクランツbb

気性がキツそうな馬です。
自分との闘いをしそうなのと、
この馬はこの先短距離化しそうな
タイプなので。。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 05レーヴドロペラAa

人気無い所であっと言わせるなら
この馬の遺伝情報はこの面子では
1位。。ただ。。DM指数が足らな
いので。。(足らない馬はそうそ
う来なく警戒はしとく程度

× 03マテンロウサンsa

消耗~平坦競馬って戦績の馬。。
末脚がないのでそういう競馬に
なればですが、活性は高く

× 10ローレルオーブr

この3歳春位までの連闘馬は無視
すると痛い目に。。S指数は2位
タイを持ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?