有馬記念 枠順決定後

このレースが内々って有利なのは知ってるながら

この枠順ならタイトルホルダーが押して行くだろ
うし、行ける脚もある ブレークアップ、ディープ
ボンド(行けるかな?)、もついて行けば 好位を取れ
るしウインマイティー(遅いけどね)、ボッケリー
ニも行こうと思えば・・もいるので、
真ん中から外の馬が内に押し寄せて内がくちゃくち
ゃになるんやなかなぁ。。?

内からはアリストテレス(遅いけど
もしかするとなイズジョーノキセキ(岩田騎手

これでイクイノックスが中盤から行ければ確勝っぽ
い枠順。。
気性的にボルドグフーシュ、ジェラルディーナは
行くと思わないし。ヴェラアズールも良さを出す
なら後ろから。。

外気味に入った逃げ馬の外な差せる馬を狙いたい
気がとってもしてきた。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?