安田記念 予想

PM 11ウインカーネリアン
L07ロマンチックウォリアー

RM 10ソウルラッシュ

◎ 02ガイアフォース
○ 17セリフォス

in4

▲ 15ヴォイッジバブル
△ 10ソウルラッシュ

▽ 07ロマンチックウォリアー

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 12フィアスプライド
× 05ナミュール
× 11ウインカーネリアン

香港勢のい取り沙汰をどうしたもんか
強いのは間違いない所ですが。。
日本の馬場だとスピードがちょっと
足らないかも。。
特にロマンチックウォリアーは現地でも
ここ数年は1800以下だと勝ちきれず
平均ラップで見ると日本馬なら消し
対象。。しかもハンプトンが効いてない

◎ 02ガイアフォース

少し時計がかかるのはこの馬にベスト
ダ→芝でフレッシュな状態で挑めそう

○ 17セリフォス
リピータ―で切れと道悪特性、立ち直っ
て来たら日本馬では一番と見ています

▲ 15ヴォイッジバブル
香港馬ならこっちかと

△ 10ソウルラッシュ
充実中です。が、うちで見るデータでは
この面子ではちょっと足らない。勝ちき
れないな評価

▽ 07ロマンチックウォリアー
2~4着辺りかな。。と、思ってます。
もしくは惨敗

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 12フィアスプライド
うちのデータならこの馬は結構抜けてる
感。。出来よく嵌れば面白いかも・・

× 05ナミュール
ちょっと、今シーズンはピークが過ぎた
かな。。能力からは勝ちきれるものを
持ってますが。。

× 11ウインカーネリアン
前走の1200m戦はテンが遅かったのでそこ
まで利はない感ですが。。香港勢の遅さな
らその前にいるハンプトンな逃げ馬は警戒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?