NHKマイルカップ 予想

PM 16ジャンタルマンタル

RM 14アスコリピチェーノ

◎ 14アスコリピチェーノ
☆ 18アルセナール

in4

▲ 16ジャンタルマンタル
△ 02ノーブルロジャー

▽ 06ロジリオン

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 11アレンジャー
× 12ゴンバデカーブース
× 03ディスペランツァ

パドックでおかしくなければ
ジャンタルマンタルが普通に勝つと
思います。
料遺伝5.25なのでローテもそこまで
いう事ないんじゃないかなぁ。。
それよりも古馬になってそこまで
良いと思えない馬なので3歳時に
全力勝負!かと

で、ジャンタルが勝たないなら
まだ底を見せてない系なアスコリピ
チェーノが好戦。。

アルセナール
アレンジャー

が未知の魅力であっと言わせるなら
この2頭

ノーブルロジャー
ロジリオン
ゴンバデカーブース

は、掲示板の真ん中辺りを争うかな

ディスペランツァ
は、この馬が勝つんかぁ。。と驚く
タイプかなぁ。。ピンパー

ダッシュ指数が-8辺りになりそうな
ので上記なら

アルセナール
ディスペランツァ

はここでパフォーマンスアップしな
いと厳しい感じも。。
ともに今、強くなってる感なので
そこに期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?