京王杯SC 後記

う~ん。。瞬発戦決着かぁ。。
ならS型が強いのは良く分かる

予想は平坦→消耗向きの予想。。
そりゃ。。当たりませんな

ペースの読み違い。。
も。。

7人気☆ウインマーベルの複は

(σ・∀・)σゲッツ!!
ま、310円なので当てたのみですが。。

復調してきたこの馬はどんなペースでも
来るな。。思ってる通り強い馬

パドックはピクシーナイトが良く
見えましたが、4角ではあらあら。。
ダノンはパドック気配なく、騎手が
乗ってマシになった程度。。
印を落としてましたが。。

京王杯SC LAQ--
1/0.1/M 5 / 33.7 - 32.6 /D -5(9.3
11.5 / 27.9 - 31.9 - 40.2 /S -18 / -28
京王スG2-芝14△2/▼4▼3△4(-1.1)

もうちょっとダッシュ指数&平均ラップ
が速くなると思ったんだけどな。
予想時に書いたけど。。(消えた分
このレースの最大の特徴は機動指数の
低さ。。この低さで地力の無い馬が
台頭するんだなぁ。。

ピクシーナイトはもう終わったかなぁ。
時間かかるか。。牝馬だから。。
難しそうだ。復活するならここと思った
んだけども

ま、明日、頑張ります。
現在、的中率5割強なので明日は当たる
番です。(o^―^o)ニコ

あ、今日の複で当たりは勘弁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?