日本ダービー 予想

日本ダービー 予想

PM 15ジャスティンミラノ

RM 02レガレイラ

〇 08アーバンシック
☆ 06コスモキュランダ

in4

▲ 02レガレイラ
△ 05ジャスティンミラノ

▽ 12シックスペンス

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 13シンエンペラー
× 11シュガークン
× 03ジューンテイク

ジャスティンミラノがあっさり勝つ可能性
も十二分ですが。。この馬は料遺伝がG1で
は耐えれない数値。。
それでも勝った皐月賞ですがそこから中6
週でどこまで回復してくるか。。
これまででは来ない方が9:1位の割合
ですがヌーヴォレコルトが同数値でこなし
たり。。なので、パドック見て最終決めま
す。

〇 08アーバンシック

ジャスティンが不安定ならこの馬が1番手
あとはスタートのみ

☆ 06コスモキュランダ

勝ちきれないと思ってますが。。
スタート遅れても速いので前に。。
故岡田総数のダービー制覇の夢もこの馬
で?アルアインに足らなかったピースが
埋められてる馬です

▲ 02レガレイラ

うちで揉みくちゃになって終わる可能性も
能力が高く

△ 05ジャスティンミラノ

状態がまともなら普通に勝つかなぁ

▽ 12シックスペンス

左回り未体験とかダッシュ指数が足らな
いとかありますが、あっと言わすなら

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 13シンエンペラー

距離伸びて、スタミナ戦をするなら兄を
見てもこの馬。スピード比べ、瞬発比べ
をするとOUT

× 11シュガークン

ダッシュ指数が足らない馬なので緩むレー
スでどこまで上位陣が落ちて来るかで

× 03ジューンテイク

クロスがキツイ馬なので大敗もある馬で
すが、テンハッピーローズの様なスイッ
チが入るなら地力は十分、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?