函館SS/エプソムC週 後記

色々しくった週でした。

まず・・函館SS

ムーンプローブが+体重で姿も明らかに
どっしり。。

パドックは。。01トウシンマカオ
14ヴァトレニ〇が抜けて見え
01を軸列にで。。予想時の印上は▽-△-▲も
3複はなんとかゲット。。ダメです。

勝てると思って無かった2頭が1-2で
ちょっと見方を間違えた感

ただ、ジュビリーヘッドS型1頭はさすが

函館SS -LAQ
1/0.1/M -12 / 35.2 - 34.4 /D -17(7.4
11.4 / 39.5 - 38.4 - 22.1 /S 17 / 10
函スプG3-芝12△3/△7△2△3(-0.8)

ダッシュ&機動指数の高さが際立つレース
過去を見てもそうやから・・
この指数達との経験値が出たかな。。
今後に期待

--

エプソムC

◎-○が3-1着やし、大分と自信あったので
ワイド420円をしっかり買っとくべき・・

そう荒れないと思ったレースでは如何に資
金の集中、もしくは1頭来る荒れどころを
捕まえて3単で当てるのを、近頃は特に考え
てますが・・

今回は資金集中の番やった。。
というのもこの2頭以外は何が来ても・・
と、思ってましたから・その上に前日では
道悪想定・・

日曜は仕事やったので昼過ぎに帰ってきて
当日の馬場傾向を新馬、未勝利、下級条件
から読むはずっとやってますが。。

良とは言わんけど。。道悪下手が沈む馬場
やないやん。。で・・
切ってたルージュエヴァイユやレクセランス
を押さえたのが締め切り直前

〇-無-◎
ですが・・馬連のみ的中

土曜日もワイドのみで。。歯車がかみ合わない
ガミ週。。3戦3的中やったのが当たり癖を意識
するあたしには救いかな。。

エプソムC -LAQ
1/0.2/M -5 / 35.2 - 34.3 /D -4(8.8
11.7 / 36.2 - 30.8 - 33 /S -6 / -14
エプソG3-芝18△1/▼3▼2△5(-0.9)

ジャスティンカフェは毎日王冠2着分
マイルCS0.4差もあり。。ここでは明らかな
格上。。

競馬はなんだかんだ言って格上な馬が強い。。
野生のボス争いを考えると一度決まった序列は
特に勝ち馬はナカナカ覆んない
逆転候補は上昇中の若駒やおくれてきた馬も。。
その存在が、確認でけんかった。。

やから、牡馬同士の「ボス争いには参加しない
牝馬が来るのも真理だなぁ。。と
ま、だから最後ですが、買ったのですが・・
最初から印入れとけって話だよなぁ・・

今週末は
マーメイドS勝負予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?