札幌2歳S 後記

S型逃げが見事に決まりました。
S型は性能はピカ一もタメが必要な特性
(S型なら差し馬という理由)
溜めれるなら強いですね。。0.7差

後ろから4F目の加速で勝負あった!

2023札幌2歳S --LAQ
1/0.7/M 2 */ 36.5 - 36.5 /D 12(8.1
12.3 / 33.6 - 30.2 - 36.2 /S -6 / -6
札幌2*G3-芝18▼8/▼3△4△9(0.0)
--
さて、パドックは。。

ガイアメンテ
/--まずないな・・競馬になるかね?謎の能力分
だけ抑えとくか・・

ギャンブルルーム
/--出遅れるか、かかるぞこれ。。でも能力抜け
てるからなぁ。。DM指数からも。

セットアップ/--落ち着いてる。。好気配
これはS型逃げ決まるぞ。。

で、RM勢がまともに競馬できないの確定で単爆へ
PATに金額そう無かったのがちと残念('◇')ゞ

パワーホール
/--1番良く見える。DM指数の上昇度1番で、これ
は来るな。。

マーゴットソラーレ
/--買い目に入れてなかったけど、、良い
3着に突っ込まれるかも。。で、3着列へ
(4着でした。この馬の方が良いのに・・

ウールデュボヌール-/-気配良さげ。そのまま連下
指数から勝つのはキツイし。。

グランルーチェ/--たぷたぷで。。せっかく札幌
はパワー馬場なのにね。。で、消し、

で、単、馬連、馬単、3複、3単で。。
FULL(σ・∀・)σゲッツ!!

3単の画像は写し忘れたみたい。。
3複と同じ買い方しとります。

大爆勝!
予想コメントが様になってるので斯く斯くは
そちらで。。

気分良く明日へ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?