葵S 後記

モズメイメイのロケットダッシュ
ええーーこう来るかよーー

クラシックに乗ってトライアルを
勝った馬なので、ここでは格上

良くみるとこの馬の戦前指数は。。
D-6/-13/S-53/M-1

と。。瞬発指数が飛び抜けて-53
ダッシュ指数-6も前走桜花賞が
凡走も-13を経験
これがあったから。。
最後に×でも買い目ゾーンに入れた

で。。

葵S --LAQ
1/0.1/M 11 / 33.2 - 33.2 /D -11(9.3
11.2 / 23 - 44.1 - 32.9 /S 4 / 4
葵G3-芝12▼1/△1△1△6(0.0)

桜花賞よりテンが楽だったのかぁ。。
テンの負荷-11やし。。機動指数遅いし。
相手も楽だし。。こういうダッシュor
瞬発指数が飛び抜けてる馬は、少々レー
スが合わなくても能力差で来る事を散々
見てきたのが功を奏したかな。
内バイアス出来るから先行激化も考えた
今回。。

スタート名人のレジェンドさんの技
が自分の領域に手繰り寄せたって事か。。
すっごいな。。ここに来て

馬券は。。

パドックで
ビックシーザーが気配がとぼけてて
ルガル軸へ変更
04、09は気配薄く・・

で、ブーケファロスがめっちゃ良くみ
えたけど。。内バイアスの外枠。。
うむむ。。前潰れの展開も考えられると
パド一単馬券と、☆はこの馬に・・
で購入!も、上がり1位で4着って。。

メイメイ来んかったら3単ゲットやん
そもそも。。流れがもうちょっと激
しくなって・・
ま、そろそろやめときます。

馬単は(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

虚しいブーケの馬券も晒しておこう

明日はダービー。。この地団駄さをバネにww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?