見出し画像

【5月活動報告】アロマトリートメントハンドマッサージ

こんにちは。NPO法人WAIKIです。

5月31日と6月1日の2日間にかけて、Shining日高様のご厚意でアロマハンドトリートメントが行われました。

上の高齢者マンションの入居者様と、地域の方々、両日合わせて12名ご来場いただきました。

施術はお一人5~10分程度。

待ち時間には世界に一つだけのアロマフラワーづくりを楽しんでいただきました。
作り方は簡単!
ペーパーフラワーに水性マジックで色付けし霧吹きをしてインクをにじませ、アロマオイルを垂らします。
参加者さまにお持ち帰りいただきました。

参加者さまに感想をお聞きすると、マッサージはとても気持ちよく、またしてもらいたいと思いました。
アロマの香りはとてもいい香りですね と感想をいただきました。

2日間とも好評でした。

みなさんニコニコして楽しく過ごしていただいていました。
今回、日高さまや参加者さまは、社会福祉協議会にご紹介いただきました。
ありがとうございました。

▼NPO法人WAIKIの公式Instagram

▼NPO法人WAIKIの公式サイト


サポートありがとうございます。 子ども食堂や団体活動費として使用させていただきます。