見出し画像

ただの大学生

初めてnoteを書きます。わいわい星人という者です。
ただの大学3年生です。


深夜、SNSで思考を垂れ流す快楽には、他の何にも変え難いものがあります。
推敲もせず、句読点もろくに付けない語り口調の長文をなんの意味もなく垂れ流し、誰かからの生産性の無い反応を今か今かと待ったりします。
私もそんな中毒者のうちの1人です。


『日記を書く』という行動には、継続する事への満足感を得、自己肯定感を高めるという本質があると思います。
しかし、三日坊主という言葉の力は伊達ではなく、ペンを握り、その日の事を綴るのは本当に面倒なのです。携帯を触る時間や気力はあるのに何故かできないのです。
ならば、noteに書けばいいじゃないか! 
友人のnoteをたまたま読んで、そう思った訳です。
そうは言っても、日記を書くと決めた訳ではなく、ただただ私の感情と日々の出来事を吐露するだけの場所です。愚痴、小言置き場です。



ストレスフリーな生活を目指して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?