見出し画像

Find Me Aloneマーチ情報


この度、私のバンドであるFind Me AloneからTシャツをリリースします。

その名も"You can't find this T-shirt on MERCHNOW T-shirts"です。

襟と袖にパイピングがあるTシャツをリンガーTシャツと呼びますが、もともと競技用に作られたのだとか。激しい運動にも耐えられるように、こうして生地を補強したのですね。

パイピングのカラーに合わせたプリント。
背中にはバンド名であるFind Me Aloneのイニシャル。
デニムと合わせると、まさに"あの頃"感


ちなみに私は身長170cm標準体型でLサイズ着用。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、オモテ面のプリントは"あの伝説的ハードコアバンド"のロゴをサンプリング。フォントも合わせてあります。

MERCHNOWでは買えないTシャツ...

DIYならではの遊び心溢れるTシャツを是非10/2のライブでお買い求めください。

サイズ展開はM,L,XL,XXL。
¥2,000になります。


よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?