見出し画像

ペンは剣よりもゴホゴホ…。

いやぁ、風邪をこじらせております。

夏生まれなもんで、ついハメを外しがち。
そしてしっかりそのツケを払わされる。

珍しく咳がひどく、やや息苦しい。
なんか心配なので医者へ行く(昨日行ったよな?)。

そしてマジックが起こる。

あれ、治った?

単純な私はいつもこう。
お医者様からの「大丈夫ですよ」で
全快です。

つまり、言葉は誰が言うか。
てことは、ペンはだれが持つか。

俺がオットー・リリエンタールだったら
相当信用できるヤツが設計者じゃないと、ハングライダーなんて乗れない。

というか、うまい具合に誰かを説得して飛ばせる。

そういえば昔、マッチョスーツという代物があった。
それがやたらと面白かったという記憶だけがあるが、

あれも、面白い先輩が着ていたからなのだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?