見出し画像

最近買って良かったもの

自分用のメモも兼ねて。

憧れだったケノンの脱毛器。
「脱毛器ならこれ一択!」という口コミをあちこちで見かけるので購入しました。7万円近くとかした。高い買い物だったけど中途半端な値段払って効果ないより一発目から最高のものを買うべきだと判断。
毛が生える速度がかなり遅くなっています。買って損はない。

レトロゲームたち。
メルカリでゲームボーイアドバンスと3DSを購入しました。わたしの青春!
いちばんの目当てはハム太郎。今やると子供向けゲームにしてはかなり難しくて、攻略見ながらじゃないと解けない。そしてとっても面白い!

ゴールデンカムイ全巻セット。
映画からがっつりハマりました。インドアの私が鹿児島遠征行ったり、新潟旅行や北海道旅行を計画しているのは金カムのおかげです。

ほぼ日手帳2024
はじめてのほぼ日手帳。ゆるく日記をつけるのにハマっています。シール貼ったり折り紙貼ったり手帳デコが楽しい。
デコしすぎて閉じなくなりました。

最近の

スイカゲームのポーチ
Switchでずっと遊んでたスイカゲームのグッズがどんどん出ているらしい!
ポーチは一目惚れして買いました。そのほか付箋やグッズも購入。

また良いものを買ったらまとめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?