4月の好きなラジオメモ

4月2日エレ片のケツビ!
シーズン2 17年目に突入 去年1時間に短くなった 期待されていればいるほど短くなる
ケツビファミリーゆってぃ結婚
ゆってぃ電話
やついフェスクラウドファンディング目標1000万 今60万 嶋田社長になったけど奥さん経理だから自由に使えない お母さんと奥さんで地獄になってる 殺してやる!と叫んでる
エレ片劇団 今年は東京ギリべンジャーズ
やーしーチャンネルのコーナー
アダムBy GMO NFTマーケットさんがスポンサーに
デジタルステッカー作成

4月2日TENGA茶屋
11年目突入
賞賛すべきウィル・スミスのノーモーションフックの凄さ クリス・ロックも「歴史に残る夜になりそうだ」と言えるタフネス
空港ラウンジで3角座りしてる中学生 校風によって黙っててくれるところと怒号飛ぶところある
クリス・ロックはコメディアンとして踏み込んではいけないところまで踏み込んだので失敗した
でも暴力じゃなくて一言カウンターのボケで返すのが1番かっこいい
成人年齢18歳引き上げ 大人になったらTENGAキャンペーン
SODグランプリ 後輩ばかりでツートライブを傷つける
下ネタ-1グランプリ優勝から賞レース結果残してる(どぶろっく オダウエダ)勝ちグセつけるのは大事
陣内の浮気、久保田の上沼さん、せいやのzoomちんぽは風化させない
ケンコバちんちんに筋肉ある 裏の左側が発達してる
娘がAV女優になりたいと言ってきたら
俺が親なら第三者の目線になって、
事務所のNG項目とりよせてルックスと照らし合わせて売れないと思ったら反対する
なりたい職業となれる職業は違う
夢を否定する大人はいけないという識者がいるが馬鹿か?

4月6日アッパレやってまーす水曜日
村山新聞読み出したけど覚えられない
インプットアウトプットまでしないと覚えられない
沢口人見知りやめる
世の中の人全員人見知り 人見知りって言っちゃう人は甘え
部屋に貼ってたポスターの話
プロレスのポスターもらってたハンセンがうちにきた
バスタオル洗うのは3日に1回でいい
蜘蛛が巣を張ってるのは気持ち悪いと思うケンコバ
田中の蝶のコーナー
ケンコバのSNS城田優の暴露で1週間で70万増える
沢口ダイエットして1キロ増え悩む ゆいりーの言う通り体重なんて気にせず見た目を重視する

4月7日ハライチのターン!
しんちゃんじんぐる猫バージョン
ねこねこエブリバディ 芸人
ミドリ安全猫用のヘルメット作ったといううそツイート 去年に引き続き
反省文とスポンサーよろしく
ワタナベに入る時 族の入団式 澤部「ツッコミ得意です」
サンリオ総選挙 去年けろっぴ11→15位
しんかんせんと抱き合わせで売る
おーい!ラジオクラウドきーけーよー!
もしもし検定 サイキック検定
かくにんくんのコーナー いわいくんじゃないの? アニメかくにんくん
澤部 先週未解決だったポスト誰か開けてた事件 監視カメラ見たら、勝手にパカって開いてた 地獄先生いわべ~に相談したい
楳図先生伊藤潤二先生好きの嫁の姉は去年死んだじいちゃんが来てるんじゃないか?
岩井 好きだった番組が終わってしまった ガラピコプーが終わってしまった
近年1番キャラが可愛かった 
終わり方がすごかった ガラピコは宇宙から来てる 最終回の1週前に背中に絶対押してはいけないボタンを押してしまって、動かなくなってしまう 未来のチョロミーが出てくる 
ガラピコを作ったのは未来のチョロミーで
実はずっと「お母さんといっしょ」だった
しんちゃんの映画のキャラデザ久野ようこさん 実はガラピコのデザインも久野さん
しんちゃんの映画つながりで対談させてもらった 俺が久野さん好きなこと伝わってたガラピコの原画いただいた 前に貰ったしんちゃん映画のコンテの額に一緒に入れた
しんちゃんの映画もお母さんといっしょがテーマみたいな感じ すべて繋がってる
ラジオクラウド
星検 問題集
パズドラ好きだから星検欲しいんじゃない?
そうじゃないよ!
ヘルクレス
ノーモーションフラッシュ暗算
パターンで覚える


4月9日エレ片
今立舞台 ホームレス かっこいい今立
桃原 恨みはらさでおくべきか



4月9日TENGA
暴露系YouTube流行ってるが過去の話だし
狙ってたアイドルと寝れるならプラスの方が大きい
女の子なら手首と足首をM字に固定されて犯されたい
たかのり、途中で止めたケンコバさんのせいにする


4月14日アッパレ水曜日
村山 あまおうの名前の由来でドヤ顔
髪型が明菜ちゃん 実は不良キョンキョン実は真面目明菜
クローズ
男塾はリアルなヤンキー漫画
沢口iPad購入
イカゲームは日本初のデスゲームを韓国から世界に向けて出されてしまった
AKB新曲「元カレです。」
ケンコバAKB新曲軽チェック済み まだ研究が足りてない。最低な男の話 秋元さんに真の意味を聞きたい
沢口のするどい考察 助手やるか?小栗有以おっぱい大きい
癖になる動画 フレンチブルドッグを超音波ぶろに入れる動画
山根 あしたのジョーの動画からKOシーン動画
村田VSゴロフキンは全員見ろ
マイク・タイソンのスパーは残像見える
高校2年生は要注意 沢口の暗黒期
学校は自分と合わないと思う人間のサンプルを見るところ
好きな子の席の後ろの席になって髪の毛が自分の机に落ちてポケットにいれて持って帰って
グレートオーカーンの子供を助けた話
所さんがユースケにあげたカブ ケンコバにあげるはずだった
今シーズンはプロ野球の話題禁止
生対決 敬語禁止対決 両方負け

4月14日ハライチ
みさえがグリグリする時の音
澤部の原案漫画
テレサ人気 テレサは怖い
澤部家のポスト考察で出禁リスナー続出
かくにんくんに音楽
澤部 母親の同僚に読み終えたジャンプくれるジャンプさんがいた たまに家に持ち帰っちゃうジャンプさん 少しネタバレしてくるジャンプさん
ジャンプさんが仕事辞めてしまって兄弟で買ってた 野球ゲームでフォークばかり投げられて9年冷戦になっても買い続けたジャンプ
子供出来てなかなか読めずに12週分とか溜まる
アプリのジャンプ+に移行を決意
ジャンプ+は前3週分しか読めず抜けた3週分ジャンプさんもってきて
岩井 焼きそばパン食べたら大吾さんに西麻布の寿司屋に誘われて即OK
てりたまに目がない大吾
きな粉アイスみんなで食べたかった大吾
1曲目に浅草キッド歌う大吾
ファイト歌ってくれと頼む大吾
ラジオクラウド
お台場のドナルドが1番羽根伸ばしてる
マクドナルドのキャラ物語

4月16日エレ片
宮迫さんがやついフェスでコントやることが決定
周りのスタッフも慌ててる
断るもんだと思ってた
キングオブコントとかM-1グランプリは吉本の関係で出れない
単独ライブやりたい コント1個だと勘違いされる
片桐さんはR-1に出てもらう ラーメンズは芸人じゃなくてラーメンズだって言ってたんだから芸歴に換算されない
芸歴6年くらいだから出れる
今やってるドラマがピン芸人の役
NFTアートのコーナーで片桐と打ち合わせ足りなくてディレクターが入ってくる


4月16日TENGA
伝説の一日 ダウンタウンの漫才があってみんな吉本でよかったとSNS等で語っていたが
裏でテンダラー、ライスが吉本興業の歴史を語る番組で、ゲストにのりおよしお師匠大平サブロー師匠 菊水丸師匠 せいきさん 富好さん  がきてライスは全員初対面 全員ライスに触れない虐殺ショーが、行われていた
関町の髪の輪っかが震えてた
田所の歯が乾いて黒い芯が見えた
キングオブコント勝たなかったらよかった
 東野さんが「一言も喋ってへんやん」とトドメ刺してた
吉本興業は怖いところ あれからライスの連絡がつかない

4月20日アッパレ水
虎狼の血Lv2早く観たい沢口
第二ボタンをあげるようになった理由をドヤ顔で話す村山
ある雑誌のケータリングには前田敦子にシャインマスカットを出してからずっとケータリングにシャインマスカットが出てる
 ワインのラベルは内容量の差が見ないようにつけた
グレープフルーツの名前の由来
知識で当てる伊集院さん
ケンコバ洗濯物干すのが好き
ルンバにネックレス絡めてしまって怒られた山根
関西弁のルンバ
料理しながら洗い物できるようになったケンコバ
牛肉は表面焼いてアルミホイルに包んで10分おくと美味しい
村山一人暮らしへ
沢口成人
荒れる新成人
沢口を襲うAKBの刺客達 篠崎茂木
ふかわりょうとアンガールズ
最低品質人間 山根 の管理不足で謝罪を要求するも拒否する田中
ヒデちゃんに責任をなすり付ける田中
SNS 70万から98万に増える
勝俣州和 寒くても裏にボアついてる短パンはく
アンガールズがでたしゃべくり007でノンスタ井上が出る前のCMにケンコバさんの檸檬堂のCM  で初の2人とも奇跡認定

4月21日ハライチ
見れにゃ~?
上司とゴルフ
ゲームボーイ  カービィやってた テトリス新しいの出る意味  テトリス得意な澤部
ベビースターバンダナとうまい棒クリアファイル
♪スピッツ 不死身のビーナス
坂下千里子生誕祭は3月に処理したんだから触れるな
100円を入れるドン!は100円を入れてくださいドン!だろ
澤部 娘のパン教室  刑事が聞き込みにくるアパートの一室でやってる
4年生の子も一緒にいる 負けてほしくない
4年生の子は大きい食パンつくる うちの子は小さい食パン
生地を発酵させている間に生クリーム出てきた
うちの子がクリームパン!!と答えたら
ぶぶー  小4の子がバター作ると言って正解
オムレツも作る 生地を型に入れて焼いてる間にスープまで作る 焼けて食べたら今まで食べたパンでいちばん美味い
バター忘れてた
3時間15分 料理教室
岩井 パソコンで遊んでた  ナウシカの王蟲のフィギュアの動画 あしがわしゃわしゃ動いて目が赤くなる 2300円くらい
スタジオジブリ作品プルバックで調べた
王蟲以外はトトロの作品 トトロが傘さしてたりネコバス メイちゃんが三輪車 小さいトトロたちが笹舟 トトロが木でできたレーシングカー トトロの手作りバギー こんなの乗ってるシーンないよね?
バギー組んでるなんて世田谷ベースじゃん
所さんじゃん となりのトコロだったんだ
ラジオクラウド
有吉正直さんぽに出してくれたチリさん
料理教室にかようって何?
岩井言わないじゃない?あつければいい
味に口出ししたくらいで崩れる夫婦関係ってなに?
嫁から浮気したら即離婚 風俗行ったら触らせないと言われてる 個室ビデオ行くのはかなり攻めてる 芸人と言ってもらっていい
ここまでチャリで来た 雨降りそう
好きだった幼なじみの安藤さんを出てくるのを待ってた澤部
すれ違いざまヤンキーに木刀で腹を殴られた岩井 しばらくして木刀投げつけられた時に木刀もって走って逃げた

4月23日エレ片
宮迫さん人気もすごいけどアンチも多い 幻滅したと言われた
今立ブロマイド お渡し会10分巻いた
芋洗坂さんには負けたくない
川尻ブロマイドも売れる  ガーシー化
コレコレ
NFTアート完成
ケツビになって初めてエレ片歌う(シティーハンターのエンディング)

4月23日TENGA
アマプラで村田VSゴロフキンみた
ずっとゴロフキン対策考えてたケンコバと同じボディー攻めしたが9ラウンドでKO負け
俺もやってたら負けてた
アマプラ ボクシングに力入れててあしたのジョー全話見れる 久々に1話見たら放送コードアウトなセリフもそのまま流してくれてる
ケンコバのお笑いシステムはあしたのジョー4割、一二の三四郎6割。みんながダウンタウン10割なので生き残れた
小便5滴は0滴
オナニーは1日7回が限界だったけど、テレクラで出会った女性とは1晩12回
ゲスト もも
ツートライブは漫才最強平場最強
M-1グランプリ決勝は1個1個の舞台を大事にすれば…
せめるは1日14回
ももが決勝いってただただ悔しい
せめるは巨根
座王見てた上でツートライブ最強


4月27日アッパレ水
ケンコバこと体弱男 欠席
代打 KAƵMA
KAƵMA改名は1月19日 1年に1回呼んでくれる山形のテレビで。撮れ高あったら改名に触れなくていいと言ってくれたのでロケ頑張ってカニに鼻の肉もってかれた
KAƵMAは小ボケを続けてる状態
世間は闇営業の時の声出ないインタビューの人のイメージ。別に喧嘩強いキャラはやりたかない
誰も知らないYouTubeチャンネルを奥さんと5個やってる ホセミゲルのアカウントでやってることをアメトークでバラされて登録者1万超えたけど収益化して吉本入ってくるのが俺も奥さんも嫌
芸歴19年目にして何も出来ないことに気づいた。KAƵMAに改名して辞めるつもりだった
行動でボケていく
ケンコバアンガールズはYouTubeやらなくていい
辞めたらマッサージ師やりたい 昔から人を揉むのが好き お母さんから本を渡されてこれを読んで揉めと言われてやってた
収録と収録の間あいた3時間とかでマッサージやる
1時間25000円抜きあり
アンガールズと共演したものまねグランプリで阿部寛の真似してすべって終わって楽屋にいたら
素人コーナーで阿部寛の真似してる人がいてひな壇にいなくて干された
 不良に憧れるKAƵMA 不良もカツアゲするの勇気がいったと思う
レディース総長のブログ見るのが好きだっただけ。
 ワニの話 再現シーン追加

4月28日ハライチ
じめじめするにゃん湿気がすごいにゃん
久々に何も決めないでやってしまった
ミドリ安全から反省文とどく
ふざけてる反省してない こうやって嘘つくようならスポンサーお願いしますね
スポンサーのサブリミナル
ゴールデンウィークみんな聴いてくれてるのかな? タンタミわン(リスナーの総称)のみんなは。 
Zepp新宿をニコファーレに例える持ちビルさん 
となりのトコロさんのコーナー
かくにんくんの声優は花江くん
澤部さんはやぼくん
澤部 娘の友達のお兄ちゃんがバスケやりたいというのでバスケットマン澤部が立ち上がる
全裸バスケットやってた
ハナコの岡部が体育館とってくれた
若林も誘ったが「またワタナベの若手使って俺を壊す気か?」と言われ断られる
スタッフとその子供たちとカミナリたくみくんでやった
練習を指示して家族に主催者アピール
試合もやった。
シュートを決めまくる。相手チームにスタッフの小四の男の子がいて、その子はプロのチームのJrチームでやってる子 海南戦の流川ぐらい1人で点をとりまくる
でもまだ小さいので上から余裕でシュート決めれる その瞬間背中がピキっと痛くなる
スラムダンクの彩子さんの「背中の怪我は選手生命にかかわる」という言葉が頭によぎり
ベンチに下がる するとチームはどんどん追い上げられる これはやばい
嫁に「断固たる決意ってのが分かったよ」と言ってまた試合に出る
その最初のプレイでこけた小四からボールをむしり取りシュートを決めて全員をどんびかせる
背中はまだ痛い
岩井 池崎と代々木のイタ飯でティラミス食べた。ティラミスはブームあったのに完全に定着しててすごい
タピオカ マリトッツォ定着してない
ナタデココもブームあった  その時嫌な思い出思い出した。
小四の時、学年入り乱れて班を作って料理を作る時間があった。フルーツポンチ作ることになった。俺はナタデココ買ってくる係になった
前日に思い出し、母親とコンビニに買いに行った
ナタデココは高いからと杏仁豆腐買わされた
当日、ナタデココではなく杏仁豆腐だしたら、班長の女が「は?杏仁豆腐じゃん。ナタデココは?」とブチ切れ
先生がなだめて杏仁豆腐入のフルーツポンチを作ったが班長は口を付けなかったのがトラウマ 初めてこの話できた。
ラジオクラウド
しんちゃん映画タンタミンは観に行くように
タンタミンは1錠2錠と数える
かくにんくんグッズ、ターンのキャラをグッズ化 
半角カナ、さのようすけ→瀬下くん 芸人が社会のクズが集まるところなのに辞めてどこにいくのか?辞める必要あった?
ラーメン岩、芸沢人太郎、ゴロリ、メイウェザー   メイウェザーのコーナー振り返り ゆっくりパンチをうってよけないメイウェザーが毒にやられる
さわさわはシークレット
集合体くんつくる
作るのか?作らないのか? 結局作らねーじゃねーか


4月30日エレ片
海外旅行解禁してるね
サウナだけ閉まってる温泉に お冠
邪推いちろう
ね、ありがとうございますぅ~
トイレ貸しますという家出てきて欲しい
今、都会で野グソが増えてます  
WC~♪
NFTアート片桐賞 泥人形さん
片桐を告訴しようのコーナー
片桐さんの「上手くいかなくても描き続けるしかない」という言葉に感銘を受けたが今日で崩れた
8日☆     SEXじゃねーかよ!

4月30日TENGA
コロナから復帰
10日間 オススメされた映画も漫画もみず
寝て起きて飯食ってオナニーして寝るをずっと繰り返してた。あと1年はこの生活続けられた。引きこもりの才能あった
心配のメールが申し訳なかった
普段はフラフラになりながら映画や漫画みてるのに
8度7分でたけど全然気分悪くなかった
人類で浮気しなかったの7、8人
乙武さんのV字回復  言葉にパワーある人で唯一攻撃性ない
エロい夢 グループアイドルのPVで鼠径部マッサージされるけど勃たないでくださいと言われる夢 チャンカワイが勃起してしまってディレクターにめちゃくちゃ怒られる
網タイツ履いた時には勃起してた
網タイツはゼロではない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?