9月のラジオメモ

9月1日ハライチのターン
ニャジマ
折り鶴の模様 完全に猫ユニ 日本代表のユニフォームどんどんダサくなっています
TBSラジオもスペシャルウィークの禁を破ってる番組ある
重大発表どこで解禁するか?重大発表スペシャル
ミドリにゃん全さんの折りたたみ防災ヘルメット届いたリスナーからメール
防災ヘルメット再販決定
もう再販してる
ライブで聴きたい曲 いすゞのトラック チョコモナカジャンボ
たまのランニング聞いてた
 生協さんがスポンサーについてくれる
生協さんは岩井がツイートすると必ずいいねしてくれる。きっとモニターがいっぱいある部屋がある
澤部 アメトーークで体張るロケ
アタック西本 砂場で骨折 芸人なんて死ななきゃOK 
西本の衣装 綺麗に畳まれていた
それ見てみんな頑張ろうってなった
瀬下さんも 瀬下さんも?もう?
そのロケ終わってバイきんぐさんの舞台。
錦鯉まさのりさんも俺もだよと言うので一緒に行くことに。渋滞にハマって、電車で行くことに。その間もまさのりさんの人生の話。大阪の彼女さん。7年間で3回くらいしか会ってない。ずっと話してて 日雇いバイトで仲良くなった人みたい。
バイきんぐさんのネタ 西村さんの頭おかしい人の声量すごい
終わってバイきんぐ2人出てきてトーク
「西村あれ4分飛ばしてたな」「でもあれ繋がってたでしょ」すごすぎ
みんな違ってみんないい
岩井 ずっとやってるスマホのゲーム「スリーズ」4×4のマスに数字でてきて3の倍数を重ねていく 最初かなり大きな数字になった
それから気付くとやってるようになった
やってると整理されてくような気がしてきた
他のアプリと違って更新とかない
クリアのこつはゲームだと思わない
7年やって6144までいけるようになった6144を2つ作って12288を作ったらどうやらクリアらしい 俺は7年間かなりの時間無駄にしてきたクリアするしかない 妹も止められないからアプリを消した
ほぼジュマンジ 
噂だけど12288まで揃えると今までのスリーズの記憶が消えるらしい
それでもしまたスリーズに出会ったら
2周目の参加者になってしまうかも
けもの道のチケット発売中!ゲスト来るかどうかも分からない
おぎやはぎさん?
ラジオクラウド
マネージャーが俺たちの写真撮ってた。 NFTにするらしい
チケット買ってそれについてくる
人気芸人の席いっぱい買って転売する人出てくるよ
そんな芸人いないよワタナベに!
池崎がいきつけこ汚いお店 おいしくない
池崎もおいしくないんだよねって言う

9月3日エレ片のケツビ!
エレキ単独の幕間映像
山ッペのメンバーを交換したい
J2的な入れ替えするシステムにしたい
1チーム交換したいチームがある
今はやつい、小川、アチャ、しろたろし
新メンバーオーディションで新たに4人
ダチたろし(今立)、じりたろし(作家川尻)、菊たろし(カメラマン菊池)、上たろし(上田マネ)
土砂降り
じりたろしは乳首丸出しで歩いてた
助成金もらうためにアフタートークちゃんとゲスト呼ばないといけない 厳しくなった
トゥインクルのライブは全部申請してるが全部落ちてる
 点数をつけられて、同時期にやってるライブの上位数組しか助成金もらえない
46点もとって落ちたのもある
楽屋ツアー1点 最後にお客さんと写真撮る1点とか
とにかくやれるもの全部〇してったらめちゃくちゃやること増えた
ギリギリ申請とおった まだ権利をもらっただけでちゃんとクリアしていかないといけない
エレ片バチェロレッテ
1回戦ラスト
おのじ(再エントリー)ローズセレモニーで落ちたところから始まりなんだ
遅刻豚 何年も前の痩せていた頃の写真
グリちゃん ビンタされたい
蕎麦山パス太 免許証の写真
おのじ カメラ買いました コンタクトにした
初めてバチェロレッテ迷う
バチェロレッテの質問で逆を言ったグリちゃん選ばれる
おのじさん選ばれる

9月3日TENGA茶屋
心理戦で負けた
こっちは一切手を出してはいけない風俗店
いきなり嬢がゴロンと寝転んで「きて」と言われた。思う存分攻めた。気持ち良かったけどこういうお店だから次同じことしたら出禁です。このケンドーコバヤシが心理戦において完敗するだと!?
周平魂のオトン 足でゴキブリ踏み潰そうとしてる。踏み潰したら「おなに~」と言った
そんなバナナ言う親父と周平は生き写し
スイートシトラスといい月見バーガーといい朝マックといい次出禁ねといいビジネスに押しつぶされそうやな
ジャニーズと付き合ってること自慢したい子は隠れ手マンが好き
翻弄される日は喜ばしい時 次対応するからね
狩る方の種族ならいつ狙う?お掃除フェラしてる時やろ?

9月7日アッパレ水
 沢口 しいたけ占いの下半期占いで9月に☆がついてた
ケンドーコバヤシ嫌なことが9個あったら良い事1つある
ゆいりージャンケン攻略法最初にぐー出してあいこならパーだす
ケンドーコバヤシジャンケン攻略法は真のおバカには通じない
力入ってる人はぐー出しがち
ケンドーコバヤシはAKBの公式MV解説
長距離トラックの運転手が聴くといえば八代亜紀などのセクシー系
繋がないで素のiPhoneで音楽聴いてる
田中 90年代ヒット曲集聴いちゃう
小室ファミリーとか世の中浮かれてるような気がして恨んでた
未だにKARA聴くケンコバ
ユイリーパパ 少女時代かGACKT
沢口パパはビーバップハイスクールの缶ペンケースにキン消しいっぱい入ってた
豪華なのり弁  もともとほっともっとののり弁好き
きざん 青椒肉絲に銀杏入ってる
崎陽軒のシウマイ弁当
12時5分入にしてお弁当出さない大阪の放送局 吉本の若手は烏龍茶と無味のパン
ワタナベ坂 レッドさん 柏木由紀センター マルシア しょこたんセンター  澤部 ミッキーカーチスさん 林先生 しょーこクラーケン Aマッソ パーティーちゃん イモト バービー 恵さん
ラブミードゥーに占ってもらった沢口
結婚できない悪い男に捕まる 全ての元凶はブラコン 22から良くなる 寂しがり屋 女優向いてない文章書いた方が良い
向いてないって言ってそれでなれたら私が言って努力したからだと言える
みんなそう 誰でも言える
タイムマシンはそのうち発表
ネットのインタビューで熱く答えるザコシ
吉本辞めてからケンドーコバヤシの凄さに気づいたザコシ
ザコシはバカクズ
頼むからネットのインタビューで真面目に答えるのやめろ!
まじバトル 写真集のラジオCM対決
引き分け 9-9
ケンドーコバヤシSNSYouTube70人クラブハウス200万人 

9月8日ハライチのターン
にゃっくカメラ
キングオブコント決勝進出を決めたネッコン
いぬには負けてほしくない いぬには優勝してほしくない
飼い主の歯ブラシで歯磨きしてた猫 アイツらくっさい飯食べてるから みんな口くっさいの
我々の大好きなスピードワゴン井戸田さん結婚 澤部が井戸田さんと飲みに行った時に会ったことある お互い存在を隠してあった
あ、もしかして澤部さん……
小沢さん結婚したら寂しくなっちゃう
奈良県橿原市ストリートファイターで町おこし ストリートファイターストリート
春麗とキャミィでエッチなやつで町おこしじゃない?ザンギエフとエドモンド本田も乳首隠さないと。ケンは1番いらない リュウは殺意の波動に目覚めたリュウとかあるけどケンは何も無かった
♪スピッツ ドルフィンラブ♪
Threesはダウンロードしない方がいい
本当に言ってんだ!お前たちのために
やったら分かると思うけど俺がどんだけすごいか
 CO・OPさんありがとうございます!
中の人がどんどんいいねしてる
澤部 「コーポさん」
澤部 ようへいの結婚式行ってきた。岩井は仕事でダメだった
大阪でだった ので前日から行こう。こくしと長嶺は2日前から行ってる じゃあ飲みに行こうか? え?女?そろそろそういう時期だなと思ってたんだよ
フグ食べたいとこくしが言い始めて前にスタッフさんに連れていってもらったお店予約取ってもらった。コースで13000円くらい
ちょっとそれはキツイなと言われた
芸能人のいちばん嫌なところ 同級生に嫌なところ見られてしまった 2人ともお小遣い制だから岩井だったら独身だから奢るね 
おごるおごる!稼いでるから
5000円づつだけ貰うという1番変な形にしてしまう
当日の式の挨拶 変な感じになってしまった。
ハライチコンビで挨拶頼まれてたのに1人になったら滑った。びっくりした。
幼稚園の時、俺が好きな先生がほっぺにキスしてくれた。その日に物置部屋にようへい呼んでようへいも喜んでくれた 幸せを倍増してくれる。ようへいに呼ばれて本場のプレイボーイを見せてくれた。幸せを倍増させてくれる素敵な人と話したら滑った。
ようへいの奥さんバリバリの大阪の人だから緊張した。あんなに岩井が必要だと思ったことない。お前のせい駆けつけろよ名古屋から
ようへいのお母さんからハライチに、カフェ建てて欲しいと頼まれた。岩井と話して建てることに。
終わって新幹線のって「お久しぶりです!」
松木安太郎さん 元気出る
トイレいって日村さんいることに気付いて品川駅で挨拶 友達の結婚式行ってたこと言ったら「なーにそれ最高じゃない!」
滑ったのは岩井のせい
岩井 冷蔵庫がきた。前にでかいので入るかどうか1回行くという、店員さんを拒否して一発勝負。
玄関に来た時 こんなでかいの!?やば!!
と思ったけど 2人の配送屋さんがくるくる回しながら入れてくれた。
使い始めてるんだけど
でかいの買ったからでかいね
今まで自分の胸ぐらいの高さの使ってた
人って急にたくさん冷やせない スカスカ
練習しないと。ストックとかいう概念なかった。丸々引き出し2つ使ってない 澤部うちに使わせてよ!パンパンなんだよ
後、パソコンデェスクも買った
コクヨのパソコンデェスク  
不在票入ってた 再配達4000円もかかる
いつ配達されるか連絡なかったよな?納得いかない メールを送ろう そもそも連絡来てませんでしたけど
返信こない ちょっとまってもしや!
スパムにめっちゃコクヨからメール来てた
前からマメに連絡くれてた。Gmailがコクヨはスパムだと判断しちゃってた
4000円で再配達してもらった。
デェスクの上の板にモニタ置けて下の板にキーボード置ける
上の板の奥に万力みたいので固定できる
モニタ自体裏側真っ平らで固定できない
万力とって釘で横に打ち付けて固定しようとしたら釘長すぎて飛び出した
釘抜いてアロンアルファでくっ付けようとしたけど斜めになっちゃって 上の板に穴空いてるし
もう剥がしてバキバキに折って捨てて
新しいの買った
ラジオクラウド
結婚式行きたかった
石黒ようへいから連絡あった時いけると思ってた はるか昔に入ってた仕事
怠るくんじゃん すぐ確認しないと
警備員やりながらデイトレーダーで稼いでる
元カノと元サヤでラーメン屋とカレー屋やってる松岡
みんな社会回してるんだなと思う
ほんと俺らいらないなと思っちゃう
ずっと夢の中にいるのかな?
みんなで1番跳ねる話題を探し合う仕事 これが1番かっこいいと思ってたんだけどな
みんな大人になっちゃったな
聴いてるおまえらも同罪だからな
嘲笑ってるのか?
芸人とだけあって一般のみんな大変だなって
安全確認くんのコーナー 怖くなった
来週まで?
このコーナーを今週終わりにしたら仕事辞めちゃうかもしれない

9月10日エレ片
幕間 卒業式で失踪したほねっち先輩(田中さん)を探しに行った
エレキコミックの芸名をつけたのは田中さんち
田中伸明 49歳 聞いていたら連絡ほしい
調べてって演劇やってる劇団犬ふぐりの田中伸明さんいたんだけど違った
チケットの動き鈍い
どんどん芸人解散してる オジンオズボーンが12月に解散と言ってるけど俺たちは10月に解散してやりますよ!
今のところ60パー解散 不仲とかお笑いの方向性じゃなくて客のせい
エレ片バチェロレッテ
今週で5人から2人へ 
ここにきて参加者1人脱落
マーくん、ホワイトニングコーラさん、グリちゃん、おのじさん、
zoom上でツーショットデート 全員やれる 制限時間は30秒
おのじさん、再デート
ホワイトニングコーラさん、おのじさん、残り

9月10日TENGA茶屋
ライブスタンド大阪完売
ひるちゃんハーレーダビッドソン買った
えいじがひるちゃんにバイク乗るの辞めさせてやって下さい 男のくせに3回卒検落ちてるんですよ
えいじ「リアル「ひるちゃーーーん!!」だけはいやですよ」
東京VS大阪
東京芸人うけたら大阪芸人ウケないんすよ
ツートライブ「華丸さんにすべらされた」
タカノリ滑った話をして噛んで周平すべる
ゲスト 令和喜多みな実
プリマ旦那の方は良い芸名だった
講師に付けられた
ケンコバ彼女と手を繋いだことない
お金ない時にエロ本読んでムラムラしてデリヘル呼んだらエロ本の人きた

 9月14日アッパレ水
ケンコバきんたま挨拶やめる
いつまでもそんなこと言ってらんない 山根スタイル ブラッド・ピット主演ドレットトレインみた
ブラッド・ピットとフワちゃんが抱き合ってた
ブラピと品川目元にてる
沢口 梨無しでは生きていけない
口内炎に塩ぬったゆいりー
ケンコバ井戸田の嫁 あみちゃん めっちゃ好き
美脚
井上の再婚 ムカついたな~
井上が結婚は俺のおかげ ゆいりーみたいなチンチクリンには分からない
俺がずーっと監視して言い続けてきたら結婚できた
ケンコバ ロケの休憩中にコンビニの店員手を出したのは許せない
ゆいりーのファースト写真集「普通がすき」発売  田舎の女子高生 土屋太鳳 コインランドリー 劇場
冷たい山根 もらった写真集読み返したことない マネージャーにあげる
一般人にバレるか話
人は目立つところに目がいく
キングオブコント 
コットンきょんが怖い山根
ビスブラには最後の三組に残ったらやれと言ってるネタがあるそこまで出すなと言ってる
や団以外ならどこでもいい ソニーが優勝したらまたザコシの話になる コウメにやらせろ
沢口予想 最高の人間 ゆいりー予想かが屋
天津の向 3年も先輩 アメトークで言われた
ジェラルドゴルドーの殺気
ゲスト
ワンセブンライブからきた じゅんぺー
そんなもん優勝せんでもふらっときたら出れんのよ?
各SNSガタ落ちしてるケンコバにぴったりのゲスト ダイエットで○kg達成できたらこれあげるあれあげるでやってた -18kg
吉本 相席スタートのケチちゃんとピスタチオと同期

 9月15日ハライチ
ねこ丸電気♪
パンサー向井くんはほぼねこ
中国、韓国の猫型ロボット
ふらっとのゲストに満島ひかりさんが来るということでTラジオにゲストにくるなら迎えに行ってあげないと
澤部がくっつけようとしてると向こうにも伝わってる。 会いにくくなった笑
やる?生マイクロマジック?生の芋でこれを20分くらいチンすればいけます
チョコモナカジャンボの順番が分からなくなる 
同じ巻3回買ったことある 2回目に買ったのが1番面白かった 
怠るくんは反省しない
カラオケ店に機械が入らなくて辞めた荒井注さんは元祖怠るくん    俺もひいてる
詰め合わせの中身を教えてもらうためコープ公式Twitter中の人 おおやさん降臨
1人でみんなにいいねつけてる
リスナーのみんなに一言「怖がらないで」化け物のセリフ
澤部 探偵ナイトスクープの楽屋 に1番美味しい唐揚げがある 某フライドチキン店の唐揚げ版 銀シャリ橋本さんがいつも全部くれる
新幹線でビール二巻唐揚げ8個でちょうどなくなる
残り2個のところでええい!とビールを飲んでしまった  完全にカイジ
3缶目を売り子さんから買った そしたら唐揚げなくなっちゃってビールだけ残った
「ビールだけじゃ、寂しいだろ」って焼き鳥もって班長が いやのぞみに班長いないなから
帰って妻が戻してしまって介抱して
まだご飯食べてなかったから白金豚味噌ラーメン  鍋で食べたい 丼使いたくない
大量の水沸かして麺を茹でてその湯を250cc測って他捨てる
いわいが岩井が他のやり方を提案するが丼使ってるじゃん
結局ザル使う
焼き岩のりとろろ昆布いれてどるどるどるって美味い
お前さ、知らない間に離婚してる?
お風呂入って出てきたら全部吐いた 逆流性食道炎だってこと忘れてた
下の階で妻が吐き上のトイレで俺が吐く これなーんだ?
岩井 久々に山出谷に会った 事務所に車で行ったら玄関にいたからクラクション鳴らしたらヤン車にクラクション鳴らされてめっちゃ睨んでた
相方の荒木が借金返すためにカニ漁船乗ってるから暇
ブレイキングダウンに出るために動画撮ってる ガチモンなので怖い
荒木 お盆で1回陸に帰ってきたら
由比ヶ浜のビーチでめちゃくちゃナンパしてた 由比ヶ浜で遊んでたら青森にも帰れなくなって、また金借りてた
けもの道のゲスト
 おぎやはぎさん 前から決まってた
来てくださいよ いいよーってやりとり何回もしてたでしょ?
ラジオクラウド
家族旅行 台風抜けてちょうどいけると思ったらもう一個できてキャンセル
代わりにどっか別のとこないかここで聞いたら皆ふざけてたな?東京ドイツ村とか
ハワイアンズはもうとれない
家で沖縄パーティー 
沖縄パーティー映画 「澤部家のバカンス ~台風で旅行に行けなくなった最高の一日~」
安全確認くん最終回


9月17日エレ片
ラジオの力を使ったけど誰からも連絡無し
このままだと暗くなっちゃうのでオクラになる可能性あり
解散ライブLouvre
しろたろし小川問題 アチャが良くない
最近小川くんがアチャにラーメンをおごった
こんなに美味しいラーメン食べたことないって言ってたのにSNSにはあげない
しろたろしの時はあげたのに
アチャは小川を嫌いなのかもしれない
10円のレモンサワー飲みに行ったら50円で激おこのしろたろし
エレ片で話題になってる事で、や団にも1目置かれてるしろた
2人で2700円。350円多く払ったいらないで言い争うしろたと小川
エレ片バチェロレッテファイナル直前スペシャル 俺たちはなんで落ちたのか反省会スペシャル
まーくん、瀬戸のおさしみ、遅刻豚、くろのすけ
緊急復活くろのすけ

9月17日TENGA茶屋
大阪万博即刻中止にすべき
空港で若い赤ちゃんつれた夫婦が列飛ばし
他の人が注意したら「あほんだら~!赤ちゃん育ててる苦労知らんやろ!!だーとけ!」「あかんあかん、相手にすんな」こういう夫婦いるうちは世界の人たち呼べない
見取り図のヤンキーカップル禁止
唾がきれなくて振り子みたいになってるおばさんの話
げすとゲスト ケントフカヤ ズーズ高見
アイドルプロデュース
あだ名を自分で言う人怖い 鈴木あみさん自分で「アミーゴ」言うから怖かった マッチさんも怖い
柏木由紀さんま御殿で松浦さんの話

9月21日アッパレ水
沢口とゆいりー リースが同じ
ゆいりー おしりが良い 安産型は世界一の褒め言葉
ゆいりー ウォシュレット使ったことない
ウォシュレットとビデの違いを聞くゆいりー
沢口も使ったことない 女性はウォシュレット使わない人多い
そこらにいる美女よりケンコバの方が肛門きれい
グアムのウォシュレットに「エネマ」めちゃくちゃ細い水流が肛門の中に入ってきた
ゆいりーの絵 中国人留学生チン・ポーさん
アンナミラーズ閉店 制服が可愛かった
京王のセクシーな衣装のBAR ギリギリパンツ見えないぐらい
ウルフギャングのワンショルダー
ガソリンスタンドで働く女の子は車買うため
森高千里のミニスカートが流行った時CAさんもミニスカートになった
局のメイクさん 今日の人は必死にハゲを隠そうとするな?
ケンコバ 寝癖に沿ってやって下さい
ケンコバワニの帽子(豹)を被ってきてた
女の子のキャップかわいい
ディアゴスティーニから堺正章版西遊記DVD
堺さんが「八戒!ピータンとってくれ!」を「ピータン!八戒とってくれ!」とアドリブして衝撃
ゆいりー 朗報の朗は速とかの速でしょ!
NHKはケンコバさんのファミリーヒストリーをソフト化して全国民に配るべき
あれがあれば教育いらない
やる水の時間に裏かぶりで配信した沢口とゆいりー
やる水は生放送 毎週大阪MBSにきてやってる
やる水のおかげで下ネタに笑えるようになった沢口
立ちバックは知ってるけど、駅弁は知らないゆいりー
思いっきりまじバトル 田中の結婚式でのビデオレターバトル
ドロー
ゆいりー チャーリー浜のごめんくさいが怖い

9月22日ハライチのターン
ラジオに向かって耳を傾けてごらん  にゃー
ニャンターニャンター4年ぶり新刊
展開が思いつかなかった
リアルトムとジェリーの動画が話題12万回再生 ニュースでとりあげるなら最低100万はいってほしい
ネズミは害虫 いつもトムとジェリーみて「駆除しろ!」と応援してる
最近はネットで漫画 楽天工房でみてる
韋駄天史人先生とMOZU先生
韋駄天先生は肌が柔らかい
アリ 地球上に2京匹 ハンターハンター?
アリなんか弱いでしょ 火でぶぁあとやっちゃいますから ムヒのプールに浸かってますから
網戸で塞ぐ 首までしかムヒのプールに浸かってないと思ってるだろ?シュノーケリングしてるから え?火炎放射器使えないの?
3分1ラウンド制じゃないの?
澤部家のバカンス~台風で旅行に行けなくなった最高の一日~ 自宅で沖縄旅行のコーナー
アイドルのエロい水着写真にいいねしたら、コープの中の人もいいねしてた
澤部 宮古島が無理になったので奥さんの友達が福井にいて、コロナで結婚式でれなかったから、福井に行くことに
ナイトスクープの新幹線の間も宿探して、飛行機探して、席も疎ら。結局飛行機朝7時のしかない。レンタカーも探して ハイエースが1台だけつかまった
東京もどる新幹線で宮古島のキャンセル
ホテル ご飯 ツアー 飛行機
福井は宮古島に匹敵してた 福井の芝政ワールド 流れるプールにご飯も美味しい
9月だったからガラガラだった 芝政ワールドがそんなにガラガラなことはない
監視員とマンツーマン
友達に合うのにご飯セッティング 自分でしらべて予約したら普通の個室居酒屋だった
福井楽しかった
今度キャンセルあったら自宅沖縄やってあげるからな
芝政ワールド スライダーの数半端ない
岩井 ワタナベのライブ ウェルで芸人のサイン付きNFT 
NFTやりますの画像の中にハライチとハナコとAマッソの画像貼ってある いくらでもダウンロードし放題
シリアルナンバーついててもいくらでもダウンロードできるなら10番目くらいにしか価値がない
NFTは整理券
ラジオクラウド
福井はカニ
バイキングじゃない部屋飯 駄宿じゃん
部屋飯美味しかった
おはスタでスタッフが岩井に合わせたい人を紹介「ノリっす~」ノリの広報活動してる
ノリをもらった。ノリにも階級ある 1枚2000円
ハライチでブランド梨 ターン梨
さいぎょくと上手くタッグ組めたら
さわぎょく  と いわたか


 9月24日エレ片
小川 アチャに「サムギョプサルの件は呟いてましたっけ?」
サムギョプサルについては完全にしろたと折半だったしサムギョプサルについて呟いてないならいいのだけど、僕が関わるとアチャは呟やかない
ほしかわ4年前に小川に中華料理奢ってもらったが、呟かなかった。でも小川覚えてなかった  やぶ蛇
片桐 舞台で歌うシーンで口パクしてたら先生に「どのキーで歌ってますか? なんか聞こえてこない」
甥っ子にマジック
テーブルマジックは驚かないと行けないとコバケンに教えられた
エレ片バチェロレッテ 河原でBBQデート
エレキ単独で4人会うことに。そこで決定

9月24日TENGA茶屋
ブレッドトレイン観た
ブラピ主演で舞台が日本の新幹線
ロックダウン中に撮影だったのでセット組んで撮影したので東京駅はネオンの中新幹線発車 京都駅は雅な感じになってる。途中、米原駅に止まるが米原駅だけめちゃくちゃリアルだった。
周平の12個上の売れないミュージシャン カズさん 周平の働くBARにきて水を頼み 焼酎ちょっと垂らしてくれと頼む 松屋に入ってデミグラスハンバーグ定食の半券置きっぱなしになってて、これくっつけたらまた食えるんちゃうか?と言ってきて流石にそれはやめてくださいと頼む
駅の改札にカズさんつかまって、切符じゃなくて半券もってた 半券くっつける気満々だった
今は3年2組のカズくんの名前で横浜のライブハウスでてるかも  靴がどんなの履いてたからまったく思い出せない
デリヘル嬢にかっこつけてエッチしなかったタカノリと同じ体験したリスナーからの投稿


9月28日アッパレ水
9月28日はグーチョキパー みんなジャンケンしてるかい?
沢口 Suicaのためにアップルウォッチ買うが
Suicaはストレートで引かれる
ポッケは人類最大の発明 ポッケを使わない女はあほ
ケンコバの悩みの90パーセントはオシッコ 残尿の後の本尿
ラジオで吉野家ロケしたい
大阪時代 目隠しされて知らないところに連れてかれて放送終了までにスタジオ戻らないといけない 千原兄弟のラジオ
ケンドーコバヤシ軍団はネゴじゃない
ニッポンの社長辻 ロングコートダディ堂前
ケツと兎は相手にしてない
曹操孟徳みたいな所あるから集まってくる
服早くない?アパレル業界皆並べてビンタしたい暑い日に半ズボン買いに来ても何も無い
パーカーを買わせる木下さん
ピカピカの表紙並べて2週目の合併号買わせるコンビニ
捨てるはずないのに消える水着
自分の水着をもってない沢口
ナイトプールとかじゃなくてガチで泳ぎたいゆいりー
冬の朝 シャイニングのオジサンになった田中
毎日取っかえ引っ変え綺麗な女の子連れて帰ってきてた隣の住人
最後 毎日同じ人になって、清楚で綺麗系な人だったのがムカついた
最終的にその女性が大事にされないんじゃないかと想像してしまう
アイドルは恋愛経験つめない 表向きはね ⇐怖いこと言わないでください
やる水はそういう人間を攻撃するラジオ
ゆいりー写真集1位 バカちんちくりん
山根 持って帰りましたってツイートしないとゆいりーのファンがうるさいから
ケンコバのTwitterフォロワー140人
ゆいりー 柏木さんの「そういう商法」を継承
ノンスタ井上(ケンコバ)VS田中
ゆいりー「たけのこ派です(きのこの山派)」
アーノルド坊やは人気者の「うー」


9月29日ハライチ
おーい起きてる?じゃあいくよ ニャー
ネコちゃんニュースはメイン
ネコちゃん川柳募集中 インターハイってすごいんだな
この番組7年目突入 何かやらないの? 俺たちが目指すのは1万回だろ!やらないんだろ!
今回の放送からネット局増える
BGM君が好きだと叫びたい♪ストロパン
MRT宮崎放送  高知放送は大丈夫 17局ネット
東急ハンズが10月からハンズに
商品を買わせてあげてるという理念
2京匹のありと戦うコーナー
2京匹もいたら「なんで人間と戦わないといけないんだよ」ってやつも出てくる
そいつらが戦いたいやつらと揉めてる間に火炎放射
メイウェザーとの戦い方
澤部家のバカンスコーナー化
コープのTwitterの中の人の上司がきた
今週でコープのコーナー終了 中の人泣いて上司ひく
澤部 大阪で収録後 台風で新幹線動かす大阪1泊 次の日も名古屋までしか行かない
とりあえず名古屋へ トシボーイのお店に行こうかな?
新大阪品川のチケットで名古屋から乗れるのかな?で乗り換え案内の列に並んでたら抜かしてきた人
「こっち先に並んでましたよ」「こっち先やろ!何言うてんや!」「すっこんでろオッサン!」
関西の人言い返さず負けたと思ったら途中から2列になってそのオジサンより先に案内受けれた
四日市駅から歩いてトシボーイのお店へ
傷心のため神社2つくらい回ってたら
アルファードがとまって「澤部さんですよね!」
さっきのすっこんでろオジサンに似てる人すごい優しくて載せてくれた 介護士やってて仕事行く途中少しくらい遅刻してもいい
すっこんでろオジサンにもいい所あったんだな いや同一人物じゃない
お店についてトシいつも辛く当たってた。トシにも優しくしてあげよう
配達で1時間くらい待たされてブチ切れ
唐揚げ6個とビールかっくらった
岩井 夕方 お腹空いたから飯に行こう。千鳥の大吾さんと飯に行こう。5回連続ぐらい断ってた。でんわしたら「ライブの打ち合わせしてるから終わったら連絡する」いい感じの焼き鳥屋
お店予約してくれてLINEで場所指定してくれた
店の前で待ってたら20万くらいのスカジャン着た大吾さん
お上りさんだと思ってるからこんな店知ってるの信じられない
後輩とサシで飲むの久しぶりやな
嬉しいなと思ってたらタバコ行って帰ってきたら女の子連れてきた ヨルダンのハーフ
タバコ吸ってる時にナンパした
女の子といる時に「大吾さんって凄いっすよね」と言うと喜ぶ 大阪後輩がやるんだけど俺はやんない 最近自分で語り出す
大将が「焼き鳥メインじゃなくてこの場をたのしんでくれるのが1番」と言ったら
大吾「焼き鳥メインじゃないねんな」大将が言うからいいやつ
「わしゃいまな芸人で1番かねつこうとる。イェイ!」で拳上げててダササー
お会計お願いしてタクシーにヨルダンの子と詰め込んだ
大吾さん 岩井はラジオで全部言うからなと嬉しそうに言う
ミドリ安全さんとのコラボヘルメットTBSラジオショッピングで発売
色んなスポンサーさんに支えられています
あなたもこうやって言われる可能性ありますよ?
ラジオクラウド
最近クッキー好き
クッキー缶のあぐらかいた感じ
実写版耳をすませば予告編観てで恐れていたことが起きるかも
天沢聖司は中学生でヴァイオリン職人になることを決めていたすごい子
雫は人とは違うことをしたいという思いが強すぎて何者にもなれなかった時にメンヘラ化する
予告編で出版社に勤めてる雫が「聖司くんはあんなに頑張ってるのに…」となっちゃってた
コジコジはコジコジだよ
天沢聖司に「知らないよ!お前が悪いんだろ! 」
と言って欲しい
「えーヴァイオリンひけるのー?なんかひいてー」
って言うヤンキー女子と付き合う
雫はヒモ男と付き合ってとと「雫ちゃんはすごいよ」と
言ってもらう
澤部トップガン観る
澤部早めに終わろうとしてる「女待ってるの?」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?