2月のラジオメモ

2月1日錦鯉の人生五十年
ゲスト、モダンタイムス
レンタルホームレスで資産家の息子から北海道の畑と家をもらう
また今度ボディーガードする時は腹にジャンプしこめ

2月1日モダンタイムスの家無しブサイクラジオ
マヂラブ、アルピーに感謝
ふぐ刺し太郎
人間とファミコンのハーフ

2月1日ダイアンのよなよな
西野、1回こい
楽屋、俺らが相部屋でギャロップが個室やったけど
俺らは全然ええねんけど、ギャロップから言わなあかんで?林は女
地元もお前のこと嫌いやで

2月1日かまいたちのヘイ!タクシー!
子供服今はオシャレ、ブランド
「あっこの家はそういう靴買わへん思うで」

2月1日伊集院光深夜の馬鹿力
五十肩のリハビリ
沖縄キャンプいけない
ゲゲゲの女房、ひよっこ、半分青い、ちゅらさん、おしんなどを1週間分見て面白かった方を次の週も見るトーナメント制にしたが
どちらも面白くて引き分けダラケで結局全部見てる
おしんは暴力がガチ
大河ドラマ徳川葵三代は20分でギブアップ

2月2日ランジャタイのサンバイザーラジオ
国崎1時間45分遅刻
ラランドの番組に助っ人で出た時にもらった枕で寝た瞬間、記憶が無くなる

2月2日アルコ&ピースdcg
ばばあのホットケーキの種
clubhouse「おやすみ前のちょこっとアルピー」
佐久間さんのフリートークに自分の名前が出た話の平子目線
酒井は、え~ と そーなんすかー だけの壁
ブレインスリープピローさんが、スポンサード

2月2日爆笑問題カーボーイ
田中さんの代打 ハライチ
田中さんはアダムスファミリー
ケンミンSHOWの代打で空回り
田中さん寿司屋に行く
ワンピースはのびのびの木
鬼越トマホークに交代
「田中裕二は死にました。って言えって言われた」
ラジオに出ても3000円
御祝儀を30万いただいた。
金ちゃんのお店は反社がいっぱい
マネージャー はいつでも謝れるようにスーツ
光代と夫婦で漫才してほしい コンビ名阿佐ヶ谷夫婦かタタイタン
陣内さんはもう何もない
スキャンダル不足
3人とも相方見つけられてなかったらへずまりゅう
つまらない芸人はビビる大木
友近とは若い

2月3日うしろシティ星のギガボディ
clubhouseをやっていたら菜歩経由で小木さんのSNSデビューに立ち会った話

2月3日アッパレやってまーす!水曜日
呪術廻戦のキャラとみんなほぼ背丈同じ
実写版で田中の五条で大炎上
ケンコバ「ホラー観ないのよ。怖いとかじゃないよっ!」
柏木チェンソーマンを漫画で読んでくることが決定

2月3日佐久間ann0
clubhouseを初めてやった話
吉田豪、秋元康、指原、ASKA、小島みなみがきて
最終的にASKA1人でやっていた話
番組立ち上げZoom会議に遅刻した上、妹と4歳の姪っ子まで招待していて謝罪してる姿を見られた話
平成ノブシコブシの代表ネタは力入りすぎてシーツをうまく畳めない人

2月3日高見のしゃべりスタ
ゲスト 三四郎 相田周二
菅田将暉と仲良くないことを認める
三四郎、若手の頃、解散危機でケンカ

2月4日ハライチのターン!
clubhouse、劣化したトーク垂れ流すな
「おーい!明日もラジオクラウド聴けよ~!」
TVでラジオのCMを流す
今週から東急ハンズがスポンサード
岩井さんに優しくしてくれたあの店員さんがCMのナレーションをしてくれたはずが、あの人じゃない
澤部 娘の習い事の初日に遅刻。「あれが逆上がりって技か」お手本にまで上り詰める
自分まで何かの日本代表になったつもりになり鬼ごっこで右にフェイントしてギリギリにかわす
膝をやる2032年には体操日本代表
岩井 下道が混んでいたので高速に乗った 桃鉄で言うと特級カード 桃鉄で言うとルーレットでずっと10出てた。買い物マスに止まった
スリの銀地に気をつけて買い物へお金おろしたばっかりだから桃鉄で言うと2000万くらい
冷凍のチーズワッフルが好きだが売り切れ
キングボンビーついちゃってる売り切れカードで売り切れなのね~ん。店員に聞いたらチーズワッフルが沢山出てきてキングボンビー成仏
ありがとうだもんね~ん
富豪ビーがついちゃった。帰りもスイスイで特級カード。家に着いてゴール美術品カードなどを売って豪遊。流行りに乗れたのね~ん

2月4日おぎやはぎのメガネびいき
殺害予告は花田優一から
すれ違う時は常に拳を握っていた
小木のジャブは見えない
clubhouseの話。英語も話せるとすごい人と話せるかも。IMALUちゃんがメガネびいき聴いてる。
小木がclubhouse始めたのは1番になるため。
clubhouseは眠くなったら終わりができるのがいい。
小木のウィークリーマンションに監禁された話は1時間かかる大作だからここでは話せない
相田はオラオラ系だからせ女の子を下の名前で呼んで欲しい
わさび漬けには醤油
前田敦子は映画館で刺身たべたのが離婚の原因

2月4日ナイティンナインのオールナイトニッポン
clubhouseを始めた話。エンピツより少し太いうんこを見た話
矢部 20歳ぐらいの時に3時間だけホストのバイトをした話

2月5日宮下草薙の15分
草薙 初めてできた夢、正拳突きで板を割りたくて100万回の正拳突き
1日千回。現在一万四千回。100万回1回目で割る。

2月5日真空ジェシカのラジオ父ちゃん
ガク、clubhouseにハマる。〇〇さんが聴いてますって相手に伝わるのが嫌だ。2月25日にママタルトとラジオセクース

2月5日バナナムーン
星野annのキングボンビーがスベッた件
プレステ4結局直らなかったが
プレステ広報の方がプレステ2人にプレゼント

2月5日三四郎ann
阿吽時代、酒に酔っ払った友達のせいで先輩がおしっこを拭いてくれてありがたかった。
うしろシティがお笑い有楽城の時にらしくない下ネタトークしてた。スペシャルウィークのゲストはおちんちん紳士
小宮 金田「都築金田annは俺の思惑通り」
相田 タイマ山本神社で金忘れ金借りタクシーで一般人のふり

2月5日霜降り明星ann0
桃鉄3年決戦反省会
コンビ揃ってドキュメンタル
裏で仲良く表でケンカ
インコーマン

2月6日木梨の会
「朝はパンだー!」

2月6日いとうあさこ らじおのあさこ
Androidなのでclubhouseできないことを隠してる
ジャ~ンケ~ン「で」ホイ 派がいて合わなかったのが最初はグーで揃うようになった

2月6日TENGA茶屋
ツートライブ周平魂
「僕、名前の後ろに絵本ってつけないですよ!」
「ずっとかえるの歌ってネタやり続けてるんですけど」
まなちゃん「人って嫌だったことが1番興奮する材料になったりするじゃないですか?」

2月6日エレ片のコント太郎
木曜のコントライブ開始直前にやつい、うんこ漏らす。液体系。パンツ、衣装の半ズボンの2枚抜き
「お前らが緊張してたから、うんこ漏らしたって一応言った。」
「これで成功だな」ってかっこよく言ってた
だれよりも責任感があったからかもしれないね
車停めるとおしっこしたくなっちゃうしね

2月6日オードリーのann
綾部の話。
石川佳純が自分のエッセイを読んでくれていた話。
岡田
若林 コンビニで弁当選んでたら後ろのカップルが「履いてる履いてる」とエアマックス弄りをしていてぶち食らわすぞこら!!
周りが見えずに自分の欲望を満たす、視野が狭い人がキレにくくなった今でも嫌い。つまり昔の春日。
でも結婚して春日は変わった話
春日 事務所の後輩、うどんマンの寺尾と組んで事務所の対抗のテレビに出る話

2月6日さらば青春の光がタダバカ
テンビVSハンサムごりら
真のYOASOBI川柳決定川柳対決
5-1でテンビ勝利

2月6日 空気階段の踊り場
もぐら、大阪時代毎日のように食べに行っていたお店のマスターと奥さんにまったく覚えられてなかった話

2月7日有吉SND
アシスタント今月も安田
明治神宮で小鳥を手乗りさせている女性を見かけて
自分も乗せてみたくたる。
カレンダーが在庫切れになり、予想できない双葉社に怒り。

2月7日安住紳一郎の日曜天国
安住氏、テレビにすももももももの競走馬のネタを横流し
オーストラリアのケアンズの鳥の鳴き声たけだてつや

2月8日錦鯉人生五十年
M-1のおっさんずバカってキャッチフレーズ酷くない?ジャンプの背表紙の数字。生まれた時消費税なかった。今年の冬寒くなくない?さみーよばーか!
50を起にさ 50を起に なんて言葉ねーよ
フィルター掃除する

2月8日モダンタイムス家無しブサイクラジオ
有望な若手が辞めてソニーの売れないベテランが辞めないのは打ち上げでM-1などの込み入った話をして傷を舐め合う、今日のライブ良かったよな?が、ないからじゃないか
有望な若手がモダンタイムスに憧れてるのに合わせてくれない。スーパー3助のラジオとにかく酷い

2月8日ダイアンよなよな
NONSTYLEが未だに女子高生人気あるのなんで?
東京オリンピック森さんはやってしまった。
もっと太れ無償で20年間尽力してきた
やっぱり森さん頑張って欲しい
ユースケんピックは各国の人が皿とスプーンもってきてカレーを振る舞い音楽をかける
滋賀のうみのこで食べたハヤシライス
ユースケの大腸はムキムキ

2月8日ミルクボーイ煩悩の塊
吉本105年誌と観阿弥世阿弥

2月8日伊集院光深夜の馬鹿力
ドラマで噛む。だそうだ を らしい って言ってしまう。おしんは結構噛んでる。
Clubhouseで内容が記事に漏れたのなんて当たり前
有名人に自由に発言できる場所なんてない
新しいモノに画期的なことをして出始めた人こそ老害になる。Clubhouseになにか焦り感じる
車の認識カメラが天一の看板を誤認識した話
朝ドラレース5本でいっぱいいっぱいなのに8本見なきゃと思っちゃってる。風来のシレン見ながらおしん。1.6倍速で見てるためにおしんの辛抱が足りないと思ってしまう。ごめんしてけろを流行らせる

2月9日爆笑問題カーボーイ
代打 安住紳一郎、外山惠理、良原安美
安住「Junkに出ても得がない。
カーボーイはプロリスナーばかり読まれる人同じ人ばっか。」
安住紳一郎はTBSアナの中で1番要注意人物
局アナでしょ?くるんじゃないの?
ところが安住は違うんですよ…
当時、上に行くために、メールは見ません。FAX読みません。編成の言うこと聞きません。社長の言うこと聞きません。
安住は努力してた。人間としてどうかと思ったけど。
太田 太田プロ入って一発目で小山ゆうえんちの営業のトップバッター。桜金造に名前も知らねぇやつにやらせるなと愚痴られるが、桜金造はトリ前で滑ってた。
田中に会った。人をダメにするクッションに田中を座らせて大丈夫なのかな?
病人みたいな顔してる。
お医者さんに聞くと全然大丈夫な位置でも稀におめでたい性格になる。
安住さんがちょっと間を開けるのは軽部流
久米宏嫌いって言ってたよね?言ってない!
古舘さんだった。
ずっとスーツ。普段はチノパンにシャツ
デートはちょっと変わったところに行く
学生時代のあだ名はあず
日天リスナーはナチチャコ・パックに似てる
宇垣美里を引き止める時に人の話は聞かないと思って一緒に馬を乗りに行った。

2月9日アルコ&ピースDCG
平子肉はロース、カルビ
酒井は親以外の人から飯食わせて貰ってる
酒井乳首ちっさ
ぼよぼよの体で筋肉対決
フリーの英会話始める

2月9日佐倉としたい大西
佐倉誕生日に浜辺美波からテレビ電話

2月9日洲崎西
西33歳の誕生日会
西「ぎもぢぃぃいいい!」

2月9日むかいの喋り方
何回も向井の家に上がり込もうとした長田はホモ
MCもいじり役も出来ず、俺に何が出来るのかと思った時に逆上がり。
ヤクザと家族 と、空飛ぶ広報室 の話

2月9日Aマッソの両A面
加納 トム・ブラウンみちおから仲良くなった印に
ガン開きのアナル画像をプレゼントする

2月9日蛙亭のオールナイトニッポンi
相方をClubhouseに招待して仲良しコンビというのが一生残る
俺らはオールナイトニッポンiで全国の人と繋がっていたんだ

2月10日うしろシティ星のギガボディ
店内真っ暗のラーメン屋で待つ兄弟?2人を見て
雑誌ブーンに載った隣町のスニーカー屋に友達と2人で行った話

2月10日アッパレやってまーす!水曜日
柏木、ついにvioの脱毛開始
田中、今日の放送で全然違う番組に出ていたのにケンコバさんと同じエレベーターに乗った
これって奇跡だよね?
田中、誕生日を祝ってくれなかったらキレるはずが、完全に忘れる

2月10日佐久間ann0
佐久間のスリッパ、ホテルのアメニティー
オークラ、ドラゴン桜の脚本
矢作「オークラやったな!」
広告アート、衣装のデザイナーの
石岡瑛子作品展に行った話
カッコよすぎるものはその人にしか似合わないからカッコいいんだ

2月11日ハライチのターン
それ、花粉症だよ?
宇宙で活動したくないじゃん?
俺は宇宙ついたら前澤社長突き飛ばす
爆笑問題カーボーイって言ったんだよ?感慨深い
前も言ってたよ カットしてなかってら殺す
ターンで代打頼むなら?
澤部 いない 岩井 スター錦野
真の優しいハンズの店員3人にまで絞られる
澤部 嫁が幼稚園の謝恩会の打ち合わせでママ友がうちにきたので、隠れてヒゲを剃って、うんこのぶりぶり音を消す話 息子が泣いてCRぶりぶり音の確変に入る
岩井 ドラマの撮影で松重豊、温水洋一などそうそうたる面々の前で1番喋らなきゃいけない
挨拶を岩松了さんだけ挨拶にいけず気もそぞろになる。楽屋もソファに座れずその横の小さな椅子にちょこんと座った。温水さんがソファにきて優しく話しかけてくれる。その次に國村隼さん、渡辺いっけいさん、松重豊さん、がきてくれてる「岩井のソファー」が開催されリラックスできて、全てのセリフを言えるが、最後のスイッチを入れるシーンでスイッチを壊す話

2月11日メガネびいき
カーボーイにはスタンガン持っていく
小木が本当に好きな魚はピラニア
わさび漬けに醤油をつけても結局美味しく感じず
来週わさび漬けスペシャル
Clubhouseは菜歩としかしない
夫婦というか友達

2月11日ナイナイann
岡村の仕事が立て込んだのは矢部が子供との時間をとるため
矢部、特番で腹が痛くなる

2月12日真空ジェシカのラジオ父ちゃん
代打ママタルト、トンツカタン森本
下ネタじゃない言ってはいけない事を話してカットされたのに、わざわざ匂わす

2月12日宮下草薙の15分
髪を引っ張って喧嘩してるカップルの横をハーモニカ吹きのおじさんが通ったけどらひと吹きもしなかった、

2月12日かが屋の鶴の間
ゲスト ルシファー吉岡

2月12日三四郎
鼻の粘膜焼くのに木を加える
放送300回、もう俺たちがオールナイトニッポン最年長だよね?
相田16時間食べない小宮16分に1回食べる
カツを食べた話を何回もする
300でカンスト
小宮 営業のお昼でザマミィ酒井が調子に乗ってた話
相田 刑事ドラマの撮影でタテの先生とジェラルミンケース、休憩がラブホで部屋に女優がいた話

2月12日霜降り明星ann0
せいや小便めちゃ速い

2月12日深夜でんぱ
亜生が初めて見た漫才はのりおよしお師匠
かわいいなぁ
カナメストーン深夜でんぱ出たい
巨人師匠はただでかいだけ

2月12日バナナムーン
ジャニオタ結婚によりラストバレンタイン
設楽 お菓子詰め合わせ
オークラ 虫歯にならないチョコ
日村 ハリポタに出てくるカエルチョコのレプリカ

2月13日TENGA茶屋
まな「ピンポンピンポン鳴ってる中するの興奮するじゃないですか?」

2月13日エレ片
レッスン勇輝、僕のネタはつまらないので慌てなきゃいけない
茂木健一郎嫌われてるから配信おくってやったらすげぇ喜んでた。森元首相も嫌われてるから送ってあげたい。塙にも送ってやった、嫌われねーかな?
雪山の中のサウナに行くのに、歯が抜けた奥田さんに車で乗せてってもらう話

2月13日タダバカ
#さらば100万 の話、坂口ケンタウロス、ブクロはホワイトニングぐらいしろ収入に合わない働きしかしてないんだから

2月13日踊り場
第4回公演anna、前日に台本通りだと絶対不可能なことがたくさんあることがわかり100個ちかく修正
瀬尾 、平島さん僕お菓子のセンスいいんで

2月13日オードリー
「慣れ」の話。残るのはフレッシュ
若林、春日の誕生日プレゼントに復刻した石毛が被ってた西武の帽子を買おうと思って、自分に近鉄の帽子を買い、復刻したミニ四駆のエンペラーを買ったが、作っちゃってしまう。エアジョーダンは土曜日に間に合わず、ピッペンのAIRと大きく書いてあるスニーカーはサイズが合わず。そういえば、前にエアジョーダンの話してる時に、春日が、当時買えなかった物の話をしてたとわざわざ同録を聞き返しGREGORYのバックとの言質をとり
GREGORYの黒いバックをプレゼント。
春日 電気圧力鍋を買い、料理にハマり、甘酒を作ろうと9時間楽しみにしてたらクミがローストビーフ作るのに途中で止めてしまっていた。結局、自分用、クミ用、赤ちゃんのご飯用に3台買った。

2月13日令和ロマンann0
ニッポン放送は買収という言葉に傷ついているから無闇に言うのはよくない
大和証券総資産は3000億じゃなくて23兆
くるまのお母さん、焼きイモやる
けむりのお父さんは叩き上げなので小さい頃はそんな裕福じゃなかったし、お金持ちエピソードがない
クルマの実家お好み焼き屋&焼き芋屋あんじゅ けむり買収

2月14日日曜サンデー
田中さんの代打 伊集院光
ゲスト関根勤、アンガールズ
クイズ構成作家の矢野了平さんと脱出ゲームの運営 佐々木翼さん

2月14日魂ずの部室
覗き見女子部室バレンタインsp
投稿したメールが全部読まれるなんて初めて

2月14日サンドリ
格闘家、長谷川賢、2代目軍人ロックスターの使用許可を求む
キュン 石田ゆり子先生の本命チョコは仏壇に飾る
桑田 巨人しかかたん。 桑田の正装は黒詰襟

2月15日錦鯉人生50年
こども新聞を買う
お腹すいててもピザは食べれる

2月15日モダンタイムス家無しブサイクラジオ
ゲスト錦鯉
錦鯉はおじさん世代の霜降り明星
三助のラジオに行くのめんどくさい
としみつっていい声だね

2月15日ダイアンのよなよな
文句は出ると思うけどオリンピックやってほしい
花田優一大説教
津田 オカンにエロビデ返しにいかせる

2月15日ミルクボーイ
リスナーと電話
逃げるは恥だがやくみつるさん、70歳のココ&ナナさん

2月15日深夜の馬鹿力
サンジャポでにこるんがClubhouse廃れてきたと言ってた。
Clubhouseはラジオじゃない
昼のラジオで泉ピン子に会って、おしんの話。最上川が速い。泉ピン子にネタバレくらう
松下奈緒さんと一緒の仕事でゲゲゲの女房を見てることを言ったらネタバレ

2月15日Tokyo Speakeasy
おいでやすこが×カンニング竹山
竹山ロックンロールが終わったのは予算などの都合で永野チャンス大城のアナルセックスのせいじゃない。上島竜兵のキスのくだりは竹山との絡みから
こがけん、R-1決勝いってからバイトを辞めていたが、コロナで再開しようとした時、奥さんが笑いのツキが逃げそうだから今年いっぱいはやらなくていいと止めていた。おいでやすこがはそれぞれピンというのが武器だから無理にコンビみたいな動きをしない方が良い

2月16日アルピーdcg
買い物に行って、前になかったデニムを持ってきてくれた店員に気分良くなって車で来てたのにビール飲んじゃった話

2月16日カーボーイ
代打山里亮太、おぎやはぎ
トイレにチン毛いっぱい
尼崎の夏みかんというインフルエンサー
田中気分で病人っぽくなる 小木「わかる!」
あの頃 黒い優って言われてた
多目的トイレが誰でもトイレに
太田胃カメラで寝ぼけてる時に「俺、吉本のこと言ってた?」言ってませんよ「あーよかった、吉本はやっかいだから」松竹は?「松竹は大したことない」
山里、今嫌いなのは西野、未だに品川
大竹の結婚式で隣の席の恵の悪口永遠に言い続ける太田
田中さんのメール「やったー!」かわいい
ディズニーランドでグーフィーにテンション上がってハイタッチする太田さん見かけた
自分の番組がJunkの他番組より優れてるところ
山里 リスナー 太田 自分の面白さ おぎやはぎ ないかなー
水曜Junkは井上陽水しかかけるな
田中さん貴方が休むとまた俺らこなきゃいけなくなるから、二度と絡みたくないから

2月16日アッパレ火曜
内田欲しいバイクは前2輪
ゆいくマフィンお姉ちゃん作疑惑
曜日対抗運動会

2月16日むかいの喋り方
0時前の番組MCをするという今年の目標達成
むかしゃべシューティング
劇団ノーミーツと松本穂香の情熱大陸
自分に素直に生きる
電話チョコプラ長田 えいげんほうりゅうの人生導き

2月16日Creepy Nuts
高校中退した藤井聡太にニートの先輩松永が
バイトのすすめ
26歳くらいで将棋で食える
ゲストKEN THE 390
噂通りちんちんでかい
Mステ歌詞間違え事件

2月17日星のギガボディ
R-1 森本サイダーに早くプレゼントしなくちゃ!

2月17日アッパレやってまーす!水曜日
柏木の新曲はガンダムの主題歌
たけしさんが「ケンコバくん」と呼んでいてまだスタートラインにも立ててないと思った
夢でせいやのうちでホームパーティーをしていて
みんな帰って2人きりになったが、
港区女子がたくさんやってきてせいやのこと嫌いになった

2月17日山里亮太の不毛な議論
ゲスト山崎静代
しずちゃんが考えてきた漫才にリスナーのボケを足して披露

2月17日佐久間
渡辺ナンバーワンで四千頭身都築がツッコミになっていた。金田都築annで都築のツッコミがうまいと気付いたらしい
コロッケ、コロッケ屋出す。
ゲスト平成ノブシコブシ
ゴッドタンはひっくり返すから正面で売れようしてる人を呼ばない
吉村のライバルは関ジャニ村上くん
天下を取る人は目の動きが違う
誰かが笑ったら振り向く
ノブシコブシは来て欲しいけど作りたくはない

2月18日ハライチのターン
貴島明日香と会う
松重豊さんは甘納豆が好き ランチで会うかもしれないから常に持ってないと
澤部 スリムクラブ真栄田水筒にお湯いれてカップラーメン食べる。
替え歌に使いたい
キラキラしたやつの名前が出てこない、脳の老化
思い出すために五十音辿ったりマヂラブ村上の邪魔
デヴィ夫人のロケ、ギャル社長のロケと辿って
スワルフスキーにたどり着くも、結局使わず。
岩井 結婚しても妊娠してもアイドル辞めないでんぱ組古川未鈴が気になってでんぱ組を聴いてみる
昔は、ハマるとやばいと思ってでんぱ組を遠ざけていた。ドンピシャでハマり、MVなど漁りまくる
マキシマムえいたそ の元気で純粋に楽しんでる姿で推しにするが、岩井はデス推し。推した瞬間に2月で引退することが決まってた。
えいたそのLINEライブ。初めての投げ銭、1000円以上でコメント付けれるテディベアみたいなのが出で
「最近ファンになりました」えいたそちゃんがコメントを拾ってくれた
1万いれて「卒業ライブがんばってください」
タワーみたいのがでてえいたそちゃんが喜んでくれた。投げ銭ランキング1位になったが
一気に1万5000円入れた人がいてイルカがはねた
これでいいと思ったが、終盤でずっと2位だった
5000円いれて車がブーン
そして1位!缶チューハイをぐびぐび飲んで「何やってんだ俺!」
卒業ライブ配信を見た。えいたそちゃんはずっと明るい。2番目に好きなサクラあっぱれーしょんが流れて涙がツー。最後の最後で岩井の1番好きなSTAR★ットしちゃうぜ春だしねが流れ涙腺崩壊
人生最初で最後のアイドルのおっかけ終わる

2月18日メガネびいき
やっぱり田中さんすごい。グーフィーのおかげでスタンガンださなくて済んだ。
小木、CNNが選んだ世界の美食50の1位
タイのマッサマンカレーを当てるのに10分かける
わさび漬けスペシャル
ゲスト、キートン & ジャッキーちゃん
ちゃん、半月板損傷で松葉杖 お父さんはFM福岡の人、お母さんとそこで出会った
わさび漬け+ポテトサラダが優勝
てん のわさび漬けが絶品

2月18日田村ゆかりの乙女心症候群
Clubhouse 「みんな!ラジオ聴こう!」
「知り合いが入ってくる?勝手に入ってくんなよ!」

2月18日ナイナイ
ゲスト鬼越トマホーク、ニューヨーク
矢部の壁
めちゃイケメンバーのめちゃイケ終わった後の体たらく
5年以内にぐるナイ終わる
YouTubeやりましょう
金ちゃん、偶然やべと会いお茶寸前までいく裏切り行為、一緒に写真撮る
ナイナイの悪口言ったのはディレクター野上の案
鬼越トマホークは究極のかまってちゃん
めちゃイケをYouTubeでもいいので復活させてほしい
2021年はナイティンナインがナイティンを見つめ直す年にして欲しい

2月19日バナナムーン
なりたくない顔1位
稲田、以下、出川、日村、ナダル、クロちゃん
日村のなりたくない顔 ジモンさん

2月19日深夜でんぱ
Clubhouseはバイデンの陰謀
放送100回

2月19日三四郎
ゲスト ウエストランド
井口 小宮さんが売れ始めた時に札幌旅行に連れてってくれた。せくキャバに連れてってくれてお金がないはずなのに延長すると言っている。
直接聞きに行くと、丁度サービスタイムで手錠と目隠しされていて、ちょっとちょっとと肩を触ると
アッ アッ と僕で感じていた
紳士行為の時は、河本が二人羽織みたいに後ろから自撮り風に撮ってなんなら手も河本
紳士以前、紳士後 2019年8月1日
せいや「M-1戦士の先輩みたいにこないでくださいわ」
実は紳士後に大晦日特番にきてる
河本「殴んなら俺を殴りゃええ」
復讐とか嘘、ホントは優しい
M-1グランプリとか魂がのってなかった
メール送ったやつ全員ちんこ殴った動画送る

2月19日蛙亭の語りんぐ
ゲストオズワルド
ルームシェアじゃなくて家族
畠中は高め合い
蛙亭のすきなコントは電車でちかんから守るやつ
オズワルドのすきな漫才はM-1グランプリのやつと銭湯で女湯の人と話すやつ
2組でやりたい番組はのんびりしたやつ

2月19日ラジオ父ちゃん
ラジオNTR
トンツカタン森本Clubhouseでも嘘松

2月19日神田伯山
二浪はモテない
伊集院さんはどうていをくいものにしていた
かつてしげふじキーホルダー1200個余らせた柴田ディレクターアルピーのディレクターになる
尾崎世界観の「母影」素晴らしい

2月19日霜降り明星ann0
単独の掴みですべる
ゲスト 3時のヒロインかなで
粗品はスプーンに写った小栗旬
せいやはガム
兄姉私妹の6人家族
母が料理得意じゃなくポテサラだけ
家に砂場があった小金持ち
今、スタッフさんみたいな人に恋してる


2月19日UNOZERO
ゲストなかやまきんに君
猫、ポーズ浮かばない、20万
東京ホテイソン→ゴールドジムサウス東京
今、出ている番組の告知をする


2月20日ゴッドアフタヌーン いいかげんに1000回
ゲスト ダウンタウン
付き合うなら昼浜田 夜松本
ギャラは5000円
松本作詞作曲羊羹夫妻
松本「お笑い好き」

2月20日週末ノオト
ゲスト ハライチ岩井
はじめをもっと気にかけろ
相方なら相方が1番面白いと思え
女に媚びるような仕事はしない
澤部 俺も仲良くないよ

2月20日TENGA茶屋
朝活しようとして2度寝してメンズシートチンコに巻き付けたまま仕事に行く
ゲストTENGA松本社長
TENGAロケット記者会見でロボット3分起動せず
稲田の髪の毛、樹脂で出来てる。
まなちゃん眉毛はタトゥー

2月20日エレ片
やつい、ファイアパンチにハマる。犬の肉も食べるんだから山岡と栗田さんが転生してきたら、人肉食う。ファイアパンチが1番強いケンシロウもワンピースも勝てない。今立は花粉で苦しんでるけどファイアパンチの世界じゃないことに感謝しろよ!
日向夏のコーナー復活

2月20日オードリー
膝についてClubhouseしたい
膝がパカパカしたらオペ
そのうちオペすると思う
ハイハイ岩崎と40分くらい膝の話
事務所の後輩とつるまないのは
芸人のノリを返すのが面倒くさいから
冨山さんミニ四駆日本一
L-1グランプリ
ゲスト、ルシファー吉岡、TAIGA、あばれる君
1番ルシファー
神宮球場に東京中のデリヘルを呼ぶネタ7票
2番TAIGA バブル期の番組オマージュ3票
3番あばれる君差し入れで甲子園にいく6票
ルシファー吉岡優勝

2月20日タダバカ
坂口ケンタウロスブクロDithラップ
ポツダム宣言のコーナーVSいけたやん東ブクロのコーナー

2月20日錦鯉のオールナイトニッポン0
せっかく作った部分入れ歯が入らなくなる
楽屋で入れ歯洗浄しないことだけが俺らの決まり。
大声と顔だけで決勝いけることを証明したから今年のM-1グランプリ荒れる
ホワイトキック→しらける
長谷川 ルームシェアしてる仲間に宅配ピザを奢ったが自分は腹が減ってなかったのでそんなに頼まなかったらどんどん食べれてピザは腹が減っても食べるんだって気付いた。
レーズンパンだ! あ、あ、あ、レーズンパンじゃないですぅ
祖父と祖母が話しているようで目頭を抑えながら聴いてます

2月20日空気階段
200回生放送
ピチピチダウト


2月21日安住紳一郎日曜天国
パンダJAPANシャンシャン決める
ゲスト高嶋ちさ子
寝る時、残念と思って寝る
母親と毎日のようにケンカ


2月21日サンドリ
ガリガリガリクソン、結婚
サンドリゲストは再びもう中がくるより遅くなる
モンゴル漬け
錦鯉ann0を聞いて、ジジイだった
飯島愛さんのプラトニックセックスのサイン会に並んだら あんた何してんの!いい加減にしなさいよ!と言われたがサインしてくれのが最初で最後のサイン会
セクハラだなんだとうるさくなって
未だに「あの女子アナの巨乳が!」なんてやれるのは雑誌だけ

2月21日みちょパラ
ゲスト シソンヌ
2mのうんこ見たい
みちょぱのお母さんと結婚したい
お互いうんこラジオ

2月21日ミキの兄弟でんぱ
ゲストまみちゃん
まみちゃんは仲良いコンビか好き
ダウンタウンが好き
ディズニーはリトルマーメイドが好き

2月22日錦鯉の人生五十年
Clubhouseの話 スペシャル…パワー…
PUI PUIモルカーの話 クレイアニメ好きだった
カラオケボックスか流行ると思わなかった
女オシッコ学の研究

2月22日モダンタイムス
川崎×国崎のBL漫画
川崎は若い男に会いたがる
みんなで話し合った結果、めっちゃキモイ

2月22日ダイアン
筋肉聖子 冬季オリンピックの思い出

2月22日かまいたちのヘイタクシー
ヘイ!テレフォン
スポーツカーに乗っている人がじっと見てくる
すでに死んでる阿藤快
首をひねってなんだかなーっていった(捏造)

2月22日ミルクボーイ
ロザンのYouTubeが面白い
みんな焼きたてのケーキの列に並んでるけど、買ってすぐケーキ食べる?

2月22日令和ロマンのご様子
オールナイトニッポン0反省会
standFM宣伝できず
福田のメールめくる音

2月22日深夜の馬鹿力
剥製を作る天才河田先生
ねずみ、ニホンカモシカ40体の骨格標本
排水溝掃除した時の匂いでトリップ
師匠のラジオ収録が終わるのを待っていた
楽ちゃんラジオ面白い全然かまない
キューふるディレクター金子まで尊敬しかける
Clubhouse 井上公造にフォローされたので終わり
VRの専門家たちのClubhouseに参加してたが、
VRゲームアルトデウス 必殺技使うのに50肩痛い
スーパーホットVR
これから絶対やるバーチャルバーチャルリアリティ
オピュラスクエスト2

2月23日ランジャタイ
桐野やすお芸歴19年だが、寝てる時間を弾けば2年なのでR-1に出れる
エレベーター、スマホなどの文明を知らない男を舞台裏でも驚くサイモン
街を見て「あかるい」
みんながリニアを望んでいたのに
マツモトクラブ ぼったくりバーで10万いかれる
仲間がお金を工面する間に話しかけてきた見張りがミュージシャンだったので、そんな奴が人を感動させられるか? できます!!

2月23日アルピーDCG
第2回シミケンサウナ会
シミケンの車に乗りたくなくて、高速バスでサウナ、ザ・ファームへ
シミケンが連れてきたのが猫背の前髪赤い男と
日本一筋肉量ある男
ハンモックに座ってたらシミケンに足を広げられて
「あーこれはやりやすいな」
サウナの職員が説明してる時に寝る大男
赤髪すべての関節を外せる軟体人間

2月23日洲崎西
プレゼントされたSwitchを弟にあげる。
西明日香NTRが好き

2月23日カーボーイ
田中さん復帰回
救急車で逐一報告するモエ
「天を仰いでます」
太田の実家で鼻血で布団を汚す
代打をしてくれた1人1人に感謝の言葉
お菓子王子はもう辞める!
岩井に譲る
ネタ合わせの時にお菓子バリバリ食べてることがモエにバレて死ぬほど怒られる。浮気並にひどい!
俺が馬鹿なんじゃない俺の脳が馬鹿なんだ
adoのうっせーわ 田中娘 流行ってる?どこで?正直ピークは2週間前

2月23日Creepy Nuts
松永「ウイカ俺止まんねーよ?」「俺一個上だぞ?なめんなよ!」
松永LIVEにパソコンを忘れる

2月23日アッパレ火曜
真鍮のマネークリップくっきーがプレゼント
稲田、夢の中で夢だと気付き女を探しに走り回る
下野紘、内田真礼のamebaの番組とコラボ
電話中に小栗「唐揚げってコーラ入れて作ると美味しいらしいですよ」
「なーーい!」
「時を戻そう!」
「ロング…」

2月23日むかいの喋り方
仕事と仕事の合間にラブホ通い
向かチャリで藤森慎吾とオリラジのケンカを再現
ビジネスウォーズ ナイキVSアディダス
クイズ作家、日高さんと矢野さんの最高の1問を作る話

2月24日うしろシティ
セルフレジとPayPay

2月24日アッパレ水曜日
田中さんが気付いたアクリル板大きくなったことを
さも自分の手柄のようにオープニングで言う柏木由紀
小林少年お弁当箱は力石徹
エロ本の黒塗り消すのにシンナーに漬け込んだら真っ白なノートになる
峯岸みなみ坊主事件の時に静かにランチ行ったり家行ったりしてた

2月24日佐久間
花粉症
Daft PunkもGReeeeNも顔だししてないのに、裏方なのにバンバン顔だししてるの恥ずかしい
ズーム会議オークラ完全に飲んでる
忙しかったの!会議終わっても話を続けZoom飲みに移行、消えたと思ったらギター持ってきたオークラ

2月25日ハライチ
(田中さんに)無理やりお菓子食わす
猫クイズ、ミリオネアのみのもんたの間 にゃぁあ
ヨーグルトを毎朝食べてたら健康だと信じてる
俺たちは根っからの走り屋
♪スピッツ 8823
マキシマムえいたそちゃん、卒業ライブ後のYouTube配信で梅の寿司を食べる
えいたそちゃんジングルは1分
ハンズの店員 「吉岡でございます」「偽の人だ~」
正解は上野さん「偽物のくせにいい事言いますね」
澤部 平野レミ 平野レミクイズ 答えが自分で髪を切る。ジョージ・クルーニーのフリップ
「ジョージ・クルーニーも自分で髪を切ってるらしいんですよ」
火を入れたら傘しぼむから! ほんとに萎んだすごいですね!差し替えたのよ
吊るすのよ!料理を!消毒済みのハンガーを使用してます。
ジョージ・クルーニー出せず。大団円後、スタッフがジョージ・クルーニーフリップをじっと見つめる。
消毒済みハンガーがトレンド入り
岩井 ドラマの撮影 渡辺いっけい「岩井くん、いわいくん、プペル見た?」
撮影現場が大学。キャンパスライフに憧れてた。
テニサーは飲みサー 澤部嫁「そうだよ」
大学生の制服は細身のジーンズにボーダー
敷地面積20万平方メートル
ディズニー200万平方メートル
学食 澤部「こわい」
バラ園、講義室500キャパ
教授は素人のくせに1日に何ステもこなす
終演後も分からなかったことを聞きに来る出待ちに対応
流行りに敏感な人は教授をチェックした方がいい

2月25日メガネびいき
矢作、TENのおかげでわさび漬け克服
ずっと喉でやってきたけど、そろそろ腹式で
矢作の汗は無臭
白湯を入れた水筒を忘れる
忘れ物をしないようにカバンをもつ小木
カバンってすごいんだな
縄跳び「ハヤブサ飛べた?」「2、3回飛べた」「嘘つけよー!」
小木は靴汚れたらすぐ捨てちゃう
普通に二重跳び飛べる小木
全然飛べない矢作

2月25日ナイナイ
吉川さんからショートメール よしかわ じゃなくて きっかわ?
岡村、3回目の小豆洗い
矢部 最愛の後輩アンバランス山本と仲違いした話
岡村 宮迫の髪をさわりぶち切られる
岡村、矢部の車を運転して、ぶつけて ほらね

2月26日ラジオ父ちゃん
ついに超乳好きの後輩ができる
ガクの嫌いなものランキング1位 覚悟
川北は戦争

2月26日蛙亭の語りング
ゲストオズワルド
オズワルドの好きなところは大喜利が面白い畠中とワードが強い伊藤の最強コンビのところ
ローテンションであれだけ面白いのがすごい
蛙亭の好きなところは中野の演技と岩倉の笑いを追求してるのにちゃんと女の子残してるところ
相方の良いところ
畠中は頑固なところ
伊藤はガサツなところ
肉体が滅んでもまた魂で、会おう
引き寄せの法則 欲しい欲しい欲しいと願って、まあいいやと完全に忘れると引き寄せる

2月26日バナナムーン
千と千尋の神隠しの舞台化で豚役の押し付け合い
舞台やさい
ナス日村
設楽タケノコ

2月26日三四郎
最近のしゅーじまん 給食で残った京都パープルサンガを取り合う動画
ダブルエガちゃん
ダブルニャンちゅう
三四郎のオールナイトニッポン3月いっぱいで終了
4月から三四郎のオールナイトニッポン0開始
これからは徳光さんのオールモーニングニッポンを狙う
小宮 トンツカタン森本のイベント
六本木
サイゼリアにスパゲティ食べに行ったら楽屋に叙々苑弁当
R指定に群がるギャル DJ松永のファンなんだって
R指定「いや、それでも有難いんで」
手紙ネタ3人被りでR指定ブチ切れ
ふわちゃんそれ聞いてブチ切れ
Aマッソ加納 国崎にそそのかされ叙々苑弁当をたかるナベの後輩にブチ切れ
R指定に写真を頼むギャルが群がるが森本には誰もこずブチ切れ、総ブチ切れ
相田 青春高校3年C組
三宅、なんとか1時間押しで収め褒められる
帰りのタクシーの運ちゃん三四郎リスナー
2部時代は聴いていたけど1部に上がってから聞けてない人 4月以降聴けるかもしれませんよ
ホントですか!?ブーン!

2月26日霜降り明星
せいや遅刻ボケ
4月からオールナイトニッポン昇格
コンビでドキュメンタル出た話
粗品のツッコミで何回も笑いかける
フット後藤無双
久保田 こんなんボケ損やわ
音楽番組
南野陽子 なんのようこさんです!
横浜銀蝿 らん お前誰?
工藤静香 この音だったかしら?
彼女情報解禁

2月27日エレ片
誰も知らないトゥインクルコーポレーション
ライブの幕間映像に出てくれた後輩と飲みに行く
作家ほしかわ OK
レッスン祐輝 惑星ボルヘスのネタ合わせでことわられる
ちびシャトル アレルギー酷すぎて2つ(ご飯と鶏肉)しか食べれないので ことわられる だから小さいんだって…
街裏ぴんく 返信が遅れるも シンプルに寝てた
OK
やつい ほしかわ ぴんくで飲み会
お疲れ様会だったのに説教してしまう
お前は全部間違っている!
街裏ぴんくは事務所総出で売り出してる
俺が社長ならちびシャトル売る
街裏ぴんくとちびシャトルでトゥインクルコーポレーションズで出たらいい
トゥインクルは売ったことがないんだから余計なことしない方がいい
社長はやついが演出家になってくれと5年前から頼んでた
来週重大発表

2月27日TENGA茶屋
松本社長 右手を酷使しすぎたのが原因で右手二頭筋断裂

2月27日タダバカ
包茎矯正器具むけ男を作る話が頓挫してた
ブクロはSサイズ
森田はラジオの時は剥きながらしてる
2000ロットなのでみんな買ってくれるか?
包茎はすぐ裏切る

2月27日踊り場
201回(におい)
もぐらファミマのラジオ収録の後、タクシー呼んでくれたが860円 1日500円の俺にはきつい
離婚した時にドラマの脚本やダウンタウンDXに出たので褒めて欲しい
童貞好きな女は痴女

2月27日オードリー
ルシファー吉岡L-1優勝後喫煙所から20分出てこず
「プレッシャーに打ち勝った…」と噛み締めていた。
山里亮太がまためんどくさいこと言ってるから
敵地で話し合いする必要がある
若林 空前のミニ四駆ブーム
サトミツ、水ぐっちゃんと共にハマる。
TAMIYAで1人で初コース
五周するまでに部品落としまくる
ニッポン放送でコース作ってみんなで走らせる
レーンを持ち寄りくっつけたが足りない
ガムテープでなんとかする
作家飯塚速いモーターつけてるのにダントツで遅い「不服じゃないっすよ」
昔、パオパオチャンネルにもしかしたら映ると言いふらしてたら結局映らなかった
姉ちゃんもおとうとが、映ると言いふらしていたが映らなかったのをいじられて泣いていた
家に帰って何か言われると思ったが何も言われなかった姉ちゃんかっこいいなと思った
春日 娘のはじめての○○を見逃したくないので日中ビデオで撮って欲しいが上手くいかない
GoProを買う
いぴ〜!
はじめての言葉を拾うためにピンマイク買おうかな

2月28日日曜天国
ゲスト ヤマザキマリ(テルマエ・ロマエの作者)
14歳の時に母親にヨーロッパにお使いに行かされる
それはお使いが目的じゃなくて、将来の夢が絵で生きていくと決めている娘に本物の絵を見せるため
その時運命の出会い
駅で必ず視界に入るおじさん 家出少女だと思い説教する。
そのオジサンと母親が仲良くなり17歳の時にイタリアに行かされる。フィレンツェに行き
詩人に出会い恋をする
11年付き合って子供ができたが生まれた瞬間
頭の上でくす玉が割れて「詩人と別れましょう」と書いてあった。それで漫画を描こうと思いテルマエ・ロマエが生まれた
オジサンの古代ローママニアの孫がヤマザキさんに恋をして心臓の病気になり弱々しい感じで結婚したいと言われて結婚

2月28日サンドリ
安田の最後
靴下ダーンタフをプレゼント
島田秀平 サンドリの最終回を当てられなかったらボコボコ
声優をやれるぞってことをアピールしていきたい
君の胸と尻でシコっしゃって白いものが出たりしちゃったりして(SHISHAMO)
子供の頃は山で崖に蹴落としたり蹴落とされたり

2月28日みちょパラ
ゲストシソンヌ
すたんどばいみーの頃のミスター、松井、F1、ラッシャー木村
佐藤栞里とみちょぱならみちょぱ
じろうのせいの目覚めは小2の時の登り棒
長谷川 机の裏でちんぽバアアアン
次はばばあの罠で

2月28日ステージ4でステージに勃つ~イノマーと青春パンクロック~ (エフエム東京)
語り 江頭2:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?