1月のラジオメモ

年越し

TBSラジオ、ハライチのタァァァン!
アシスタント松本穂香
ラルフの声のタァァァンの猫
バナナマン乱入、芋けんぴプレゼント
松本、そんなに大きくないポーチ
おぎやはぎ声のみサンプラー
灰色のパーカー不人気
ゾンビ犬あるある

ニッポン放送 三四郎
審査員長ラブレターズ塚本
牛を飼ってる人を探すマシンガンズ
リスナーの悩みをきくバットナイス常田
単発争奪戦 錦鯉、青色一号、吉住、カカロニ、ひらめ、令和ロマン。
溜口ぐちためのオールナイトニッポンクイズ
猫の鳴き声
本物の牛の鳴き声
優勝は令和ロマン

1月1日バナナムーン
ゲスト島田秀平


1月1日
鬼越トマホークのANN0
マヂラブは最下位だと思ったあれは漫才じゃない
金ちゃん子供できる7月11日のオールナイトニッポンでオカダ・カズチカと友近の悪口言って興奮状態のまま仕込んだオールナイトニッポンベイビー
TBSラジオ狙うならうしろシティ
オールナイトやりたい引きずり下ろすならナイナイ
ナイナイは復活がピーク
笑ってはいけないで菅野美穂かわいかった写真集でしこってた
もらったお菓子の中に直筆共演できて感謝の手紙
最近絡みずらかった大物はデヴィ夫人
喧嘩芸の葛藤、断る勇気
たけし、ひとし、ひろいきとは命をかけて喧嘩したい
散歩してお金を稼ぐ人はグズ
野上ディレクターはオールナイト聴いてないJunk聴いてる
西野に言われてオンラインサロン始めたが15人
オンラインサロンに非難轟々
リスナーは〖共犯者〗
坂井の親、熟年離婚寸前

1月1日浜辺美波ANN
揚げ物にハマってる
弁当の中はオカズでうめておにぎりは別で持っていく派

1月1日ハライチのターン!幻の223回
常に右手骨折してた桑原くん
岩井さんはパインバーグが好き
実写版I”sは橋本環奈と要潤

1月2日エレ片のコント太郎
ゲッターズは占いしてる時が1番つまらない
どの街行ってもここに元カノいたと言う飯田
飯田の能力はオレの能力としてつかえる占いジャイアン、ヤッターズ飯田の名前を聞くだけ占いの妙な説得力

1月2日さらば青春の光がTaダBaカSaワギ
ブクロのオカン決定戦第2戦
暫定オカン もりおくんの母VS45歳法律に強いスラッシュパウロ
チョコあんぱん横領事件は詐欺罪
好きなカップ麺 カップヌードルのカレー味を当てて暫定オカンの勝利
スラッシュパウロはブクロの心のオカンに。

1月2日空気階段の踊り場
ゲストレインボー
キモ芸人決定戦
子役時代のマネージャ「池田くんってさ石が好きなんじゃないかな?よーし今日から君は石博士だ!」
エッチなことをすると歌う
楽しいと勃起するはっはっはっはっと

1月3日安住紳一郎の日曜天国
安住さん1人っきりの特別放送
安住紳一郎物語 入社試験の時の貴重な音源
噛みながらも受け答えはやはり面白い
野茂英雄、ラグビーについて語り、
試験会場にくるまでの実況
3人のおば様の話。3000円のお小遣いを持っていた安住少年、信子おばさんから黒い革財布をもらうことになったが、今、この財布の中に入ってる小銭と3000円どちらか好きな方を選びなさいと、言われ
結局3000円を選んだが、小銭は総額4500円
男なら例え小銭の方が少なくても勝負しなさいと教えられる
社内ボーリング大会でプロボウラーを雇いADと偽って出場

1月3日令和に復活!コサキンDEワァオ!40周年です、ワァオ!
宮本浩次素晴らしい
死ねと言われたら「そのうち死ぬから待ってろ!」
堺さんに呼ばれて「すごく痛いんだけど5本打つと生えてくる薬、どう?」
ゲストずん飯尾
大将と共演して挨拶に行くと「飯尾、お前は丸いものがいいよ。宝くじ買っても当たらないよ四角いから」「では、丸く切れば?」「当たるよ~でも、無効だよ」
ラビット関根ドラマ版猿の惑星の主題歌の猿の声に抜擢されるが、見事にコケる

1月3日ミキの兄弟でんぱ!
晃生の代打パーソナリティーおいでやす小田
高校時代はストリートバスケに勤しむ

1月3日有吉サンドリ
ゲスト上島竜兵

1月4日マヂカルラブリーANN
賞金で村上は200万の時計買う
今も80万の時計してる
言ってもみんな知らないブランドなので言わない
霊力を上げるメールを募集してたが、
須賀健太情報ばかり
村上は沖ヒカルが好き

1月4日吉住のANN0
電車の中でairdropで86本のちんぽを送られ指された
2018のwで負けたあと松本リンスやキャプテン渡辺のビーチぶがお疲れ様会を開いてくれたが、
この中で誰がいいと合コンみたいなノリが始まり
絶対ここから抜け出すと決意
ゲスト阿佐ヶ谷姉妹、大竹マネージャーも登場
「学生運動で大学も明治だったから左に傾きかけた」
「テレクラみたい」「ミホは耳だよ♡」
真空ジェシカの、ガクカワマタ、岡野さんからもメールがとどく

1月4日ダイアンのよなよな
受験生のみんなにはむかい風かもしれんけど逆向いてみ?追い風になるから


1月5日アルコ&ピースdcg
スゴニングイレブン

1月5日むかいの喋り方
風俗嬢になった師匠に会い再びチャクラを開く
ミカエルを連れて帰る
ポケモンの映画を見に行って
その前に流れるチビゴジラダンスの女の子で号泣

1月5日蛙亭のオールナイトニッポンI
中野さんの2020年最後にできた友達ゆうえいさん
Twitterきょいきょいのきょきょっとね
ルービックキューブや漫談式の謎かけなどが得意
昔、くりぃむANNでせんずりたろうという名前で
もう送ってこなくていいと言われてた

1月6日伊集院光とらじおと
ゲスト奥森皐月
憧れの伊集院光と初対面
ラジオが好きになったきっかけはお母さんがメガネびいきやバナナムーンを聴いていた
いつかは深夜ラジオやりたい
オススメ芸人は街裏ぴんく
らじおとのアシスタントやるか?
インスタフォロー確定

1月6日卒アルラジオ
ハガキ職人として番組を支えた人
サブ作家にゴールダストこと平山さん
ひろだつのさん33歳、週40通
爆笑問題さんに褒められたくて
概念覆すさん30歳
コンピューター宇宙というコンビ名で芸人をしている 芸名ブディックあゆみ
お笑いは団体芸個人芸ではないということを知った7年間
佐藤満春に大喜利はサブウェポンだよ
芸人として固まってからなら大きな武器になるけどと言われた
鳩子は授乳中さん34歳
下ネタを送ってる
旦那は長距離運転手だが聴く番組が違う
娘も投稿してる
むかいの喋り方は子供のメールが読まれる
メールを送る時は改行をしっかりするのが読まれるコツ
怪盗ソルト
アイドルのラジオはボケると読まれない
週200通
今1番面白いのはさらば青春の光がタダバカ
論より証拠の大ライスさん 販売業
元放送作家1年で結果が、でなかったら辞めると決めてた レコメンの作家をしてた
力入れてるのはハライチとサンドリ
週30通くらい
作家を経験すると聴き方が変わる
スポンサーの話じゃないけど大丈夫かな?とか
台本が見え隠れするなとか

1月6日アッパレやってまーす
コバヤシ少年正月になると近所の友達の家を回り雑煮を食べさせてもらって研究してた
1番好きな餅はずんだ餅
こばやしさんの母校はUFO多発地帯
ロバートラザー博士にまた会いたい
グッドラックでまさかの井上が呪術廻戦を解説
「田中に言われてもささらな…」「刺されぇ!!」

1月6日うしろシティ星のギガボディ
阿諏訪1人回
飛び入りで山里亮太
金子の松竹関係のゴシップ カネスポが楽しみ
蒼井優「亮太ごめん台になってくれる?」

1月7日ハライチのターン!
澤部「ただ!でとまれよ!」
おやつカンパニー 今年も年越しにブタメンを送るが
ブーブーブーの222回に向けて送ったことがわかり
今回224回で間に合わず
「米倉さんよぉ!」「また必ずスポンサーになれよ!」
澤部 言うこと聞かない子供にサンタさんこないよ!っていう話。プレゼントを渡したが反応が薄い
来年は岩井サンタ(黒、レクサスに乗ってやってくる)に頼むかもしれない
岩井 ファンタシースターオンラインの番宣番組
日向坂の伊武ちゃんがアシスタント 伊武ちゃん推す
昔、ファンタシースターをやっていた時ミクシィでやり方を教えてくれる人に出会い5人くらいのギルドに入って仲良くなる。小さいツインテールに大きな武器を使う女の子のキャラ。
オフ会することになる。リーダーの家(実家)に集まりファンタシースターをやったり人生初のコミケに参加したりした。リーダーはルートを考えてくれたりしてかっこよかった。次の日もコミケに参加する予定だったが、岩井は参加せず
するとその日からファンタシースターのギルドのメンバーの集まりが悪くなる
岩井がいなかった時にリーダーが女の子メンバーに告白し失敗、そして空中分解してしまった。
あの時のメンバーがファンタシースターの番組を見てくれてるかな?


1月7日おぎやはぎのメガネびいき
小木 ストレッチ屋に行った話
日本のトップシックスにストレッチしてもらう
筋膜剥がしが、まったく痛くない
25歳の可愛い顔の男の子もうなんでもしてあげたい
正月面白かった番組は
イノマーの奥さんに密着した家ついてっていいですか?と言い訳ゴルフ
恒例の選曲対決1位は矢作選曲のKing Gnu常田のやつ

1月8日UNOZero
ゲスト錦鯉
たかしさん、喫煙所でケンコバさんに会い
「俺はレーズンパンは見た目で損してないと思う」と詰め寄られる
たかしは東京のお母さん
コンビ組もうと誘ったのはタカシの方から。
錦鯉というコンビ名はテレビで外国人が錦鯉を爆買いしてるというニュースを見て。
まさのり上京して初めてすんだアパートが築60年の石の流し台。お湯を捨ててもべコンと鳴らないので心臓に優しい
電気がないので信号の光で青の時ヒゲ剃って赤の時待ってた
タカシ25際の時、1つ目のコンビを解散し付き合ってた女から毎日500円もらいタバコとワンカップ買い河原で知らない高校の野球部の練習を見て
ノートに自分でスタメンを考える

1月8日はんにゃ金田と四千頭身都築のANN
三四郎コロナにより代打
都築「粗品さんが見てる!あの人は本当の天才だぞ!あんたとは違う!」

1月8日霜降り明星ANN0
粗品誕生日 せいや革ジャンプレゼント
コンビ組みたての時に粗品からポケモンで遊ぼうと誘われた。
行ったら粗品の友達2人とポケモンルビーを渡されて、誰が1番早くクリアできるか競うことになる。
粗品は最初に貰ったポケモンだけで進むのでダントツ早かった。せいやはパジャマ取りに帰ると言ってそのまま飛んだ
粗品レーベル立ち上げ

1月9日TENGA茶屋
水玉れっぷう隊のケンさんは1m弱のバイブ持ってる
3Pは必ず遺恨が残る
「周平は下ネタが苦手なのね~」(オカン)

1月9日エレ片のコント太郎
今立の口癖はソソソ
齋藤飛鳥vs与田ちゃんの荒野行動

1月9日空気階段の踊り場
イノマーさんの話

1月9日オードリーのANN
若林 タラバ足4本で夢カニチャーハンを作って餅状態になり、失敗するがライスコロッケにすることで持ち直した話
春日 大晦日に山を一直線に突き進むロケに行った話

1月9日コロコロチキチキペッパーズのANN0
ナダル、ラジオの楽しさを知る
オトン、ザリガニを逆に折る
ナダルは弄っても味がしない

1月10日サンドリ
チョコプラ松尾の苗字は栗林
安田家の七草ほうれん草をベースに「たまねぎ~ねぎ~まつな~白菜~きゃぱも!!」

1月10日ルネラジ
ゲスト花澤香菜
「男爵はイクメン感がないイクメンでママからすごい支持されると思う」
「今の若手声優はラジオがあると分かってるのにフリートークを持ってこない」


1月11日伊集院光深夜の馬鹿力
倉庫として使ってるマンションのゴミステーションは使っていいのか?
コブラかいを楽しむためにベスト・キッド3,4も見たが4の主演女優が5年も潜った理由がわかった
スピリッツ好きな漫画1位は編集王。俺節も好きだが、wikiの、どこにもない
青森山田部員300人 黒青森山田やアッパースイング青森山田など作りたい
昼のラジオに奥森皐月がきた話。
俺のリスナーなのに1膣も言わずに終わってしまった膣膣書いた手紙を送りたい
16歳で深夜の生放送できないのなら箱番組はどう?

1月12日アルコ&ピースDCG
今年の目標はコンビで剥く
クリニックの提供求む
酒井、昔、おばあちゃんが働いていた東京の鶏肉おろす店から香典届いた話

1月12日ランジャタイのサンバイザー
M-1グランプリ敗者復活戦の裏側でキュウ清水が暴君ネロだった話
ゴッホ展を見ながらTMレボリューションを聴いていた話

1月12日カーボーイ
高橋さんiPhone12に
田中ゲームに課金

1月12日佐倉としたい大西
250回スペシャル
アイムマネージャー意識調査

1月12日ずっと真夜中でいいのにANN
異常に喋り声が良い。落ち着く

1月12日むかいの喋り方
イノマーさんの、家ついてっていいですか?の話

1月13日アッパレやってまーす
金玉だけを狙って闘う大会(芸人で)4時間特番できる。
柏木「女の人にとってのキンタマってなんですか?」
大家志津香、田中あり。細くなければ

1月14日ハライチのターン!
澤部 嫁と桃鉄をやって攻撃カード童貞を捨てた話
岩井 ドラマの准教授役でセリフが覚えられない話

1月14日メガネびいき
まあるがTWICEにハマった話

1月14日ナイナイANN
ジジィのネットの買い物、イキったらミスする

1月14日Tokyo SpeakEASY
太田光×山田雅人

1月15日宮下草薙の15分
漫談口調をやらない宮下に草薙激怒

1月15日問わず語りの神田伯山
ボクらの時代で中田敦彦に「中田さんって金じゃないですか。金で芸は買えない。」

1月15日真空ジェシカのラジオ父ちゃん
Twitterに嘘松が溢れている
オズワルド伊藤、トンツカタン森本、ロビンソンず北澤

1月15日バナナムーンGOLD
日村ハイボールのウイスキーを12日で空くはずが3日出空にし、奥さんに怒られる
ゲスト齋藤飛鳥
バラエティは日村さんを見本にしてる

1月15日三四郎ANN
コロナの小宮の代打 ラブレターズ
金田都築ANNと年越し特番の振り返り
相田ミニストップで無いはずの春巻きを食べ
中国まで食べに行ったことがバレる

1月15日霜降り明星ANN0
粗品が今年1笑ったせいやのモノマネ
劇場で、ずっと笑い続けてる嫌な客に対しての和牛
川西「笑いってこんなに持続するもんなんですね~ありがたいですね~」
水田「まあでも正月は絶対笑ってる方がええですからね」

1月16日エレ片のコント太郎◎
コントライブのネタ打ち合わせをしたロイホでの
ドリンクバーセット割引200円がされてないされてるの対女定員ディベート対決

1月16日さらば青春の光がただバカ騒ぎ
チン狼ゲームでbkBのちんこ丸見え事件
セフレ限定東ブクロあるある

1月16日オードリーANN
93からのあけおめLINEを既読無視してるが93は興奮してる。
若林 どうぶつの森をやった話
春日 草野さんにあった話

1月18日錦鯉の人生五十年
まさのりさん、自由研究で雲日記をつけるが
後半、綿あめにしか見えなくなる

1月18日深夜の馬鹿力
貞操帯の普通って何?
東京事変の新曲がインスト
あまちゃん1週間で155話見たせいで高級和菓子を大盛りで食べてるようなもの
河野くんから接待ゲームを受けるが途中で娘が起きてきてそぞろになり、虚しくなる。
はいだしょうこさんの「明日は晴れる」が泣ける


1月19日ランジャタイのサンバイザーラジオ
マヂカルラブリーno寄席の話

1月19日アルピーdcg
酒井の部屋は25年前のヴィレヴァン
正月は実家で美味しんぼにハマる
実家でオナニー失敗
パーマ大佐の嫁、好きな人ができて離婚
千原ジュニアが居酒屋を出てからあいさつしたことをほんこんに褒められる

1月19日爆笑問題カーボーイ
SpeakEASYで山田雅人との裏側「兄は年上で」
復活電波少年 昭和のスタッフがネットに手を出し
てんやわんや
スマホのゲーム課金しちゃうので、削除した。
田中「ボケとかじゃなくて普通にバカになった。」

1月19日洲崎西
洲崎、ゲッターズ飯田に昔、「夜全然うごかないでしょ?」と言われた

1月19日佐倉としたい大西
大西、夢で千鳥大悟と濃厚キスをし、気になるようになる。
大西、霜降り明星にハマる

1月19日アッパレやってまーす!
小栗「なんですか?睾丸て」


1月19日むかいの喋り方
バイプレイヤーズ、THE BOYZの話
むかいはバズらない
和田まんじゅう 尾形さんって何にもできないじゃないですか いい意味で

1月20日うしろシティ星のギガボディ
けん玉を冒涜
映像制作学校のD 「疑似生!」
呪術廻戦はシーフード

1月20日アッパレやってまーす
柏木 早漏を知らず
最近のAV女優は可愛いが、こんな地味顔もいません?私考えたことありますもん。
女は論破が嫌い。友達が浮気してる時に正論言うより
「あ~乳大きいもんね!」
日村さんは酔えば酔うほど腹が減る

1月20日佐久間ANN0
神宮寺しし丸ゴッドタンとアメトーークに出演し売れっ子になった?
初めての街で娘と電話しながら歩いてたら迷った上、ケンカした話
佐久間家のディスポーザーの音、初公開

1月21日ハライチのターン
久しぶりのAT MT論争
澤部 指原になりたい 1週間エゴサを止める
岩井 電動自転車を買う話 給料全部母親に預けてる
ネット(Bibye)で詐欺にあう

1月21日メガネびいき
田中さんの代打はオファーがあったら考える
カジサックのYouTubeはマネージャーが断った
オファーがあったら改めて考える
矢作 カバーアルバム作りたい
Sunday イージューライダー スイートメモリーズ メロディ
小木、 良子さんのラジオ番組にサプライズバースデー した話 奈歩とデュエット

1月21日ナイナイANN
矢部出張買取の人が良い人で4年ぐらいその人指名でやってたらリスナーだった話 岡村も4年ぐらい指名で粗大ゴミ回収業者

1月22日宮下草薙の15分
先週に引き続き、漫談口調をやらなかった宮下に激おこの草薙
今週ついに宮下の漫談口調を聴ける
ロングアイランド松原はめっちゃメモをとるのに全然聞いてない
草薙は歩いてる時に急に後ろを振り向くクセが怖いが、それは宮下のためにやってるのに!

1月22日三四郎ANN
「え?たまってるよ?」
ハードロックカフェ京都店
アウトデラックスのオーディションでシコった開発くん
コロナの時の保健所の方の優しい対応に感謝

1月22日霜降り明星ANN0
桃鉄にハマる
せいやの特技 ゲームにあだ名つける

1月22日問わず語りの神田伯山
怖いと噂のヘレディタリーを奥さんとみたが怖くない 解説を読むと家族愛がない人は怖くないらしい
田中さんの代打パーソナリティー いっそのこと
太田さん、伊集院さん、伯山、円楽師匠でやろう
ナイツTheラジオショーのゲストに決まったが
土屋さんがいないのはどういうこと?
平野ノラは伯山のこと知りもしないのはどういうこと?

1月23日TENGA茶屋
ケンコバさんは同期の中で1番最初に劇場レギュラーになったエリート
審査員が作家、お客さん、先輩などでネタを変えた軍師だった

1月23日エレ片のコント太郎
ネタ合わせのモスで充電できる席を確保するために万里の長城を築く
モスはフィレオフィッシュが最強
ヤッターズ飯田がゲッターズ飯田に見つかる
浜崎あゆみは輝き出した
すぐ輝いちゃうからなやついは

1月23日藤原竜也のラジオ
ゲストSHOWROOMの前田社長
スマホの画面を見ると日本産のアプリがほとんど無くてくやしくて眠れなくなる

1月23日さらば青春の光タダバカ
ブクロ引越しして中で待ってもらうことができなくなる
福岡公演でセフレの妹を関係者席に招待する

1月23日空気階段の踊り場
作家瀬尾の話


1月23日オードリーのANN
若林 学生時代の憧れエアジョーダン95イエローとジョーダン6を買って紅茶を飲んであの頃の自分を迎えに行ってたら奥さんに親指でへいへーいと押された話
春日 3日前のすき焼きを食べて、お腹を壊して、漏らした話

1月23日すゑひろがりずANN0
みなみのしま時代にファンからジェラートピケ貰ってもう、二度と会わなくなったがそこから好転したので絶対に捨てない
三島万引きGメン50人は捕まえた

1月24日有吉サンドリ
日テレ24時間プロデューサー「けっこう準備してくれてるそうですね?」
休日に20㌔歩こうと思ったら10㌔ぐらいで雨に降られてびちょ濡れで電車で帰った
天津木村のネタでお気に入りは「舐めててて~」
お昼にFM聴いててパーソナリティーが上手に喋っててやっぱりベテランはすごいなと思っていたら乃木坂・山崎怜奈だった

1月25日錦鯉の人生五十年
兎田ぺこらがM-1グランプリの錦鯉に触れてくれた話からたかしのVTuber紹介(大空スバル、桐生ココ、花畑ちゃちゃ、せきしろ巫女など)

1月25日
コンビ名で1番ダサいのはスーパーマラドーナ
困ったら「天才!」

1月25日かまいたいのヘイタクシー
スポンサーのふわっちさんに訪問
会長はゲーミングネクタイ
jigブラウザ

1月25日深夜の馬鹿力
Xbox最新作でドラクエ11sをやったら
前にクリアして面白かった思いであるのにゲームバランス良すぎて苦労した所ないからストーリーなにも覚えてなかった
ドラマに出る話メイクをお任せしたら頭皮にパウダーかけられた。新聞投げるシーンでイップス
桃鉄オンライン対戦河野くん、三田寺理紗ちゃん、だーりんず小田
松本リンスとユービーム付き合う
肛門にうっすいシートが貼り付けてあるチョココロネマン

1月26日爆笑問題カーボーイ
田中さんの代打アンジャッシュ児嶋
田中さんは病院に担ぎ込まれた時には自然治癒してた。田中さんは人間ドックの結果をもえちゃんに隠してた。自分が脂質異常であることを医者に伝えて社長がお菓子禁止令を出したのをもえちゃんのせいだと勘違いして夫婦喧嘩。
サンジャポの上田さんに嫉妬。なのでカーボーイは児嶋。記者会見などで太田さん1人でウケてると
「見てたよ~。もう俺いらないって感じだよね~」

1月26日アルピーdcg
ZARAは第3のアルコ&ピース
ソニーの事務所ライブに行った話 がっつきタイガの出来がすごい

1月26日アッパレ火曜
小栗有以 早漏を知らない
「河井さん美味しいお店教えてください♡」
「ゆいちゃんどうせ一緒にいってくれへんのやろ?」
「当たり前じゃないですか♡」

1月26日むかいの喋り方
ピエロ通り越してジョーカー
ドラマ俺の家の話 の話
40過ぎてもバイト辞められない芸人の話

1月26日Creepy NutsANN0
松永、好きな食べ物は油
R指定の先輩たっちん 子供に直にいくモンスターペアレント

1月27日うしろシティ星のギガボディ
阿諏訪1人
変なサメ映画好きなのは実家住まいの童貞

1月27日アッパレ水曜
(付き合ってても風俗行くのは)ケンコバ「キャラやん!」
ヤンキーが活躍する漫画は田中の気持ちを考えろ
柏木、ファンからぬけさく先生って言われてた

1月27日佐久間ANN0
コメダ珈琲の前でTully'sのグランデ飲む

1月28日ハライチのターン
マックグリドル3個食べる
概念を固定するな←NIKEに送る
澤部 エゴサからシソンヌのババアの罠でシソンヌが探偵ナイトスクープでうんこしていたことを長谷川さんが褒めてくれていた
森林原人とセックスしたくてAV女優になった子がハライチのターン聴いてくれていた
岩井 アズベスト問題の珪藻土を自分で捨てると言ってるのに母親が絶対に持っていこうして
「人を心配させて楽しいの?」
「親の心配より自分の意地の方が大事なのね!」めんどくさくて煙に巻いて母親も諦めて帰ったと思ったら宅急便のふりして家の中に侵入し、珪藻土を持っていって「大人は汚ぇよ!」と思った話

1月28日めがねびいき
小木アカデミーノミネートならず
カジサックに出ることに自信がなくて断る
まある ネット対戦のゲームで年下に敬語
矢作 おっかさん

1月28日ナイナイann
西野 次に来るのは耳で聞くコンテンツ
ホットライン
サッカーの配信イベントでパンサー尾形が裸になって全カット

1月29日三四郎ann
おさるのジョージ

1月29日霜降り明星
奇人をゲストに呼びたい

1月29日バナナムーン
バナナマン2人同時にプレステ4壊れる

1月30日エレ片
美味しんぼ水対決

1月30日オードリー
若林、嫁と桃鉄対決でキングボンビーがやらかし最悪な雰囲気に。後日、嫁、努力の末リベンジを果たす
若林 膝に清めるための塩を撒いていたらなんでも塩をかけてリセットしてしまうようになってしまった話
春日 雛人形を買う

1月30日さらばタダバカ
さよならブクロ荘

1月31日サンドリ
NiziU 「ハッピーみんなで楽しくラッキー♪僕も君たちもみんなでハッピー♪♪」「ハッピーラキハッピーいこうよハッピー♪♪」
ビビる大木、クロちゃん、小嶋陽菜、高橋みなみのclubhouseに参加せざるえなくなった話

1月31日ルネラジ
ラジオで素を出してるなんて、嘘よ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?