6月のラジオメモ

6月1日アッパレやってまーす水曜日
村山 切手を舐めると2キロカロリー摂取の雑学
体型維持
沢口愛華引越しのダンボール運んでくれたら 蕎麦おごる
愛華ちゃんと呼ぶクロちゃん
扉の先が天国だろうが地獄だろうが開けれる男が好き
ゆいりー岡田奈々とガールズラブ
岡田奈々は変な下着の子
ケンコバ JR京都駅のエスカレーターで前にミニスカートの女の人いて靴紐ほどけろ!と思ったら解けた
革靴試着してたら女性店員のおっぱいが足に当たりそうだったから、足つれ!と思ったら本当につった
超能力の話してたら男友達が女性になったAVの話を始めた沢口愛華
沢口愛華を朝ドラ女優に
荒井注 なんだばかやろう練習
生対決ケンコバ日めくりカレンダー対決
引き分け
ザコシショウの伊集院さんの番組ではずかしいフリートーク
檸檬堂おれのが飲んでる対立

6月2日ハライチのターン!
ボイパならぬ ねこパ
冨樫先生Twitter開設 
周東選手のヒーローインタビューで猫乱入
HUNTER × HUNTERには以前澤部でてる
フェイタンは岩井
島耕作 ひろかね先生はタンタミン
リスナー島耕作 スポンサー弘兼憲史
VTuberの走りはシーマン アトラス内藤はジャブ3発で敵を倒せる
やっぱり1番稼いでるのはアトラス内藤
 岩井の車を担いだ人達からメール
緑色のマイクロマジック あおさ海苔塩味という外来種 生態系に変化
来週までにみんなで外来種を捕獲して調査 みんなで外来種から天然のマイクロマジックを守ろう!冷凍コーナーの外来種 全部とる!
澤部 長女の運動会 仕事ある 妻も親友の結婚式 仕事ズレていけるぞとなったら歯医者から電話 すみませんと謝って運動会へ
大玉運び と 徒競走 17レース3コース ボートと勘違いする岩井
16レースの、時点でスマホが熱くなりすぎて電源落ちる 周りの父母が助けてくれて撮ってくれることに 娘1位
1位やったねと言ったら「練習から1位だったからね」初期の亀田興毅みたいなビッグマウスに
岩井 トシボーイの唐揚げ屋に行くことに三重なのでトシにアテンドたのむ
レンタカーは社用車みたいなやつ
唐揚げはニンニク効いてておいしかった
友達と2人で銀行から融資してもらってお店たてたらしい
その後 サーティーワン→アーケードの焼肉屋→パチンコ屋
湯の山温泉 1人2万の予算と言ったら「売れましたねぇ」行ったら4人で2万の部屋
どんなに小さいところだと思ってたら広い!
温泉入って寝て 次の日スタバ→アピタの4階のゲーセン
やっぱりトシはトシ
ラジオクラウド
害虫駆除の社長が、宮崎のチキン南蛮のお店と橋渡ししてくれるというのに面倒くさそうにするトシ
遊戯王カード ミスターシャチホコが得意
ミスターシャチホコのミスチルっぽい歌が聞きたくておぎやはぎの番組をマックで見てたら 矢作さんが家族で朝マックにきてた
奥さん美人ランキング1位 澤部の嫁も上位だよ
池崎認知厨問題
バイデンさんのルノアールあるある
喫茶店あるある

6月4日エレ片のケツビ!
今立舞台 今回はアクリルスタンドがランダム
芋洗坂係長とイケメン対決
やついフェスまで2週間
地下芸人トークショーがめちゃくちゃ不安
前回の呪物の話したあと体が真っ赤に腫れて倒れた
NFTアート

6月4日TENGA茶屋
アインシュタインの番組に出た
都度都度3人せーので出して合うかをやったた
ゲストに来て盛り上がらなかったのは?でアインシュタインは「ツートライブ」と書いてた
アカン兄さん下町の景色残したところにお引越し
まなちゃん人気ランキング2位
下から出てきたこは彼氏が反社で叩かれて欲しい
宮迫さんが反社会勢力の営業でてくれたおかげで吉本の若手の待遇が良くなった
ラブホテルで書いたネタ、満足するネタ書けてをラブホテルに忘れた。3日後取りに行ったらあった
初のフリップ大喜利
たかのり→周平→まなちゃんに
宿題 アインシュタイン稲田がAVデビュー タイトル名は?

6月8日アッパレ水
デリケアエムズのCM狙ってるけどこない
タクCMの話
ゆいりーミニストップの名前の由来はミニットからはみんな知らなかったが無関心
沢口愛華ぬか床始める
自炊を始めたゆいりー
西川きよし暴走モード
老後はタイで美女6人に体洗ってもらう
沢口 岐阜の祖父母の畑受け継ぐ
武田鉄矢 「人と人とのぶつかり合いだよ」
エレベーターはうんこでちゃう
冨樫義博先生のTwitter
HUNTER × HUNTER話
ワンピースおでん
ゴールデンカムイ話 不敗の大山(牛山)が好き
スパイファミリーアーニャかわいい


6月9日ハライチ
お正月の歌 にゃにゃバージョン
アダムスファミリーカー
「バズライトイヤー」猫のソックスの声かまいたち山内さんに
洗濯 乾くよォ
バナナムーンにピンチヒッター 12:40ぐらいに連絡きた
大先輩と話すのになにも準備してなくて不安だった
ジャッキーちゃん来てからの方が不安だった
マイクロマジック青のり塩味捕獲計画
大塚食品さん原市に工場か支部ある
少年団のスポンサーもやってくれていた
外来種捕獲メール
イマジンが流れ共存の流れ
大丈夫な青?
スポンサーいつもありがとうございます
澤部 夫婦が次のステージへ スワッピング?陶芸教室へ 優男先生 女のところしかいかない
妻の手をつかみ出した
やっとできたと思ったら優男先生が自分のモノみたいに直してしまう(あとで自分の形に戻した) 後日冷凍庫から無くしてた結婚指輪がでてきた 次の陶芸教室は指輪していく
岩井 インラインスケートやってみたくなった
社長の友達にインラインスケートの世界チャンピオン バンクあるところでレクチャーうける そこは技か決まると周りがワッと盛り上がってくれる
 基礎の動きを教えてもらって最後一通りやる試験みたいのをノーミス 周りが祝福してくれた
いい気分でご飯食べて酒飲んで10時に寝た
12時40に宮嵜さんから電話最初無視しようとしたが出ると設楽さんが出れないピンチだということでタクシー乗った
日村さんのクイズに答えて100万当てた
とても嬉しい
ラジオクラウド
インラインスケート澤部娘もやってる
ヌンチャク
日村さんクイズ100万は初めての賞金
絶対とりたてる

6月11日エレ片
 片桐さん徹子の部屋に出演
宮迫さんとコント練習 片桐さんおらず
 呪物展 体調崩す呪物は5点
可愛がると死ぬ人形 、話しかけてくるデスマスク、覗くと死ぬ鏡、霊がみれるようになる木札、人間を壊す呪いの絵画
松居一代さんの件の動画を見続けると払える
高島平に日が沈むさんの生き10

6月11日TENGA茶屋
規制が緩和されてメンズエステ
コバヤシですと予約したら声だけで顔刺してた
セイシル
2歳の頃からいじるのは人前ではダメだと分かっていたコバヤシ少年
分かっていながら保育園の先生に勃ったチンチン見せて「先生こんなになってるんですけど、どうなってるんですか?」と質問をして
クラスの女子全員から無視されるようになった
まなちゃん傑作短編に選ばれる
オナニー部屋
抜けないAVオタク


6月15日アッパレ水
ゆいりー25歳誕生日 言ってくれてないからプレゼント無し
家族の誕生日覚えられないケンコバとゆいりー
山根は津田と全く同じ誕生日だけど全然違う人間だから占いは当たらない
しいたけ占い先生は本当
占いに疑念を抱き始めたゆいりー
天龍浜中線 ゆいりーが考えた 手洗いうがい消毒駅
シンエヴァのラストは宇部新川
ちょっとトイレいって帰ってきたら父親がいきなり喧嘩してた
武田鉄矢さんの家ロケいって知識をひけらかしていたら奥さんにうるさいうるさい言われてた
伊豆はフィリピンから日本に突き刺さったから生態系違う
思うという感じに角としっぽが生えたら鬼
母に捧げるバラード
関白宣言を歌った罪で首にロープ括り付けられて車で引きずられるさだまさし
番宣の「アンガールズの田中です☆」はアイドル芸人残してる
インタビューでアッパレの話を出したゆいりー
アッパレの告知でフォロワー200万人いったケンコバ
山根が筋トレ配信しないことを謝らない田中
ルゴル松本、原田ぐにゃ造
生対決 インターネットと書かれた黒板に向かっていった「私は坂本金八です。あなたは誰ですかぁ!!」対決
あざとくて何が悪い田中卓志
どちらも似ておらず引き分け
 こんちあコンちゃん ジェノサイダス
ミーはゆいりーざんす!しぇええええ!!

6月16日ハライチ
DJネコ
ファステニャブル 岩井が声やってる 山内さんが猫の声やってるってニュースの時にはもう撮ってた
100烈ネコちゃんニュース 
上尾のスポーツセンターに一緒に忍び込んだ女の子夏休みあけたらなかったことになってた
仲良く喋ってた女の子「かつきさん」
ある日下駄箱で挨拶したら「あっ、岩井とはもう喋んないんだった」
岩井のメイウェザーの倒し方講座
左にリップスベポラップぬってスースーすると油断させて左に毒塗る
避けたらネットで血祭りにあげる
サンリオキャラクター大賞シナモロール優勝
けろっぴ11位来年あると思う
日村さん岩井と会わないようにして踏み倒そうとしてる 田中さんは俺だったら300万あげるねと言ってた
子供の頃の貴乃花のモノマネとピアノでGETwild弾くやつもらう
澤部 タイタンライブ前に1時間の空きがあったので銀座の床屋さんへ
3ミリでと頼んだら変わんないよ
5分ぐらいで終わった
かり残しないか不安と言ったら「やりましょうか」といって頭がっちり掴んでグリグリバリカン
めざましテレビで軽部さんと澤部に似た誰かに弄られたことを恨み節
タイタンライブ行ったらかり残しみつけた
岩井 インラインスケート3日に1度やってる
体動かすのしょうに合ってるかも
サッカーも脳筋タイプのプレイスタイルだった
芸風ももしかしたら体張るタイプかも?尾形さんや池崎と同じは許せない
いとうちはるさんから「そのうち足の1部みたいになるよ」言われた
カートをシャーってやってそれを掴んで移動したい
行列待ってる時に前の人にロープにつなげて寝てても移動できる
スーパーの棚とか滑りたい
ラジオクラウド
ライフの商品読み取るカート
インラインスケートでついた擦り傷にふぅーー!!
宮崎になくなった滝を探しに行って
バッと開けたと思ったら崖 あぶない死ぬところでした
依頼者落ちかける
6時間かけて見つけて帰り2時間 道路に出たと思ったら電波なくてそこから1時間歩いた

6月18日エレ片
やついフェス1日目終了
明日 エレ片劇団 東京ギリべンジャーズとか候補はあったが、久しぶりにちゃんと場組きてくれるプロデューサー稗田さんが鎌倉殿の十三ジンなら出ると言った
稗田さんやる気満々 動きやすい格好できた
マネージャーとうばるも入った
義時やる人で手を挙げない稗田さん
後白河法皇が北条政子のおっぱい揉むシーン
オープニング曲が細川たかしになっちゃう
NFTアートエレ片賞エキスポ81
呪のコーナー
片桐の500円玉貯金をドライバーでこじ開けた母

6月18日TENGA茶屋
周平魂が最近イラついてることはニッポンの社長ケツがオシャレに目覚めたこと
周平に富好さんから電話「なんやコバもあれ照れ隠ししとんな」
雨降ってもめったなことで傘刺さないと決めたら楽になった デニム、革ジャンみたいな経年劣化を楽しめる服を着たらいい 
まなちゃんまた臭いの?
いいなぁ男の子達
小峠に修理に出したバイクがピカピカで帰ってきたら不機嫌になったことをチクられる
たかのり→周平→まなちゃん
伸び代がないと気づいてしまったまなちゃん
3人とも終わりを決断し、続行が決定する
タモリ倶楽部のジャンパー貰えるレベルの投稿にまなちゃんの屁をプレゼント
イナちゃんの正直行っていいですか1回ありますかとアカン兄さんのアカンを募集

6月22日アッパレ水
ゆきひらさん可愛い
井上尚弥PFP
ケンコバ ドネア倒すのに10ラウンドかかる
アマプラはボクシング特化
山根 ホセメンドーサの最初まで見た
ジョーハラ ボタンを閉められないジョーとつっこむ西
あしたのジョー見終わったその日からがんばれ元気見てもらう
がんばれ元気はあしたのジョーのアンチテーゼのはずだった
走る時のホッホッホッが最終回の布石になってる
沢口のアクリルスタンド
芋ジャージ
入射角と反射角を最初に弄ったのは田中
ケンコバと田中一緒の仕事で蝶の標本見てた田中
ゆいりー「石橋ひで明」「きし鯉」
おぎやはぎとの飲み会で初めて石橋さんと会ったケンコバ
とんねるずの思い出
ゆいりーの写真集 びんぼっちゃまスタイル、忍者、腹筋
東京リベンジャーズでついにリアル暴走族
マッドタクシ
マッドマックスの話
 ドラゴンボールの話
アメトーク筋肉ついて嬉しい芸人に出た山根の筋肉の認識 マッチョじゃない マッチョでいい
 小川直也



6月23日ハライチ
にゃるにゃるにゃるにゃるば~!
父の日を猫の日に 
道にいた1匹の子猫を助けようとしたらワラワラ13匹でてきたロバートさん
300回目のターン
記念日とかじゃないだろう?俺たちの目標は1万回だろ?上で。天国でさ~
オズワルド飛び入り
沙莉のおにいさん 俊介義兄さん 伊藤は認めず
芸人と一緒にやってほしいくない
口笛ビブラート
先輩のラジオの300回記念で告知するオズワルド  水曜日の24時は死の枠
おやつカンパニーさんがブタメン差し入れ
今回も先週送ってきてた
これはスポンサーの合図
宇宙天気予報士 貴島明日香 NBAの仕事も始めたハライチ潰そうとしてる
かつき現象 短パンですね毛はえてて話さなくなる キスして急に気持ち悪くなって話さなくなる
日村さんから100万取り立てる方法
スパッツですまそうとする日村 許せない
バナナムーンに乗り込む 今週は割れ目でポンなので来週
澤部 フジロックの事前番組のためにすね毛をバリカンで、そってみる ツルツルじゃなくてちょっと生えてる状態
すねがスースーする 恥ずかしい
トートバッグで脛を隠しながら楽屋入り
みんな見てる気がして恥ずかしい
個室ビデオ行く前にキャッチのおにいさんに足きれいですねと言われてよかった
自分の足でフィニッシュ
岩井 冷蔵庫買う 今までは一人暮らし用の胸の下までしかない2段だけで野菜室無い冷蔵庫だった その日しか作れない量の料理しかできなかった
車で大きめの電気屋行って間取り見せてこの68cmの隙間に入る冷蔵庫を探してると店員さんに言った
観音開きは壁に当たる シャープは両方から開く 日立は野菜が大容量 それは俺のさじ加減
パナソニック上に動力ついてる下を広く使える妻も絶賛してる 
母に聞いたらパナソニックにしな
昔 パナソニックで働いてた
ほかのライバルメーカーはやめな
パナソニックにした 配送 一旦入るかどうか試す方法にするかそういうのやらず、
1発で楽しみにするか
楽しみにした
澤部も冷蔵庫さがしてる 冷凍室でかいの
ラジオクラウド
中学生で小学二年生みたいな絵を描いて好きじゃなくなった女の子いた
冷蔵庫420L
入らなかったらバラしていれる
中島さん呼んで削ってもらう
タワマンの冷蔵庫は黒 
お前が玄関で手ついて泣いてる姿が見える

6月25日エレ片
やついフェス 無事終了 クラファンも100パーセント達成
鎌倉殿の十三仁 1番ちゃんとやってた
歌を今立しか歌ってなかった
全話見てるほしかわ稗田が裏切ってた
誰も助けにこず止める
稗田さんは芸人タイプ 練習はちゃんとしない
本番になったら張り切ってボソボソしか声出さない役なのにめっちゃ張ってた
前日にやっぱり義時やりたいと言う稗田P
期待に応えなかった桃原
乳呪

6月25日TENGA
武尊×天心 観にいってた
2人から話を聞いていたので、母性開いて乳でてきた
すごさがわからないたかのり
M-1コレ何が面白いの?とSNSで言ってる人と一緒 しゃーないやん
俺はまなちゃんが横で裸で寝ていても手を出さない 膣の前にちんこくっ付けといてまなちゃんがピクっと動いたら入るようにしとく
NTRが好きなのは男性だけ 女性は寝取り

6月29日アッパレ水
沢口両親結婚記念日 みんな親の結婚記念日知らない
ゆいりー  子供新聞に飽きる
大人になったら学びたいと思い出す
金八先生みてこい
ゆいりーみたいなキャラでおバカはショック
ギャップがあっていいで甘えたら終わり
聞くだけだと頭に残らない 自分でインプットしないと入らない 人に聞くとその人の思想に先導されやすい
アッパレのレギュラーになれて良かったです
ダンスの歴史を学んでくる
ケンコバ 大阪時代お世話してくれた大衆食堂のオバサン
アンガールズ 公園でネタ合わせしてたらエクレアくれたオバサン
たこさんウィンナー
職業病 昔エアロビの先生と付き合ってた時何かやる前に「はい○○やろ!」と言っちゃう
自分に甘いTのK本
徹子の部屋パックンマックん
坂本金八「拾えよ…拾えよ!はい、ロールプレィ終了」田中よりユイリーの方がうまい
犯人はカネスエ健二郎お前だよのセリフ変わってる
霜降りの番組で金八のモノマネをぶっこむ作戦
最終的にせいやと金八のモノマネ対決に持っていく
生対決 広島弁対決 沢口勝利7-8
俺たちはワニの円環の理の中にいる


6月30日
うがい猫
相棒の相棒は水谷さんです
ボブキャットニュース
わかんかいって言ったら?気象庁?辞めて弄りにくい作家になっちゃうよ?気象庁
SASUKEオリンピック競技に すべての消防士とすべての漁師とすべてのガソリンスタンド店員が参加
投扇興やったら?シアワセ家族計画でやってた
♪スピッツ 俺のすべて♪
第3のハライチ こくしくんのラジオ始まる
こういうのだけやって欲しくなかった
かつき現象 心理学では蛙化現象
エクレア2個ソーセージパン2個の昼飯はコイツが悪い
澤部 副業で探偵やってる 移動がすごい時もある
大阪ホテルでワンぺい 朝5時から撮影 沖縄行かなきゃいけない 国際通りで撮影 また大阪戻んなきゃ 沖縄滞在2、3時間で大阪帰る沖縄お土産にロイズの石垣の塩使ってるやつ
新幹線 ウトウトしてたら斜め前のオジサンがファンです で前に移動しようとしたから ちょっとと言ったら帰ろうとするから なんですか?と聞いたら
好感度あって面白いじゃないですか でもそれだと10年じゃないっすか?洞察力つけましょう
うるせー!悶々として寝れない
新横浜当たりで10年持つならいいか!で寝れた
 岩井 食に興味ないが食べログの評価高い店に食べる人連れてくのは好き
焼き肉屋に池崎誘って予約の電話
キャンセルあったらおかねいただくとか言っちゃうタイプの店 遅れられない
当日 池崎が焼き肉忘れてガールズガールズのライブ見に行く ライブ終わる時間が予約時間ギリギリ ま、大丈夫だと思うで池崎が岩井の分もライブの席とる
車できた そんな気がしてた 車で行けばいいっしょ?が透けてた
ライブ終わって駐車場のどこに車止めたか忘れる 高速渋滞 家に車もどしてタクシーでいくと言い出す
結局10分遅れ 店員さんにも何時予約の岩井様ですね?と言われてしまう
池崎に50人くらいの飲み会の幹事させる
バナナサンドで日村さんに会った「なんでスパッツじゃダメなんだよ」日村さんはスパッツで済まそうとする詐欺師
スパッツ履いて金曜の夜歩く
 ラジオクラウド
生き様大図鑑 ボブ・ディランやろう
ワンオペジョーカーの宮川先生と飲むことに
貸切 誕生日プレゼント 緊張した~
プロポーズじゃん
澤部嫁 サマソニ苦手 まだフジロックならいける
岩井車でフジロック クラクションならしてパッシングする ウォッシャー液かけてほしい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?