4月のラジオメモ

4月1日ハライチのターン!
BRUTUSに猫ちゃんニュースが取り上げられる
猫ちゃんニュースを先に分捕った田中さんと猫王子決定戦やる
初めて聞くリスナーも入りやすいと高評価を受けている
今週から15局ネット、北海道HBCラジオが増えた
BAAD ズベロズベロズベロ!
田中さんの代打の時におもらししたケジメをつけたってことだな?くそババア!
高知放送スペシャルをやろう
田中さんがカーボーイでスピッツの話をしていた
俺を潰そうとしてる。猫もスピッツも俺のものだから スピッツ決定戦をやる
金スマでヒステリックミニを着る再現度
澤部母の落語やってみたらはすごい空気になった
澤部の芝浜
澤部 妻からワイヤレスイヤホンをプレゼントされて人生変わる 岩井も今週ワイヤレスイヤホンもらう
やばい 1回もコードを邪魔だと思ったことない絡むのも味だと思ってた。コードないのに喋ったりしてるのが恥ずいとおもってた
前までは胸ポケットのついてるシャツじゃないと音楽聴けなかった。胸ポケットに何もいれないんだよ?入れていいのは肩身のブローチだけ。
嫌なのはタクシーの運転手が話しかけてくる事ぐらい
新幹線で音楽聴いてる時にトイレいってもちゃんと聴こえる
充電が切れてしまう、恐怖を体験し結局コードにもどした。阿笠博士に充電がいらないイヤホンを作ってもらう
岩井 土曜日AnimeJapan4ステ朝8時入り その後に原宿移動してまた仕事 日曜日AnimeJapan2日目朝7時入り9時ステージ 3時間の合間に洗車したら土砂降り
夕方に終わってAbemaTV
なんでこんなスケジュールなんだとマネージャーに文句言ったら岩井さんがいいって言ったんですよ
過去の俺が!
飯でも食うかで入った洋食屋が古すぎず人もそこそこで店員も 歳をとりすぎてない 疲れちゃう要素がない メニューもハンバーグスパゲティ、ドリアみたいなこれ何?みたいなのがなくて疲れない
絵も店内BGMも知らない程よい絵と曲
水も程よ水 店員の気遣いも程よい店員
ドリアとポークソテーも想定内の味 程よドリアと程よソテー お会計も1100円の程よ店
程よすぎて疲れちゃった
クラウド 程ログ 作ろう
程よいは結局あるある
納豆食べちゃう卵の黄身入りタレ
バイキングでカレー頼むの信じられない バイキングいきてー!
ファミマの近くのリーガロイヤルホテル
探偵ナイトスクープの芸人、みんな程よ芸人だからファンいない
コロナはバイキングを奪った病原菌として歴史に残す


4月1日おぎやはぎのメガネびいき
ジョニーデップとブッフォン
湘南に別荘買った うっそー!伊東純也から電話きてさ うっそー!
小木とキャッチボールしようと思ってグローブ買った これはほんと~
ピン子さんはお持ち帰りされるよりお持ち帰りする方がカッコイイ
1回本気でスプーン曲げしてみたい。信じる心
来週はスプーン曲げスペシャル


4月1日マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0
ラジオスターです
口癖のように言う分からせるには元相方も含まれてる
ナイナイに元相方が「この後のオールナイトニッポン0を担当してる 」ってメール
二度と携わるな!!
べっぴんさんべっぴんさん、1つ飛ばしてピッペンさん
トラキッチン昔のネタ あんな事いいなそんなこと言うな
トラキッチンのネタすげぇつまならかった
なぎ倒したと思ったらぺこぱは1個うえを行ってた。
M1チャンプになったらレギュラー ミーハー集団
寝不足だっただけなのに村上のこいつこういう所苦手なんですよ~ムカついた
最近は筋トレできてなくてデブ
ステロイド HG 時短する方法があるよ
ml@allnightnippon.comが使えない
トラキッチンは初代マヂラブ
R-1みた?R-1全肯定マン
ウイニングランは絶対ない方がいい
一番最初に聞く審査員はザコシショウじゃなくて陣内さんの方がよくない?全肯定マンそれは 強すぎるよ
哀れマッチョのオナキッチン
社長は古臭い人ばかり


4月1日ぺこぱのオールナイトニッポンX
しゅうぺい自己紹介でかむ
松陰寺じゃなく、まついゆうたでいく!
TAIGAさん疲れて眠い時にしょうもないこと聞いてくる
まついはロッテファン
しゅうぺいはキンキキッズのファン

4月1日ナイティンナインのオールナイトニッポン
サインを頼まれたが色紙がなく
後日もっていくことに
宙船を歌ったが大惨事
今日から生放送
ゲスト ぺこぱ
ゲスト マヂカルラブリー
トラキッチンは野田の元相方

4月2日三四郎ann0
小宮新橋の漫画喫茶で寝坊「家な訳あるかー!」
いいですよ僕が悪者で
新しいジングルとれましたよね!?打ち合わせできましたよね!?
ライブチケット余ってる。散々煽って余ってる。
熊本の営業で湯らっくす170cmの深さの水風呂マッドマックスボタンに行けず、熊本のソープランドを見て熊本城チラ見して帰りラジオショーのルシファー面白くならずKプロのこけら落としやって今日寝坊した。
相田 太ももの付け根に出来物ができて痛く
家ではフルチンで過ごす。
有吉の壁の時にU字工事の益子が粉瘤じゃないか?
福田も皮膚科いって切ってもらったらいいと言う
家帰って寝たら潰れていて痛みが軽減されている
一応医者に行ったらくるの遅い抗生物質を飲んで治すしかない。粉瘤じゃなくて毛穴にバイ菌入って炎症起こしただけ。不衛生なだけだった

4月2日バナナムーンGOLD
有吉結婚
有吉のスタイルの良さは舘ひろし
夏目三久さん170cm
佐藤栞里と日村は足が長いことだけ共通

4月2日霜降り明星のオールナイトニッポン
1部うれし~
マクドナルドうまい 辛ダブチ
原ゆたか先生のステッカーも新しく
タイトルコールで可愛げだしたの消したミキサーと揉める
粗品は全部計算、好感度が上がる方のリアクション
粗品、4回目の出場で4回目のピリオドチャンピオン
時事問題を予習したが「梨はどっち?」「375億はどれ?」
せいやも2位 ガリガリ君の温泉まんじゅう味を当てられず
粗品は正解率90%くらいの2択クイズだからダサい
せいや今田さんとの舞台、真裏で粗品のライブ
勝負やないか~い!
2部は映像あったから陰毛ちぎったけど
AIさんは調子悪い時のせいや
青山テルマ、AI、ジェシーと仲良し
ボブサップに詳しいせいや
有吉さん結婚 報道でなくファクスで発表カッコイイ
粗品結婚報道の井上公造ホラーマン
セックス上手いじじいが腰振る時のセリフ ほりゃあ!ほりゃあ!

4月2日シソンヌのばばあの罠
じろう、漏らす

4月2日ほら!ここがオズワルドさんち!
伊藤31歳千葉県
畠中33歳函館 昆布漁師
半グレは半分グレてる 可愛い奴
バトル漫画の気の種類もうない
畠中原案「やる気」
呪術廻戦が終わったら芥見先生にもっていく

4月2日東野幸治のホンモノラジオ
有吉に結婚おめでとうDMしたが返事無し
一昨年、ABCからラジオやりませんか?やるやる!
からのスポンサーつかなくてできません
それから幻ラジオやってグッズ売れてスポンサーついて、遂に地上波にたどり着いた
電話出演 山田ルイ53世
ニッポン放送は山田ルイ53世をゲストに呼ぶと言った時 トーク出来んの?と冷たかった
YBSのラジオブースから電話してる
4の説明がタイトに仕上がる
有吉から返事がきたが、これを喋ったら人間として終わることに気付いた

4月2日宮下草薙の15分
今週から4局ネット
宮下PS5手に入れる
とある電器店に目をつけ土曜日の朝に入荷してることがわかる土曜の夜にディスクが入らないタイプがまだ、売れ残ってた
ここだと思い次の土曜の朝に買いにでかけ
券をもらいレジに連れていかれて一括で払いゲット、後編へ続く

4月3日TENGA茶屋
ロリコンで悩んでる人はアラサー女性にお願いしろ
コヴァさん

4月3日エレ片のケツビ!
オープニング曲渋さ知らズの「火男」
アイコン撮影の時の衣装で初回収録
ヘアバンドの芸人は談志師匠、ふかわりょう、今立
本当にのこと言うとコント太郎と一緒
トゥインクルは俳優にチカラを入れている
女優3名その中にはシャキーンで一緒だったモモエもいる。やついもシティーボーイズの舞台に出ていたハルヤマくんに飲みに誘われてティンクル二入りたいと言われた。前の事務所辞めてない
お店に入る前にコンビニよったらハルヤマくんがコロッケ食べてる。チャック開いてる。逃げようとするから聞いたら髭を剃りたいと言う。きたろうさんに嫌われてると言うが話を聞くと要領を得ない
またチャックが開いてる 閉めるとキツすぎるので基本開けている。素人童貞。昨年11月にムラムラして手こき風俗にいった。自分でするのと変わんなくない?おっパイさわれませんから!上田マネージャーに入れる?って聞いたら、入れます。ヤクザの役だけできない
一緒にサウナいったら、すぐに出てって俺も出ようとしたらまた入ってきて「忘れ物した」でそれからずっと出てこない。帰りの駅ではぐれる
片桐の新しい相方にどうか?ギター弾ける
キングオブコントへの道
片桐の新しい相方芸人を募集
2分のコントも募集
1本1000円のバナナ NEXT716プレゼント
ケツビ!の思い出を募集
エンディング曲「日曜日よりの使者」

4月3日オードリーのオールナイトニッポン
新しいスタッフはショーアップナイターから
TAIGAに電話
春日、今更エヴァにハマる
若林 テキサンズのファンをやめカージナルスのファンへ
春日 娘の入園式で号泣

4月3日石橋貴明のGATE7
日本生命さんに多額の金を積まれて
野球の話をしてくれと言われた
TBSラジオは35年振り
春の選抜 1週間500球制限について
どうなるマーくん 日本で輝きを取り戻せるのか?

4月3日さらば青春の光がTaダBaカSaワギ
サロン・ド・成田凌

4月4日安住紳一郎日曜天国
皇室の鴨場接待

4月4日有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER
なんで今日アシスタントが酒井と落合なんだよ
結婚しまして
島田と山本に電話してくれる?
いっぱいの記者に入り待ち
これでラジオ消していただければ
わたくし有吉弘行と平目鯛さん結婚しました
上島さんに電話したら
「お~!有吉!うれしいな~電話くれたんだ!久々だな~電話くれんの!どうした~?」
「結婚しました」
「あ、そーなんだーあ~あ~誰と?」
肥後さん直留守、返りの電話無し
ジモンさんが1番ちゃんとしてた
畠山くんも連絡くれました。ラジオネーム、ノックオン 膝から崩れ落ち大粒の涙
アモーレ(愛すること)、カンターレ(歌うこと)、マンジャーレ(食べること)
ゲスナー泣かせてくれよ
マックス酒井とビッグ有吉のフードバトル
味樹園のラーメンおさえろ
今日のフードバトル、テーマはラーメン
9時からは通常回なので 結婚関係の話は終わり
マックス酒井「はやく食べさせてくれよ」
既婚者VS独身 酒井完全ホーム
大仁田さんが電流爆破しよ
「膝壊して再起不能にしてやるよ。川崎球場がお前の墓場だ!」
初号機のように食べるラーメン
暴走モードだ!普通のペースで食べている!
有吉さんの結婚で自分の身を按じるゲスナー達
結婚できない3人 有吉ケンコバ田中
ケンコバ 女の前にいったら足震える
田中 三高だが十低
ケンコバ 先輩お先です
田中くん くたばれ
酒井は中折短小
酒井の結婚を占う 顔を見たらわかる
少食で口下手、膝を悪くする40代からすごく悪くなる結婚しますけど不幸になる結婚しなかったら死にます
大仁田 酒井倒してから俺んとこ来てください
ゲスナーのメール結婚おめでとうございますがついで
中折酒井と半勃ちヒロシ
威嚇ウォーター
中折ちんぽ爆破デスマッチ
有吉勝利

4月5日ダイアンのよなよな
有吉さんと清水が結婚
NMBの渋谷凪咲とユースケは付き合っている?
池江璃花子選手オリンピック


4月5日空気階段の踊り場
第2子の名前は弁二郎
かたまりの出産祝い 車柄のTシャツとロンパース
これはBL燃料投下
YouTubeのボートレース配信で一発目3万当てるそれから2回くらい当たって最後に8万7000円かけたら6がきて負けて
よくこんなの毎回やるなモグラは
6月のビックレースまでに10万取り返す
岡野さんはパチンコの1万5000円取り返すために始めたらこんな遠くまできていた
岡野さんは弱者
かたまりは一発目当てた興奮を忘れられないだけ

4月5日モダンタイムスの家なしブサイクラジオ
モダンタイムスのこけら落とし。
キングオブコントのユニットすべて把握している。
キャプテン渡辺のお父さんの死後出てきた日記に「キャプテン渡辺 R-1決勝 やった!」
川崎の親父、親子野球大会でガチのスパイク履いてキャッチャーを血だらけにする
家庭訪問で美人の担任をみて勃起
番組名の「ブサイク」が使えなくなるかも
モダンタイムスの間違った顔ラジオ


4月5日伊集院光深夜の馬鹿力
工事終わってスタジオ戻ってみたら工事してたのは隣のブースでこっちは何も変わんない
ナオくんいなくなって河野かずおくんが炭鉱のカナリア
ラジオの帝王になっていいこと何も無い
神田伯山やフワちゃんに弄られて言い返すと若手を潰すなって言われる
フワちゃんの伊集院光こわくねぇと伊集院光みたいになってらごめんねは全て分かってないと言えないセリフ 完全に計算された枠の中でそうっぽく見せてるだけ 成功者が弱者のフリしてベテラン弄ってるだけ
フワちゃんが良かったのは正月 林家一門にいって海老名香葉子にゴミみたいな目で見られていたあの時まで
オールナイトニッポンは数字で負けてるのにうんこなすり付けてきて言い返してきたら被害者のふりして得しかない
おしんも終盤に入り、とにかく酷い
このまま自殺しちゃうんじゃないかと思う度に現在のおしんのシーンが入って死んでないんだとわかる
そのバランスがすごい
脚本を書いた橋田壽賀子先生にその辺の話を聞きたかった途端の訃報
師匠と35年ぶり寿司を食いに行く
35年前は最初にちらし寿司を食わせて腹を満たしてから握りだった
江戸っ子っぷりがカッコよかったが
出たあとマカロンの美味しい店にいく
最後別れ際「そうそう二人会な。楽しめよ。」
大将になんで落語辞めたの?と聞かれ
自分が勝手なことをやりすぎて、
師匠が師匠の師匠に怒られて、それを言い返し、険悪になったと噂が流れた。兄弟子にお前いい加減にしろよ!どうすんだよ!と言われて辞めることになった。落語への情熱も失っていてすでに別名義のラジオを始めていて煌びやかに見えた。落語界の人間関係にも疲れたし、辞めた
師匠「正確に言うとだな……」
ニッポン放送で立川ボーイズのラジオ番組に立川志らく、立川談春、伊集院光で出た
落語家であることを伏せてでることで了承したが、
志らくは落語はどうしたの?と聞いてきて
落語?それ美味しいんですか?と答え一触即発になった。
落語家のくせに落語家であることを隠してやがると問題になった。
先代円楽お前の弟子が問題になっているそうじゃないか落語を踏み台、お前を踏み台にしている
なんで辞めさせないのか?
師匠は私の教育方針で遊ばせてるんです。
ラジオも言葉のお仕事なので、それで生きていけるんなら私はそれでいいと思います。
それで、また怒り出したが、今日はここで失礼しますで逃げて3日もすれば先代はカラッとした人だから忘れるだろう。
便所で泣いている隙にお土産を作ってもらって持たせてくれた。家に帰って開けてみるとちらし寿司だった。
軍艦島に仕事で行った。軍艦島は良質な石炭が取れると言うのでコンクリートで面積3倍にして石炭ほる会社の従業員がくらしていたがエネルギー転換で閉山になり会社の所有物だったので全員出て行かされてからゴーストタウン。もうコンクリートもボロボロで歩く場所も、崖みたいになっていてすごい怖いのに太った自分は合ってない。
世界遺産にするのに尽力した坂本さんから
宇崎竜童監督作品「魚からダイオキシン」で使われた平成2年のバイクが置きっぱなしになってる。

4月6日洲崎西
西明日香結婚回
友達の紹介で完全なる2つ年下の一般人と結構
料理は旦那が作る
西明日香作品はほぼ見てなかったので見せた。
メンヘラなので他作品のグッズにこれどうするの?と、言っている

4月6日アルコ&ピースd.c.garage
最初の挨拶は絶対個性をだすな
平子祐希役でドラマ出演吉田羊に「平子さんて、不思議な色気をお持ちですね」どこがですか?「全体的なシルエットが?」こんなん飯いっぱい食ってるだけですから「ほらその言い方がもう。」やめてください。夜、寝れなくなる。
酒井バスプロの青木と似てる

4月6日爆笑問題カーボーイ
田中 副鼻腔炎で欠席
代打ウエストランド
田中はバイ菌
チン毛事件安住紳一郎激怒引っ張りすぎです
疑いを晴らすためにチン毛を剃ってきた
Titan養成所1期生2分59秒の人 月極元太
ガチャピンの中に入ってた大阪太郎事務所の俳優養成所やめてディズニーのダンサーの1次審査で落ちて司法書士試験は受かったけど
明治座の養成所で習っていた
現在保育士の51歳
ウルフの現役時代知ってる?
沢村忠 毎週真空飛び膝蹴りでKO
梶原一騎先生に漫画化してもらい視聴率20パーセント越えの大スター
そんな人が死んだ時にあの程度の報道だったことがショック
井口はマスク縫い付ける手術をうけろ!

4月6日アッパレ火曜日
河井のばあちゃん180cm

4月6日むかいの喋り方
むかいの喋り方を広げるシロアリ作戦
チョコプラ長田のちんぽでかい
もう中学生さんのテレビ企画4時間収録
バースデー「宝塚歌劇団」
ノンフィクション「3ヶ月で辞める料理人」
むかいと長田で第2の田中卓志

4月6日ランジャタイのサンバイザーラジオ
打ち合わせみんなわざわざ局に行ってたから忙しかったんじゃないか?
Kプロ主催のゾフィー上田作のコント「いぐちんランド」ウエストランドが好きだった中学生たちのお話 Aマッソ加納とラランドさーやが熱演
ウエストランドの事が好きだった愛知の女子中学生の物語


4月7日かが屋のハコ
先週はかかり過ぎていた
雁屋 ZAZYにユーミンのライブに誘われたら
フリップをめくる大役を任された
マネージャーの結婚祝いに
雁屋 マネージャーの名前の刺繍をしたトートバッグをプレゼント

4月7日アッパレ水曜日
柏木 2回目の脱毛
最後の脱毛の時にはみんなで駆けつける!
普通に知らないフリする。
俺の家の話を見ない田中はかつての柏木由紀
長瀬ロス
アンガールズの笑わないマネージャー交代
有吉結婚
田中 良かったなって思いますよ
地獄契約の強化 最終から2ページ目に「運営サイドにより条件が増えることがあります」
今週から仲間ラジオにする
水玉れっぷう隊ケン 楽屋のキャンディーをメルカリで売る
呪術廻戦の映画 4人で見に行きますか (柏木)
田中、柏木はおめかししてくる

4月7日佐久間宣行ann0
新人とはフラットに距離をとる癖がついた
初日から「おれ、佐久間さんの番組全部見てて」ってやつほど1ヶ月以内に辞めていく
ソニーピクチャーズのウォーターテーマパーク
自分の部屋に佐久間宣行事務所のシールを貼って
娘が秘書のふりして入ってくる
独立したので箱根神社にお参りにいく
新幹線で小田原につき財布の中に700円しかないのでコンビニでお金を下ろそうとしたらICチップの異常でおろせない。信用金庫もだめで、カードの大元、みずほ銀行の小田原市店まで行ってATMで試すがダメ そこにいた掃除をしていたオジサンが
あの奥のATMは古いタイプだからICチップ

4月7日フワちゃんのannX
伊集院に怒られた。伊集院は詰んでるって言ってたけどフワちゃんも詰んでる。おじさんと女の子がケンカをしてもいい事ない。おりようおりよう
私朝のニュースで乳首だしてるからね!
たしかに失礼なこと言ったから謝る?
伊集院ごめんね☆︵ (*'、^*)chu
こういうのも巧妙とか言ってくんだろ?言わないで!
有名人ジングル オードリー
心くん子役4人を集めて「僕はなか卯を食べました。なか卯はおいしいです。」

4月8日ハライチのターン
ミドリ安全さん嘘をついてるじゃないですか?謝罪してください
有吉結婚1週間経ってるんで
夏目さんとあさチャンで1年一緒だったイメージない
これで環七のラーメン屋の話に歯止めきくのでは?
あさチャンでは黙り決め込むしかねぇだろ!
ダンボールが送り付けられてます。おい!またか!?
サントリーBOSSカフェベース。サントリーさん?流石です。ありがとうございますぅ。ちょうど喉乾いてるので飲みましょうか?うめぇ〜うめすぎるぅ~。100日後に死ぬワニとの夢のコラボ
持ちビルハゲ太郎キッチリ夫をしっかり夫と書き間違え
おーい!気をつけてクラウド聞けよ~!
キッチリ澤部なんて居ない。テキトー澤部と黙り澤部しかいない
澤部 Quick Japanハライチ特集号 でエッセイ書いてる。マネージャー言っていいんだっけ?
2000字 携帯のメモで書く50行16文字で1メモいっぱいになるので2個分書かないといけない
妻にエッセイ書いてるんだよ
うそでしょ~!?
カフェで書きたくなる。みんなゲーム、LINEしてる時にQuick Japanのエッセイ。
どんなに書いてもメモがいっぱいにならないと思ったら120行1900文字エッセイを書くためのメモ
締め切り前に書き上げて送るが、マネージャーにあれ足せる?と言ってしまった。気持ちよさQJさんはとんでもないエッセイモンスターを生みだした。
送った後、マネージャー大原から最初に送ってもらったエッセイで充分
岩井 洗濯機が調子悪くなった。乾燥機をかけると5分くらいでピーとなって濡れたまま温まってる。
乾燥機だけ2時間かけないとダメ
母親に電話して「貯金を使わせてもらっていいでしょうか?」
一緒に洗濯機を選んで買ってもらう
新しい洗濯機 脱水がガコガコガコガコすごい音
買う時に上位機種はスマホと連動すると言われたが安い方を買ったがスマホと連動ってなに?
ゲームみたいのできんのかな?洗濯乱舞てきなやつ。洗ったものに応じて育つ白シャツだったら
爽やか男子Tシャツは元気系男子
タオルは包容力ある優しい系。靴下の男の子はカワイイ系。
ベットシーツはゆるふわ系だけど性欲高い
パンツは色気ムンムン ブラはブラオ男子
DMMに企画書もってく
伊藤沙莉のフォトブック
名刺完成1万枚

4月8日おぎやはぎのメガネびいき
スプーン曲げスペシャル
直したいものも用意してもらう
まある中学入学 制服も自分で作る
リビングに制服姿の女がいて、大人になったな~
Netflix ザ・サーペッド
ヤハゲラー、オギゲラー
曲がれ曲がれ向こうに曲がれ!
ちょっと力入れるぞ!
おれが曲がっちゃう曲がっちゃう
小木最後で曲がる

4月8日マヂカルラブリーのann0
ドラクエIIIのリアルタイムアタック
スロットは乱数調整じゃなくて気持ち
ドラクエのエンディングまでの最短記録は5分30秒
進撃の巨人最終回たのしみ
一緒に冨樫先生の家に突撃してもらっていい?
冨樫先生をバグらせてスピード上げる
カセット入れ替えてホットプレートで温める
野田久しぶりの一日休み
オールナイト終わり6時に家帰って10時にQBハウスで髪の毛掃除機で吸う。渓谷いって鍾乳洞とマス釣り

4月8日ぺこぱannx
城咲仁結婚
しゅうぺい大腸カメラでしゅうぺいポーズ

4月8日ナイナイann
有吉の結婚心からおめでとうと言える
成長した。
岡村さんの内祝い お肉が半年間毎月くる
白い雲のように♪
スペシャルウィークのゲストは加藤浩次
ゲスト マヂカルラブリー
トラキッチン問題

4月9日ぬるかん♯14
どいちゅー 今立さんは面白いこと起こりそうなら二次会にきてくれる。とにかく回す マジで化け物
普通は滑ったらすぐ辞めるのにエレキコミックは滑ってもそれをやり続ける 頭おかしい
関東の有名ボケ芸人が今立の周りに住んでた事があった
小林賢太郎はシンプルに人よりすごいことをやりたいって人
河本 爆笑問題の田中さんはあれだけ働かされてキレないのがおかしい この10年間2日続けて休んだことが1度もない 家族ができた時に長期休暇を頼んだが社長との話し合いになり 太田さんに「あんまり社長を刺激しないで……」と懇願された
田中さんは悩みがない と普通に言うのが怖い

4月9日宮下草薙
みなみこずえ25歳のサンプル動画で使われてる曲がこの番組のオープニング曲
PS5後編
電車内ですげー見られる

4月9日ほらここがオズワルドさんち
単独伊藤沙莉ゲストに呼べた
練習ではマネージャーの白坂さんにやってもらったら青森訛りが酷すぎる
花が綺麗なのはフラ「ワー」だから

4月9日霜降り明星ann
せいや近大の入学式にコロチキと一緒にサプライズゲスト
せいや妹の結婚式で粗品とじいちゃんが仲良く喋る
せいやも泣いてたが粗品は号泣
オトンは一滴も泣いてない
粗品の対義語は菊池弁護士
せいやの対義語はユンソナ

4月9日三四郎
フジテレビ批評見れなかった
デコポンがスモウシトラスとしてアメリカで大人気
柿はニンジャシトラス
ビワはキャンタマロン
ファンクラブ会員すでに2500人 月額550円
イベントの登場でUSJのドラキュラみたいにワイヤーで釣られてでるビートルジュースででたい相田
小宮 ファンクラブでブログを始めたのでフリートークのオチを言わない小宮
相田しゅーじまんちゃんねるに企業案件がついてホクホク 石井玄の誕生日プレゼントにSwitch
福田さんに4万のネイビーのシャツを買って喜んでもらったが、結局そのシャツを括ってた麻の紐を拳に巻いてボクシングしてたから麻の紐が1番よかったみたい
オープニングは、枇杷と柿のセックスか柿にドラキュラの絵を書いて上から落とすか
枇杷と柿にこのイベントはネタバレ禁止ですと言わせるのどれか

4月9日神田伯山
スポンサーブルボンさんのお膝元新潟公演で
ガチガチの安全牌三本
フワちゃん伊集院のやりあいフワちゃんが上手すぎる。新しいラジオスター
徹底的にやりあえ!
葛西純の映画「狂猿」
ミャンマーの伝統格闘技ラウェイを描いた「まいごになった拳」

4月9日東野幸治のホンモノラジオ
板東英二はCBCの社長室に直行してレギュラーとってくる
ストップモーション・クレイアニメーション
「ジャンクヘッド」
ほぼ1人で7年かけて作ったSF超大作クレイアニメ
正義のミカタ7年やって中東情勢に詳しくなった話
A-studio鶴瓶さんの人間コマとタンポン綱引きの話
プロフェッショナル「クイズ作家最高の1問」日高矢野


4月9日バナナムーン
プロレス入場曲スペシャル

4月10日TENGA茶屋
まなちゃんの運転手になりたい
まなちゃんのファンの呼称「ティーズ」
ツートライブはトライバー
ケンコバ「そんなの生き恥」


4月10日エレ片
ポッドキャスト総合1位
はるやまくん大反響 Twitter開設したが直ぐに消しますではるやまくんだと確信
ギース尾関から連絡
ギース高佐とはるやまくんは組みたいからギースに嫌わせてる
尾関にきくとそんなこと一切ない春山は勝手に嫌わせてるとか思っちゃうので危ない人
ギター弾けるって言ったけど、エレ片きいてミュージャンに呼ばれたら困るので辞めます。
木村カエラ聞いてます?じゃあこの話できないな
打ち上げでローディーの友達に背中刺されたという話で木村カエラ一切関係なし
ザ・ギースは春山高佐でキングオブコント出てもらう 片桐尾関のザ・ギーリ
キングオブコントへの道
新しい相方ぽんぽこ高木ひとみ〇
小林賢太郎に似てると言われる二卵性双生児
ピン芸 チャッキー漫談 いや~殺めたい殺めたい言うとりますけど
コンビ名じん〇 コントを募集
新コーナー
ギリギリ大喜利
俺のマル得
あの人のルーティン

4月10日タダバカ
引き際あっさり全カット

4月10日ラランド
ニシダすぐいびきかける
サーヤさんづけになったのは大学でさんって呼ぶとニシダが決めた
タイ語で金タマはアンダ

4月10日オードリー
ラジオ終了後のお見送りいらないんじゃないか?
春日カッコつけて遅く帰る。カッコつけてツーコン受け取らない
ひたな坂の㊙「春日さんて、スタジオ出るのも遅いんですよ」
スペシャルウィークのゲストはミラクルひかる
若林 ガチのショッピング番組でいいのなかったら買いませんよと言ってたが、最初の目の周り冷やすベルトで、そく買う札をあげる
DJKOO SAMはいいよ!
春日 家にフワちゃんがくる。俺しか知らないフワちゃんアピール
フェイクドキュメント「全部嘘」



4月11日石橋貴明
道具を大切にしないやつは上手くならない
カル・リプケンの20年使ってるボロボロのグローブの話を真面目にきくAロッド
星野さんにNHKスポーツ解説の道を作ったのは川上さん
ソフトバンクのえげつない強さの秘密
ゲスト 週刊ベースボール菅原
ベンチ層の厚さ
育成ドラフトと3軍
注目 川瀬、三森、大関
ソフトバンク10連覇のために三軍を作った小林至

4月11日有吉snd
拘置所からのメール
女性用のパンティ履いてきた男性には
「まー素敵ね!食べちゃいたいわ!お~ちんぽリーぜ~♪」
アシスタントプロデューサーの川久保
下ネタなんていらない
酒井99人の壁お題プレステで大活躍アルコ&ピースが初めてテレビで活躍
クイズ対決
高田文夫先生に挨拶いったら10分ぐらい喋る隙間無し
NiziU take a picture♪
ガリガリガリクソンきてお祝いを渡そうとしたら突っ返されてトンボ帰り
宮沢りえちゃんのサンタフェの広告が朝日新聞に載ってて朝からシコった
まだ深夜の顔を見せてないオールナイトニッポンXお待ちしております
酒井はもっとラジオをやらないとだめ1番じゃないと意味無い
NiziU Poppin'Shakin♪
みんなのお姉さんとしてファーストサマーウイカのとこ狙ってます
テコキもやります。オチンコカワームイカ
呂明賜の出身地 を韓国と言ったことを訂正するメールにブチ切れ

4月12日錦鯉の人生五十年
安達祐実が子供の頃から禿げていたと虚偽の報告をしたことを謝罪します
ソニーの群雄割拠っていうDVDを撮影した時は中田英寿の髪型
バイきんぐとキングコングを間違える
たかしの誕生日 お祝い要らないからプレステ5
手作りのカレンダー
ケツ拭くのめんどくさいですよ むいてねぇよ人間
好きな果物ベストスリー知りたいです 教えません

4月12日空気階段の踊り場
オープニングモグラの申し入れでカットになった
踊り場はフェイクドキュメンタリー
オズワルドと空気階段と作家の平島三でカニバンド結成 もぐらドラム かたまりアコーディオン
辻堂でスネアをくれる人がいて湘南新宿ラインでグリーン車使って帰ってきたら渋谷を寝過ごした
女性添乗員さんに聞いたら「あちゃー!やっちゃいましたねー!立っててもらいますからね
でも、実は、渋谷も新宿もお値段変わらないんです!」グリーン車の接客すごい らんま½のキャラみたい
壁デミーで緊張してかたまり勃起
まったく想定してない英語で喋り出す
モグラでめちゃくちゃウケて助かった

4月12日ダイアンのよなよな
新喜劇は毎週PCR検査
林 コロナ感染
木曽さんちゅうさんの不機嫌ネタってどこから始まったっけ?木曽さん聴いてて気にしてるみたい
俺らは尖りに尖って遅刻もなかった反論せずに直してた
師匠って呼ばれたい 先輩は兄さんって呼ぼう
ファースト兄さんはこかじさんじゃない

4月12日モダンタイムス
ゲスト アルコ&ピース平子祐希
同い年の話。恩田さんにギャラ交渉 5位いったら上げるが、上がると下がった時に辞めないといけない
川崎 やってやらぁ!
浅草東洋館 ゼロ笑い芸人
桐野やすお 東洋館は、まずお伺いをたてる。

4月12日深夜の馬鹿力
草履を作るのに、当時からボロボロの草履屋にいったら当時のまんまボロボロで当時のまんまボロボロのジジイが、いた。
足袋屋、妙賀谷に行ったら
完全オーダーメイドで2ヶ月かかるのがなんとか間に合わせてくれる
色んなところのサイズを測ってもらい6足で49000円
後は帯。浅草オビ源の帯を真打にもなってないやつがつけていいのか?
着物を作った山本さんに相談したらちゃんとお話聞いて帯を作ってくれるので大丈夫
帯がオビ源なら羽織紐は道明ですね
ゲーム アウトライダーズのバグがすごい
クロスプラットフォームプレイができない
始まらないバグ 始まったら面白い
アイテム全部ロストしてるバグ アイテム全部ロストした上、そいつでは始められないバグ
英語がオランダ語になるバグ
スパイダーマンで敵がチングリ返しの状態でかたまりムービーまでそのまんま

4月13日アルピーDCG
平子の免許証の写真はレノファ山口のJリーガーレノファの太陽
酒井のマイナンバーの写真は奇獸
有吉さん結婚
サンドリディレクター辻 ウエディングソングを酒井落合に決めさせようとするも福田が止める
有吉さんが粉引くタイプの自販機でコーヒー買おうとしらお湯にクリームのみ
お祝いを伊勢丹でメロン買ったが有吉さんウリ科がダメ?1人じゃないからいいんじゃない?
スタジオ入る時出る時ににたくさんの記者「すみません事務所とおしてください」
酒井の結婚式で平子居合切り
昨日のサンドリで有吉さんから俺ウリ科ダメなの知ってるたろって弄られると思ったらなかった。
奥さんはなんて呼んだらいい?
知り合いのスタッフの結婚式でアルコ&ピースで乾杯の挨拶ボケ4つあったのを2つに省略
後でスピーチするバカリさんが「いや、やめてよそういうの」そこから考えふけって壁にぶつかりそうになったりエレベーター降りる階間違ったりしてた。
普通のクイズ王酒井健太

4月13日カーボーイ
ウーチャカ復帰生放送
俺とウエストランドどっちが大事なんだよ!お前だよ
エンゲイグランドスラム放送日言っちゃう
高速降り損ねて私が全てを台無しにしたと謝る日野
チン毛事件
安住と話してたらチン毛ありました!見に行ったら隣で田中がオシッコ。安住と太田のシロ確定
チン毛まくやつよりチン毛剃るやつのほうが異常
朝ドラほっしゃんの演技がすごい
今の流行り、ちょーっとみなさんいいですか?青森ナイチンゲール。恋愛サーキュレーション

4月13日アッパレ火曜
インドにもAKBグループDEl48
ユイ「行きたいのはHKTです。曲が良くて」
「間違えました。NMBです。間違えることはよくあることです。」

4月13日Aマッソの両A面
村上 私がブクロさん助けてあげたい

4月13日むかい
Bリーグ川崎VS秋田のホームのアドバンテージのすごさ
虹のコンキスタドールのライブ「心臓にメロディ」で涙ツー
ヒコロヒーにLINEスタンプ何送ってらいいか分からなくて、既読スルー
ゲスト ミキ
むかいはパンサーの中で地下もぐるくらい下
誰が真ん中に立っとんねん
こうせい 矢部さんさんまさんにお返ししてない
尊敬させてくれよ頼むからよ
ラジオでお手本にさせて貰ってるのは爆笑問題の太田さん
むかいさんは眠くなるからロケ弁食べない
向井さんは汗かき。エッチする時めっちゃ汗かく
向井がいなくなってロケがボロボロになった
尾形さん真夜中のブランチで20分頑張ってオンエア30秒 1人だけ昼のブランチ行って菅 尾形かわいそう
こうせいの1人ロケは絶対ドッキリ
鼻伸びてるやん鼻伸びてなかったらキャップ被りながらラジオやります?
芸人でもなくタレントでもなく漫才師と呼ばれたい

4月13日Creepy Nuts
カードゲーム新カード3枚追加
めざましテレビで軽部と連れション
横を見ると腕を組みながらションベンする軽部
「なにか気づく事ありますか?松永さん」

4月13日TokyoSpeakeasy
永野×マヂカルラブリー
野田 フワちゃんに頭撫でられて好きになっちゃいそう
グレープカンパニー?うちの慈善団体?
東京ホテイソンは顔がいやらしくなった
世間は永野に元気なおじさんを求めてる
野田は永野の失敗例を見ている
俳優ビンタして笑いなのに世間は暴力として警察呼んだ
世間はテレビをバラエティじゃなくて真面目に見ている
マヂカルラブリー寄席の女性に寄せすぎた芸人のネタ
側って大事。中身なんていらない
マジでやってんじゃねぇよお笑いを
伏線回収は笑いじゃなくて驚き 伏線回収は楽
全員で頭良くなった気になる
逆にマヂカルラブリー寄席でド伏線回収ネタやろうかな 白い服と黒いズボン履いて
マヂカルラブリー寄席が盛り上がったのは
ガチの野次にビックリしたから
2回くらい無限大に野次とばすライブやってくれって言われた ロフトプラスワンがマヂカルラブリー寄席みたいにやってくれと言った お前らサブカルじゃねーのかよ
とんねるずの落とし穴 落ちた後にタカさんに
「ゴッホより?」とふられてラッセンとか落としあなが好きっていえばいいのはわかってるけど
「なんすかこれ?金持ちのホームビデオですか?」って言った。現場もすごい空気
わかってるけど、それを言って面白いのか?
今は視聴者は仲間意識で見る ビンタの時もした後に照れ笑いとかしていたら許されたと思う
野田 TKO木下さんに、殺すぞ!視聴者から失礼だぞ
上手い芸人は照れ笑い入れたり、急にコンビ仲良いアピールしたりする。
わかった上でふざけていたい
引退する時、全部暴露したい この3人が本当にキレたり笑ったりテレビですることない。我々は奇をてらってるだけ。実はいい人もいや。とんねるずさんとも仲良いビンタの俳優とも仲良いこれを言うのは野暮。粋なやつが損する
最近、野暮が多い。M-1好き、お笑いやりますか!
ゆにばーす川瀬はキャラだからいいけど、そこまで突き詰められない奴らばっか
練習風景がピークの奴らがいる。
死ぬ前の真面目ってふざけることあるだろ?
グレープカンパニーの若手も舞台降りてきたら色っぽい顔してる奴らばっかり
終わったあとラップ大会終わった後みたいな顔して帰ってる 俺だけBOOK・OFFの客
永野 俺の年齢になると楽しい生き方みたいなのを見せないといけない時がある。
46で炎上してる場合じゃないお試しライブとかしてる場合じゃない。生き方を見せなきゃ行けない
趣味がないからカリカリしてる
「憧れます永野さんの生き方~」イライラする
一周して面白いって言う人は自分のポジション気にしてる

4月14日かが屋のハコ
佐藤勝利くんとLINE実況しながらドラマ見た

4月14日アッパレ水曜
柏木 NHKのど自慢で自分の曲を歌い すごい嫌でしたね のど自慢は歌詞でなくて自分の歌 歌えなかった
バラエティが終わる時は人気無くなった時から不祥事の時しかないから悲しい
オリンピックワールドカップの曲は上がる
オリンピック関連の不祥事全部思い出させるケンコバ「忘れてくれるか?」田中「なんか思い出しちゃった」
紅茶利権ねらう若林には顔面肛門
大家志津香ダイエットちゃんねるは田中に対する匂わせですよね?一同これは違う
匂わせいけんだろ!薪をくべろ!

4月14日佐久間
Netflixで実写版ガンダム
原作大好きだったiRobotがクソつまんなかった
極主夫道見てくれと言われて見た
進撃の巨人ネタバレできない
フリーになって取材がいっぱいきたが服がダサすぎるオークラさんと奥さんにフライデー取材が載った持ってこれれて服がダサすぎる
嫁と娘と一緒にお店に行ったがデブすぎて入るジャケットがない 家族に拗られる
何とか入ったジャケットパンツ合わせて10万
JunkHead
私はロボットではありません っていう本人確認のあれ


4月14日フワちゃん
ゲスト春日
仲良くなった
きっかけは春日が急にカタコトで喋り始めた
私たちは3個1 永久に仲良し
結婚して人としてのやつをできるようになってきた
素直になった パオ

4月15日ハライチのターン
サンリオ総選挙 知り合いにけろけろけろっぴに投票するよう頼んでる。ヨシキティは組織的ティ
羽田 成田の顔認証 アイドルは韓国いって帰れない人増えるんじゃない?
洗濯乱舞 早い者勝ちですよ。きつねに売りますよ
伊藤沙莉のカフェベースのCM流れる
夫の方呼ばれてない。それはあまりにもですぞ~
サントリーさんが番組スポンサーに。
○○夫と○○妻のコーナー始まる
澤部 妻はきっちり妻 流されやすい自分を正してくれる 壁紙決める時も妻の意見が正しく聞こえる
片付けしてる時に2013年のケータイが出てくる
昔のスケジュールがすごい
セクシー女優と撮った写真
妻と付き合う直前のメール「好きって言ってもいいですか?」
その時からデートコースも妻が決めてくれている
田臥勇太とピカルの企画で戦った時も「かっこよかったです♡♡♡」過去の妻と不倫してる気分
ミニ バック・トゥ・ザ・フューチャー
母親からも「惚れ直しました」うるせーよ!
その形態で過去の妻にメールしたら子供たちが透明になっていく
「私は大好きなのでぜひ付き合ってもらいたいです」
自分の送信メール見ると 我が家杉山に朝4時起きだったので寝てましたすみませんメールだらけ
妻へもそっけない冷たいメール
さっきのメールの送信メール「至らぬ所もあると思いますがよろしくお願いします」よかった~
今の妻に見せようとしたら「そういうのは1人で楽しんで」
岩井 ゲームの生配信 鬼ごっこ的な逃げる側と捕まえる側に分かれるゲーム
MCがぬいじょうさん あと実況者2人と盛り上げ役で岩井
1時間くらいした所で真っ暗になり「アイデンティティファイブリリースおめでとう!」
と松平健さんがいた
MC「ケーキごらんください」いやいやいや
頭の中で暴れん坊将軍のテーマ流れる
MCも実況者もケーキに釘付け
松平健さん優しいからなんでもやってくれるスター錦野と同じ空気
松平さんはゲーム出来ないかわりにプロゲーマー
スキルつけれる数をルーレットで決めたら0
「がんばっていきましょー」健さんのキャラが一般ユーザーにボコボコ
MC「松平さん今日は楽しかったですか?」
松平「楽しかったで~す」
3日連続で生配信イベント3日目にゴマキきた
来週は坂下千里子生誕祭 来週の放送だと3日ズレてる


4月15日メガネびいき
オカモトレイジさんのお父さんがスプーン曲げした画像がTwitterにあがってた
成田凌くんも耳元で「ぼくスプーン曲げられます」って言ってきた
松山英樹のマスターズ制覇はオリンピックで日本人が100メートル走優勝と同じぐらいすごい
優勝した時の誇らしい顔がオークラそっくり
デヴィ夫人おぎと共演NG
ゲスト チェルミコ
息子を動物園に連れてったが1歳だから全然興味なし
タダバカの収録に、おう親友と挨拶に行ったら東ブクロが深々と頭を下げていた


4月15日まぢラブ
QBハウス2人切ってて3人並んでた
一人カラオケ1時間ジュディマリ
一人焼肉
QBハウスのTwitterを復活させた
QBハウストップページが厚切りジェイソン
厚切りジェイソンは類似タレント
奥井亜紀 晴れてハレルヤ♪
スペシャルウィークはスーパー野田ゲーパーティー
将棋IIは駒200種類
実況アナ
ラジオ前に3時間くらい眠りたいQKハウス

4月15日ぺこぱ
脱毛に行ったが全然松陰寺だとバレなかった
半年後のスペシャルウィークは裸でやる
スペシャルウィークは始球式スペシャル
しゅうぺいのサインを飾るのにヨネスケのサインどかす

4月15日ナイナイ
松山英樹マスターズ制覇おはようございます
おうがマネージャー最後の最後にとちる
夢にむかって1歩踏み出す
ゲスト おいでやすこが
厳選に厳選を重ねたエロDVDが喧嘩する度にシュレッダー

4月16日三四郎
イベント直後の放送 間違っている 僕らはラジオに命かける系じゃない
国際東京フォーラムの関係者入口分かりづらすぎて迷う
きんに君の年表覚えてる時に邪魔する金田
オープニングは2人でビートルジュースのドラキュラ
しずる池田の不良リアルで面白かったのにウケなかった
金田は酷かった セックス始めた
ラジオがIT使おうとしてメールつっかえる
シークレットゲスト オジンオズボーンズ四宮と小宮のきかんこう
きんに君に不良をぶつけると無になる
会場限定で阿部寛映像出演者
配信はバッツネ
エンディングはしゅーじまんのstandby
リハでふざけて歌ってたらスタッフにガチギレされて控え室で一生懸命練習してた金田
ゲストのみんなにお礼の電話
マシンガンズ滝沢朝5時起き
西堀のクソ 電話出演するのわかってていいちこ5杯
副音声席にきたきんに君スカしててムカついた
池田くん不良ハマってないのに折れないで続けててすごかった
金田 興奮して寝れないよ
国際フォーラムのセックス気持ちよかった
スタジオ飛び入り 5000Pしたかった
セックスをふったのは小宮
ふられたからセックスしたのに小宮がみぞおちに蹴り
不良池田乱入
ホセミゲルの意味はなんですか?なにが?
めちゃくちゃやってたら三四郎が諌めて株上げてる
もっとめちゃくちゃにしたらいいんじゃないですか?めちゃくちゃよ!!

4月16日宮下草薙の15分
ニンジャンプ くノ一や復活の巻物がでたので草薙またやる
草薙 エッセイ2000文字書かないといけないのに200文字

4月16日バナナムーン
松山英樹マスターズ制覇はどれくらいすごいのか例え
設楽 リンゴを輪切りにしてお風呂で食べる

4月16日オズワルド
伊藤 人の人生をみれる先生二憧れるけど寝坊するからできない
畠中 チョコレート工場で働いていた
とにかく熱い40度 冷蔵庫で3人くらい休んでた
1トンのチョコレートをこぼして辞めた
単独 伊藤沙莉の東京を見てキレイと嘘をつくシーンの嘘をついている絶妙な顔の演技すごかった
葬式のコントでバミリずれてて畠中のアゴしか見えなかった かたまりに歩く必要なくない?暗転した時に歩く音入れたらいいと言われてなるほどな
いつかコントだけの単独もやってみたい
ハゲは頭守らなくても大丈夫だと余裕を見せる為、ちんちんを守るために骨がないのは余裕を見せるため

4月16日神田伯山
弘中アナの本 仮面を脱いでない
花田優一の手紙
ら落語
志の輔5席~古今亭志ん朝10席~三遊亭圓生1年聴き続ける~お好きにどうぞ 笑点をバカにしたくなる
そしたら寄席にいく

4月16日渋谷龍太annX
来週の柳沢ドッキリ決め
NiziUがながれたら縄跳び飛ぶことと作家が手を握ることが決定

4月16日霜降り明星ann
舞台テレビのオバケ
7000円バカにしてたけどよかった
せいやガス漏れでお風呂入れず
いもうとの誕生日に竹内涼真くんとテレビ電話させたらインスタのストーリーにあげる
春の霜降り甲子園 計20950通のメール
決勝進出者 千本ノック メガネ少年S 右利きのAB型
チータラ トンカツうどん 謙虚なビッグマウス
晴れの木曜日 おもちもちもちももち ストーリーテラー丸山
AB型失格→犬大丈夫
食べ残し かんびやすとのやかん ジョン来ない
犬大丈夫失格→ぺんぺんべ
決勝お題 モンスターを倒しに行く前にやっておいたらいい事
犬大丈夫急遽参戦
優勝 トンカツうどん

4月16日東野幸治
ゲスト メッセンジャー相原
相原さんはMの匂いがしますんで…と言われてABCラジオやOBCラジオでは仕事できない
ABCラジオは新しい人を連れてきたがる
OBCは優しい人
吉本100年資もらってない


4月17日ダイアンのTOKYO Style (TBSラジオ)
アウターとかインナーとかヒョウ柄スパッツとかオシャレにやりたい
ふとした時に標準語入っちゃう
津田は東京の住まいを半年で解約
肉吸いとか食べないビーフストロガノフとか
東京の友達まだ出来てない 街には馴染んでる
唯一話すのジョニ男さん
尾崎世界観さんと曲を作る約束をしたけど それからなんにもない
劇場のレギュラーになった途端金のネックレスしてきた津田
Jrポリスユースケ
津田の検索履歴 斉藤由貴 胸チラ
津田は人より歯4本多いのは東京Style
ダイエットする43㌔まで

4月17日エレ片のケツビ!
もう衣装着てない 着てこいよ!俺着てくる!
片桐 宣材撮ったけど全部ブサイク
やついフェスでキングオブコント0回戦する
元ラーメンズは元巨人軍 元飛び石連休 元シャカとはレベルが違う
おぼんこぼんさんも落ちてキレてた
キングオブコント決勝への道 今週の相方春山くん
ちんぽこのすする○
きたろうさんに「君上手いねぇ~」
時間なくてメガネ拭きで拭く時間がなかった
ギースに嫌われてるは嘘
コピーを頼まれて、前の紙が入ったまま200枚コピー 誰も乗ってない脚立を抑える 青いポルシェに右直事故で体がまだ戻ってない(8、9割り)
コントに憧れていた
一人コント 飲みに行こうよ 近所のプールの水が美味しんだよ
コンビ名ヤマタノオロチ


4月17日TENGA茶屋
大阪でお店の前で警官5、6人に囲まれて座り込む大学生がいる中普通に営業する店 女子大生「横ケンコバやし」
まな「私、男性の陰毛をブチブチ歯で抜くのが好き」ほっぺの内ポケットに貯める 毛の味とか皮脂っぽいにおいとか興奮する 歯でこそぐ感じ
あしたのジョー がんばれ元気 はじめの一歩読んでないたかのりは危機管理甘い
ケンコバ緑色のうんこ出て死を覚悟する
「喧嘩っていうのは相手の逃げ道を作ることを最初に考えなあかんねん」

4月17日タダバカ
東ブクロ お騒がせしてすみません これからは産まれてくる生命を大事に致します これかはも放送させて頂けることに感謝します。
今週もバカな放送やらせていただきます
裏が梅田サイファー
梅田カウパーでしか勝てない
梅田の歩道橋の下でエロい話を繰り広げて汁まみれにする。
1人目のメンバーむけお ヤンチャしたくて梅田に向かったらサイファーいて違うなと思って素通り下を見たらええなと思うメンバーが
2人目 駄作 高校でてすぐ梅田カウパーをツレと立ち上げ ツレは結婚して脱退
むけお VS 駄作 勝者むけお

4月17日オードリー
ニッポン放送に石川佳純の等身大パネル置いてあってビビった
春日プロフェッショナル出て正しいことするだろ?死ねよ!
石川佳純等身大パネルはチーム付け焼き刃の一員
若林 普段買えないようなもの買ったろうかな!と思っても欲しいもの何も無い話 春日とは合わないでもそのズレが生む漫才なのかもしれない そのズレが長寿ラジオの秘訣なのかもしれない
結局 コンビニでiQOSを買って
春日 前乗りしたホテルの温水プール スパに入って、普通に入ったのに女二人にキャーと叫ばれた話
大磯のTバック男


4月18日有吉
食べるサラダ結婚 自分より下の人間が結婚すると心の底から嬉しいね
松山英樹マスターズ優勝 優勝パット選手権
シリコンハンガー。酒井は発明の種もってる。今日は舌飲む。永久クンニ機
俺達 株式会社発明三兄弟
幽霊を信じない男と宇宙人を信じない女がそれぞれ信じてなかったものを目撃する漫画「ダンダダン」
このラジオでは容姿ネタ辞めますって宣言しよ
誰が1番美味しいラーメン作れるか対決
最初はラーメン!じゃんけんぽん!

4月18日川島明のねごと
天津木村、土曜の生放送のためだけに岩手に移住
お祝いの花を川島、向井からカツアゲ
お花届いていない
あさりちゃんのオープニング曲の1番と2番の間の間奏のぎたーの鳴き

4月19日錦鯉
記念すべき50回
ゲスト タカアンドトシ
まさかハセの番組に呼ばれるとはね~
本当に初めて
キてる フワちゃん メルル 錦鯉
世間に見つけられる前にやらせてくれたラジオは大切にしないとね
2組ででた向上委員会も評判よかったけど初恋太郎は何も言わない
学生服着て漫才してた学ラン着て車乗ってナンパしてた
昔は友達が笑ってくれたでご機嫌で帰れたのに今は金がなきゃやらない 汚れちゃったね
長谷川 昔のことを何も覚えてない
Junkに出させてもらったのが東京での共演最初?
ゲストチュート徳井と小澤の北海道の番組で一緒に住める芸人で2人ともまさのりの名前書いてた こうなってくると3人で住める
ボケで髪の毛レインボーにするって言ったら
当時のマネージャーがやれよと言ってきたから美容師の後輩に頼んでレインボーにしたら禿げた
辞めた元芸人がまたやり始めてる中年世代に希望を与えてる
クリスマスで配る用のカセットテープにユニットコント入れる時に全裸でやったら長谷川のせいで異臭騒ぎ
2016年ぐらいのM-1で錦鯉キてると騒ぎになってて
準決勝見に行ったら受けた人◎まあまあの人△つけてて
錦鯉△だった。◎つけた人はみんな決勝いってた
ちゃんとウケてる人決勝言ってるってわかった
タカトシはM-1グランプリ決勝行ってからオンバト連覇しててダメ押しひどい
錦鯉よく諦めなかったな
ハセはずっとお笑いやれればそれでいいみたいな感じだったのに錦鯉になってから質問が多くなって
お笑いに前のめりになってた
立ち読みした本で、タカトシの人生のファインプレーはどこだ?というのにトシと組んだ時と書いてあったの見て泣いた
長谷川は自己採点が出来てない向上委員会でも
俺何もしてないって言う
タカシも小峠が評価してた 華丸大吉さんみたいにそのうちタカシが評価される時がくる
錦鯉の冠番組に呼ばれて感無量だった
いつか27時間テレビの司会やった時も呼んで

4月19日モダンタイムス
ゲスト アルコ&ピース
提供読みはこの番組 いつものヤツらでいいんじゃないですか?
Kプロライブにアルピーが出てネタして帰ったら客全員立ち上がった
最近のアルピーチャンネルで平子が酒井の家に行くで酒井の面白さ フェイクドキュメントだけど面白い
マヂラブアルピーモダンで番組やりたい
君の席みたいな
平子の前のコンビ ドントクライ のパイプ椅子ネタは内海桂子師匠に褒められた
キングオブコントのおじさん枠は5GAPかモダン
マヂラブアルピーモダンで決勝やりたい
ホトトギス時代の酒井を復活させる
ポツネンやらす
結婚願望あるのか?平子は人生かけたまゆみコントしてる。
ポツネンして水卜ちゃん落とす
上野樹里ちゃんめっちゃ好き
としみつは1ストーリーに1人必ず傷つける
モダンを勇者に出すためにディレクターにモダンのYouTubeいっぱい見せた

4月19日空気階段
北海道で回転寿司行ったら皿に金属探知機みたいのあてて値段を出してた
これ本当にあってるのか?
回転寿司の進化を止めたい
龍丸パパと言えるようになる。かたまりのことを小さいパパと言ってた
モグラ 大阪芸大は森の中。寝袋ひとつだけもって大阪にきた。平和寮に飛び入りしたら寮母さんが入れてくれた。平和寮はおばけでる
訂正 今の平和寮は建て替えられてすごくよくなってる。
1回生で大学辞めた時後も1年住まわせてくれた
横山、平田さん、ジーク 踊り場聴いてたら連絡ちょうだい

4月19日ダイアン
大阪 緊急事態宣言
どちらがコロナになったら、俺ら袖でぶちゅぶちゅキスしてるから濃厚接触者になる
林にきてもらってつつみたいのに入ってもらってコロナどうだったか聞く
演劇やってみようか
態度悪かった店員の話

4月19日かまたく
局長のLINEに誰も返事しないノリやめよう
モリシーが「俺じゃダメか?」って言って
Heyテレフォン
一人暮らしで引越しする時にお母さんにこれもっていかなくていいの?って言われたのがオナニーする時に使ってたマッサージ機
流暢王1分19秒山内

4月19日馬鹿力
五十肩で自分で帯を締められない
グッズ作る 手ぬぐいはぼったくれる
千社札 マネージャー栗原推薦トートバッグ ミニタオル→これは手ぬぐいと被ってるね
師匠「携帯ストラップ」栗原「それはないです!」
プログラムにタイトルはいらないと思う
そもそもタイトルは客の為じゃなくて師匠が弟子とネタが被らないようにするためにあると思う
ソニーの耳の形をスキャンして音の感じを変えるヘッドホン
芸人草野球荒れ荒れ トップのチームはレギュラー甲子園経験者 元プロ野球選手もいる
うちはとにかく飛ぶバットBEYOND MAX REGACYを財力で揃えてる
庵野監督にやって欲しいシンシリーズはシンおしん
もっと壮絶な胃が痛くなるやつ
ラジオの怖いCMやめて想像力でどんどん怖くなる ラジオで怖いコーナー作ったら短命になるはラジオ業界の鉄則
最近買ったのは8mの3脚とGoPro、誰かつけてリクエストできるようにしたい
あとティー字型のマッサージ機
最近ハマってる食べ物は市販のラーメンスープとウニ醤油 ウニ醤油を豆腐にかけてオリーブオイル垂らすと美味しい
流れ星銀のコータローくんオススメの東京リベンジャーズ タイムリープ不良グループ全然好きじゃないけどコータローくんがオススメするならと全巻買った 嫌だなと思うところもあるけど辞めるには惜しいと思うところもあって結局今出てる22巻まであっという間に読んだ
どういうオチになるか推察するのが楽しい
初めて不良系漫画で全部読めるかも
新カルタ 「秘密の質問カルタ」「NHKのど自慢出場者紹介カルタ」「令和プロ野球アップデートカルタ」

4月20日ランジャタイ
ゲスト ジェラードン
NSC12期で同期 国崎はラッキー池田のダンス授業しか出てなかった ちんこだすと前に行けたのでみんなちんこ出してた
アリーチャン東京NSC始まって以来1番つまらない
そのアリーチャンの点数より低かったかみちぃ
1年ぐらいずっと一緒にやりたいと言ってたが
西本ダウンタウンになりたかったから2人でやりたかった
アゲプロで30組中1位とらないと選抜いけない
前回(2位)より上にならないと組んだ意味ないよ
と言われて1位とった 同期のジャングルポケットに勝てると豪語してたがめっちゃ敬語使ってた
渡辺直美のシケモク吸ってた
金に困ってたらジャンポケ齋藤がポンと15万貸してくれた
トリオ3が流行っててなりたいのがダウンタウンからパンサーに変わった
人気絶頂の御茶ノ水男子と五番勝負して4勝1敗で勝ってお客さん流れてきた
優勝したらよしもとが売り出してくれる大会で優勝したが審査員の1人が配信することを聞いてなくて運営にブチ切れしてみんな引いてる中 西本泣いてた
ジェラードンなんで売れないの?って聞いたら遅刻癖あってとにかく出番飛ばしてた
西本はコンスタントに遅刻する海野は大事な仕事出大遅刻する
西野七瀬anngで西本がインスタフォローしてくれ!というコントをずっとやってて
ついにフォローしてくれるとなったらラスト30秒でかみちぃが「俺もしてもらっていいですか?」きもー 伊藤もかみちぃ側
キングオブコントは「今年、ジェラードン仕上がってる」と噂流せば準決勝までいける
コーナーいきなりかみちぃ

4月20日アルピーDCG
平子 ブランコジャンプで柵越えて気絶するほど怒られる
青は1番自然な色
レタスとキャベツの区別がつかない平子 なんなら白菜も怪しい
平子 体重100㌔こえてウォーキング始める
ゆってぃのラジオ聴きながら歩いてたら男ふたりがアド街のふりして女性にインタビューしてるのを見た後、月曜から夜ふかしのスタッフのふりして自分に近づいたので悪態ついてたら、後日マネージャーから連絡きて本物だったことを知る
ボイパのコーナー

4月20日カーボーイ
ゴジラVSコングの声優なんで俺に教えてくれなかったの?
チン毛事件 渡辺くん個室に入り5時間犯人を待ち伏せするが色んな人に目撃される
渡辺くんのUberEATS配達員の本
矢沢永吉 上を目指してたんじゃなくて安心したかっただけ安心したい安心したいとやってたら安心できる場所はずっと後ろにあった。金を稼ぐのは悪いことじゃない
ガチ恋
3歳の娘「なんかあったら私に言ってね。パパ2回入院してるからね」

4月20日むかい
ミキのゲスト 過激派叩くのやめて!誰もゲストこなくなる
向井チョコプラマヂラブでクイズ番組すごい楽しかった
占い師 向井はスサノオ 熱田神宮を宣伝 ビジュアル系がいいので鼻炎の活動を大事に
アインシュタイン稲田は神なので仲良く
チョコプラのYouTube生配信「100分間Mr.ミラクルエンターテインメントショー」
ドラマ「コントがはじまる」
プロフェッショナル 吉本NSC講師 本田先生

4月21日かが屋のハコ
虐められてた時に遊んでクイズマジックアカデミーのおかげでピリオドチャンピオン
眠れない夜もあるかもしれないでも俺らがいるから 俺らが守ってやるから

4月21日アッパレ水曜日
オープニングのやってまーす!を言わない田中に柏木激怒り 来週の小林友治アワーは柏木が言う
コバヤシ少年 小学校のお楽しみ会で漫才をやり、クラスの人気者を潰す。田中大学時代ヨット部 3ヶ月
第7世代はテレビの内側にしか分からないツッコミしがち
レイソレ・ユキ「ちんこ」
呪術廻戦ケンさんの声優を準備しておかなくては
鹿児島で有名なカワショーのCM

4月21日佐久間
JrEXILE アバター化
ゲスト ニューヨーク
売れてる兄さん喜ばすには特技の後、悩み
テレ朝で始まった「Newニューヨーク」はだいじにしたい
オールナイトニッポン0は早すぎた
ニューヨークと四千頭身は早かった
いつやっても早く終わったのがラブレターズ
1番一緒になるのはみちょぱ
AV女優さんとエッチさせてもらってるような感じ
滑りそうな時も相槌いれたり笑ったりして救ってくれる
朝日奈央さんはおいでやす小田 芸人にする無茶ぶりを芸人みたいな顔してする
みちょぱはテクニックがすごくて
朝日奈央はインファイター
オードリーさんMCだとやりやすい
30ぐらいで筋トレした状態で試合に出れてるからまだ耐えられる
試合の中で鍛えなきゃいけない第7世代は大変
グラビアアイドルは坂道とかのアイドルに居場所とられてる バナナマンやオードリーに鍛えられてるので勝てない
俺らがやすいと第7世代がやりづらい
ロンハーはPL 俺らの世代は下に優しくしたいと思っても歴史を繰り返す
ニューヨークの目標はさまぁ〜ず
吉高由里子はイケそうと全員に思わせる
出川さんが未だにアンケート書いててすごい
山里亮太が結婚できたのはアンケートを書かなくてすむようになったから
若手芸人が売れるには結局賞レース
さらば森田はめちゃくちゃ努力家 寝る前にアメトークのアンケート考えるわって言って
やしきが起きたらまだアンケート考えてた
本田翼はめっちゃ自然体
女優でもテレビマンでもお高くとまってる人いなくなった
佐久間さんは男みちょぱ

4月21日フワちゃん
ゲスト トンツカタン森本
有名人ジングル① チョコプラ ②加藤浩次 ③トンツカタン森本

4月22日ハライチのターン!
今週のチリちゃんニュース!
2019年開催の小学生パティシエ選手権のゲスト審査員で、長女は人を助ける仕事につきたいと言う一方、長男は大食い王になる!と言っている。
これが最近バズった
他にも雑誌のグラビアの仕事来てないかマネージャーに確認。くるわけないじゃないですかと否定された。チリさんペラペラのバームクーヘンが好物 熊田曜子さんのYouTubeでチリさんの楽屋に訪問した時にサッとバームクーヘンを隠した。隠したのがペラペラのバームクーヘン
坂下千里子生誕祭スペシャル!#坂下千里子生誕祭 をトレンド入りへ #ブロッケンJr生誕祭 が最大のライバル
浜辺のチリチリダンス♪♪
お祝いメール
ご本人からメッセージ よろこべ!
テンションやばたにえん バリ3で届いてる 中野の貸会議室で誕生祭してる最中 いつも断られるが岩井さんとホームパーティーしたい
いつものマル秘写真も
猫とチリさん チリさんと桜のおばショット
グレープフルーツを使ったオシャレサラダの写真
肉団子の写真
角煮の写真
リビングのカーペットに寝転びながらテレビ見てるチリさん
澤部 実家にアプリ 個室ビデオのゴミ箱のティッシュから生まれたという設定
若手時代 埼玉に帰るのが大変でホテル代わりに使いだした個室ビデオ 一人暮らし始めても個室ビデオ
12時間パック 地獄のような天国の日々
よく行くのは渋谷新橋赤坂 赤坂の宝島に行くのが1番多い スタンプ貯めるとクラスが上がる
プラチナ目指そう スタンプは店員さんにQRコード見せてもらわないといけないので言えない
ある日店員さんが「アプリは…やられてますか?」「はい!!今度は嘘じゃないです!」
今日、スタンプをもらって部屋に行こうとしたら
4月24日の土曜日をもちまして閉店します
シフト入ってる店員さん全員出てきて俺に深深と頭を下げた。怒りと悲しみと感謝ぐちゃぐちゃの気持ちでひとりエッチして。みなさん行ってください、。できれば私の行きつけ315号室。
岩井 さんまの向上委員会でニッチェ近藤結婚式
近藤さんの家に雀卓あってよく遊んでた
夫婦からゴルフ用のポロシャツとクラブもらう
近藤夫妻は麻雀弱くてよくうちから出てけ!と言われる ゴルフせい!ゴルフならボコボコにできるから
ポロシャツの柄も虎
ゴルフ始めようかなって。BARのシミュレーションゴルフなら海外でもプレイしてる。
旦那の藤本さんがついてきてくれて
パターと靴とグローブ。パターは修正してくれるモードだからなんでもいい
靴もスニーカーでいい こんな靴でBAR行くやついるか?NIKEのエアジョーダンの靴と運命的に出会い
あとズボン 藤本さんにこれ釣りのズボンみたいやん店員も半笑い ゴルフの服全部ダサいから!
ジョーダンだってダサいんだから!ダサいのに高い
中目黒の打ちっぱなしにいって1時間で肩ぶっ壊れる

4月22日メガネびいき
花粉症の薬きかない
小木 さまぁ〜ずのYouTubeに出演
YouTubeのドッキリつまらない100見たら2~3個しか面白くない
ポール・マッカートニースタンプと大沢あかねスタンプ
ゲスト 高杉真宙
変わらずつまらなくて安心した
笑いの基礎 無いですを覚える

4月22日マヂラブ
野田48時間無眠
仕事で渓流行ったけど、いつまで経ってもOK出ない。ADが大きめのタオル持っていたので川にドボン
激流 岩に擦れて流血
後藤真希さんが楽屋を尋ねてくれて 好きです今度は嘘じゃないです マキたそ
村上 M-1グランプリの賞金で腕時計買う
定価5775000円 中古で290万くらい
QBハウス鍵垢になる。別のアカウントでQBハウス作る 公式アカウントでやってはいけないことやってた
スーパー野田ゲーパーティーラジオ最速実況スペシャル
奥井亜紀 WindClimbing~風にあそばれて~♪
将棋2実況
200種類の駒を動かしどれかが王なのでとにかく駒を取っていく
村上 どこでもいける太陽で攻めていたら唐揚げに取られてしかもそれが王
新干支レース スピードや重量、ジャンプなど色々な動物を選んで競走する
おたけさいこっちょ~ゲーム
おたけの次の動きを予想する
つり革
揺れた方向と逆方向に動かし真ん中にバランスとる
ブロック崩し
真ん中のデッカチャンをよけながらブロックを壊していく 村上スタートから動かないだけでレベルを上げ続けることができるアンチを発見する

4月22日ぺこぱ
始球式反省会
松井 マリーンズからもらったグッズを手放せず
リスナーに10万円プレゼントすることに
しゅうぺいはグッズとホットパンツプレゼント

4月22日ナイナイ
ゲスト加藤浩次
痩せた
仕事は自分で決めて ギャラ交渉は鈴木マネージャーに任せてる
ジンギスカン弁当屋やろうかな
吉本芸人誰も聞いてこない東野さんくらい
10仕事しろよ!それが吉本の考え方
極楽とんぼはAKBみたいなもの
錦野のスーツ
乱入山本圭壱
YouTubeに出てくれない 8︰2スタイルに入れよ!吉本やめろよ!
山本圭壱のピークは台湾少年愚連隊
トップバッターで言葉の通じない台湾のお客さん笑わせて加藤浩次泣いてた
俺 82スタイル入った方がいいの?
山本圭壱 吉本のプロフィールから極楽とんぼの名前を消して吉本坂46にしてる
山本圭壱 告知乱入だった

4月23日オズワルド
ペットボトル並べてる家ほど猫飼ってそう
猫飼ってるところは暗い
伊藤 ザ・ぼんちのおさむ師匠と2人で飯食った
おいしいオムライス
なんでそんなに黒いんですか?トリンポリンや
家の屋上にトランポリン置いて毎朝1時間飛んでる
一輪車芸人ベン山形
おいしいワッフルを貰ったら「僕を触ったら恋愛上手くいくって噂流してくれないか?」
畠中 最近引越しした
家のハンガーをカラスに、とられてたことによって
ドラム式洗濯乾燥機で干す必要なくなった

4月23日宮下草薙
宮下 今口の中に口内炎みっつ
草薙 小学校の時のお友達ぱくよん
無人島に連れていく芸人は高岸?毎日一緒にいたら殺してしまうかもしれん

4月23日霜降り明星ann
スペシャルウィークにゲストなし
1部なら青天井でゲスト呼べる
伊勢谷友介伊藤健太郎マリエ セイキン
耐えて欲しい を かえてほしい とカラ記事書かれた
カラ記事書く本人はカラキジン からきっちゃんな!
ラストアイドル 初Mステ せいやもダンス
せいや ドラマやバラエティーの放送開始時期を当てるとくいわざ

4月23日シソンヌのばばあの罠
ゲスト トム・ブラウン
みちおがシソンヌ大好き キングオブコントのベストコントもシソンヌ選んだ
布川 日向坂大好き 
野球の罠対決 布川の勝ち

4月23日三四郎
小宮フライデー撮られる
ラーメン食べたいな~僕は二郎が大好きなんだ
ピグレット食べたいな~
ゲスト U字工事
芸歴22年フライ落としちゃったGG佐藤世代
益子の粉瘤 工場でアルバイトしてる時に後ろで働く70歳の塚原さんの臭いかと思ったら自分の首の後ろの粉瘤だった
かおる金玉何回も切ってる
切らないかぎり何度でも再生するよ
相田のも再生する
益子 不潔 かおる 体質
かおるは天然を弄られると昔はキレてた 俺が面白いと思うやつしかつっこまねぇよ
栃木に住んでない 方言ぬけてきた
若い時はタンクトップにサングラスかけて馬のネックレス
昔、ネタ作りで鳥羽一郎エンドレス
週刊誌に「東京最高!」と叫びながらダーツ投げるって記事が載った
自分の頭はたくネタをやっていて、脳ドックいったら交通事故にあいましたか?って言われた
かおるはワイシャツも2枚しかない
長期のロケでもパンツ1枚
スーツもリュックに詰め込んじゃう
三四郎がインドに行くのに注射6本打ったが
U字工事がアマゾン行った時は11本

4月23日バナナムーン
設楽犬を飼い始める
設楽誕生日
日村のプレゼント 設楽との思い出の、
山形蔵王 白樺のジンギスカンと鍋
森山直太朗と電話
サプライズゲスト ワクワクさん

4月24日怪奇!YESどんぐりRPGの部屋
ゲスト寺田寛明 ムラムラタムラ

4月24日エレ片
やついフェスクラウドファンディングが盛り上がってない 100万しか集まってない
今年は有観客で設計してたので2000万の赤字
やついゲリオンはエヴァンゲリオンいない
売ってるのがやつい初号機だけなんだけど能力低い
西野みたいに意識する権利5万で売りたい
西野から言わせればグッズ出すのはバカ
だちンゲリオンも…エヴァンギリオン!もしくはカタンゲリオン どうでもいいよお前だけエヴァンゲリオンでいいよ
売ってくれてるんだろ?
最悪のシナリオだと全滅してみんな1つになれるかもしれない
去年240万人見て投げ銭7万
キングオブコントへの道 長い目で見たらギースは片桐と組んだ方がいいかも
今週の相方 ユウキロック
ハリガネロックとラーメンズはオンエアバトルのレジェンド 時を超えて組む
ゼロ回戦はやつい権限で優勝させる
一時期サスペンダーつけてて若手の中ではハリガネロックさんおかしくなったって言われてた
コンビ名 粉落とし

4月24日TENGA茶屋
今絶頂の人気アイドル「誰にも言ってないですけどTENGA茶屋聴いてます」
TENGAメンズチャージを飲んで
みの○んたみたいにまなちゃんのお尻さわってしまうかもしれん
まなちゃんも新幹線の手すりで かいーの をしてしまうかもしれん
あしこき専門店でこっちがパンスト履いて向うが素足でこいてくれるんだけど気持ちいい
まな(高いものを)ヤツらは買ってる
有吉とはその辺で心繋がっていた 大物芸人が結婚する度に有吉に会い、俺達には田中がいる と慰めあってた
子供たちに夢を与えるために子供がいたら綺麗な女の人の横を歩いて芸人になったらこんな綺麗な人連れて行けるんやと思わせていた

4月24日タダバカ
梅田カウパーann0が梅田サイファーのハッシュタグのスグ下にあった
来週梅田サイファーゲスト
梅田サイファーVS梅田カウパー

4月24日オードリー
飛び込み Creepy Nuts
はんにゃの子供、松永みてDJに憧れる
ゲスト ミラクルひかる
モノマネ芸人は悪意ある
ダンシング谷村に魅入られる前は2~3年美容師
病んで辞めてエステシシャンやって気が狂ってモノマネ芸人
学生の時から松田聖子のモノマネとかしてた
先輩と喧嘩するのが好き
タイガさんに椅子蹴り挙げられた時はゴールって感じ
オードリーは売れると思ってなかった
キサラのオードリーのネタの時はメイクしてたから見たことない
出番7分は宇多田ヒカルの頭の歌やって「私を見ないで、でも見て」をやって最後の歌やったら終わって 構成をねれてなかった
前田健の家に行ってシャワー浴びてたから
来ましたよってこと伝えようと思って開けたらシャワーヘッドを突っ込んでた
ミラクルひかるに恋愛相談したら「20代は金なくてもいいけど、30代になったら20代なにやってたの?ってなっちゃいますからね」ってセリフを29で風呂ありの部屋に引っ越した時に思い出した
オードリーほモノマネショーパブでゲイカップルに育てられたからマイルドさが備わってる
若林は泉谷しげるだった
川崎麻世のパーティー行ってる
ブラザーコンのパーティー行ってる


4月25日有吉
「私の椅子がほんとに綺麗になったから4月25日は椅子記念日」
前科7犯メイメイからの獄中メール
注射器とパケの横からモグラが出てきて「なんで!?」と言ってる絵
おでこのイボをとる手術から1年
ギャラクシー賞狙い
メイメイの力を借りてギャラクシー賞とるんだよ
メイメイが出所した時にはYouTubeやって
俺達も協力してリスナーのダチたちにも協力してスーパーチャットしてもらおう!
罪を償って謝るということが大切だと俺もスーパーボールの件でわかってる だからメイメイもおばあちゃんに謝りに行こう
フレー!フレー!メイメイ!メイメイちゃん!頑張れー!
ちんこからぴえんで賞をくれないようなヤツらの賞なんていらねーよ!


4月26日錦鯉
福袋に入ってたラジコンがのコントローラがボタン1個
人間ドックで、脳に白いモヤがかかってたけど大丈夫って言われた
50のオッサンが描いた似顔絵が1番気持ち悪い

4月26日ダイアン
昔は25でベテラン30で弟子をとって50で引退
チャーリー浜さん
往年の芸人さんは出てくるだけでギャグやねん
本多先生のプロフェッショナル
林離婚 林また面白いことをしてる 完全体になった
コロナになって離婚して禿げて神様はどれだけ林に試練を与えるのか
NMBの子と電撃結婚とかしないとバランスとれない
林はカメレオン俳優 でっかい赤ちゃんの役とか

4月26日かまたく
メインスポンサー ゴマのしんせい 本社で新商品企画

4月26日空気階段
モグラチン毛事件目撃犯人は確実にTBSラジオ社員だから許してやってほしい
僕はここにいるよ誰か僕に気づいてという叫び
AnnaのDVDが2400枚予約されてるが、音楽をほとんどそのまま収録するので権利関係でもっと売れないとヤバい
かたまりクレジットカード作りたい
売れてない時は親がクレジットカード
アコムのACマスターカードで簡単に作れた
Netflixと契約とかディズニーのチケット予約とかできるようになった
ディズニーにもたくさんの思い出あるんだろ?
彼女できた?ウウン……
いい人がいるんですか?
ウン…ウン?
恋人がいます
岡野さんがゲストの時にはもういた。
DMではない オズワルド伊藤を介して
離婚して3ヶ月で付き合った
この番組ではミニーちゃんという愛称で呼ぶ
大阪の帰り品川で降りないで新横浜で降りてた
新横浜にデイジーいる?
とっさのことで嘘つけない!

4月26日モダンタイムス
としみつ腰をやって最後の全員でコケるところでスローにこける
40オーバーのがんばってるオジサン芸人を
TAIGA世代という バックにオードリーぺこぱが着いてるので乗る

4月26日馬鹿力
聖火リレー辞めてお金がかかるって何にかかるの?
2人会の情報解禁チケットぴあからなしくずしてきに解禁 6月13日よみうりホール昼夜2回で最大座席数2200 5000円
師匠「チケット売るのはそういう人たちに任せて演者は落語を楽しむことに集中した方が良い」
夢空間さんが作ってくれたチラシがびっくりするほどだせぇ 一周してこのまま出して欲しい
落語の中にコーンとか出して良いのか?笑いを取るか古典を取るか悩む所まできて楽しい
バランスだから! 落語なら、あんばいってぇもんがあるだろう 日常でも出たりして大変
三冠王が異世界に迷い込む漫画 異世界三冠王

4月27日ランジャタイ
伊藤のレーシック手術
漫画「チ」のネタバレ
進撃の巨人のネタバレ


4月27日アルピーDCG
サブスクやらない酒井は1人キャスト・アウェイ
名門シャルケ2部降格からヨーロッパサッカーリーグの聞いたことあるチーム名の話
平子いちる バスケを始める
バスケ in 空手in ソロバンout 化学教室out 塾in
初日でバスケ嫌になる
上級生にボソッと「早くシュートうてよ」で嫌になった
「いちる、辞めていい」
平子初日でいびる先輩いたらすぐ辞めるバックレ最高
もう一個の方のチームに入ってエンジョイできている いちると酒井の甥っ子を、同じ高校に入れよう
平子みつき「ジャニーズ行きたい」デニーズ
4人ぐらいでサッカーやってる子たちのところに行って「鬼ごっこやりたいんだけど」
はとよけにドラ鳴らすおじさんVS鳩に餌やりオバサン
みつき「ぬーけた」って言ったら「もっとやろうよ」と懇願される「もう、仕方がないなぁ」
今後の平子のバスケに注目

4月27日カーボーイ
有吉からのお返しで筆とチョコとクッキーと奥さん用に化粧品をいただいた
チン毛事件鈴木モグラも目撃してた
踊り場きいてカードで金借りてパチンコやって楽しかった時のこと思い出した
パチンコ玉を石に変えたら買ってくれるお店があるんだよな
太田五十肩が漢方飲んだら治った
田中娘「銀シャリしかカタン」「顔面よきみビジュ崩壊」生身の人間にはビジュ崩壊使わない


4月27日むかい
週刊誌に載る
パワースポットに行く 全小銭と新品の靴下
参拝は面接みたいなものだ
イナちゃんみたいな女性を探してくれ
欲深いのはよくない怒らず騒がず
焼肉屋でラストオーダーギリギリで入店することになりオーダーが通っておらず帰る寸前に最後まで来なかったホルモンがきてもスサノオむかいは大丈夫だったが、最後、白いパーカーにベッタリタレがついていた時にいい加減にしろ!と叫ぶ
マルコポロリ東野幸治被害者の会 メッセンジャー黒田 品川 ぼる塾
ドラマ コントがはじまる アドリブがウケてない
あんなボケでもないアドリブ入れちゃダメ
映画「街の上で」

4月28日かが屋のハコ
かや 野球の解説者に無視されて彼女にあたる ←笑いがほしくて盛る
ゲスト ZAZY
5月のハコは見取り図

4月28日アッパレ水曜日
柏木版小林友治アワーさかなクンでやる
ケンコバがのらなかった怒りでやってまーすを言い忘れる 。田中は超人的な力でやってまーすを言っていた
田中ペットボトルを捨てられない
ケンコバ ペットボトル専用のゴミ袋を設置してるが夜中に起きて醤油の入れ物はペットボトルじゃないかもしれないと取り出す
ケンコバ少年 超合金とか玩具は買って貰えずグローブとか原始の物
スーパーロボット大戦は97パーセントでも外す
あたらんよ と避けられる
田中 TikTokでバズる 自信が無いアナタへ40秒のメッセージ
自信がある人だって、プロの世界にきたら100パーセント折られる。みんなスタートラインは同じだからとりあえず来てみたら?
日高のり子「コミックス」派 「でも」と言えばなにか生まれる
柏木YouTube企画昔のアニソン
あしたのジョー♪逆転イッパツマン♪ゼンダマン♪花の子ルンルン♪ちびまる子ちゃん♪

4月28日佐久間
番組本製作決定
伊集院光に帝王の件を愚痴言われる
おばあちゃんの1000円カットでラブレターズ溜口になる
ファルコンandウィンターソルジャー
佐久間と吉高由里子で深夜ラジオのてっぺん目指すドラマ

4月28日フワ
石の橋でみんなで乳首冷やす青春
古参アピはマジで意味無い
JUDY AND MARY Radio ♪
有名人ジングル いとうあさこ

4月29日ハライチ
ニャンニャンしようよ~
犬派は根絶やし 猫派の方が勝てる ね!澤部さん
澤部 IWGP見てる
カニエ・ウェストのスニーカーが1億円で落札 カニエ・ウェストを奥の部屋に連れてって写真だけ撮る
田中麗奈の飲んだなっちゃん
坂下千里子生誕祭トレンド入り ブロッケンJr生誕祭も関東でトレンド入り
今週は星のカービィ生誕祭 ちりさんのブロッケンJrのコスプレも見てみたい
宝島閉店惜しむ声 縦読みすると「ひとりえっち」気持ちわり潰れてよかったわ
覚えてますかね?3週間前の猫ちゃんニュース
は?覚えてるわけねぇだろ ミドリ安全さんのエイプリルフール。猫を使って嘘をつくな
反省文が届く。おい 煽ってんのか!?おい!スポンサーになりなさい
DMMゲームズ洗濯乱舞難しいがおふたりと協力して何かしたい。スポンサーになりなさい
澤部 別にいいんですけど妻の友達がうちに遊びに来る 1組だけ旦那さんもくる 8個下 奥さんパンクだけど旦那さん腰低い 奥さん妊娠してるので子供のことについて聞いてくれる納言の阿部くんとウエストランド河本合わせた感じ
3、4歳の子供ばかりだからよくこぼす
器つるとんたんに思われたいから大丈夫だよって顔する
後から500のカルピス缶持ったイケメン長身のいじれる感じの陽キャ旦那さんがきた 子供たちにも人気
エゴサしたら「奥さんの友人の家に行ったら澤部さんいたわ」車の写真載ってたから陽キャの人かな?と思ったら、夜、奥さんと話したら阿部ちゃんの方だった
岩井 デジモンのカードゲームの番組 後輩のこころと出てる 特攻服でやってる大柄な山出谷ととキャンキャンいう感じの荒木でヤンキー漫画に出てきそう
ついになってる2人を従えるのに憧れてる
山出谷は地域違うのに岸和田に凄いヤツいるって噂流れてた荒木は剣道有段者 山出谷はおじいちゃん横綱 荒木とエアー剣道で喉突き立てられて殺されてた
山出谷はタイマンで負けたことない
タイマンは時間と場所決めて第三者を連れてきてそいつがライター投げて落ちたらスタート
岩井ともしタイマンしたら、まず1発貰う
一発貰ったら相手の技量がわかる で、気付いたら相手倒れてる
このままだと怖いので怖くなくなるエピソード
山出谷はサウナ通いで荒木は犬の整体師免許とるために犬揉んでる
お前には従えるの無理だよ なんでだよ俺はナイフ使うんだから

4月29日メガネ
小木の娘初めて原宿に遊びに行く。中学からのお友達。お小遣いいくらかとか分からずロケハン結局3000円プラスなにか会った時用に1000円
この間行ってきてほとんど使わなかったみたいだけど親がいないお出かけ初めてで楽しかったみたい 非行の始まり今は下北沢にハマってる
小木が小6で原宿行ったら1人いなくなったと思ったらやすおくん公園でジャンプさせられて殴られてる
友達と靴下にお金入れて見せ金だけポケットに入れて助けに行く ジャンプしてるのに殴られる
矢作の友達はカイザーナックル持っていて助かった
魔法少女まどかマギカ8年ぶりの映画 まどかの思い出 キュウべえがとにかくわるい ほむらちゃんが1番いい子 まどかちゃんとマギカちゃんがいたはず
来週までの課題
小木の絵 「兼」の字 モノマネ (女久本、男ビートたけし)なわとび

4月29日マヂカルラブリー
QBハウスから粗品
先週の野田ゲー実況不評
ミクチャのアフタートークでバグ発見
有吉の壁が村上の姉の職場で行われた
お姉ちゃん村上が弟だって誰にも言わなかったのに有吉の壁では芸人に近づいて
野田父長男寡黙 母次男社交的
母がマヂカルラブリー面白くないと言った時にトランクスがやられたベジータみたいに兄が怒ってくれた お父さんは初登場時腕くってた
お姉ちゃんは下ネタ

4月29日ぺこぱ
10万円でもう聴きませんってリスナーDM
大食い企画苦手でフードハラスメントと言ったら虐待というネット記事

4月29日ナイナイ
岡村ハーブ栽培 家庭菜園に興味
矢部、実は家庭菜園もうやってる
ゲスト国分太一
この3人でロケに行くと必ず体のボロが見つかる岡村歯茎と痔 矢部金玉 国分蜂に刺されておしっこかけてもらう
ぐるナイで直腸検査した時に岡村の肛門からとろーりと出てしまう
TOKIO3人になった時このままダラダラやるのは嫌だねって話になって僕が会社やらない?と提案したらそれいいねってなった

4月30日宮下草薙
草薙エッセイ締切2週間遅れで書き切る
宮下スマホをiPhone12に買い換えようとするが、店員さんがiPhone12MAXプロをこんな感じですと見せてきてマウントをとる。MAXプロはどんな感じですか?と聞くと
「これにしてから毎日幸せです。」

4月30日オズワルド
かたまりが元嫁とまだ結婚する前、元嫁と1回別れた時にまたくっつけたのが伊藤の地元の後輩である今カノ
かたまりは気持ち悪い
畠中オススメの童貞YouTuber 「苦労人って言うけど、セックスしてますよね?」ちゃんと何人とセックスしたか言って欲しい


4月30日霜降り明星ann
せいや ラストアイドルとMステ出演
沢山の出演者にラジオ聴いてると言われた
マネージャー高森 Mステの台本持ち帰る?持ち帰りたかったけど、置いてきた
粗品の財布盗まれ事件真犯人高森疑惑

4月30日三四郎
ウイニングイレブン 課金カード引き継ぎしない問題
ドラゴン桜で元軍人役相田
小宮ザ・マミィ酒井松本さんの前ではちゃんとする
ドラゴン桜の撮影で阿部寛さんと話した話
さつまいもを食いすぎて苦手になってた
5000円をユラユラする
間の次の住まい天空橋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?