9月のラジオメモ

9月1日小林友治アワーアッパレやってまーす!水曜日
代打 大家志津香  「初心を思い出せ!と金玉が言ってます」
ポケットモンスターはアメリカじゃちんぽを意味するからポケモン
なんで男性器はポップなんだろ?
インポッシブルは巨大な女性器と戦うコントしてた。
ヒルちゃんめっちゃスケボー上手い  見た目沖縄出身だけどバリバリ横浜出身
スケボーは不良文化だからなー
蕎麦屋のシャッターに膨らんだB描かれた  アメリカは権力のある場所に書くけど日本の不良は一般市民の迷惑になるところにしか描かない
大家志津香これだけゲストに来ていて田中のケンコバファミリーヒストリー話を聞いたことない
田中 ヘレディタリー観たけど難しかった
プラットフォーム面白かった
ピーナッツバターファルコン、
グラン・トリノ
頑固な親父が出る映画 ヴィンセントが教えてくれたこと
田中 あしたのジョー第1話アニメだけ観た
ジョーが歩く時にひゅひゅひゅひゅ~ひゅひゅひゅひゅーって口笛吹いて歩いてる
街録チャンネルの青汁王子回見ると峯岸さんやっぱり、抱かれてるっぽい
虎狼の血Lv2に筧美和子出演
虎狼の血1の松坂桃李の真似「吸っとったわ」
ファミリーヒストリーばあちゃんの手紙の話もいいが、趣向が違うので喋らない

9月1日佐久間宣行のオールナイトニッポン0
ナンバーガールの中尾憲太郎にそっくり
アニサキス パルスパワーで殺せる
ゴールデンカムイ全話無料
スペシャルウィークのゲスト、三四郎
元同僚の野本監督が映画を作ったからアフタートークを頼まれたが、YouTubeの生配信あるからって断った  
そのアフタートークを頼まれた日に、
生配信までまだ時間があるから映画見て、外に出たら野本監督がチラシ配りしてた 声をかけられてめちゃくちゃ気まづくなって走って生配信に間に合うかどうかのタイミングで銭湯に入って行ったら
トラブルだらけ

9月1日24時のハコ
今月は滝音
去年のキングオブコント8位で周りの芸人も俺らもいけるんちゃうかで参加する芸人増えた
さすけは2人の子持ち
秋定はオリックスファン
24時のハコはレベル1で魔王にきたみたいな感じ
滝音はミニオンとかマカロンと発音一緒
さすけはラジオ好き ルネラジ メガネびいき カーボーイ ハライチのターン アルコ&ピースdcg 星のギガボディも聴いてた
ネタメールのラジオネームみたらあの人だ!ってなってラジオネームのところおってネタ選んだ
秋定はMBSラジオきいてた 秋定は魔王だと分かってない 
秋定の同期はコロチキ 霜降り明星、ハナコなどのチャンピオンと同期
さすけは蛙亭 ミキ亜生 森本サイダーなど
一人称が私になってるやん  巨人師匠も僕
秋定 笑われへんナダルと言われてる
秋定のイントネーションを募集

9月2日ハライチのターン!
にゃんにゃんにゃんにゃん君ににゃんにゃん
恋してにゃんにゃんにゃーん(オリジナル)
澤部 猫の恩返しを見ずに風立ちぬをうっすら見る
もうDVD買えよ!買わないと見ないだろ!
買っても見ない
鉄アレイする猫ちゃん  今バズれば何でもいい スーパーに猫放ってお会計前の刺身食っちゃう へずまにゃんとして
ラフ&ミュージック 
やっぱり爆笑さんと内村さん 
爆笑さんネタ面白かった
松本さんと絡んでる田中さんツッコミ力入りすぎてほぼぶん殴ってた。
ネタ終わってロッチさんには ドッキリで森高千里みたいなゲスト、なんで俺たちいないんですか!
松本さんが「ネタで見せてやん」でにやっとしてしまった音楽の教科書に米津玄師のlemonとフジファブリックの若者のすべて俺らの時なかった音楽の水野先生怖かった
とんでもない大事件 放課後に4人くらい作業してて いかした先生がいて、肝試ししよう 音楽室に置いたボンドをとって帰ってこよう  って言ってたんだけど怖くなってそのまま帰ったら水野先生に「なんなの!!音楽室ボンドだらけにされたと思った」と大問題になった  校長室に呼ばれて大目玉くらった
あれ?全然だれも笑ってない
秋葉原のめいどりーみん体験記
灰皿はお星様くださいにゃん お星様は外にあるので外に行ってきてください
最初入った時に猫耳かクリアファイルを選ばされる  猫耳を選んだら猫耳を付けなきゃ行けなくなる
もういかないんですか?行かないなんて一言も言ってない
マイクロマジック  リスナーもスタッフも見つけてこれねーじゃねーかよ!どんな番組なんだよ! 養殖が食いたいんじゃねーんだよ!
大塚食品さん岩井さんに食べてもらうために今週と来週スポンサーになる
ぽてぽてきゅん♡
ドライアイスの中にマイクロマジック 
せっかくですけど養殖ということなんでねやっぱり天然がほしい
来週までリスナーに天然のマイクロマジックを探してきてもらって番組の合図と共に一斉に天然マイクロマジックの写真を投下 
天然のマイクロマジックの稚魚放流スペシャル
澤部 妻が「メダカの水槽おこう」センスないとか言ってんじゃないよ!お店行って店員さんに聞いたら結構難しいってなってもう諦めたかな?と思ったら数日後
丸い水槽に水草とか流木入ってて準備万端
カルキ抜きしてあってメダカ4エビ4
たまに餌やってスポイトで水抜いてかえて
そしたら1匹死んじゃった
店員さんに聞いたら温度かな というので
色々やったけどまた1匹死んだ
そしたらいつの間にかジャンボタニシ
さらに小さいタニシ 全部ピンセットでとってこれで大丈夫だと思ったらメダカ全滅
妻「下の方にエイリアンみたいのいる」2つのしっぽで透明 「ヤゴです!そいつヤゴです!!」買ってきた水草に卵がついてたみたい メダカの天敵  ピンセットで取り出したら力入りすぎて真っ二つにしてしまった
これでもう大丈夫 またメダカ買ってこうと次の日水槽見たら大量のタニシとヤゴ
1匹居たら数十匹いる
岩井 おはスタ ネオサイボーグイワーイが出てて見てる 博士が起きて起動させる
久々に生放送  夏休み中何してた?って質問されるけど、イワーイはサイボーグなんで博士と待機
あくのサイボーグを倒すために作られたって言われてたけど、実はイワーイはあくの科学者に作られたんだよね  反逆を恐れてスクラップされたんだけど、それを拾い上げてまた作り上げたのが新御茶ノ水博士
一回目のリハーサルの時は「ずっと自分のパーツを磨いていたよ」2回目「ずっとスリープ状態だったよ」イワーイに何言ってもサイボーグとしての返ししかしてくんないわって、空気を感じた
リモート放送の時もサイボーグの衣装家に送って貰ってた 博士!博士と呼んだりしてた
子供たちはサイボーグとして見てる!これで間違ってないはずだ
本番「イワーイはソーメンばっかり食べてたよ!芽ネギと天かす最高だね」で爆笑をかっさらった
ラジオクラウド
昔は天然のマイクロマジックとれたんだけどね やっぱり環境ですか?
田舎だといっぱいとれる 
みんなの頭の中からマイクロ波でマイクロマジックら消えていた トレンドみたらまたみんな思い出す  色んな店舗でマイクロマジックが戻ってくる
マイクロマジック専用のポーチ
箱もオシャレ  マイクロマジックのロゴの帽子あったら買っちゃう
昔の俺にマイクロマジックでもっと美味しい時代がくるぞって言ってやりたい
ゲームの思い出  
スーパースコープ
ファミコンショップ桃太郎で澤部バイトしてた


9月2日おぎやはぎのメガネびいき
朔太郎自転車に乗せると寝る
奈歩 自転車買わないの?横浜中華街いこうよ
旧車乗ってたらグラビアアイドルに小木さんって目立ちたいんですか?って言われて女の子ってそう思うんだって嫌だなって思ってそういう車買うの辞めてた
この前 1年ぶりのがん検診してまったく正常ですって言われて嬉しくなって2年ローンで旧車買った。小木それ宮迫さんと同じだよ
旧車も時計も同じでどんどん価値が上がっていく 矢作 舞台で貧しい人の役なのにパテックフィリップしてた
来週オズワルドゲスト
M-1グランプリの戦い方を伝授
元CIA超能力捜査官ポール・スミスもマクモーニーグルも結局ダメってなってクビになってる
小木は君の名はみてもキュンキュンできない人間だと思う
日本人は手のひら返しできない


9月2日マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0
野田 田舎に住んでみたい
田舎幻想 猫とか勝手に入ってくる
イカソーメンを生き残ったアニサキスにやられる
牡蠣も二度と食わなくていい
ゴスペラーズの黒澤さんが野田となぜカレーが食えないのか討論したい
どのスパイスがダメなのか1個1個検証したい
変な味は誰しも持ってる 戦争だよこんなの
♪F・MAP 走れマキバオー♪
来週のゲスト
ミルクボーイ駒場
プライベートですら自分がマッチョであることを言わない
このラジオのためだけに往復4万かけてくる
終電できても4時間待つことになる
菅田将暉annに来週ゲストにいく
七変化 VRででっかい女とセックスするネタは倫理で却下
あえて一発目にちんぽ出したけどひいてた
すベリーズハイになる悪い癖
あえて本気で桑田佳祐になりきるは全然伝わってなかった 
せめて7分の4伝わってなかったけど19位は大したもん
キングオブコント準決勝1本目終わった
他を見れてないのでなんとも言えない
日本の社長と同じ組なのが多すぎる離して欲しい大阪のおもろいコント見せつけられる
日社のコントずっと考えてた

9月2日ナイティンナインのオールナイトニッポン
ラフ&ミュージック
太田さんエネルギーだし尽くして壁にもたれ掛かりながら歩いてた
あういう形だけど良かったんじゃないか?
フジの新人アナウンサー3人の名前覚えてない
鶴瓶さんの「家や!」はなんで面白いのか?
来週は前向きな重大発表スペシャル
リスナーにやめとけと止められるかもしれません
ゲストも来ますけどまだ言えません

9月2日ココリコ快楽シャワー王国
芸人4年目で初めての冠番組だった
当時はめちゃくちゃ仲悪かった
当時のディレクターやプロデューサーと電話
ザリーから手紙 最初は一緒に飲んでても遠藤さんは途中からプロデューサーと一緒に可愛い女の子探しに行ってた
遠藤 インスタライブ見てたの2人だけ
元リスナーふじえだゆういちろう 現在東京のテレビ局のプロデューサー
♪下水まみれ♪

9月3日宮下草薙の15分
プライベートで会った時にトロフィー渡した19800円
草薙のTシャツの汗ジミ見て「ロールシャッハテストじゃん!」が2021年優勝
リスナーからも宮下オブザイヤーがぞくぞく送られてくる
次の宮下オブザイヤーは来年の8月
下半期は休む

9月3日ほら!ここがオズワルドさんち!

ゲスト チャンス大城
千原ジュニアとßźと同期 ミスチルが1個下
ネクストすべらない話で居酒屋でたまたま会ったテルミン8位の人のヘビーローテーションを聴いて泣く話で優勝
すべらない話で練習めっちゃしたのに大事なところ飛んで凹んでたら渡辺直美ちゃんが「チャンスさん面白かったですよ 」と言ってくれてファンになる
老人ホームの営業行ったらおばあちゃんに「髪の長い女の人の霊ついてる 」と言われて
知り合いの霊媒師に電話したら
「チャンスちゃん細かすぎて伝わらないモノマネ選手権優勝おめでとう !でもみてられなかったわ。チャンスちゃん髪の長い女の人ついてるで。一緒に落ちてったけど」
ラジオクラウド
本編でカットになった話
昔 ホームレスが夜しのぎに来るような映画館でアルバイトしてた。危ないのでスタンガンと防刃チョッキ支給されてた。
そこによくヤクザがきてた。ある日ヤクザはピンクのハイヒール履いてきて、何してんすかと突っ込んだら 本気なの 明日デートしよ
と誘われてしまった。こわくなってデートすっぽかしたら次の日バイト先にやってきて
ピストル見せてきて付いてこいと言われた
手を挙げてごめんなさいって言ってたのに、もう1人のバイトは手を振ってると思って見送られる。
近くの公園の公衆便所に連れてかれてピストルつきつけながら乳首とちんぽ舐められたけど勃たず なんでたたへんねんと怒れる
もう我慢出来んと向こうも下脱いでぎんぎんのちんぽ  早く入れろ!とピストル突きつけながらおしり突き出してきた
えー!ネコなんかい
ごめんなさい言いながら足にスタンガンつけたら 手がバイバイしながら落ちていった


9月3日霜降り明星のオールナイトニッポン
ラフ&ミュージック松本人志さんと爆笑問題の絡み いいとも最終回にVRで参加してるみたいだった
シンパイショー終わるの残念
来週 霜降り甲子園  佐久間さんやオークラさんも霜降り甲子園きっかけ
せいや新ギャグ「そういう事にさせてください!」

9月3日三四郎のオールナイトニッポン0
奈良から上京してきたことにしたい
1年目は事故物件に住んでた くるりの東京聴いて 銀杏BOYZの東京もいい
去年話してた相田の16万のコートは嘘
買ったレンジも500.600ワットしか選べない
金ないなら言ってよ
スペシャルウィーク
小宮の食生活改善スペシャル
ゲストはうしろシティ阿諏訪と赤もみじ村田
阿諏訪は同期  嫌な奴で痛い奴
小宮 いつも誕生日おめでとうメールをくれるアイクヌアラが今年はメールをくれず
ずっと、気になってしまうオッドタクシーやタトゥーお助け隊をみてもメールばっかり気になってしまう 。ギリギリで、アイクから「ハッピーバースデーブラザー」と、きた
阿諏訪 キャンプ番組で濾過装置の土の順番間違えて汚い水をもっと汚くした
出待ちナンバーワン芸人だったけど出待ちなくなってなんにも無くなった
相田 空港でゲート通ってからトイレに熊本ラーメン忘れてきたこと気づいた山添に出会う職員さんが取りに行ってて「盗まれることはない、99.9パーセントそこにあるか、忘れ物として届けてくれる」が、ない
山添「え?0.1?」


9月4日エレ片のケツビ!
パラリンピックこんなに面白いとは
今立はほんとちょっとしか知らない  何なんだよ!
ボッチャ 球の重さが一つ一つ違う
ちゃんと見たのない  図々しい!!
パラリンピック2年ぐらい続けて欲しい
来月でも新記録でそう
今立テレビが壊れた やついテレビなんて10年使ってるけど壊れてない
扇風機も上向いたり後ろ向いたりして生きてる
結局買った  昔は14インチだった 昭和は一畳だから
49インチで12万
アメリカンバーベキュー観た?
バーベキューの達人がやってきて全米ナンバーワンを決める
6時間って言われてみんな 短すぎるよ!って言う 12時間とかみんな使う
バーベキュー界の大御所のおばさんがいるんだけど、不味そうに食う
服とかメイクは失敗がすぐわかるけどバーベキューはわからない
みんな これを食ってくれ~!ってやるけどみんな不味い 塩気がないって言われる
高血圧だから普段は塩かけてない
全然味見しない
負けた人に、尊敬がない 
最下位の人を最下位呼ばわり ソーセージってお題が出てきて最下位の人がソーセージ作り得意なのに あいつは最下位だからなって聞かない
アライグマの肉とか出てきて もう映さないでくれって嘆く人  をみんなで励ます
ビッグフラワー とにかくどでかい花でアートを作る  やったことないんだ~って人もいる
ポッドキャスト
ネギラーメンに下仁田ネギラー油
片桐やついで治験にいったら
片桐が朝来ないなと思って部屋に見に行ったら逆さまになってちんぽから透明な液体出して白目剥いて寝てる片桐

9月4日TENGApresents MidnightWorldCafe TENGA茶屋
TENGA茶屋以外でTENGAの話題になったのに、ほかの出演者が熱帯びた会話してたので黙ってた
両親のセックス見たことあるか?
子供の頃遊んでると思って布団にスライディングしたら親父が おっ  と言った
セックスしたくなった夫婦から子供預かるバイトしようかな
筋トレの時に間違えてメンズブースト飲んでしまい走ってる時に勃ってきて内股で走った
まなちゃん ケンドーコバヤシの地獄寄席みた
海老背腸村一平さんの令和では見れないMCすごかった

9月4日さらば青春の光がTaダBaカSaワギ
ゲストパンサー向井
愛は向井を救う
DMでトンツカタン森本も4本とかオズワルドも4本とかくる
AD柴田、向井のためにマラソン走る
向井とブクロは似てる ナイナイann聴いて芸人目指す
ゆずのファン
俺とブクロじゃ好感度が全然違うだろ!
厳密に数えるとブクロ6本
冠だけ数えると俺の方が多い
ブクロと跳ねなかったダンボールドルフィンと向井がトークしてもらって実力を示してくるれば救われるんじゃないか?
向井がどれだけ掘っても何も出てこないダンボールドルフィン 
ブクロと向井の二択で2人とも向井
マラソン繋ごうとしたらブースから誰か飛び出す
アフタートーク
地上波で言ったら向井三本
ブクロ5本
向井と裏方 出た全員がえ?もう終わりですか?と言う
今回はブクロと裏方
プロデューサーが来てくれてるがぶっちゃけ言うと名前も知らない
ゲスト TBSラジオ吉田さん
立候補でタダバカのプロデューサーになった
コロナなんで、ブースの外にいた
たまむすびや生活は踊るやってる
この先、タダバカをもっと過激にする
プロデューサーの仕事を一言で言うと金額を間違わずにキッチリ払う
どんどん話を引き出していただいて、やりやすかった
向井と裏方
ゲスト 吉田プロデューサー
ラジオ好きになったきっかけはお兄ちゃんが伊集院さんのラジオを、聞いていたのがきっかけ
TBSラジオの強み 制作能力が強い 何処よりも面白いと思う
これは1時間くらいできる  気持ちよかったですね
救うつもりだったけど、真のラジオスターは向井
本当はブクロを救わなきゃ行けないのでは?
マラソンどうなったかな?
またブースから1人飛び出す
今高速道路走ってる  向井さんもスッキリしたんじゃないか?
どっちがナイナイann好きなのか?

9月4日オードリーのオールナイトニッポン
春日って友達いないよね
来週のゲスト石川佳純で若林が何も出来ないことが、確定 春日が回す 出来なかったら石川佳純さんに回してもらう
若林 偏頭痛で控えていたコーヒーを買いにコンビニーコーヒー買いに行ったら店員が高圧的で店員イップスになってたが、人形焼屋であんこ無しを頼んだら 通だねと言われて嬉しかった話
春日 初めて丸一日子供のお守りをする話

9月5日有吉弘行SUNDAY NIGHT
DREAMER
アシスタント マシンガンズ西堀 ぐりんぴーす落合
箱根会のメンバー
箱根会は解散
俺も西堀も覇気がない時の菅さんゴブリン系の顔。落合は工作員系
たけしさん、弟子を断って車を襲われる
有吉 現場に知り合いが来てますと言われてみたらサインくださいっていうファンだった
西堀、家までファンがついてきて怒らせないように30分話す
スタジオ入ったら大男いると思ったら畠山くん 結婚祝い持ってきてくれた 若槻千夏グッズ渡したらさっさと帰った
一応 邪魔にならないようなら出ても大丈夫とは言っていた。
和賀日当半分使っちゃう問題
落合、槙野に普通車買い与えてやれよ!
滝沢文春オンラインでコラム、小泉進次郎と飯に誘われてる
芸人終わらせる覚悟がいる でも西堀には発明がある 発明展の和牛
一発逆転あるから西堀のことバカにしないようにしてる。落合も中古車屋継ぐと思ってるからバカにしない。自分の人生で役に立つと思ってるからそばに置いてる
Netflix 実写版ワンピース
ルフィ  アントニオ猪木
サンジ  石田純一
ゾロ    鈴木福or小林稔侍
ロビン  夏木マリ
ナミ   奈美悦子
やっぱり今の時代にするなら
ルフィはいしだ壱成
黒ひげは松井秀喜
サンジ徳井義実
ゾロ西堀
ナミ華原朋美
意外と
ルフィ寺田心
サンジ鈴木福
ゾロがえなりかずき
ナミ芦田愛菜
ロビンが泉ピン子
黒ひげ  グレート義太夫orマサ斎藤
白ひげ  谷村新司orドリー・ファンクJr.
西堀案ルフィ菅田将暉 落合マコーレ・カルキンor新田真剣佑
やっぱり体力勝負なので榊原郁恵と相原勇
落合マジックザギャザリングの宿題 コロナで相手がいないのでスマホゲームで勉強中
執行猶予5年リスナーから啓蒙
区役所かよ!!
西堀んちの布団汚そう  ひくぐらい綺麗ですから!
ニセコのアブでかい  羽をとったアブをちんこに這わす作品があったはず
ジャングルの王者ターちゃんでそんなシーンがあった


9月6日空気階段の踊り場
キングオブコント準決勝1日目終わりに収録
もぐらクズパチあったのに喉が無事だったことで絶対決勝言ってると思う
岡野さんがそっち方向に持っていかなかったのと、私が少女としてパチンコうってた
もぐら CPAPと連絡とらず強制回収寸前
これから日経ホールにもどる
10回目の挑戦 頂上からの景色をみたい
奇跡を起こしたい
決勝行ったぞ!!3日後午後8時47分
もぐら負けたかのようなテンション
負けた人のことを考えてしまうサッカーやってる人間はゴール決めたらやったー!俺だ俺だ俺だ!ってやるから
決勝メンバーが普段一緒にライブしてる人達ばかり
もぐら決勝前にシャツ(5L)にコーヒー染みがあるので買い換えようタクシーで新宿さかぜんにいったら臨時休業
他のスーツ屋だと5Lない
タクシーで馬喰町のさかぜんに行く
運転手さん「大変ですね大きいと。お兄さん指揮者なんでしょ?」
かたまりロンハーでハゲが全国的にバレる
ミニーちゃんに弄られてイチャイチャする

9月6日ダイアンのよなよな
9月になってすごく寒くなった 暑さが寂しく思う人もいるよ
あと3回 最終回はわんわん泣いて出来ないかもな コロナだけは気をつけましょ
キングオブコント決勝進出者発表された
たけし襲撃事件
小枝師匠のずっと本読んでるお弟子さん
おれら漫才さんはもう満席でできへんのかな?
最近昔好きだったプロゴルファー猿見てるけどすごく荒い 急にミスターXが、やってきて勝ったら賞金負けたら仲間になれと言われるがなんも疑問に思わずにやってやらぁ!ってなる
小学校の時の赤組の応援歌が猿の替え歌でうらやましかった
かぼちゃワインちょうどいいエロさ
あさりちゃんのエンディング曲
幻魔大戦 不思議な島のフローネ あのまんまで今もやったらいいのに
また声優したい
オッドタクシー続編やれるやろ
劇場版とか
東野さんやれないとか言い切るのやめて
東野さん何を知ってるんですか?声優もやったことないでしょ?
東野さんドラマの演技酷かった
影響力あるんですからそういうの言うの辞めてください。
生電話企画
3人目 もう中学生 月曜日の活力  同じ話をしてもいいんだと元気をもらった
メモしてた

9月6日伊集院光深夜の馬鹿力
調子悪い
夏死んだの?
パラリンピック終わった
マラソンの伴奏者の人はメダルも貰えないし大変だ
リレーで中国のチームが伴奏者が引っ張りすぎて失格になった
水泳の視覚障害の部門でもうすぐターンだよって時にボッコでポンって叩く このタッパーの人記録とかかかってたらすごい緊張しない?
ブラインドサッカー初心者教室行ってきた
ブラジル凄すぎ
コロナが憎い
満員のお客さんがブラインドサッカー観ながらシーンとしてる光景見たかった
河野くん昔はホームランバッター今は2塁ランナーを三塁に進めるファーストゴロが上手い
トゥエルブミニッツってゲーム
マンションの1部屋で帰ってくるとカミさんシャワー浴びてるデザート食べましょう
コップとってクリックして流し台にドラッグしたらコップに水が入る今日はご機嫌だどうしたの?内緒
ピンポーン  警察入ってきて殺される
何回もそれを繰り返す
しつこくカミさんに話しかけたりして「絶対開けちゃダメよ」とか出てくる
何回も繰り返すうちにいとおしかったカミさんが得体の知れない物になっていく
ディレクター金子 TBSラジオで「スペシャルウィークなのにメール呼びこまなくていいのか?」って言ってしまう
三遊亭圓生百席 はレコードをスタジオで録ってる その時のドキュメントの本が出てる
100個目とり終えたところで死んでしまう
一つだけlpレコードに入り切らない長さの落語が入らないのを、音の長さなど調整して溝の深さなどを調整してなんとか1枚に収めた人が荒川ラップブラザースの企画出してた人
半裸でザリガニ食べさせてたひとがスーツ着てた あだちさん
UberEATSの置き配で猫が麻辣味麻婆豆腐食べちゃってて心配
帰ってきたちくわまん誕生日に何針も縫う手術して左手の小指が痺れて動かない
Amazonプライムのマスクドシンガー
香ばしいことになってる あんなに金かけて滑ってる   脱落したら顔見せる Perfume水原希子バカリズムMIYAVIが誰か当てる時の大根っぷりがすごい 誰がどう見ても小林幸子 石川さゆりとか出てくるが
バカリズムが小林幸子さんじゃないですか?って言うと ありえない 小林幸子さんはこんなのに出てくれない  石川さゆりさん傷つけてる
児島くんが小林幸子さんじゃないですか?って言ったら水原希子が「私、小林幸子さんをそっくり歌える人知ってるんです」
Perfume、水原希子の私が守る感
これが低予算番組だと収まり良くなっちゃって面白くない
Perfumeや水原希子が大好きになっちゃう
キングオブコント注目してるのはザマミィと空気階段
つぶやきシローの映画 まだ解禁前とか言われてるうちに忘れてしまう
グラーダチーズ最近ハマってる
実はひと月前ぐらいに犬死んでる
犬の火葬場もコロナで予約いっぱいで保管しないといけない フルーツの模様の保冷庫に入れて保管してる 2週間分録音素材溜まったので2週間お休みさせていただく

9月6日菅田将暉のオールナイトニッポン
ゲストマヂカルラブリー
三冠とったら野田は松本の生まれ変わり
すでに松本の2Pカラーまできてる
村上高円寺新中野問題
筋肉を大きくするには、薬

9月7日星野源のオールナイトニッポン
ゲスト若林正恭
音楽や演技をしていて頭で考えてやってるんじゃなくて全て溶けてアメーバ状でやれる時がある
天下をとるとかそんな下らない事じゃなくて、そのアメーバ状を目指して音楽や演技やお笑いをやってる
2人で生演奏と生ラップ

9月7日アルコ&ピースD.C.garage
今日は木本さんがくる。静かにしてよ 来ちゃうよ 鬼素 鬼のマナー講師
 キモトューブは北欧神話の神の名前  
ひよってるやついんの?お前らの中でひよってるやついる?
被害って何?喜びってことでしょ?
先輩とやんのにスペースジャムのTシャツあかんでしょ?有吉は何も言わんの?
ゲスト TKO木本
「あれ?スペースジャムのTシャツ?」
スペースジャムのTシャツで怒るわけないやん  逆にバカにしてるのよ
酒井はYouTubeの現場で失礼なことは無かったけど、帰りの車断った。あそこまで近づいてもダメなんやな。
断り方が「いや、結構です。」
近いんで  とか 親戚のとこ行くんで  
とか嘘ついてもいいやん?
S1の賞金で後輩連れて沖縄旅行 夕日はあそこの見せてあげたいとかいろんなプラン考えてたけど みんなクロちゃん落としてぎゃーとかやってる いや夕日見なあかんから
集合って。手ぇ出てないからね  。笑って怒っても わざわざトークで話す時は笑ってたなんて言わないからどんどん尾鰭ついて怖くなってった。
フィンランド連れてくって言ってたけど、D.C.garage聴いてそんなに嫌なら無理やなって
僕、絶対木本さんの隣の席がいい
じゃあこの後俺の車に乗って帰るか?
5本撮りあるんで無理です。平子は自分の車。福田どうだ?マジでリアルな顔して嫌そうやん
D.C.garageこれて嬉しい YouTubeもいっぱいリスナーの人見に来てくれた。コメントにも酒井ちゃんに感謝しろよとか、あったけど
こんなに楽しそうなのにラジオであんな言われて可哀想ってあった。
「ゆっくりでええからな」LINEの真意
ラジオに乗っかっただけ  実際はいつでもいい
まだ関係性ないのに了解(絵文字)みたいなのは違うよね
車のシート倒すのに別に声掛けんでええよ
へんな後輩は面白いからええよ
でもちゃんとしてた側がそういうのやるのは違うやん?
平子ごめんない、今何言ってるのか分からなかった
車の中で勝手にタバコ吸い始める後輩はブチギレる
マックはいい。つけ麺はキレる
楽屋挨拶で早口過ぎて何言ってるか分からない子には「そういう時はゆっくり喋った方がよいよ」って言ってもそれだけで怒られたって言われる。ウォレットチェーンOK腰パンOK イヤホンしゃかしゃか 「音流れてる?」
つけ麺食べてたら「時間ないんか?」
焼肉 会って一日目で上ロース5人前 上とかこっちで決めるから部位だけ教えて
タレでも塩でもええよ  でも一旦塩で食べてみ?
木本さんが焼いた肉をまだ赤いからってまた焼く  引き出しにないぐらいムカつく
厳しいって思われがちなだけ  師匠に失礼して代わりに怒ってたらそういう風になった
酒井ちゃん1回首都高2人で走らへん?
平子とは焼肉いこ、スケジュール10個ぐらいだす
焼肉で韓国ノリばっかり食べる平子に「店員さん!韓国ノリまだあります?」
若手の頃CXとか言うタイプの人間だった
昔、車に吸盤でつくウルトラマンの人形つけてた
焼肉でサンチュばかり食べる後輩「水持ってきてあげてください!」
D.C.garageのおかげでYouTubeいっぱい見てくれて嬉しかった でも鬼素って、呼ぶやついた
木本さんと首都高走るの嫌ですよ!意味あんの?

9月7日爆笑問題カーボーイ
パラリンピックの片翼の少女に出会った
サンジャポが好き
爆笑問題のトークが好き。ツッコミがいい。ツッコミんだ後のリアクションがいい
君のおかげでパラリンピックが良い雰囲気になった。劇団ひとりのせいで最悪になったけど 。 ひとりさんも面白いですよってちゃんとフォローも入れてた
上田が金つば好きって言うから川上さんが差し入れしてくれたのに どら焼きが好き金つばの悪口を言う上田
神田伯山の先週の問わず語りでのラフ&ミュージックの時の話をバカにしてる
太宰にとっての竹市が伯山だと思った。俺は伯山に殺されると思う
パラリンピック閉会式で事故で歌えなくなったローグの奥野さんがリハビリを重ねて歌って感動した。
三村社長とあってパラリンピックもラジオでやってほしい。
モデルナとファイザーで言い争い
田中娘と将来何になりたいのか話した。前はドラッグストアの商品何を仕入れするのか決める人やりたかった。声優は人が多すぎる
TikTokerは?娘「TikTokerは実在しないと思ってる」
1番下の娘田中が椎茸残すと食べさせてくる

9月8日滝音のハコ
2本録りの2本目
パワプロの星野伸之は上手い人が下手な人とやる時のハンデとして使う
さすけ 飲み会で裸で帰るボケをしたら嫁に浮気と言われる
キングオブコント決勝いけたかなぁ?
巨人師匠が腰に手を当てて話してくれてたら自分も巨人師匠の腰に手を当てて話すさすけ
秋定 さすけのバンドのジュースごくごく倶楽部が大好き  井上くんって曲を秋定くんにして歌ってくれてぶちあがった
イヤホンの耳くそってみんなどうしてんの?
売れてる人みんな優しいよな~嫌な人なんておらんよな?  ……うん
NSC時代 ナダルは4月の時点ですでに女の子に嫌われてた
10分前行動しないと教室入れないルールがあるのに緩んできてた 秋定がもっとちゃんとやりましょう!って言った次の日に寝坊
さすけスーパーカップに納豆かける
ラジオええなもっとダラダラ喋りたい


9月8日アッパレやってまーす!水曜日
石割さんFMは出てるみたいですけどね~も言わなくなった
代打 行天優莉奈  本名 香川県には行天さんいる
今日はテレビでよく見る人達とラジオやるので、緊張してる 台本欲しい
チョコが好き 絶叫マシンとお化けが嫌い
香川は通るんだけどね~は嘘
よく噛む 香川弁は関西弁や九州に間違えられる
漫画アニメが大好き イケメン BLEACH 日番谷冬獅郎が好き
ケンコバ更木剣八が好き あいつだけ卍解してない
行天今は東京卍リベンジャーズの千冬
今週の週刊ヤングジャンプでグラビア
消去法で紅茶 コミック ジョーは見たことない
全然ダメ
おたよりやってまーす の箱の入口に紙ひっかきって「あうち」
一緒に番組でるとなって緊張する人
ケンコバ 前田日明さんがバラエティ出るとは思わなかった
プロレスラーの中で1番本読んでる
空気の読めなさがカリスマ性を作った
田中 元ヤンキー 嶋大輔さんの逆ドッキリで震え上がった
行天 先輩は優しくてアドバイスもくれるけど緊張する
各事務所の風紀員 濱家はボコボコにしてた
後輩の元ヤンキーコンビ こころ に説教しなくちゃ行けない時あるよ
田中の腕立て伏せに山根がアドバイス山根とは筋トレしない山根との差を白日のもとに晒したくない
大部屋にケンコバさんと2人っきり、これって奇跡じゃない?
ファミリーヒストリーワニの話
ゆりなの生チャレ ジョーの白木お嬢様チャレンジ「行かないで矢吹くん!すきなのよ、あなたが!ハッ」成功。行天優莉奈 実写版あしたのジョーようこお嬢様役にしたい

9月8日佐久間
キングコング西野5000万の飛行機購入し宿として使う
深夜の会議の笑い声がうるさいと家族からクレーム入り深夜0時超える時はホテルで会議
星野源のオールナイトニッポン配信イベントすごかった 曲作ってるのに慣れてるスタッフ達にムカつく
ゲスト 三四郎 
阿諏訪が面白すぎて三四郎ann0で番宣できなかった。
阿諏訪はいじられるの嫌だからヘラヘラして逃げる
ゴッドタン初登場の時、小宮はコケて骨折して歯もかけて車椅子でかっこ悪いから出たくなかった。そのこと知らない相田が、こんなチャンスないと泣いてマネージャーに頼んで当日あったら車椅子であーこりゃダメだってなった。佐久間さんが「とにかく明るくね。じゃないと笑えないから」
小木さんの「あの骨折してるやつムカつくな」で、一気にスイッチ入った
「え?この状態で?この状態の僕に言います?」ゴッドタンではねて沢山問い合わせきたけどマネージャーが「もう車椅子じゃないですよ」って言ってた。5年間歯が欠けてるキャラしてたけど、しわ寄せで奥歯がボロボロになったので治した
相田、小宮がした話をまた話したことをいじられる
青春高校の贈る言葉の長尺でカットした話
明るさと可愛げがない
ラジオではポンコツバレてるけど世間にはバレてないのでどうするか?
どちらに振れるかの分岐点
もう自分のやりたいことを伸ばしてって言ってる やりたくないことはやらないから
小宮が売れた時に相田に小宮の暴露話用意しといてって言ったのに何も用意してない
小宮が、自分で用意して相田に持たせた
髪染めたり、YouTubeやったりしたりしてるので最近は能動的にやってる
相田が話してる時の佐久間さんの圧が怖い
インスタはストーリーズしかやってません
なんで?は?怖い
マジ歌イベントの打ち上げで小宮が挨拶しないで帰ったらバナナマンがラジオで挨拶なかったなあいつら売れないなと言ってて
次会う大声クイズの時に絶対ウケないとやばいとめっちゃ気合いいれてた

9月9日ハライチ
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん抱きしめて
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん強く強く
自民党総裁選に猫ちゃん当選させる
猫党作る
ニャンじゃタウンオープンへ
ナンジャタウン岩井大好き年パス持ってたくらいツーフロアあったのがワンフロアになったのに新キャラ
ニャンじゃタウンのにゃんバサダーに選んでください!
澤部ぜひ貴島明日香をにゃんバサダーにしてください
キングオブコント決勝進出者発表 今日M-11回戦だったのでそれどころじゃない
1回戦、突破しました!
キングオブコント 友達1人もいないね
空気階段は一緒にTBSやってるもんな 鈴木と水川
次元大介 小林清志さんから大塚明夫さんへ
次元大介の墓標で1対1 相手の銃が軽くて先に撃たれるが、その弾丸に自分の弾丸を当てて勝つ「お前がどんな軽い銃を使おうが知ったこっちゃないが。俺に言わせりゃロマンに欠けるな」
峰不二子という女  で、ルパンと戦った時の「お前がルパンか。そいつがわかってよかったぜ。名前を知らなきゃ墓作ってやれねぇからな。」
天然のマイクロマジックの稚魚放流スペシャル
ネットの川に流しましょう!
ブースの外で大塚食品さんが手を振ってくれてる おいしくな~れポテポテきゅん♡
ポテ社員
14件目で見つけたリスナーも。東京は少なくなってる。オーケーストアとイトーヨーカドーにあります。
33都道府県から発見報告
救済措置で母親が埼玉で見つけたマイクロマジックを公式Twitterに放流それを保存して
クローンマイクロマジックを放流していい
3.2.1 マイクロマジックはありま~す!
お~い!大きくなるんだぞ~!また来年の夏会おうな~!(BGM 少年時代)
ADくんが天然マイクロマジックを捕獲
マイクロADだ。
大塚食品さんがもってきた養殖と食べ比べ
天然と養殖の付箋がしてる。わかるっての!
おいしくな~れ♡ポテポテきゅん♡
養殖まあおいしいかな こんなもんだろ
天然 見た目から全然ちがう!うわ!全然ちがう!うめすぎる
澤部 澤部家の運勢が悪い 娘が怪我した。ボルダリングから落ちちゃって頭打った 外傷はなし レントゲン撮ったら頭蓋骨にヒビ
救急車ででっかい病院 結果今はピンピン安心して聞いて欲しい 愛媛で聞いた。
大食いロケ ジャイアント白田さんと。娘の怪我とジャイアント白田は対義語
娘が怪我してるのに何食ってんだよ!ってなっちゃう しかも泊まり この仕事やってたらこうなっちゃうんだと実感 親の死に目にもあえない ペイチャンネル用に1000円札作ってたけど エッチなの見てる時に娘に何かあったらと思うと何も出来ない
次の日の朝のジャイアント白田さんの挨拶も最初無視してしまう
子供にお土産を買って病院へ
チャーハンギョーザ ドカ食いしてた
お土産のソフトキャンディーあげたら食べないから自分が食べたら歯の詰め物とれて
歯医者さんにいってつけてもらってからずっと歯が痛い
岩井 ドラゴンボールのアプリドッカンバトルの仕事 世界3億5000万ダウンロード
生配信のMC 世界中の人が見てる
ハレーイチのいうぇ~です  って言ったらスコッて滑った ドラゴンボールZのフリーザとやってるところがイベント中
配信やってたらドラゴンボール見たくなった
天津飯が滝を割る修行してる時に
お~い飯の時間だぞ天津飯~ってランチが出てくる こいつ修行に女連れてきてる
ピッコロはエジプトでピラミッド念力で浮
かせて破壊してた。見たことない
ヤムチャはプロ野球チーム入ってばんばんホームラン打ってる そりゃ弱いわ
悟飯でっかい鳥に悟飯がつれさられて瓦礫の山に落とされたらでっかいロボットがいて
出れるところを教えてくれる スイッチを切ってくれと言われて切って 出口行ったら崖で出れない もっかいスイッチ入れてロボットと話して、キノコ食ったり 仲良くなる
瓦礫を掘って出ようとしたら ロボはやめろ!瓦礫のバランスを崩すな パワーを貯めて一気に出るつもりなんだ
瓦礫が崩れて柱が倒れて悟飯を助けてありったけのパワーで悟飯を外に飛ばす
後で戻ってみたらロボットが潰れてた うわ~んって悟飯泣いてて いやお前のせいだよ
涙をぐっと拭いて成長しましたみたいな顔して夕日に走る いや、お前のせいじゃん
亀仙人の亀1000歳のパーティーにマロンが来て昔付き合っていたヤムチャと会って嫌な雰囲気になる アニメオリジナルの部分面白い
来年の夏にはマイクロマジックが大きくなって帰ってくると思う。また夏になったらやりましょう!ね!大塚食品さん! もう帰ってます
ラジオクラウド
岩井は天然の方しか食べない
持ちビルさんCM明けで食べようとして怒られる
ADくんが天然のマイクロマジックを追加
ツヤが違う うま~!
大塚食品さんがパエリア好きの岩井にパエリア味になる調味料
うまい 「おれパエリア好きだろ?」大御所パーソナリティー
「岩井食い」と名付ける
みんなマイクロマジックの記憶を取り戻してる
ドラゴンボール 精神と時の部屋から出てきてベジータにああ、おめぇよりつえぇぞって言ってた悟空がクリリンには気を使っておめぇもつえぇぞって言ってるシーンが切ない
アニメオリジナルの蛇の道落ちる話とか虫の惑星の恋物語とか悟飯の理不尽話 悟空がピッコロと、免許取りに行く話

9月9日メガネびいき
寒暖差アレルギー 鼻炎
DAZN サッカーだけじゃなくてプロ野球も見れる
キングオブコント うちの事務所からザマミィがいったけど優勝難しい
人間が太陽の光に弱かったり、腰が痛くなるのは、太陽系外からきた宇宙人だから説
ご飯食べる時に喋る声があった方がいいという研究発表
絵や詩をかくのが大好き。が息子とご飯食べる時にメガネびいき聞いてる。下ネタのところは話題をずらしたりしてる
タイムフリーあるから深夜だからって下ネタばっかり言ってちゃダメなのか
熊田曜子の体すごい 俺らは笑ってくれたら脳内麻薬でるけど、グラビアアイドルは見てもらったら出てくるんだろうな
そういう仕事してない体鍛えてる女性はチャンスある
小木の近所の100円パーキングでマイバッハが止まってる問題
運転手とかつける車なのにおかしい
愛人に会いに来てる
この間ちかくの学生とかが住んでるようなアパートから白髪のオールバックでスリーピース着てる男がマイバッハに乗ってった
女の方を見てみたい
矢作50歳の誕生日
ゲスト オズワルド
伊藤のバースデーサプライズは相手のこと考えてない 
去年のM-1のオズワルドの惨状
優勝したいってのが透けて見える
いやみんな思ってるでしょう!
欲漫  だよ
いつもの漫才やって、気付いたら優勝してたが1番いいんだから
昔はダブルぼけ  結局 ツッコミいないとウケない 最初は間を使ったツッコミかどうかもよくわからないやつ 舞台どんどんつんで上手くなった。
上手くなったら、ひけらかしたくなっちゃったんだ?
どんなに上手くなってもNONSTYLEみたいなのはできない
伊藤はテレビ、金稼ぎたい
畑中はもっと舞台にたって漫才したい
おぎやはぎも漫才だけで飯食いたかった
5年後 欲漫やってるやつディレクター使おうと思わんよ 無欲漫やってるやつよ
うちの電気止まっても自分たちの漫才がウケたら最高だったあの頃が1番よかった
コントだけで食ってけれるようになった東京03はすごいと思う
伊藤は欲の塊
畠中は無欲だから言葉が伝わってくる
今年のM-1は無欲漫で頼むよ

9月9日マヂカルラブリー
キングオブコント決勝進出
審査員も入れ替え
ライス関町コロチキ西野シソンヌ長谷川かもめんたる槙尾になったら優勝できる
菅田将暉annにでてきた
机の下で菅田さんとやりとり
三冠とったら松ちゃんになれる
今は2冠でツーピーカラー
優勝した瞬間野田の髪が金色になる
決勝進出者で野田が1番芸歴上
先輩たちは気を使って出ないバナナマン先輩が出てきて優勝してもいいんだから
ゲストに駒場がくる。本当のくそ変態の可能性がある
ロケで壁に向かって体をすぼめて着替える
隠れんぼをやっていて探さないというボケをしたのに駒場だけ隠れ続ける
♪マトリョシカ♪
ゲストミルクボーイ駒場
僕は普通
作家福田の体は普通、自分の体も普通
ゴツイって言われるけどごつくない
村上はちょっと大きい
トレーニングは好きなのは認めてるけど、マッチョじゃない
ボディビルの大会には出てるけど普通の体で出てると思ってる
腕の太さ電柱くらいある横川さんもマッチョじゃないと言うと思う
野田さんはマッチョだと思う
普通な話しかしない駒場
普通になる本を読んできた可能性がある
お風呂で最初に洗うのも髪
朝ごはんは米、鮭、納豆もずく
新婚旅行はタイに行きたいけどコロナで行けてない
そろそろ変なこと言ってくれないかな?
宇宙人が地球の情報を得るために送り込んだアンドロイドみたい
ちょっと変を演じてもらう
寝る時の体制はバタフライの飛ぶ前みたいな
欲しいものはエレベーター
好きな女性の仕草は背泳ぎの感じ
1回演技を辞めてもらう
好きな映画は?トイストーリー
変ふつうを速くやってもらう
変の時に普通だったり訳が分からなくなる
3変1普通もこなしてしまう
頭の中で普通と変を入れ替えてやってる
僕は浅いほんま芸人として恥ずかしい
ひとつの質問に普通変普通の3答えでやってもらう
ちなみに普通普通普通でもやってもらう
いい加減にしろよ!普通じゃねーか!大喜利強いくせに
内海の方が変 お花買った人にその花どうするんですか?とか聞く
これからも駒場情報を募る 必ず変であることを暴く

9月9日ナイナイ
飛び入りゲスト ウド鈴木 
ナイナイの日ということでお祝い
ナイナイとキャイーンは同期
前向きな重大発表
1つ目 ナイナイオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ決定
知念里奈、ネクライトーキー、中山秀征、桑田矢部祐、徳光和夫
重大発表2つ目
矢部浩之 ソロアーティストメジャーデビュー
作詞作曲石崎ひゅーい
ビッグゲスト カリスマボイストレーナー秋山


9月10日宮下草薙
草薙  ヤーレンズ楢原さんに、コンビでよくめしに連れてってもらってたが、ここ2年ぐらいお誘いがない
LINEを見返してみたら2019年の年末にお誘いもらっていたのに自分が返してなかったのが原因だった

9月10日アインシュタインのオールナイトニッポンX
ジングル録る時元気よすぎてもっと抑えてと言われちゃう
河井の関西弁キツすぎる
河井が噛んだ時はメモ
石橋貴明と友達になろう番組で麻雀できると稲田が嘘ついた時に好きな役はと言われ
仲間由紀恵と答え矢作に、は?と言われちゃう

9月10日シソンヌのばばあの罠
キングオブコント落ちてしまった
4人とも何も言わなかったけど来年も出ようと思っているはず
優勝予想
じろう マヂカルラブリー ジェラードン
西本が 覚醒してる あれだけキャラが立ってて今まで行かなかったのがおかしい
長谷川 空気階段 蛙亭
蛙亭中野くんは芸人なってなかったら犯罪者の雰囲気がある  バッグ見て見たら包丁入ってるかもしれん

9月10日三四郎◎
しゅーじまんチャンネルで佐久間ann0でやらかした反省  凹んだフリ みんなに良かったですよって言ってもらうため
佐久間さんのチャンネルとコラボを打診したらあわあわしてた
はしゃぎ過ぎて自分の役職がわからなくなって慌てた佐久間さん
毎年恒例の飛び降りろ!はファンクラブラジオへ
飛び降りろの時にエコーかけるのは代々ディレクターに引き継がれている
スペシャルウィーク 小宮の体調が心配だ!食生活改善スペシャル
阿諏訪はエセキャンパー BBQをキャンプと言うタイプ
村田はmisono丼 サンジと呼んでる
ゲストうしろシティ阿諏訪赤もみじ村田
阿諏訪、村田と同列にされたことにご立腹
阿諏訪はサイゲン大介で数字とってた 村田はYouTubeの偏見料理でそれなりの数字とってる
JCAの時いじめられっ子オーラで小宮とシンパシーあったて、阿諏訪くん阿諏訪くんって言ってくれてたのが5年前くらいから阿諏訪になった。
村田の存在に阿諏訪は焦っている
JCA時代は尖ってて全然笑わない噛んだりしたら笑う
アブリル・ラビーンずっと聴いてた
出番前に床叩いて泣きながら笑ってたから
相田はずっと相田  なんとかなんだろで何とかなってる
5年辛い人力舎でやって解散して別の事務所だった金子と出会ってお互い事務所違うとアレだからって松竹にオーディションで入った
出待ちはライブより疲れるぐらい
村田「ファンの方がそんなにいたらそういう事になるんですか?」
パコったことあるか?
村田は相田が休んだ時のタバコが1番美味しかった あれ以降美味しいタバコ吸えてない
阿諏訪 店でラーメン食べてたら高いから家で作ってた ある日友達になんでこんなこと出来るの?って言われてみんなはできないんだって気付いた そこからサイゲン大介
他とは被らないようにしてるのが僕達の共通点
阿諏訪のレシピ
 痛風なんで水分と食物繊維 さらに簡単
 秋野菜とキノコの濃厚ラタトゥーユ
ポイントは山芋 隠し味ではちみつと味噌
村田は阿諏訪の料理を紹介しようとしてて辞めた 丸かぶりするところだった
ちょっと長い 小宮さんを想像してない
村田のレシピキムチソーメン ソーメンにキムチ載せるだけ シンプルで美味しい
もう1つ 中敷おにぎり酒
阿諏訪がイチャモンで村田萎縮 ちょっとだけイライラしたのでちょっとだけ一服いいですか?村田喫煙所へ 村田落ち着く 阿諏訪も謝って
靴の中にお米入れて歩けば日本酒になる
村田帰ってきた 缶コーヒー持ってる
阿諏訪さんイライラしてますね?一服してきたらどうですか?
いかねぇよ
これで行くような男だったら見限ってた
小宮が1番気に入った料理はキムチソーメン
阿諏訪 だろーなって感じ 結局俺はフリなんだよ阿諏訪勝ちでいいよ タバコ吸ってきていいよ村田ダメです
キャンプの話 阿諏訪がキャンプ素人の可能性
濾過器の話あんま言うな
俺は今キャンプで稼ぎ時なんだ
知識はあったけど実際にやったことなかった
30分やれば綺麗になる入れる順番違っても汚くなる
村田キャンプも勝てると思う
阿諏訪テント持ってきた テント建てようとするみんなが止めるがもう止まらない
すぐに完成
待って今から火を起こすから
テントはバンドー君のソロドームメッシュだから風通しもいい
濾過器 村田のコーヒーを濾過してみる
コーヒーがそのままでてくる
やっぱり素人? 火つける?
俺別に出禁になってもいいんだから
村田つけれるもんなら付けてくださいよ!
村田んち行っていい?火つけるよ

9月10日ここオズ
ゲストチャンス大城
内蔵が逆についてる  そのことを手紙にして風船飛ばしたら8歳の同じく内蔵が逆になってる女の子から返事来て会うことになった
女の子に右についてる心臓を触って確認してもらったら 私のも触ってと言われて触ったら警察につかまった。
コンビニのバイトしてる時にとても色っぽい女性が毎回同じタバコを買うので
ある時、言われる前にタバコを用意したら喜んでもらえて今度合コンすることになった
合コン前にまたコンビニでその女性にあったら今日テレビで初めて私の歌流れるから見せてと言われたが、コンビニについてるテレビら防犯の映像しか流れないのでまた今度見ますとなった 名前を聞いたら椎名林檎だった。
合コンする前にその店をクビになってしまった

9月10日バナナムーン
恐竜の話
キングオブコント審査員抜けた話
ひむペキリクエスト

9月10日霜降り明星
キングオブコント落ちた
マヂカルラブリーさんと三冠煽られててもう通ったでしょ?って言われてたのが嫌だったけどいざ落ちると嫌
蛙亭ついに決勝いったイワクラは給料5000円の時から奢ってた後輩だから嬉しい
男性ブランコも嬉しい
マヂカルラブリーさんに三冠とってもらいたい
寛平師匠がこんなレベルのところにワシら出てしまってすまんな と落ち込んでた
霜降りブラエディ深夜3時降格土俵際
小籔さんお誕生日おめでとうございます
パパと呼んでる
腸が大事ということでビフィズス菌いっぱいもらった
せいやラランドさーやと渋谷のセンター街歩いてる写真を撮りま
と週刊誌に言われたが、そもそもさーやと飯行ったりとか付き合いがほとんどない
霜降り甲子園
野党予選A まっすぐ大目玉 じょうじょう ポストカードクラフトスマン
せいやピリオドコンマ句読点をピリオドコマン句読点と読み間違える
野党予選B マカオ レディオッツ パーシャルデント
ピリオドチャンピオン予選C  顔パンパン
出会って3秒で即身仏 トンカツうどん
ピリオドチャンピオン予選D  麺タラコ 第8人者 夢ならば禿げないで
パーシャルデント→ツーアウト
第8人者→オカラパウダーの指
決勝 大喜利
お題「町内カラオケ大会が大荒れだった理由を教えてください」
第8人者起きてる 
優勝 顔パンパン「イタリアからの転校生がとんでもない歌唱力で優勝した」
せいや めんタラコ
粗品賞ポストカードクラフトスマン

9月11日エレ片
エレキコミック単独ライブまで2週間
ちょうど緊急事態宣言入りました
ちゃんと半分にしといた
中川社長「終わりました。もう終わりました。」接待ゴルフ
何もしないって言ってるのに、なんかやるんだろ?グッズ持っていく
社長とヤツいの関係は言葉選ばず言うとイジメ ちんこギューってってやる
下手くそとか言うつもりだったけど社長があまりにも凹んでるから普通にナイスショット!とか言ってた
高齢化川柳の残党 ざまぁー!巨大ロボ呼んでるみたい
先舐めたらお精子ピュッピュッピュ~ですよ
ポッドキャスト
ネギラーメン ネギラー油だと足りなかった
アメリカンBBQ リトルダンサー と、
車改造するやつ 1000ドルで買った車を100万ドルで売る
映画の裏話するやつ Back To The Futureはマイケル・J・フォックスの前に6週間別の役者で撮ってた
はっはっはっ!勉強になったぜぇい~!フンっ!やっトガンは盛りすぎ
女の園の星の担当編集からメール
女の園の星 紙質がいい
私1回死んだのかもしれません書籍化へ
自分ができないからってバカにしてた版画を今になって持ち上げる片桐

9月11日TENGA茶屋
これまで色んなのところで鈴木亮平はヤバいと言ってきたが誰も取り合ってくれなかった
虎狼の血Lv2を見た人たちから
あいつはヤバいコバさんが正しかったと続々言ってくれてる
筧美和子ちゃんのおっパイでかいと思っていたがほんまにデカいな
体を頑丈にしたい
ちゃらんぽらん富吉さん 関西の人はみんな知ってるは嘘
どんな営業も必ず爆笑とる
明るい
好きなAVのシーンは引きの絵 ハメ撮りは俺からしたら近い

9月11日オードリー
星野源にグラサンもらった
ゲスト石川佳純
石川の方がかすみん先輩かもしれない
プロフェッショナル見てくれたと聞いてオリンピックの後来たくてしょうがなかった
春日 体育会TVで2分話してるはずなのに忘れてる
コンビニ行く ドトール行く 表参道は緊張しちゃう
若林「普段はどこでお買い物するの?」春日 「聞き方が気持ち悪い」
試合中じゃなければ、肌の調子いいねとか話してる
オドぜひ見ている
オードリーのラジオ聞き始めてラジオにハマった
かすみんの共通点は部屋が汚い
ヒロシのコーナーで火の玉スマッシュ
さらにファンになっちゃった

9月12日有吉
キングオブコント 今年はよくこれたなってのはいない
平子に「くやしくないのか!?」「悔しいです!」警棒でぶん殴る
西堀 空気階段 落合そいつどいつ 
太木ウィーリーグはヴェルディだと思う
ロコソラーレはどうだったのかな?
打ちました覚せい剤 嘘ですCVID19のワクチン 熱出ない 西堀も落合も熱出てない
落合の愛想笑い
天狗になっちゃう
アメリカはなんであんなに覚せい剤出回ってるのか?
昔のテレビで賞金300万!リラで~す!
10兆ジンバブエドル(貨幣価値無し)
落合 笑えよ!
いつものノリでフワを叱ってたらネットニュースになってそれを見た竹山が気にすんなってカッコつけメールフワに送ってた
落合笑い方を忘れる 顔面崩壊
普通は笑いすぎて腹が痛くなるけど、愛想笑いが多いと顔が痛くなる
白ひげ→アインシュタイン稲田
ビッグマム→まむしさん、森公美子
赤髪のシャンクス→菅田将暉
かいどう→曙
漫画 ボックスター
落合はDr.STONEに謝れ
この前、やなかさんが真っ赤なコート羽織って都バスに乗っていってかっこよかった
落合も真っ赤なマント羽織って都バスに乗れ!
俺、木村拓哉さんにグラサン貰ったよ?
2個もらったから1個やろうか?
家で練習してる 奥さんにもあまり突っ込ませないようにしてる

9月13日ダイアン
あと2週間 来週はわんわん泣いて放送にならないと思う
俺らと原さん以外の他のよなよなメンバーは他で番組やるの決まってる  泣くようなことあったら電話する
きよし師匠みたいに後輩から電話かかってきたらありがとうを言える人になりたい
ファスティング意外とできる
あっちゃんのYouTubeばかり見てる
木村拓哉工藤静香夫婦 晩ご飯は午後3時
西澤の欽ちゃん屁
西澤コロッケでご飯食えない 西澤のイエスマン作家田中が初めてNO
電話ゲスト ギャロップ林
いよいよ最後に向かってるって気になったな


9月13日空気階段
初テレビ冠番組、空気階段の空気観察
まだ始まってもない番組ですけど、投票の方よろしくお願いします
東大王の東大チームすごすぎ
フジモンさんのちゃちゃがすごい これを笑ったら怒れるかもと思って笑えない
今度はCPAPのメーカーから怒られる
もぐら最近怒られることが多い
ほんとにオジサンになっちゃったから周りもイライラするようになったんじゃないか
今まで許されてたのがオジサンになったから許されなくなった
東大王クイズ送ってくれる暇な人、誰かいないかな~?
サカゼン界ではもぐらはM
いつか踊り場でサカゼン芸人企画やる
きゃりーちゃん自身のラジオでかたまりとLINE交換しても良かったと言っていた
ミニーちゃんのために、交換しなかったんだよ  とか言った?


9月13日馬鹿力
夏休みだよ録音版
コロナ用に録っておいたけど、貯まったら休みたくなっちゃった
犬死んだし
犬死んだギャルが好き
犬用酸素カプセルと氷用意したけどすぐ死んだから大量の氷でソーメン凍らせてる
休むんだったらピンチヒッター頼めばいいんだけど跳ねたら取られるから1周目 あ~白木2週目ヤスコに頼みたかった
この2週間おれ何してんだろ?
いつもは休んでもラジオで何話すか?のスイッチ入れて行動してるけど、今回は完全にオフにして2週間過ごす
カルタ振り返り
①スゴロクカルタ
作家大家くんの新企画
教えて!老害さん!
→ラジオを聴いているZ世代のZくんから老害さんに聞きたいことを募集するコーナー
Yahooクソ袋  コロナで声優さん呼べなかった。声優さんもプロモーションになるのに、今まで名前だしてくれと言わなかったってことは切りたくてしょうがなかったのかも
空脳
エンディングテイク5
生放送はいいね 生は終わるから

9月14日アルピー
ガチャベルト垂らしてたら調子乗ってるって殴られるってこれなに?
木本さん意外とまともだった。LINEはやってないんで連絡先は大丈夫です。
キングオブコント  今までで1番悔しい
準々決勝でばかうけして絶対いけると思ってた 準決勝緊張してた
1日目でバカウケする予定がすべって予定が崩れた。 酒井このまま家帰ったらしこっちゃうと思って防衛省近くのビジホ泊まってしこった。
マヂカルラブリーに会って俺らダメだわって言ったらマヂカルラブリーも俺らもそんな感じですって言ってたのに許せねぇ!
俺らもウケたら同じこと言うか
ケツメイシのMVに出た
色々考えていくじゃん  完璧でした
平子 まゆみの夢を叶えるためにバイクに乗ることを決意 大型とるには1回中型とって何年かしないととれない めんどくさいなとなって
とりあえず中型とった

9月14日カーボーイ
石破茂に総裁選でるのでないの?って1時間ちかく話してはぐらかされたのに
今日の23ででないって言ってる
テリー伊藤の本「出禁の男」
加藤浩次に会って 吉本やめたんだって?もうすぐ消えるな って言ったら あんたが消えないうちは消えないよ
パラリンピックの閉会式見ながら社長やスタッフと一緒に鰻を食べましょうってみんな揃うの待ってたのに、田中はもう食べ終わってた
新コーナー 田中はアニメを知らない
実際にあるアニメの題名を1つ決め、リスナーにはその題名からありそうなあらすじを送って貰う 一つだけある本当のストーリーを田中に当ててもらう
飛び入りゲスト ウエストランド
雑誌の取材でウエストランドに一言で、太田さんはボケながら応援コメント入れてくれたのに田中さんのコメントに愛がない
お前らになんか興味ねぇもん!
井口は苦手

9月14日Creepy Nuts
R指定 痛風発覚


9月15日アッパレ水曜
アシスタント行天優莉奈
行天の名前は珍しいので仮名つかう
TKO木本さんアルコ&ピースのラジオでもヤバいやつだとバレる
ソフトクリーム受けとった瞬間に倒れてお店のソフトクリーム製造機の温度設定変えさせた
温度設定うるさ人間
飛び入りゲスト TKO木本
挨拶に行った時に濱口がくれたガムを噛んでいたら木本怒る
立って挨拶しなかった行天優莉奈を怒る
アルコ&ピースDCGでゲストに出た話
サウナに行くのに車に乗せてあげると言ったのを断られた
木本さんシーンとしてるだけでキレそう
サウナマナーうるさ人間
行天「聞いていたよりは優しそう」
木本さんいると聞いてアンガールズ「いるのか…」
厳しくするなら相方にすればよかった
心のMBSに木本はいると思え
あの人怒らせても自分の人生に影響を与えるほどの力はないからな
次元大介の声優 小林清志さん勇退
ルパン次元五右衛門不二子銭形の5人の座組が完璧
ルパン三世VSクローン人間
ルパン三世カリオストロの城
行天 鬼滅の刃の猗窩座の声が好き
煙草スパ男こそJOKERに相応しい
ケンコバさんはセンス系芸人


9月15日佐久間
娘に褒められたのでiPad買ってエッセイ漫画描きたい
高い服買ったらその服を着ているレベルの番組作らなきゃいけないんじゃないかとハードルあがる
マトリックス新作でるけど、前作どう終わったのか全く思い出せない
先週ゲスト三四郎  どうすればアフタートークの相田を開始30分でだせたのか反省会した
東京03と日テレでコント番組 有吉の壁の若手ADたちと24時間テレビのエースカメラマンたちがつく
化粧水と虫除けスプレーを間違える 娘も同じミスする


9月15日滝音のハコ
キングオブコント負けたてで収録
1回目の放送が流れた直後の収録
20世紀のシゲが面白いっていってくれた
20世紀準々決勝1ウケくらいで負けた
色んな賞レース落ちてもM-1グランプリあるからでやってきたからM-1めっちゃ緊張する
日本の社長と蛙亭いったのが嬉しい
俺ら主戦場オリックスやから
ダンビラムーチョめっちゃ面白い
蛙亭イワクラに電話しつこと嫁にバレたらやばい 
日本の社長泣いてた ケツは泣いてなかった
ケツ、喉潰さないように試写室言ってた
辻さんにめっちゃお世話になってる
劇場メンバーになる前から滝音面白いって言ってくれてた
去年俺ら呼ばれた時は泣かなかったのに日本の社長呼ばれた時に泣いててひいた
ビスケットブラザース原田 キングオブコント好きすぎてシークレット無くなるとかユニット解禁になるとか俺らに届く前に知ってるから運営の原田で、うんぱらって呼ばれてる

9月16日ハライチ
情熱のキスにゃにゃにゃにゃ~
8時間の猫特番 猫オワコン
スピッツ 花鳥風月+ 澤部の家に唯一あったスピッツのアルバムを見てなんてセンスあるんだ!花鳥風月と服のセンスだけはいいと思ってる
セブンイレブンからあげ棒全国展開終了
スーパーの前の移動焼き鳥が1番うまい
セブンイレブンのアメリカンドッグが1番うまい!アメリカンドッカー  ケチャップマスタードも使わない 甘い
澤部はエルチキ エルチニスト
アメリカンドッカーとエルチニストから連絡まつ
♪スピッツ 猫になりたい♪
先週の天然のマイクロマジック放流 トレンド2位
1位は金村美玖生誕祭
来年こそは1位 来年もやりますもんね?大塚食品さん?来年と言わず来月でも
メダカガチリスナーから飼育ノート
ドラゴンボールZのアニメオリジナル回
澤部 澤部家昆虫大戦争 羽アリがさ そんな亀有みたいに
♪葛飾ラプソディ♪
シロアリ駆除業者呼んだら時期が違うからシロアリじゃないと言われるし、その日に限ってアリが出てこない
近所の子供に捕まえたセミをカゴに移してくれと言われて、体がビクンってなるのを抑えて移した。
家にゴキブリが出たが、セミを乗り越えたので娘と共にやっつけることができた。
ビビンバ食べてたら妻の歯の詰め物がとれた
岩井 気付いた。ヤンマガでムムリンを連載してる。編集部が #地球のおかしなこと で集めてる。なんも相談もなくやってるんだけど。
あるある好きだから見てたんだけど。
俺も考えた。
カタツムリは可愛いのにナメクジはキモがられる
整形やりすぎて整形でしかできない顔になってる。
日の丸弁当でしかあのカリカリ梅干しみない
あんましっくりこない
あるあるなのに、たしかにな  ってなっちゃう
あるある って、あるある!とたしかに で構成されてるんだって気付いた
あるある!っていうよりのあるあると
たしかに よりのあるある
あるあるすぎると面白くない
たしかにすぎても笑えない
俺のよくやる あるあるを否定するあるある
カップ焼きそばの湯切りで麺出すこと流石にもうない
たしかに とあるあるは逆の性質
地球のおかしなことってのは たしかに なのに
その中のあるあるを言わないといけない
反比例しないといけないのに共存してるおかしなことになってる。
給食あるある 銀食器重ねたら思ったら思ったよりガシャーンっていう
これはあるあるが足りない 
文房具あるある ロケットペンシルのしん変えすぎて尖った部分なくなる
全部弱い時もある。考える間を作ってくれてありがとう
三角定規の丸い穴にペン入れてクルクルして顔に近づける
これはたしかにが足りない
たしかに3 の あるある7くらいの割合がいい
岩井選りすぐり
スニーカーの靴紐穴に全部とおすとこの短さでどうやって結ぶの?ってなる
ティッシュの1番最初だけ4枚取っちゃう
○自宅でクリスマスツリー飾る時におなじ飾りを近くにつけないようにする
これはクリスマスをより良くしようとポジティブな要素がある
ほっこりするようなのがあるのが良いあるえる あるあるの心理に辿り着いた
伊集院光とラジオとの代打をやります
ラジオクラウド
家に帰ってマイクロマジック食べた 塩かけてご飯のオカズにもなる
澤部娘もなにこれ美味しいって言ってた
田舎に連れてって天然ものいっぱい食べさせてあげたい
伊集院光とラジオと の代打
澤部はあさチャンでTBSの信用落としてる
俺はダイナミックなターンで朝番組やっていたから
爽やかにしようとしててしようってのが透けて見えてたんじゃないか?
朝の挨拶の練習  日にちイップス
最近安住紳一郎の日曜天国聞いてるけど、めっちゃゆっくり
体育あるある
マットの表も裏になることあるから汚いなと思っちゃう
タクシーあるある  アクリル板あるせいで蛇みたいな形でお金を渡してくる人
降りた直後に座席に忘れたスマホとろうとしてドアに挟まれるんじゃないかヒヤヒヤする
準備出来たらドア開けマースといってすぐ開けちゃう


9月16日メガネびいき
小木がみこし担いでるところ見てみたい
チームOctoberみこし
けいちょん こと山本圭壱  名前出したら家来ちゃうよ
ホラン千秋ダサいは褒め言葉オシャレな女は性格悪いやつしかいない
ペンギン金星からきてる?
プールなくなっている  日本人が泳げるのが海外の人はビックリする
遊具撤去  生き物廃止
おぎの小学校で飼ってたウサギ、野犬にやられて全滅 それを見て泣いてる女の子みて可愛いと思う
家庭訪問もなくなった
先生が学校でちゃんとしてないことを親にチクる あれを嘘ついてウインクとかしてくれたら好きになってた
先生に鼓膜破かれたけど恨みとかない


9月16日マヂカルラブリー
駒場があまりにも普通で潰された
ただただ大喜利の強さを見せつけられた
Lを募る
ゴチに出てきた
村上がニアピン賞  完全に超えてると思われたがリーズナブルなお店だった
サイゼだったらピッタリ賞だせる
架空居酒屋の値段当てクイズ
からあげ棒規模縮小
ホットスナックはカロリー表示ないから食べない
♪ワールズエンド・ダンスホール♪
スラムダンク 明豊工業優勝してない
スラムダンクは晴子さんの作った焼きうどんが美味しそうだから読んでみてでいいと思う
モダンタイムスといった さくら水産50円のソーセージ盛り合わせ絶対出てきた
野田 水曜日のダウンタウン ちゃんとした親に育てられたんで号泣事件


9月16日ナイナイ
ソロデビュー周りは動いてくれてるけど、僕達まだ何も動いてない
和田アキ子 電話で新曲かけろと脅す
ゲスト ネクライトーキー


9月17日ここオズ
メガネびいきにゲストに出た
なんとなく畠中と小木さんが似てるのわかった。ちゃんの笑いの話ができて嬉しかった
上がった人たちだからそういうの無いと思ってた。おぎやはぎさんは真似しようとしても無理
関西いって喫茶店でネタの打ち合わせしてたらのりおよしお師匠とか黒田さんとかめっちゃ声でかくて打ち合わせできなかった。
のりおよしお師匠が「頑張ったらあかん。頑張ってるやつで面白いやつ見たことない。反省したらあかん。反省してるやつで面白いやつ見たことない」
ラジオクラウド
9月中にデュポンの漫画仕上げなきゃいけない
ラフターナイトチャンピオン大会 メンバーがいぶし銀すぎてチケット売れるか不安

9月18日バナナムーン
オープニング いきなり100万円クイズ
設楽の今、食べたいもの  ラーメン  ハズレ
いきなり100万円クイズ
日村さんの今、行きたいところ ちゃんと答え紙に書いてね  えー!
ハワイ   正解!なんで俺だけ紙に書かないといけないんだよ! 寿司?紙にかけよ!
収録放送
ホリプロコムモノマネ軍団
ジャッキーちゃん、メルヘン須長、川口こうへい、針生りさ、沙羅
翻訳コンニャクさえ食べれば普通に喋れるジャッキー、YouTubeの登録者44人のメルヘン、テレビのモノマネ大会優勝したのにUberEATSでバイトしてる川口、浜田さんに公認もらった針生、もうモデルとかあっちの世界で生きてけ沙羅

9月17日内村光良オールナイトニッポン
娘が聴くのでBTSが好きになった
毎日ベランダの落ち葉拾ってる
学園祭で2年の時にチャップリンやってウケた
3年の時に自転車泥棒の演出やったけど、当日英検あっていかなかった

9月17日三四郎
内村さんに楽屋挨拶で2m中に入ってくるのをキモがられる。挨拶は快活に。
スタンダップコーギー奥村のトーク
先週のスペシャルウィーク振り返り
阿諏訪えセキャンパー疑惑でノコギリと火打石 やたらうちに来ようとしてた。
あのまま言ってたら2人でキャンプしてた。
絶対つまんない
小宮 金子のプレゼントを普通に忘れる
このプレゼント捨てたら引く?と聞きながら捨てた松永と同レベル
錦鯉渡辺たかしの尿酸値13 もはや肘や肩が痛い
秋本治センセが描いてくれたこち亀色紙捨てたー!捨ててない
石井玄の本はみんな捨てましたけど
石井さんの本忘れてしまうかも
小宮は腕時計チャレンジ 相田は家の鍵チャレンジ
小宮 錦鯉まさのり神社の顔ハメパネルをハメ撮りと言う
まさのり汚れてもいいようにシチューしか食べない 牛乳しか飲まない
2年半会ってない彼女
2人でやってた劇団
ノストラダムスの大予言のとき、30だよ
お賽銭の100円貸すのも渋るまさのり
コンビニよった時に好きなの買えとかっこいいたかしさん。カチコチTVだしてね
たかし尿酸値13あるのにウイスキーの小瓶飲みながら新幹線乗ってた
相田  久しぶりにデニムとシャツで2桁万円のお買い物をATMに忘れる。
取りに戻るが無く、交番に行くとクイズポリスを乗り越えて戻ってきたのが今日着てきた服
シャツのボタンを全開きにしてSAMになる
シャツを脱ぎ捨て上裸SAM
股間を隠してフットSAM

9月18日エレ片
エレキコミック単独もう来週
今回は短いのをいっぱい
社長が稽古場に。幕間映像に社長いっぱい出てくれてありがとうございます。
社長「アフタートークも出ないとダメだろ?」
謝りすぎてもう自分がやらないとダメだとなったのかも。土曜の夜に試して良かったら日曜日も
フルート吹くAKIRAにもなれる
やついはほんとひどいな俺のちんこばっかり触って。だちくんはな、優しいもんなちんこ触るの。
片桐仁重大発表  延期になっていた粘土道20周年が延期…一生開催されない
間違えた。開催。学生時代の油絵も展示
発泡スチロール作品 終わったらどうします?→片桐「捨てましょうか?」→じゃあ捨てましょう→片桐「やっぱり人にあげたい」→じゃああげましょう→片桐「やっぱり売りたい」→いくらで売りたいの?→片桐「100万」→ほんとは?→片桐「2000万!」
ポッドキャスト
みんなのどこ中さん
占い天使おってぃもちゃん
前世を見てもらうために電話
電話でもできるが、トランス状態になってもらわいといけない。信頼関係が必要になる
こんどスタジオに来てもらう
ぶんぐり天界で親子丼作ってる



9月18日TENGA茶屋
富好さんに収録1時間前から電話
「たまたまラジオ聞いたらな、ケンコバのラジオやってて俺の話してるやん」
もう富好さんの話しない
まなちゃん富好さん調べてしまう
絶対YouTubeコラボしよって言われるよ
絶対言ってはいけないけど、膣は手に勝てないからね

  9月18日オードリー
チーム付け焼き刃の先週のジャケット着てた連中
御曹司と付き合いある人は春日が滑っていいと思ってる
若林 春日がプレゼントしたカバンを使うのに三四ヶ月かかったので、解散も考えた。カバンを買いたいがハイブランドはなんであんなに自己主張強いのかグレゴリーのカバン使いたいので春日使うのやめて
春日 若林の誕生日プレゼントにセッタを買う


9月19日有吉
西堀と一緒にウォーカーの悩み
近所の景色に飽きてわざわざ電車で遠いところにいってそこから歩いて自宅に帰る。
だいたい6キロで1時間弱くらいですねって分かる
練馬はウォーカーがいない町
パリス・ヒルトンが料理する番組
ジャンプで始まったPPPPPPP
違法サイトで見るなよ
なんでYouTube違法でアップロードしてるのスルーしてるの?自分たちであげないの?
ベストジーニスト 三村さん以外イメージ無い
女性の方がイメージある ピッチピチの履いてる  西城秀樹、大仁田厚、唐沢寿明、藤岡弘、
女子高生 397(サンキューな)BBF(ベストフレンドフォーエバー)
有吉 べんとぅー
選挙 みんな怖い笑顔して 辛いもの好きなんですって箸にも棒にもかからないギャップ見せてジジババと握手しなきゃいけないって大変だな
土田さんと上島さんはZoomer


9月19日スーパー・ササダンゴ・マシンのチェ・ジバラ
ひらがなまっする5
ラジオでプロレスをすることになったが、ラジオなのでリモートプロレスラーを使い、
声の力でで戦うリモートプロレスをすることに
ゲストの稲田徹は声優でありながらプロレスラーを目指した事もある人
技の名前を叫ぶササダンゴマシンの声には魂も込められず滑舌も悪いため全然決まらない
稲田徹に追い詰められてしまうが、ここで声優でありながら、リングアナウンサーになった村田晴郎にバトンタッチ
村田と稲田それぞれの思いをぶつけあい大団円へ


9月20日ダイアンのよなよな
津田のテンパリ第1回オープニングからスタート
津田昼間に貧血で倒れかけてた
今日で終わり  20年やれると思ってた
また来週も来てしまうんじゃないか?
貧血の時にラジオこれないかもしれないと1番に思った
体温測る時緊張した
みんなコロナになって人達は手洗いとかうがいとかおざなりになってる
ユースケ未だにハッピーバースデー2回うがいしてる
祇園花月  小枝師匠のお弟子さん代わってた
縁どり銀歯の本当の名前は海面金冠、ロストテクノロジーだった
もう送らないでください
M-1グランプリ準決やって結果発表待ちながらやったこともあった
すーねぇとか怒ってないのやろか?みんなダンプに乗って待ってるわ
月曜日の楽しみって言って貰えてよかった
7年半聴いてくれたみなさんにスーをさしあげます


9月20日空気階段
CPAPの件でかなりお叱りをうけた
CPAP泥棒だ
必ず病院いきます
かたまりもハゲの病院いく
担当マネージャーの一言「空気階段かたまりちょっと禿げてきてるんですけど大丈夫でしょうか?」
いきつけのとんかつ屋で
おかわりのご飯が亡くなったけど、自分のためにご飯オカワリをストップしてくれてた青年に気付き優しさにふれた


9月20日馬鹿力
録音難しい色々組み合わせたらオープニング10分 エンディングフェイドアウト
カルタ振り返り
①治そう酷すぎる私の偏見カルタ
瓶底メガネくん考案新コーナー案
近代史クイズ この番組が始まった1995年から現代までのクイズ
新かるた 
①は~?っていうカルタ
②廃刊 ディアゴスティーニカルタ
③ベジタボ〜カルタ
Yahooクソ袋
すでに声優さんに20ネタ録音してもらってる
空脳
正しい少し面白い


9月21日アルピー
敬老の日
酒井祖父ベイスターズファン
平子祖父寺尾の時に呼ぶ
酒井そろそろ更新  北参道 家賃58万ですのコントやってたら本当は200万
平子半クラ物語
バイクなんて担いで行けると思ってたら全然上がらない
ブレーキにしか見えないのにクラッチ
倒れて焦って逆に吹かしてるけど、
冷静に対応する教官
試験の時、前の人がクランクで転倒も教官「落ち着いて」合格
平子のバイクはHAYABUSAでサイドカー



9月21日カーボーイ
TBSのエレベーターまでTheタイムの安住と香川照之のでかでかとした写真
裏では太田ダブおって呼ばれてる
今スースーするシャンプー使ってる
つけてしばらくほおっておくと、だんだんきんたままで垂れてきてきんたまスースーする
つぎクル芸人 金の国ハライチっぽい
大鶴肥満にあえて嬉しかった
YESアキト面白かった
ぽんぽこ ひとみ○ 太田のかつての流行語ポンポコ商事を知らない
ダニエルズ 裏から手を回そうとしたけど無理だった
4歳の娘が楽しみにしてるので、初めて月見団子用意して十五夜
田中はアニメを知らないで作者本人がメール
花澤香菜ちゃんアニメのコーナーできたとツイートしてくれた。旦那はハリーポッター
股間のホウキをなめてごらん

9月22日アッパレ水
神セブンでございヅラが帰ってくるはずが、まだ来てない
峰岸さん婚約発表
柏木由紀 こんばんは
げんきですかー?
首痛いのなくなったから元気
FMは月一の収録なんで
新しいアシスタントいっぱいきてた
行天ちゃんきてたのはいやらしい
浮き足立ってるここ何ヶ月の話してる時楽しそう
柏木さんがヤキモチ妬いてくれてるのが嬉しい
ヤキモチとかじゃない怒ってるだけ
小栗有以は昔の私っぽい
5年したら私になる
WACKの撮影で高校生にめっちゃ気を使われる
ケンコバ 柏木休む時にLINEしてた
隔週でここで発散してたんだと気付いた
3ヶ月分溜めたのが今出てる
いつの間にか30になってた
まだまだ元気 !辞めない!
メール引く時にえ~とって言うのはAKB病
私だって他の番組ならやる
ここをなんだと思ってんねん  柏木「吐き出し口、排水溝」
山根 幼稚園からの友達と連絡とってる
田中の友達にパラリンピックの射撃代表 渡辺選手
パラリンピックに落ち着きすぎて寝てしまう天才がいる
引退したら地元もどる?
ケンコバはタイとかバンコクいきたい  ニューハーフとイチャイチャしたい
辛いのダメになった もう1辛
CoCo壱でほうれん草チーズカレー食べようと思ってもケンコバだってばれたら
カツの3辛食べて 玄関で倒れる
今出てるカップヌードルのシーフード+カレー  シーフードカレーかと思ったら
カレーが香るシーフード
柏木 時間ある時は自炊してる
田中のちんぽを見た時の柴田理恵の真似
「あんたどうしたのそれ!?」
煙草スパ夫 やる水放送中にYouTube生配信やってしまい
ユキの生チャレ成功で山根、柏木にGショックプレゼント
チャレンジ5回成功 Gショックってなんですか?
柏木由紀からお知らせ  あの時は1分しかなかった
来週でアッパレ水曜日を卒業することになった
いつでも連絡します
次週は柏木さんの40秒メッセージ

9月22日佐久間
敬老の日と中秋の名月 嫁のお母さんと中秋の名月見たからビンゴ
60越えておじいちゃんと呼ばれる年齢になってもやっていたい
先週のマトリックスの見解について18からの知り合いでリアタイでいつもラジオ聴いてくれてるSFガチ勢友達から「佐久間には前にも話したけど」とキレLINE
秋本治先生から色紙もらう
小学校の卒業文集で両さん描いてた
スイーツお悩み相談好評
別のマトリックスガチ勢から考察
オークラさんフサフサになってた
福島で「佐久間&ピース」という冠番組


9月22日滝音のハコ
妹の金で旅行
ニッシャの辻さんにお前らちゃんと話し合え
嫁の実家でオナニー
錦鯉長谷川  Dr.ハインリッヒは ツッコミの彩ちゃんがちゃんとツッコミするようになって面白くなったよね
自分の声大学行くまで聞いたことなかった
最近自分の声いいと思う


9月23日ハライチのターン
にゃん、にゃんにゃん にゃんにゃんにゃん君を1人にしないにゃんにゃん
えなこ、さらば森田の猫番組 猫様ニュース
森田はきな臭い 餌代くらいは稼いでもらわんとなぁ
今回の放送で北海道HBCのネット終わり カーボーイ代打バラシ禊ネットだった
ベストジーニスト 澤部今年も落選 似合ってない履いて欲しくない
爆笑田中さんとファッション王子決定戦
♪♪スピッツ 死にものぐるいの蜉蝣を見ていた♪♪
アニメオリジナル回と言いながら原作にあったら処刑
澤部 ワタナベのフェス うまく後輩と絡めるか?
四千頭身石橋 うまく絡めないところに都築がきた都築のスター感
あぃりDX 真っピンクのロリータファッションで暗めなのにTikTok配信始めた スイッチ入れてハイテンションでやったら ハナコ秋山に白目で見られた
U-NEXTの話、えろチャンネルが分かりにくいところにあるので家族がいても安心
作品数なんと4万!ファンザ33万
岩井がアニメクイズを出していたところ澤部なら答えられるで答えられず
ユースフルデイズのしょうごが話しかけてくれたがこいつは岩井のモノ
結局厚切りジェイソンと池崎のネタで出てくるアメリカ人が英語で会話してるのをずっと見てた
岩井 エッセイ第2弾がそろそろ発売
どうやら僕の日常生活は間違っている
取材が前回の倍 ジャニーズの量
新潮社から出してるからやりたい放題
初日に鰻食べさせてあとはやりたい放題
こっちは芸人の仕事もあってクタクタなのにやらせる
前回BuzzFeedの人がすっぽかして弄ったのに、今回別の若い子になってた。確実にアクリル板にうつる自分の髪をいじってる
前の人が来てくれたら前回のこと踏まえて心通ってるし他で話してないこと話したのに
帯用にショートエッセイ募集してるが2刷り3刷り用のは全然きてない
呼びかけて送って貰うのは違うかな
帯にこんな理想の部屋がいいって写真を使ってるがネットに全部上がっちゃってるこんなんもうファンしか買わない
北海道のみなさんさようなら
また、間違ってくれてもいいんですよ?
ラジオクラウド
前回と同じ階段でまた写真を撮っちゃう
縁側の撮影なのにスカジャン ヤンキーがおばあちゃんち来たみたい
取材ちゃんと一つ一つ少しづつ変えてる
アメリカンドッカーとエルチキスト
生地がいい、外がカリカリ、なかのソーセージなくてもいい
春巻きもぐにゃぐにゃのやつ
真夏の駐車場でガンガンにクーラーきいた車内で食べるホットスナック最高
チャーハンは味噌ラーメンの匂いするから味噌ラーメンも頼んじゃう半チャーハンじゃたりない



9月23日メガネびいき
リコーダー放送
リスナーと電話を繋いでリコーダー吹いてもらう
波平ジジイにしか見えない
MNMって薬で20にまで若返る
スキューバダイビングして人生観かえたい
峯岸みなみ 東海オンエア と、婚約
乃木坂星野みなみ 御曹司とお泊まりデート
テレスでお茶してるし服がかわってなかったのでそういうイヤらしいのは無い
リコーダー リスナー ポン酢酢 
恋愛レボリューション21  
恋するフォーチュンクッキー
ウエストランド井口名前が面白い
もっと売れていい


9月23日マヂカルラブリー
50で芸人やめるかも
辞めてもちゃんと仕送りしてくれるんでしょうね!僕その時には家族もいるはずですから10万じゃ足りませんよ!
海外?横浜あたり
ばあちゃん芸者?コスプレイヤーの可能性も
三四郎とゴーストオブツシマコラボ対決
誉リスナーとくろうどリスナー募集
うすた京介先生の北鎌倉の別荘が売りに出されてる1億6800万


9月23日ナイナイ
アッコさんから可愛い声で謝罪
矢部ボイトレ始まる
歌謡祭グッズで今年はメスティンが売れ残る候補


9月24日宮下草薙
シンパイshow終わる 
準レギュラーで出させて頂いてる番組で初めて終わる
よくロケ行ってた
路上占い師のチェシャ Twitterで番組の文句言ってた
クディッチでプロになるために親に電話してた大学生

9月24日ココオズ
特に話すことがない
サンドウィッチは最初キュウリだけ
オズワルドのネタとかラジオとか書き置きしてくれている女性
畠中の声が福山雅治
伊藤、畠中の福山が羨ましくなって、郷ひろみの真似
ラジオクラウド
本編面白くないって電話きてるかもしれん
人志松本の酒のつまみになる話に出た話
ダウンタウンさんのすごいところは未だに子供の頃の感性をもっているところ
未だに分かるわーってなる

9月24日霜降り明星ann
せいや、自分ちの住所を「めぐ」まで言ってしまい焦る
青いボタン押して録音放送にしよう
色々なめぐから始まる住所をかき集める
MVP発表
5位 うみんちゅ
4位 トンカツうどん
3位 ストーリーテラー丸山
2位 よもぎ餅
1位 ポストカードクラフトスマン

9月24日三四郎
そろそろiPhone13発売
小宮 ハリーポッターのゲームのためにAndroidかはiPhoneに変えた過去
並ぶ?
小宮 相田が飛行機遅刻した話 
相田 ラジオリスナーフェスにでた話
酒井、阿諏訪、相田
周りがラジオリスナーしかいないので
いいとも最終回のダウンタウン ウッチャンナンチャン とんねるず状態
楽屋で火打石見せてわーキャーいただく阿諏訪
回す人とかいらないっしょといいながら残り20分残してなんにもなくなる酒井
3人で今度やることになってネタ作りを頼んだが、自分がネタ書く側じゃないことを言わなかった阿諏訪
酒井と相田でポッドキャスト
ゴーストオブツシマと、コラボ
1部から2部に落ちた時点でくろうど


9月24日バナナムーン
日村鼻からゲロ話
ゲストSnowMan深澤

9月25日トレンディエンジェルのpepepeラジオ  
6年の歴史に幕
最後は松村香織のパンツの色 (青 )で〆


9月25日エレ片
まさに単独ライブ中
エレキに似てるのは山口くんと武田くんかコント55号
次行ってみよう!とか言ってるからかな?
ヨシモトも配信売れる芸人しか推さない
TBSラジオだって配信の波が来てる
配信が売れなかったコンビから切られてる
配信売れないと片だけになる
とにかく社長が乗り気 友達のオジサン連れてきててめっちゃうるさい
片桐 2.5次元 バクマン
個展クラウドファンディング
片桐「逆誕生日プレゼント…なんだこれ?」
おめーが金もらうためにやってくる癖になんだこれってなんだ!!
白々しい!
風俗嬢のオプションは全額嬢にバック
セルフアナル
今立 「米(べい)」をアナルだと思ってる

9月25日TENGA茶屋
富好さんもう一度電話かけてきて
5年くらい前の雑誌の対談でせいやに「富好さんの方が桑田佳祐の真似うまい」って言ってくれてありがとうなー!
どう考えてもせいやの方がうまい
松浦さん役者時代、佐藤二朗さんと椎名桔平さんと盟友だった 会ったらよろしく言っといてくれと言われたが、それ誰ですか?って言われるの怖くて聞けない
松浦さん地方銀行のCM出た話を泥酔しながらする
台灣のめっちゃ暑いサウナが好き
15分→水風呂→10分→水風呂→5分→水風呂
が1番簡単にととのう
サウナブームにきて行くのやめた
たかのり、まなちゃんに宣戦布告
ライバル宣言
ツートライブ M-1グランプリ決勝進出宣言
この時期エムワン出てるやつらアドリブの利かなさ
有料入場者にたいしてエムワンのネタ試す!?試すやと!?
ツートライブ地獄寄席予選1回戦敗退


9月25日オードリー
春日の娘がTikTokデビューという嘘
AD落合イケメン
俺の手にかかれば春日をMARVELデビューさせるなんてお手のもの
英語、リーゼント、髭
オールナイトニッポンで連動企画を拒んだの岡村さん根に持ってるから謝りに行きたい
若林 新しいパソコンを買いに行った話
春日 息を止めて池の周り7周するロケの話

9月26日有吉
西堀けっこう歩いてるな どっからどこまで歩いてるでマイナー地域の名前出てくる
有吉さん歩くの速い
タワマンの文句言いながら歩いてた
白の電球、オレンジの電球
落合の墓 デトロイトで墓立ててくれよって遺言
パリス・ヒルトンの料理番組みた
パリス・ヒルトンのことが好きになる
西堀、Twitterの新機能 チップに色めき経つ
この2年なにもない2年
修学旅行や卒業旅行行けない学生可哀想
チップ貰ってる場合じゃないよ あげなきゃ!
有吉さん1000円あげるからパンツ見せて
落合 時代にそぐわない
そぐろう!そぐれるガールズ
俺の遺灰は飼料として強い鳥に食わせて
尿漏れを犬かよ!っていう西堀 そぐってない

9月26日pilot
トム・ブラウン×永野
初めて会った時 君、暴力好きそうだよね?って聞いたらみちおが「頭潰しますよ」って言ってた
布川はエルム街の悪夢のフレディに見えた
違うタイプの怪人コンビ
Kプロはお笑い特進クラス
u&Cは純粋 イケメン芸人を性的に見てる
調子よくなったら急に態度変えるのもu&C
自称地下芸人が増えた
地下芸人って呼ばれるの恥ずかしかった
トム・ブラウンが決勝行った時のGyaOで
「ずっと地下でやってきて、急に地上にでてきて眩しすぎて眩しすぎて」って言ったら地下芸人がフィーチャーされた
半袖ライブって知ってる?で地下芸人かどうかわかる 100人くらいの会場にパイプ椅子2つしか置いてない
ダイエット企画で吐かせたり
肛門にラップして相方に舐めさせる
喧嘩してる女芸人に殴り合いさせる
「まるで」って言ったあとのトム・ブラウンやスタッフの期待してる目を見て裏切ってしまったからまるでとかもう使わない


9月27日馬鹿力
休み方がわからない
ラジオのこと考えないようにしようと決めたがばっかりに少しでも面白そうなものは会えて敬遠してしまった
映画子供はわかってあげない 観た面白かったけど嫌な人が1人も出ない毒にも薬にもならない話
半年に一回くらい休み取るようにすると思う
ゴッホ展行こうかなって思って 待て待てラジオのネタにしようとしてんじゃねーか?って思って1回駅まで戻って待て待て普通の人も観るから!ってゴッホ展観た。
横尾忠則展 Y字路の絵が好き
貴重な休暇をドブに捨ててきました
都内のホテルで1泊3万円の部屋が1万円で借りれるさらに3000円足すともっといい部屋借りれた
ずっと原稿書いてシリアル食べてファミ通にもう要らないってくらい原稿できて
ホテルのサービス受けてない ホテルで
やる意味ない
うんこしたらすごいでかいうんこ出てきた
流れない
ホテルにした最初の電話がうんこ
連泊しずらくなってチェックアウト
別のホテルに泊まった  2日目から急性胃腸炎
寝グソ 粗相をしましたとメモを残して
ホテル変えた
今紙おむつしながらラジオしてる
53になって、寝グソするともう自分を信用できない  ここ2日くらいまたするんじゃないかと不眠症
このあとここで寝るのだけど不安でしょうがない


9月27日空気階段
ニューヨークとのバンド組んで解散するライブで教えてくれたニガミ17才にもやったバンドTシャツ3枚で凌いでる
局長賞もらった
今週からストアーズが提供についた
今週もクイズ東大王


9月28日アルコ&ピース
平子の席にガビガビのガム塗りつけ事件
酒井ばーちゃん側転できるからみんなに見せる
この前にスタジオ使ってたのは松本穂乃果さんか竹中直人さん
さくま&ピース
酒井、相田とSpotify
酒井自身ほんともっと上の人と付き合いたいのにあえて相田あたりと付き合ったりしてない?こうなるとラジオ極めて欲しい
コミュニティFMとか文化放送のロケ
台灣リーグ初日、全盛期を思わせる15分のフリートークを披露
さくま&ピースの話
テレ東はきったねぇハーフパンツはくから合わせたのにスタイリストつけてきやがった
「平子って、ピースなんだね~」


9月28日カーボーイ
高田先生のブログで爆笑ヒットパレードの台本
高田先生、嵐寛寿郎の台本も書いてた
そんなん書いてる人がののかちゃんゲストに呼んでる
シャープ寄席
バラライカ


9月29日アッパレ水 

柏木由紀の六年 楽屋に行くのはいいが、彼女づらはやめて 
卒業コンサートはスケジュール入っていけない
初めて芸人さんの配信買った ニューヨークさん
面白くてすごいと思った 
ライブよりテレビが面白い芸人いない
虎狼のち の筧さん胸にフルフェイスのヘルメット二個つけてる
来週から23時30分から放送
やすともはちょっとギャルだった
新婚旅行でマイルは絶対やだ!
後任は村山ゆいり 助かります  ドン!ちょっと!
緊張してたけど毎週おじさんたちと話して楽しかった
毎週の楽しみになった
また楽屋に挨拶させてください あーって彼女づらします

9月29日佐久間
娘のために虫を殺して(逃がして)尊敬される
クッキー食べて罵られる
小学生の喧嘩止めたら怪しい大人と勘違いされる 去り際にこえー!なんなんだよ!



9月29日滝音
俺ら1番最初はいつもTBS系列
秋定イントネーション王
ベイビーワードキング

9月30日ハライチ
にゃうにゃうにゃにゃにゃうラブミーにゃんにゃにゃう
エッセイ発売 2冊しかないから爆笑問題にあげた2冊で終わり
今週から大分OBSでネット(BAAD 君が好きだと叫びたい)
伊集院光とラジオと 代打した話
天津飯の鼻くその秘密をそっと鼻くそ問題
ぴったりドロー
澤部 平野レミ料理特番
リハの時点で8分おし
膝でパスタを折る サガット 眼帯してなかったか?
速すぎてレシピ目視できず ホームページに載せてありますが、今回の料理と別の料理になる可能性があります
終わった後マネージャーがいつもラジオで話してくださってありがとうございます
次回は派手にいきますよ!
岩井 ノンストップに出た
恩人坂下千里子さんがVTRでまた褒めてくれて『最近はテレビ向けになっちゃって。もっと尖ってほしい』
CM中設楽さんに『岩井は悪魔みたいなかおしてお昼向けじゃない』
設楽さんもそうじゃないですか!
『俺はラッキーなだけだから』
次の仕事まで時間あったからスタバいってレインボーブリッジ見てた
最近トイカメラにハマってるレインボーブリッジトイカメラで撮って、なんかヤバいな
隣の人のZoom会議の画角に入ってたので出た
クレヨンしんちゃんの映画みた花の天かす学園 ぜひ男の子生まれた澤部に見てほしい
クレヨンしんちゃんたちいつものかすかべ防衛隊メンバー5人が1週間体験入学
風間くんフィーチャー回
スーパーでみさえと風間くんのママがあってお受験の話を聞き、じゃあ小学校は別々ね
永遠にあれが続くわけじゃないんだって急になる
テレビでも学習塾にいった風間くんがしんちゃんを、疎ましく扱うのに
うんこ漏らしちゃってみんなに嫌われるところをみさえとしんちゃんに助けてもらう回がある
今回の映画もしんちゃんと風間くんの友情物語でめちゃくちゃ泣いてしまった
目を腫らした状態でサイボーグ戦士イワーイになった
ラジオクラウド
レミさんの番組のあと映画『空白』を見に行った 漁師の親父が1人で育てた女の子が万引きをして見つかり追っかけられてる時に車に轢かれてしまう作品
めちゃくちゃどんよりしてしまった

9月30日メガネびいき
朔太郎がじゃがりこにハマってる
松屋のマッサマンカレーまだ食べてない
長谷川京子あらため、ポチッとなつ子
マックはビッグマック テリヤキはモス
チキンナゲットはマスタードソース、バーベキューは女
女性がビッグマック食べるのはほんとかわいい奈歩みてそう思った


9月30日マヂカルラブリー
キングオブコント三冠のためにどんな手もつくす
ダーティープレイも辞さない
験担ぎ 村上はカツ 野田は近所の川ながめてアメンボめっちゃいて気持ちわりって思うこと
ウメハラの50連勝して強キック壊れてますよを真似して両肩脱臼してました。
優勝したら映画模倣犯のように爆発してクビだけでピース
野田ゲークラウドファンディング
♪阿良々木月火 白金ディスコ♪
東京ゲームショウに出店したい3×3で高さ制限ないので鉄塔たてる
占いで芥川賞とると言われた
14歳でネットに小説書いてた
冥人リスナーがクズすぎる

9月30日ナイナイ
矢部氏レコーディングスタート
岡村 ポロッとまだ言ってはいけないことを言う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?