3月のラジオメモ

3月1日錦鯉の人生五十年
BiSHの叔父になる
有吉の壁で反響読んだ土の中から頭だけ出てるという手品
オールナイトニッポン0をやった

3月1日ダイアンのよなよな
ユースケ、卒業式でボタンとか全部あげてブリーフで帰った
桐生くんネックレスじゃらじゃらしてて好きな子できたんやって思った
聖火リレー走りたい
津田 昔っから布袋が好き 布袋のカッティング
あたた は女の子
ユースケ レモン入ってる水いやや

3月1日かまいたちのヘイ!タクシー!
西日暮里、魚河岸武蔵
リーチストック
シーフードレスキューUプロジェクト
激レア魚 アオチビキ

3月1日ミルクボーイ煩悩の塊
内海、サモアのママのプレゼントに、もう3年くらい前からショートカットになってるのに髪留めを贈る
駒場 新幹線で乗車チケットを車掌室で変えようとしてた時に譲ってくれた女性はアンミカさん?

3月1日東京ポッド許可局
ゲスト ジェーン・スー
エレ片ライブのゲストに行った時に裏で、今立、カタギリとの距離感を間違え引かれた

3月1日深夜の馬鹿力
半沢直樹の最終回見た
5ヶ月ぶりに見ると演技が濃い
ラストで大和田があばよ!と言うが
だいぶ前に柳澤慎吾さんがあばよを連呼してた意味がわかった
ひよっこ見終わった
ちゅらさんとひよっこを観て朝ドラの法則に気付いたが、この2つの作家が同じだけだった
100円均一で売ってる商品を100円で作れと言われて作れる気がしない
ピザを、頼んでちょっと遅れただけでタダ券5枚
世の中の計算どうなってるの?
ちびまる子ちゃんに出た話んたら
昔の話の中で昔話する時系列の分からなさにぐんにょりする
落語に立ち向かう 死神 お前には因縁があるというセリフがその因縁に触れられない
ヨーロッパの死神の名付け親が元らしいので その因縁について入れ込めれば。
色んな人の死神を聞いていると色んなオリジナル要素を入れている。
落語って、面白い可能性がある

3月2日ランジャタイのサンバイザーラジオ
アイーン機械設置
トンツカタン森本のブチ切れデトックスに出た話
六本木EX THEATER ROPPONGI
僕がクシャミをしたらEX THEATER の後ろにオフの高橋英樹さんの写真を映したい。大赤字。
グッズTシャツクソダサい
R指定さんと写真撮ってもらった
スパイシーガーリックをフワちゃんに3回挨拶いかせる 3回目は無視
Aマッソに叙々苑弁当たかりに行かせる ブチ切れ
コートかけてあったからそれをたかりに行かせる ブチ切れ ネタばらしせず

3月2日アルピーDCG
ミリタリー雛人形
平子が似合うのは上下ミリタリー
ののちゃんの為に犬のおまわりさんを歌う平子
今後、ののちゃんの声役をやる
平子、ナダルから幼稚園の1部の父兄さんから嫌われていることを知る
運動会の時にブランコに座ってiPadで必死に仕事してる風な姿に それいまやるかね…
盛られている 運動会じゃなくてお遊戯会 ブランコに座ってないし、ちゃんと娘の番の時は見に行っていた。悪意ある奴がいる
後日、ナダルからにまた会うと僕が本当に聞いたのは1番盛り上がっている時にジャングルジムの上で
キーボードカタカタしている
Clubhouseで井上マーの部屋で素人相手にぶん回し

3月2日爆笑問題カーボーイ
猫にディズニーチャンネルみせる
爆笑問題を漫才協会に入れたい
チーズダメでピザ大丈夫な人意外といる
TBSのトイレチン毛事件
安住じゃないかと睨んでる
渡辺くん こういうのは最初に言い出した人が怪しい
太田さんが怪しい
次の週もチン毛があり安住が片付けた
渡辺さんが怪しい
プラネット賞年間大賞をとったが、田中がいない時だったので越崎が隠す
田中長女 世界で1番美人なのはデヴィ夫人
田中次女 宇多田のオートマチックで椅子に座る
田中が1番盛り上がるフットルースはこれ違うと変えられる
田中もミスターみたいに玉ない人、小さい人、脳梗塞になった人の希望になるんだ!

3月2日アッパレやってまーす!火曜日
18歳の稲田が女の子なら彼氏にするならくっきー
うっちーは結婚無理
肉仕込みたい

3月2日むかいの喋り方
大津いさおのイケ爺になりた~いが番組スポンサーに
チョコプラ長田は向井の比にならないくらい忙しい
いつものマッサージ師に相談
安心してください 向井さんはインディゴチルドレンです
型破りなんでもチャンピオンズ
チーズ転がし祭り前人未到の4連覇を目指す女の子のドキュメンタリーの話
CBCスマホも提供

3月2日Creepy Nutsのann0
Creepy Nuts作 池井戸潤脚本 ソルジャーボーイVS任天堂を描いたドラマ「コンテニュー」
日比谷野音で番組イベントライブ
RHYMESTER、般若、リバティドッグ

3月3日うしろシティ星のギガボディ
阿諏訪家、当時1000坪
テニスコート5面くらいの庭、池
カマロ、宝石商、
星のギガボディ終わる
金子が休む前から決まってた


3月3日アッパレやってまーす!水曜日
柏木商法CD実物持参
ごっつええ感じの思い出
柏木、あだ名呼び嬉しい
田中もゆきりんて呼んでる 違う

3月3日佐久間ann0
ニュースになってたね
三月末で退社
仕事は継続
奥さんがいざとなったら私が食わせるから好きにしたら?
管理職するなら好きに番組作りたい
全然引き止めない
ゴッドタンの収録で流れで辞めること言っちゃったけど漏れなかった
退職届をコピー用紙で書こうとしてた
テレ東の封筒を使おうとし、だす部署の名前も間違えた

3月3日山里亮太の不毛な議論
要約するとたりないふたりの俺は子供だった
乱入 、若林

3月3日Tokyo Speakeasy
柏木由紀×3時のヒロイン
柏木「そういうのがしたいのならここには来ていない。女優とかモデルとかとなればいい」
ユキ・リンザスカイ

3月3日卒アルラジオ
ラジオ以外でラジオしてる人
1人目 SPOON 最多フォロワー @あくび
2人目 放送部日本一
3人目 府中刑務所パーソナリティー フリーアナウンサー長谷川 受刑者に受け入れなければ1ヶ月でクビ。言っちゃいけないことがあり気をつける。受刑者からメールを受け付ける。後悔や懺悔が多い。運動会にも参加 長谷川コール。
4人目アマチュア無線 簡単に取れる国家資格。南極とも更新。人口はやはり減っている。EXITりんたろーもアマチュア無線をやってくれていた事に興奮。

3月4日ハライチのターン!
茨城の人はほんとアメリカ行っちゃう
サンリオキャラクター大賞
ダルタリ園の麻婆春雨
けろけろけろっぴ今年はまさかの予選落ち?
澤部 幼稚園にデーブ佐藤を見に行く話
本当はペープサート 紙の人形劇
1組目はジャックと豆の木
1人ずつ自分で配役を発表していく。親が配役に怒るのもなんとなく分かる
抱っこしてる息子が変なところで笑う
2組目は桃太郎
1人で4役する女の子
三組目七匹の子山羊モンスターペアレントが顔を出す。 弱くないか!
娘 母ヤギ役と子ヤギ役をやります!母ヤギすぐどこか行っちゃう。オオカミに食われ、母ヤギが帰ってくる、ものすごい演技。会場も感嘆の声
夜、妻「母ヤギのハサミもらったとこ見た?」
グルンと引っくり返すとハサミをもった母ヤギの目が3倍くらい大きい 感嘆の声だと思った声は悲鳴だった。喜んでいる子ヤギもイきそう
娘「いやぁ。こっちの方が可愛いと思ってさ。」黒目で言ってた。
岩井 山添展に出た話
相席スタート山添が何組かのゲストと組んで12本くらいのコントをするライブ
岩井、ケンコバ、しずる、蛙亭などなど
稽古も色んなところで合わせてやっていた
久しぶりに吉本本社 ドラクエモンスターズのイベント以来その時は堀井雄二もいた。
中にファミマある。
デルタホースで山添、東ブクロにファンにDM送って手を出すってどうなの?いや、手と手を取り合ってるだけなんですよ。で、できたネタ。
コントしたことないし、今回はツッコミ
「なにやってんだよ!」の強さやタイミングもよく分からない。ひとくだり飛ばしても山添優しい、女優が舞台演出に惚れるのがわかった
楽屋 ケンコバさんとしずる池田「人殺してもうたら毎晩夢に出てくる」
岩井「何物騒な話してんすか?」
ケンコバ「人殺してまうとそいつの死に顔忘れられんねん」池田「そいつの人生背負って生きてくってことっすね。」ケンコバ「俺がフランスの特殊部隊におった時の話」
これ楽屋コントだ!ここルミネの楽屋だ!
聞かなきゃ良かったことを聞かされた奴になりきる
そこから30分そのコント
おかげで山添展はめっちゃ温まった
ケンコバさんセリフ入れてなかった

3月4日おぎやはぎのメガネびいき
おぎやはぎの縄跳びラジオ
二重跳びはむしろゆっくり飛ぶ
佐久間退社の話
福原愛不倫の話 前室でお茶を出してくれた
部屋もふたつとってるし分からない
モラハラあったから離婚は決まりだね
静岡放送社長と女子アナの不倫
ホラン千秋はNIKEの靴下はいてた
若手の頃地方に営業来た時に女の子とホテルまできたのに帰っちゃうこといっぱいあった
東京オリンピックでコンドーム配るのおかしくない?
アイウォッチはアップルウォッチ

3月4日ナイナイann
ゲストaiko
aikoスポーツ
帰ってきたらムクっと起きておかえり言ってくれる
散歩の時に色々喋る
背中にクリーム塗ってくれるのが嬉しくて涙でそうになる。

3月5日UNOZERO
ゲスト オヤツ研究家 松林ちひろ
3月いっぱいで終了

3月5日宮下草薙の15分
小池百合子が花粉をなくしますと政権公約してた
草薙 NINJUMP(にんじゃんぷ)(NINJA The game)1位 人少なかったから1位になれるんじゃないかな?と思って。
リスナーかかってこいや 初めて煽ってる

3月5日シソンヌのばばあの罠
じろう、2代目新妻聖子襲名
野球部のマネージャー 部室でうんこをしてた子

3月5日チョコプラ東京遊泳
乃木坂 齊藤京子 松尾にだけチョコを忘れる
来年 長田0 松尾に大チョコじゃないと許さない
長田のチンコが大きすぎてオクラになったネタがある

3月5日バナナムーン
来週のホワイトデー前夜祭
宮崎の牧さんから宮崎みやげプレゼント
ヒムペキドラえもんの替え歌「ぼく足長い」

3月5日三四郎ann
花見は行かないけど一緒に住んでもいい
これショックなのだが…
小宮 持ち金ないのに電車に乗った話
相田 勇者ああああ、青春高校が終わってみんなに大丈夫か?と、心配された話

3月5日霜降り明星ann0
アグネスから今年もチョコと手紙
かが屋加賀復帰
AITV
初冠番組 霜降り明星のおきなわんTV
バビロン解散しそう
チンポコが落ちたらポコちんだしミートソースはミートになるやろが!

3月5日かが屋の鶴の間
加賀復帰生放送
休み中はずっと歩いていた
8ヶ月間誰にも指さされなかった

3月6日エレ片のコント太郎
今立 嫁のおかげでPS5手に入れるがまだ箱開けてない
こまっちゃん、キングオブコント参戦でダメだししたら連絡こない
ゲスト 街裏ぴんく
エレ片3月いっぱいで終了

3月6日さらば青春の光がタダバカサワギ
東ブクロの嫁決定戦シーズン3
超清純派ロリ吹奏楽めそめそ VS AV男優主催の合コン参加者ドM中目黒
好きなおにぎりの具 オカカ
めそめそ勝利

3月6日空気階段の踊り場
鉄板焼き屋でかたまり母Anna絶賛
もぐら大阪の仕事に遅刻してジャガリコ食べる事件
ユーモアのある女性はみんな痴女

3月6日オードリーann
不毛な議論乱入裏話
ドラマ、映画、CMのエキストラをしていた若手時代の話
若林 星野源さんの本で対談 の写真撮り サングラス
勝負顔右左どっち?、
春日 頼み事された時に え? って言う癖を治したい
最終的によし!と言うようにした
ヒロシ 春日のOKの意味のTVがうざい

3月7日安住紳一郎日曜天国
安住氏、木蓮が好き。誰にも頼らず咲いていると言う感じが孤軍奮闘という感じで好き
ゲスト 鳩レース専門誌 愛鳩の友 編集者明神
鳩の目のアップの画像で人によっては善し悪しがわかる。1億5000万の鳩。中国で大人気。60代は若い。南アフリカ、中国は優勝賞金1億超える
北海道から関東まで1000キロ1日で飛んでくる。
自分の止まり木を目指して飛ぶ。ICチップをつけて距離とゴールした時間を割って分速で勝負を決める

3月7日有吉弘行SUNDAYNIGHTDREAMER
アシスタント、アルコ&ピン酒井
R-1、出囃子Creepy Nutsの「シコれ!」
空前のセックスブーム
化け-1ぐらんぷり開催へ
勇者ああああ終わる 視聴率が悪かった0.8%
バレる=あばれる君
ののちゃん対決
エレ片終了、三四郎の降格、うしろシティ終了に触れる。
酒尿香
コカレロ飲んで沢尻エリカとコカインパーティー疑惑来週徹底追求

3月8日錦鯉
まさのりはカンニングじじい

3月8日家無しブサイク
事務所に入ってる意味
出待ちなくなったことでライブに人こなくなった
ランジャタイ国崎 うちにくるハガキは伊藤幸司に羽が生えている絵ばっかり

3月8日ダイアン
そのうち全てリモートに
せいや口くさー
スマイル瀬戸はなぜモテないのか?

3月8日かまいたち
もりしー遅刻の言い訳を食パン1斤理論で乗り切ろうとする
ふわっちの配信者と会う

3月8日深夜の馬鹿力
エヴァ、予習したのに何も覚えてない
デーブ大久保の野球YouTubeに広澤克実がゲストに来た回。川崎球場のラーメン屋がすげぇ美味しかったが広岡西武で管理されてて食べれなかったが、ナベQは食べて怒られた
もう時効と言って話す話が全然時効じゃない
初芝清のYouTubeの井端ゲスト回見て欲しい
片岡のPLゲストも良い
誤送信の話 中堅AD佐藤と新人AD
朝の番組のスタッフ全体のLINEグループ
伊集院さんのお叱りの後、フォローもした後
「でました飴ちゃん」
「今日はムチきつかった分飴甘かったです」
キン肉マン消しゴムを来週の金曜日までに献上したらゆるす


3月9日サンバイザー
わらふじなるお藤原相方の分のライブ出演料をくすねる

3月9日DCG
小林賢太郎の「失敗トリックアート展」
川崎の学校の卒業式の歌はSPEEDのマイグラディエーション
川崎は卒業式も特攻服 先生も最後までそれなのかよって泣く
ギョニソチャーハン
酒井のトーちゃん、バーベキュー大会の時に5キロの味噌漬けホルモンゴミ袋に入れてもってく
銀座の魚料理長谷川さん
食わない魚を食えるように調理
仲間
「パワフルだなぁ…」「生きてるなぁ…」
ランチで3万

3月9日カーボーイ
爆報Theフライデー終了
楽屋挨拶で一人コントしながら入ってくるかが屋賀屋
素材を使いたい局側と自分たちの面白をどれだけ入れられるかの戦い
数字が落ちて番組が終わるのは健全なこと
爆笑問題が1番番組終わらせている

3月9日Creepy Nuts
季節ソング印税えぐい
おれら素手でやってる
2003年のエンタメが五条悟

3月9日アッパレ火曜
小栗「ゆきりんさんは…若いっていうか…ねぇ」
「サインイラナイ…」
さんま御殿にオカンと出た時に楽屋挨拶で、
オカンがさんまさんにサイン8枚頼んで
さんまさんは快くサインしてくれた。その1枚もらった。
ラジオ論
イナダ 鼻を取り外す手術

3月9日月の兎
4月から土曜23時半に移動

3月9日むかいの喋り方
4月から10分短縮
やりすぎ都市伝説で汗だくだく
大喜利であいなぷぅにボコボコ
マネージャー吉田はパンでテンションあげてくれるタイプ
ドキュメンタリー映画「14歳の栞」

3月10日星のギガボディ
ギガボディ星が地球から遠ざかって電波が届かなくなるから終わり
強風の中、雑誌の撮影でキャンプ

3月10日アッパレ水曜
柏木 呪術廻戦0巻を読みマウントをとる
0巻と五条の過去は映画にできる
鬼滅の刃の遊郭の意味を、俺に言ってくれたら教えに行く
ZAZYの兄は稲田
柏木 稲田大好き名乗り女
稲田のテレフォンセックス、「ホテル誘われました~」バラされる
コバヤシ中学でオバケなんてないさを合唱
田中はM
ベーゴマは不動産屋の息子の山下くんがゴツゴツしたやつ持ってた。山下くん新しいゲームいっぱい持ってたから好き
腕時計のかわりにブザーつけてた
柏木30の記念に高級時計買って欲し

3月10日佐久間
改変突破
エヴァ見た
同期のパタが送別会開いてくれるが
自分で店を予約した。まだ大学生ノリ
ラジオリスナーの絆なめんなよ

3月11日ハライチのターン
トシボーイ引退 初めて自分で決断できたんだな
ボスのCM 伊藤沙莉は叩き女優 2人が夫婦でキャスティングされたのはラジオまったく関係ない
ただ芸能界上り詰めただけ
マニッシュZARD現象
澤部 空気清浄機大好き 岩井は空気清浄機つけない
嫁と付き合い始めの頃部屋にコロンをふったら吸われて「こら!なにしんてだよ」
子供にビーズ入れられる
話す空気清浄機 子供たちも愛着をもちハリーと名付ける 今住んでいる家にも買い替えずに持ってきた
中のお手入れするために開けたらカビだらけ
めちゃくちゃ愛着なくなる。話す言葉にもうっせぇな!と思う。仲の良いオジサンに言われて
また愛情を取り戻す。一生懸命重曹とかにつけた。
カビがとれないので買い換えようと思う。
岩井 テレビのメイクそんなに要らない
ミストなどを持ってくる上級メイクさん
かけてくれるタオルがしっとりとして柔らかい
タモリ倶楽部みたいな泡をおでこにかけてくれる
リンパマッサージめっちゃ痛くてしんちゃんの
グリグリやられてる曲が流れてくる
肩もみ10分くらいしてくれる
もっとマッサージしやすい体制の椅子にすればよかったが、そうするとこいつマッサージ本気でされにきやがったと思われる
声優さんのイベントで足をお湯につけて足裏マッサージしてくれた
肌が女の子みたいにきれいですね と言われた時の対処法がわからない
遺伝です!と言うようにしてる
最後まゆげを描こうとするのが嫌だが、「ここまでやったのに?」と思われちゃう
こっそり眉毛のメイクを落とす
俺にはテレビ局付きのメイクさんで充分だ
この間、日焼けしてるみたいなファンデーションぬられてこっそりティッシュで落とした
来週満島ひかりゲスト 新米 勉強しにくる

3月11日メガネびいき
ヒゲ、開始1分前に縄跳び煽る
加藤浩次 ヨシモトと契約できず
山本さんをそろそろラジオで使ってあげよう
スピリッツ漫画コラボ
アイペンシルを人差し指でポンポンで消しゴム
アイペンシル→Apple Pencil
矢作先生にとって漫画は喫茶店に置くもの
まある小学校卒業
ラブホ潰れてるコロナ明けに不倫爆発しそう
ズボンのチャック下まで3、4センチ下げて欲しい


3月11日サンドウィッチマンのann
3.11の時の思い出
ゲスト 狩野英孝

3月12日バナナマン
ホワイトデー
井野、永井 、堂上、事前に渡す
井野 ハンドソープ ハンドタオル
永井 台湾の美容ドリンクとサプリメント
堂上 パリのアロマキャンドルのハンドソープ
ドロボー チャミスル3本すもも味マスカット味グラス2個
辻くん 高級ポッキー
宮嵜 ブラウニーセット
なる ジャニオタが生まれた年のワイン
オークラ 桜の木の盆栽と酒
設楽 デカいリュックの中に駄菓子詰め合わせさらにPS4
日村 崎陽軒のシウマイ弁当のマクラにシウマイ

3月12日宮下草薙
宮下コンタクトを入れに行ったら怒られる。

3月12日ラジオ父ちゃん
ガク死ぬの怖くない
死ぬ寸前勃起するから検証

3月12日UNOZERO
M-1グランプリ優勝してたらホテイソンの別番組始まってた
ゲスト ランジャタイ、カカロニ
ランジャタイのネタは国崎が考えてきて伊藤がタイトルつけて合わせる
伊藤の髪型は綾波レイ
伊藤の家はペットのネズミ3びきの遺影だらけ

3月12日三四郎
相田はR-1見ないでラジコン
オールナイトニッポン0の会見の話はフリートークにとっておきたい
もう1つ用意したフリートークはアイボンでなんやかんやでお化けでて1億の借金する話
お化けサイボーグになって借金チャラ
いけるかー!
番組ファンクラブ
小宮オールナイトニッポン0の会見で1番人気ないのにファンクラブのカメラついてた話
相田 中学時代に母親にミハラヤスヒロの革靴買ってもらったお返しにミハラヤスヒロの財布をプレゼントしようとしたら いりません

3月12日霜降り明星
MCなのにカツラ
ラストアイドルカレーパン売ってる
R-1タイトでしたねぇ…番組全体でとちった
アリスだったから笑顔だったけどセリスだったら割ってた
ZAZY なんれ 冷めた
R-1スタッフはがんばってた
悪いのは俺ら


3月13日エレ片のコント太郎
今立 花粉症でヒロくんみたいな黒いシャドー
今立が1人でラーメンズ
ジャーニーにフィリピンの人がボーカルに入ることで存続して人気も爆発した
今立がラーメンズすることで「うおおお 小林賢太郎だ!」
ポツネンを成功させろ YouTubeにカバーあげろ
ロード熱唱
あと3回はきらきらいいにおいがエンディングで使われることが決定
4月から土曜の1時から1時間の「エレ片のケツビ」という新番組になって継続決定!

3月13日タダバカ
ネタ合わせ中に10分くらい寝落ちしたらブクロ帰ってた

3月13日空気階段
もぐら 檸檬堂のCM出演で図に乗る
4月から月曜日深夜0時から1時間番組に

3月13日藤原竜也のラジオ
ゲスト松岡禎丞

3月13日オードリー
山里と春日は自分にしか興味無い
若林新内と高柳明音のラジオはずっと聴いてる
93、若林とのLINEで旦那の悪口を言うと見せかけて相方に旦那褒めLINE送る
春日が最近聞く曲はさよならネガティブ
若林 ミニ四駆、突き詰めると同じモーター10個買ってその日に調子いいのを使う
レーサーの中にリトルトゥースがいたが、その友達がバカリズムさんと間違えていたリトルトゥースじゃなかった
春日 特番の大喜利番組
クールダウンに上野原の高速の定点映像見たのが
升野さんと同じ

3月14日安住紳一郎
安住氏、見てもないのに勝手に開花宣言
旅たちの日にの追いかける方歌いたい

3月14日有吉
酒井は太田プロ辞めろ
とにかく歩いてる その時にラジオ アルピーやオールナイトニッポン、Junk。大竹まこと、斎藤たくみのニュースなど
並んでる列みたらそれに並んで食べる
酒井の家にはテレビがない

3月14日兄弟でんぱ
亜生、NGKにリュックを忘れて、送って貰ったのに
着払いに文句言う

3月15日錦鯉
レーズンパンは見た目で損してるというパンが売れている
たかしの同期5GAPの話

3月15日モダンタイムス
ゲストあ~白木、ランジャタイ国崎
川崎からお金をむしり取る人力舎の後輩
白木、豊川稲荷にお参り2000円入れると仕事が増える 2000円いれたステテコ、白木は仕事が決まり
1000円しか入れなかった梅ちゃんは何も来ない
女と話したことない用済み中の下ブスが白木と話す
あ~考えちゃう考えちゃう!

3月15日ダイアン
V6解散 ダイアンもユースケがComing Century津田が20th Century
ユースケ44歳の誕生日
天津木村岩手移住
長崎 オリで1匹だけのシロテナガザルが妊娠した話
ユースケに生で直接お誕生日おめでとうを伝えたい

3月15日かまたく
松本「なんでマヨネーズって言うか知ってる?」「じゃあ、みんなで考えてみようか」
ふわっち配信者インタビュー

3月15日深夜の馬鹿力
前回の謝ってきて許すけど、これも飴ちゃんって思われるのかな?
師匠「落とし所を決めないケンカはヤバいよ」
キン消し持ってきた。
決め技パックや、逆に知恵の輪マン、を持ってきたが、1番下っ端が持ってきたのが、サンシャインが形を変えてキン肉マンのお腹を貫くのにトンがったやつ
佐藤違いをしていた。作家の方の佐藤だった
お詫びにキン消し300帯
ちびまる子ちゃん、ラジオのアニメ化できてて面白かった 時空の歪みが逆に面白い TARAKOさんがまるちゃんと本人を行き来するがTARAKOさんはほぼまるちゃん。宮嵜さんの子供はテレビの伊集院と ラジオの伊集院が同一人物だと分かってない
中日岩瀬が井端をつれてカレー屋(CoCo壱)に連れてった。
谷沢健一 YouTube初めてゲストに田尾
旅館で田尾が固形燃料食べてたよな
大雨の日。隣の席にオーディションを受けてた小学三年生の子役
「ペアのオーディションは難しい。相手のパッションによって自分の演技も変わってくる」
52歳のおじさんが、黒木華さんの演技で分かったことをすでに知っている。
ママタルト、コロナで中止になった単独ライブ「みんなが来てくれる方に、66兆2000億円」
ついにやることに「まーごめ拳法豚キムチ」

3月16日ランジャタイ
R-1、マツクラさんの点数低すぎ

3月16日アルピー
コント住職
V6解散
パラスポーツ配信イベント
勇者ああああが始まる前に板川、福田と焼肉に行った時に 平子と寝たことがあるって女タレントが2、3人いると。やってない 許せねぇ!
別日に、リモートの番組に出た時に、ある女タレントが「平子からDMがしつこく来る」
昨日NHKの番組に出た時、向かいのsupremeで並ぶその女タレント。住職刑事の頭が光る
敬語で詰めてやったら「あ、し、がかり~♪♪」

3月16日カーボーイ
チン毛事件ついになくなる。渡辺くんの計略があったが、捕まえられず。絶対に日天のスタッフ
小川彩佳報ステ捨てて23きた裏切り者が、政治家追求できんのか?を聞いていた
ゆりやん裏でR-1のネタずっとやってくれた

3月16日佐倉としたい大西
ヲタトークスペシャル

3月16日アッパレ火曜
くっきー大型取得

3月16日向井
オールナイトニッポンXの話 裏がYOASOBI
チュウモリX
早く着きすぎるとメタルギアソリッドしてしまう
悪霊手榴弾カウンターズ
男の子女の子おじさんおばさんの4人組
イテオンと呪術廻戦をミックスした感じ
5億円の人生
5億の募金で、生かされた男の子が5億のプレッシャーでいい子を演じなければいけない
自殺を考えるが「5億返してから死ねよ」と言われ
返すために奮闘する
優しいんじゃなくて、優しくしたくなる人だった
チャラチャラした感じの男の子が実は俺の大ファンだった。俺は敵認定が早い。無敵というのは、敵を作らないことなのでは。noteのコメントに書いてた

3月16日Creepy Nuts
オールナイトニッポンXは3部
Rの親友大阪のけんたろうの話


3月17日うしろシティ
ザ・ガールハントが星のギガボディの曲を作ってくれた

3月17日アッパレ水曜
きんたまの数え方はイカと同じで1杯2杯
アンガールズのマネージャーには炭水化物もっと食べさせた方がいい
田中「コミックス」
ジョーハラ(あしたのジョーハラスメント)
ようこお嬢様「いかないで!矢吹くん 好きなのあなたが!ハッ!」

3月17日佐久間
宣材写真とるのが恥ずい
佐久間宣行CDデビュー 三宅とデュエット
秋元康作詞 おじさんの応援歌フォーク
「俺のベビースターラーメン」

3月17日大矢高見のしゃべりスタ!
大矢梨華子、半年ぶり復帰

3月18日ハライチのターン!
ゲスト満島ひかり
ハライチのターンって言うところがエイトビートじゃなくて16ビート
同い年だと思ってた。
年下とわかってから敬語やめた。
ラジオでたいねーって番組表ピッと指した。王の所業。ドラマで共演したのがきっかけ
M-1グランプリの歴史を追ってる。審査員にイラッとしてる岩井
弟が働くお店で岩井が今まで出会ったすごい人で満島ひかりの名前出てた
あれ?学べないな
澤部がこんなに早く目を見て話せる人はいない
フランクな感じがやってんなと思う
プロデューサーが岩井かっこいい
乱歩のドラマにまた岩井でる
ドラマの現場で原稿書いてて岩井もやってた
澤部はフローラル。山下清
澤部を見ると岩井は綺麗
現場でメイクや衣装さんが岩井さんはオシャレ
すごい褒めてくれるじゃねーか!また来てくれよ!
満島ひかりがTBSラジオやるときは
満島ひかりのタタタターン!
あんな人なんだ。疲れるっしょ?
澤部 娘のピアノの発表会 彼氏連れてきてる
娘の好きな色の花をもってきてる
みんなチューリップとかポケットの中のビスケットを弾いて、審査員の先生もそれなりのコメント
娘の直前に弾いた子がめちゃくちゃ上手い
娘を潰すためにアドリブで曲かえた可能性ある。
娘がM-1のウエストランド河本
序盤で止まる メン・イン・ブラックの光る棒で全員の記憶消したし
しかし娘は頭から落ち着いて弾き直す
四月は君の嘘の感動するシーンと一緒
先生も褒めてくれた
次の男の子尋常じゃないくらい上手い
先生のコメント 歌も上手くて1度聞けば覚えられる。この先どう指導すればいいかわからない
ピアノの森と一緒
終わったあと好きな子が娘に花束を渡した時の顔
見たことない笑顔
この先どうなるかは漫画を読んだらわかる
岩井 板倉さんからもらったレクサスの小さなキズを知り合いの板金屋に直してもらう
甥っ子の革ジャン屋の革ジャン着てくんない?
代車にボロボロのシルバーの軽自動車
キーレスじゃない。ドアを開けたらシート倒すレバーが落ちてきた
全然スピードでないけど、頑張ってるのは伝わる
サスがないからガウンガウン揺れる
暖房つけるとすごい暑い。暖房きっても暑い
ツマミ0なのに温風出続けてる
別の日にエンジンかけられなくなって
代車を交換してもらうことになった
TBSに鍵を取りにデコトラでくる板金屋
新しい代車の写真を見たら白くなったボロボロの軽自動車。
満島ひかりにはDJやってもらいたい

3月18日メガネびいき
世界睡眠デー
ブレインスリープピローをもらう
小木の快眠グッズはピラミッド
禁煙の時に貰った薬は悪夢をみる
その日見た夢が人力舎のライブで爆発がおきてパニックになり、角田が俺がやっちまったってじたばたしてる 詰められる角ちゃんにずっと違うって言えという夢
奈歩がチェルミコのコージーを聴いたら
光と生命がぶわ~と溢れて本人に聞いてみたら
妊娠してるって教えられた
菜歩は野呂の気になってて悩んでる2、3人を、ズバり言い当てた
矢作の漫画はセザンヌ
小木の娘の学校は親がいつでも見に行ってよかった

3月18日ナイナイ
島田紳助さんから電話
和牛の情熱大陸
矢部 チューバッカ出来ず宿題

3月19日中川家ラジオショー
ゲスト ケンドーコバヤシ
コバヤシ少年のストレス解消法は用水路下半身裸でまたいできんたまシュってつける
陣内、家に来てるケンコバさんを玄関においやって彼女とセックス

3月19日真空ジェシカ
今月いっぱいで終了
ガクに枠移動ドッキリ

3月19日宮下草薙
ニンジャンプ 宮下まったく歯が立たず
毎日5時間ニンジャンプ
引退ニンジャンプ

3月19日三四郎
オールナイトニッポンは1部2部しか認めない
ウメハラのストリートファイターサードストライクのブロッキングの思い出
好き?好き…俺も好き
ストリートファイターワールド
オールナイトニッポンXわーい!
尿石キーホルダーは電通案件
小宮 仕事と仕事の合間に入った蕎麦屋がジャッキーの働くそば屋で、おもてなしされた話


3月20日TENGA茶屋
ツートライブ無免許で小学生に漫才教える

3月20日エレ片
TBSラジオの改変は地味、某局は大々的
エレ片のケツビは新番組
バズを狙う
伊集院の飴ちゃん事件をいじる
コント太郎のノベルティを発注しちゃってる
最後の夏の日の1993
片桐から貰うステッカーはランクが低い


3月20日さらば
去年の名古屋のブクロの怪しい行動を振り返る
「釜飯くったやないか」

3月20日空気階段
コント番組でニップレスしても浮き上がるもぐらの乳首にはしゃぐ女性スタッフ
スパッツのもっこりはスルー
鈴木モグラ返済を始める
今待ってもらってる方には色をつけさせてもらってる

3月20日オードリー
若林が1番かっこいいと思う俳優は成田凌
成田凌リトルトゥース疑惑
芸能界は努力マンの集まり
春日 神激のライブに行く
若林 ベストワンのネタをやるために10年前のネタを見たらコンプライアンスひっかかりまくりだった
春日 水曜日のダウンタウン48時間耐久クイズ対決
30時間でギンギン36時間で幻覚
途中寝たフリをして東大王を欺くが自分もついに1時間ぐらい寝てしまう
寝てしまったのが後悔 マネージャーはずっと起きてた

3月20日カミナリ ミッドナイトダイバーシティー
Twitterを再開してフォロワー5000人これはリアルな数字この5000人は大事にしていきたい
よしもとは何でこいつに?って、人が10万人

3月21日安住紳一郎
パンダJAPAN
楓浜(ふうひん)を見事的中
ゲスト アリの研究 村上たかひろ
アリは超メス社会
オスは繁殖以外なにも出来ないのではたらきありに虐められる
女王アリヒアリ だと1分間に3個産卵それを20年
扉役の鍋ブタアリがいる
研究者憧れの蜜壷アリ
天井に張り付いて蜜を貯める働きアリ
アリ語の寝言を言う

3月21日有吉
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
チョ、ロ、Q
コンビニ弁当しか食べないノブコブ吉村オススメの
池袋の兜
トシちゃんのふりしたマッチ
手にパンストはめて後輩のちんぽしごいて男の潮吹き
山本に電話 3000人目の電話で1000万円
実家の住所「新潟市ヘイヨウ1-28-18」
尾崎紀世彦と3P風俗
オリン面疔


3月22日錦鯉
街中でお湯入れたカップラーメン持って歩く女を見たい
すぐ警察よばないで!

3月22日モダンタイムス
しんちゃんさん、テレビ見てないことを社長に怒られてそれからテレビの感想をずっとノートに書いてる
錦鯉たかし、テレビで使われる度にしゃばぞうの名前を出すが全カット

3月22日
吉本で合同防災訓練したほうが良い
ダイアンの防災グッズだそう!
コメディ役者 林の実力がすごい

3月22日深夜の馬鹿力
もし満島ひかりと本仮屋ユイカから同時に告白されたら、どうする?
落語会の話。
着物を作らなければならない。クリーニングできる見た目は薄く見えないけど通気性がいいのは
安いのしかない。それでも9万くらい。
三遊亭の家紋をつけていいのか悪いのかわからない。師匠にお伺いしたら「着物をわざわざ新調したのか。じゃあ毎年二人会やる?」
オリンピッグ問題。今後、「三匹の子豚」のミュージカルがあったら、太って人は指名しちゃダメなの?
昔自分のバラエティで企画段階で鳥を卵からワキにはさめて丹精込めて育てて唐揚げにしてマヨネーズかけたら怒るか?、というのがあった企画段階からひどいのを擦り合わせていくことはよくある
オリンピッグを、批判するワイドショーのCMで3時のヒロインが三匹の子豚になるCMが流れる
もうオジサンはよくわかんないよ
手話ニュースでUSJのマリオパークのニュースを伝えていた。マリオが のところでマリオのポーズで、ぴょんぴょん跳ねていた
ランニングシューズを作るのに、NIKEの公式サイトでカスタムしたが、黒にオレンジのNIKEマークのやつにして自分はつまんないなと思った
加藤紗里はウシジマくんタッチの女

3月23日アルピー
平子 娘の卒業旅行にクソダメ出し
いちるはウィーン選ぶ変態
「たまえ」は変態が使う用語
酒井夢でドキュメンタル出た話。料亭が舞台でバッタバッタほかの芸人を倒していく
最終対決はハチミツ二郎 五木ひろしの顔真似しながら森進一の真似をして優勝 勇者あぁぁぁの収録で二郎さんに会ったら有名なオカキおいしいの?と聞いてきた。
二郎さんのために早朝から母ちゃんと並ぶ母ちゃんの気仙沼旅行トークが止まらない
たくさん買って二郎さんに送る
ノリがパリパリでめちゃくちゃ美味い
福田にもあげてめちゃくちゃ美味い
有吉さんにもう数なくてあげなかった


3月23日カーボーイ
チン毛事件。先週渡辺くんの計略をバラしたことを渡辺くん激おこ
またチン毛 こっちは少年探偵団
日天のスタッフも張り付いていた
第一発見者の太田さんが疑われる
日天スタッフと合同捜査することになった
生島ヒロシ乱入 あのころは強かった
モエは田中のことパパさんって呼ぶ
田中娘「デパコスなら私やだよプチプラならいいけど」
ジェーン・スー乱入
うしろシティ阿諏訪乱入。最後に令和元年の時これなかった後悔を晴らす

3月23日むかいの喋り方
名古屋にハマる向井
自分で髪切る 気付いたのは四千頭身
渡辺直美 涙の訴えはネットニュースの作り話
東京FMはADもオシャレ
オーディーの番組でくりぃむannの作家石川
映画「まともじゃないのは君も一緒」


3月23日Creepy Nuts
松永 下手なプレイの動画を見ていつも救われてる

3月24日うしろシティ星のギガボディ
金子さん40歳の誕生日、伝言も
外国人にアメフト聞きに行った思い出
須藤元気のTRAINTRAIN
名前をよく聞き間違えられる話
TBSの入館、最後まであすまたいぎだった
R-1ちびちび飲む
ヒロシパン リスナーからボコボコ
ストイック飯 食パンにポッキー挟んだエクレア
ナンパ企画で母親とTBSにきたうんち爆走中
カルミで金子妹に電話した話
バズライトイヤーは甲殻類
養殖友達のおおすみ
アルティメットを題材にした漫画を作ろう
ヘビメタ編み物選手権のクラファン800万で残った金はほぼ国に
またいつか放送する時はいつでも靴を履く準備をしていて下さい
我々うしろシティは星に帰ります

3月24日アッパレ水曜
きんたまならわたし負けない
柏木 呪術廻戦トーク全くできなかった
好きな物の話しができない
私はアッパレを真剣にやってない
長瀬ロス うぬぼれ刑事
〇〇駅に着きますメールをファンに誤爆したがいい人たちなのでスルーしてくれた
田中ヤンキー漫画嫌い 女に一途でもカツアゲしてる奴はクソ
好きな映画は無いと書いたはず→最高の人生の見つけ方
レーズンパンは見た目で損してる という名前のパンが発売されハシゴを外される
好きなのよ矢吹くん!あなたが…ハッ!
最近応援してくれるようになった人は神、昔からの人は神様。
彼氏になんて呼ばれたいの?「ゆき かぁあ♡」


3月24日佐久間
ハナコ岡部結婚
成田童夢の芸能プロダクション、モンハン休暇
ゲスト テレビ東京伊藤、三宅
研修しなきゃいけないのに1日目に酔いつぶれてて伊藤出社せず 近くのホテルでビデオテープの種類だけ教える
三宅いけすかない奴だと思ってた今は面倒くさいやつ
テレビ東京のお笑いの面積増やすために汚い牛鍋屋で伊藤と袂を分かつ
若手の中では佐久間と伊藤は仲が悪いと噂されていた
手紙を書いてきたが、泣いちゃうので読まない
三宅の手紙は読むと4分かかるのでカット
手紙をもらったが伊藤の手紙は三宅の手紙の倍ある

3月25日ハライチのターン
ETC搭載型ネコ
卒業式
岩井 お笑いのグランプリとった賞状を持っていった
澤部 弄られてた
ニンジャの先生多すぎ
満島ひかりの「あれ?学べないなぁ」の速度早すぎ
トシボーイ、岩井の辛辣な言葉を綴ったメールを引き止めてくれてると勘違いし、号泣
AquaTimez D-51がマニッシュZARD現象
澤部 卒園式 ネクタイが蝶ネクタイしかない
遠目では水玉にしか見えないサザエさんのネクタイあるからとりあえずそれで済ます
喪服買った時に買ったいいシャツを着ようとしたらみぞおちのところに醤油のシミ
前日、スーツ見たらボタンとれてる
裁縫道具がなく、お隣ママ友にボタン付けてもらう
当日、写真動画撮影禁止なのに前のお母さんとおばあちゃんが撮りまくってる
園長の声「3年間、ごにょごにょごにょごにょごにょ~~~」廃品回収の声に負ける
おめでとうだけ聞こえる
娘、賞状を受け取る時、去年のM-1のウエストランド河本ぐらいガチガチ
いつのことだろうを替え歌 最後先生が歌い出すサプライズ 感動のフィナーレ
写真撮ってた家族はお父さんが海外赴任で見れないから撮っていた。それをちゃんと見れた自分は頑張ろうと思えた
岩井 車がやっと戻ってきた 取りに行ったら自販機にお札のステッカーいっぱい貼ってあって
「いいしょ~」
レクサスが未来の車に見える。時間があるからおじいちゃんに会いに行く
おじいちゃんの家までのジャリ道で落ちたオバサンの話を思い出すが、とうてい落ちる幅ではないのであれは飲酒運転だ
おじいちゃん家 二階の窓からハンディカメラで駐車場撮ってる
仏壇に手を合わせたらちょうど今日からお彼岸だった。おばあちゃんはお化けだから怖い
ネコがいっぱい 餌付けしてる。岩井が近づくと逃げる「慣れてないと逃げるんだよ」ネコマウント
クロスワードでトノサマバッタをはのさまバッタ
おじいちゃん88歳 腰を痛めた レントゲン撮ったらなんともないとしか医者は言わない
次の日寝たら治ってた サザエさんみたいな話
新米記者松本穂香です 岩井また呼ばれたが結局澤部呼ばれず 逃げ切りやがった
ダイナミックターンにきて100万賭けろ

3月25日メガネびいき
小木 まあるの卒業式でツーショット オシャレ爆発
卒業式はやっぱり歌の力がないと泣けない
雑誌ビテキの鈴木編集長来訪
散歩つまんねぇ~~~
マッサマンカレー!!

3月25日ナイナイ
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を観たいので
序破Qみないといけない
松本人志と仕事でいいともぶりに飲んだ
岡村嫁 機械壊れたら一緒に「なんでやろな~?」
運転も下手なの一緒

3月26日宮下草薙
正拳突き今は1日20回くらい布団の中で仰向けになりながらしちゃうことある
草薙 無双OROCHIIIIを買ってダウンロードしたからうちで遊ぼうと宮下を誘ったが、来てくれるかどうか試しただけで買ってもいなかった
なんでもやってみたい!って言っちゃう

3月26日真空ジェシカのラジオ父ちゃん
リスナーの呼称は父ちゃん
山里亮太乱入
TBSの偉い人が入ってきて「Junk昇格!」って言ってくれるのかと思った
番組続けるには売れるか空気階段みたいに連覇するしかなかったが、負けるの嫌だからでなかった
終わること悲しむ声が多くてこんな聴いてる人多かったの?と思った

3月26日三四郎
クレジットカードもってない
小宮 Crisp salad works サラダ専門店に行った話
相田 ギターを買った話 30万円+ケース5万

3月26日UNOZERO
ゲストなし
酒飲み思い出放送
ラジオライフ 関口さん乱入
アンダーライス登場

3月26日バナナマン
若い頃は設楽の罰ゲームが酷すぎてテレビの罰ゲームがぬるく感じた
設楽、奥さんがいなかったので、子供たちのためにパスタを作る

3月26日霜降り明星
畠さん霜降り明星に本腰入れるためナイナイann卒業
ハガキ職人スペシャル
ストーリーテラー丸山
たけみー26歳
落合のダッチワイフ27歳
タックスマン30歳
アンダーライス25歳
アマチュアダックスフンド26歳
困る駒25歳
幻想的ドアノブ21歳
怪盗ソルト22歳
魚座の貫禄22歳
伊吹0038
父は公務員27歳
チーズケーキ夫人
げすぱ
ぬまぶくろ
ポストカードクラフトスマン

3月27日Junkサタデーエレ片のコント太郎
巨星墜つ
paparuwa アイコンも変わる
萩Pこと萩原P助もきた
編成部長なんだからアイツが終わらせたんだよ!笑
始めた当時は今立30歳やつい31歳片桐32歳
最初はコントだけ
歴代プロデューサーみんな出世してる
萩Pが1番いじってた他が現場にこなかった
嶋田はAD原さんがディレクターだった
今村さんを経て嶋田
新アイコンの撮影を自分たちでしたが
とにかく予算がない
今、やついさんがプロデューサーみたいなもの
イベント打とうとしたけどそれもできない
TBSラジオの予算だとできないので自分たちで出した
なんともしたがい表情になった
1万円もくれない
自分たちで出すのは簡単だけどそれは嫌だった
政治をつかって変えていく
ラジオスターは自分でお金集めないといけない
エレ片本今日から予約開始、本当の最終回がつく
トゥインクルの社長も来ている
ラスト炎のキン肉マン
ラジオネーム襲名大喜利 該当者無しで終了
キン肉マン例えツッコミはコント太郎で終わり
ケツビは呪術廻戦例えツッコミ
賢太郎は粘着質だもんね?そうだね。そうだねでいいの?
インダスのりお が 暫定2代目小林賢太郎
片桐 どこ中さんと再会するが、犬も顔も記憶と違う
太朗はどこ中さんだとわかった
ポッドキャストで全てのコーナーを引き継ぐ

3月27日TENGA茶屋
エロ本が廃れたのはDVDつけて片手でモテ無くなったから
コンビニの横にエロ本屋作れ
まなちゃんUFO撮る

3月27日タダバカ
食レポ 森田はうっま!しか言わない
ブクロ「しゃあないな。俺がやるしかないな。」
「引き際がアッサリしてる。」
食べログで何を言ったらいいか調べる
ボリュームあるけど意外にペロっていけちゃう!
って言った鶏白湯八割残す

3月27日空気階段
もぐら飛行機の通路で立ったまま寝る
ゲスト 恥肉 岡野陽一
奥さんとの条約でガチでパチンコうったら離婚
怒る人は科学的にバカ

3月27日オードリー
春日は遅いのがカッコイイと思ってる
若林 休みの日に海までドライブして、紅茶専門店に行く。店構え良くない店は入らない。俺が薄汚れてるからそう思う
初老の店主が道を教えに来てくれたが
道を教えに来れるということは流行ってない店なんじゃないか?民家の駐車場に店も民家
自分でラミネート加工したお店の名前とかレコード持参歓迎の文字
玄関も完全に民家。自慢のレコードプレイヤー
バッハがオススメ
自慢のロイヤルミルクティー、カップに茶渋が着いている。めちゃくちゃ美味い
バッハの音量あげてなんにも聞こえない
桜貝山ほど貰う
春日 エアロビ企画終了 ふわちゃんと仲良くなる。
ふわちゃんはすごい良い子
花見をするのにふわちゃんも誘ったら、来た。
まんまふわちゃんの格好
周りに気付かれてもありがと〜と笑顔で対応
93さんが、用意したタピオカミルクティーも
大会の後飲んだのに久しぶりに飲んだふりをしてくれた
お礼を言いたかったが、93さんと盛り上がってしまっていて入れなかった

3月28日魂ずの部室
春の超能力甲子園
8人の1年生が超能力対決をして、残った1人がポイズン・レインと闘える史上最強の能力者を決める闘い
翁長の恐ろしいまでの拡大解釈で広がる戦い方が最高に笑える
気持ち悪いコバシも見所


3月28日有吉
オールスター後夜祭 生放送特番なので、一言出落とさなきゃいけないから大変
芸人ドラフト会議 酒井はドラフト外
酒井のおっぱいジャンジャンTV(静岡)
1位 ぐりんぴーす落合
2位おきらく 柿本 3位コンピューター宇宙
エヴァQまで見て8年間待つことにした。
酒井は劇場版全部見た
庵野監督の次回作はシン全裸監督
ゲゲゲ廻戦水木しげるが手塚治虫を殺しにかかる
島袋光年のビルドキングが打ち切り近いからハガキだそうかな
酒井はNetflixなんてないレンタルDVD
そろそろ大食い対決
酒井 歌舞伎町の小料理屋でずっとバイトしてた(ドヤ)

3月29日錦鯉
まさのりのボケはムカつくね
ありがたいですよ。感謝感謝感謝です。
ちょっかい出してこうかな ちょっかい出してんじゃねーよ
夜中に泥団子つくってろよ 妖怪だね

3月29日空気階段の踊り場
かたまりTikTokで大人気
DMで結婚してくださいメール 数え切れないぐらいくる
ヴィジュ爆発させてるせい
警備員のバイトしてる時にガラガラの駐車場なのにダンプくるからお母さんからバイトやめろと言われて辞めた大マザコン
バイトしなくてすむようになって1年ぐらい
芸名のかたまりはお母さんが「あんた緊張してよく固まるからかたまりでいいんじゃない?」
お笑いやるつもり無かったけど、
大学いって嫌なことがあって引きこもってた時にお笑いに出会った
昼間はお笑いのDVD借りてきてずっと笑って夜はラジオ聴いてパワプロしてた。
THE BLUE HEARTSの未来は僕らの手の中を聴いてやってこれた。
もぐら 飛行機怖い モグラの由来は布団に車っていつまでも起きないさまをお母さんが見て「お前はモグラだ!」借金675万円
最近太りすぎて自分でお尻ふけない
千葉県旭市は田舎でなんもなくて退屈だったけど
小学五年生の時にTokyoFMからくるりの東京が流れて東京への憧れができた
もぐら第2子誕生

3月29日ダイアン
クラッチバッグすごい便利いいよね
津田 胃カメラ
徳島の営業に行ったらジャンタクじゃなくて自家用車
頑固で水飲むな!って店かと思ったら香辛料みたいなのを使って体を温めるためだった
ラーメン二郎に行って注文しようとしたら無視されて他の客にジロジロ見られた
まあまあ美味かったけど二度といかん
ロケのディレクターが同期のトリプルダブルの西岡だった。津田は聞いたのに1ミリもわかってなかった
ビックリしていきなり言うなよって少しキレた
春の思い出の歌スペシャル

3月29日かまたく
山内 肩は順調
濱家 ホテル予約すると大人になったと感じる
山内 肩の手術前にいいホテルをとったが行った時にはレストランも閉まっていて近くにコンビニも無かったので、ベランダで水をグイッといっといた
冷やし飴
キャー選手権 嶋田優勝


3月29日ミルクボーイ
アンミカ事件本当にアンミカだった

3月29日モダンタイムス
ステルス少年の川崎国崎のBL漫画
花束みたいな恋をしたの考察
Eテレ「モヤモヤ」引きこもりの子の家に尋ねてくれてた子がいじめられっ子だった
「おい!お前!こいつの友達か!?」

3月29日馬鹿力
生放送中にジュース買うとでかい音がなってしまうから誰も買えない自販機が無くなった
日ハムマー君休んだところしか勝てなかった
順位予想も最下位多い 今年の日ハムへの要望は仲良く
鳥羽水族館のYouTubeに青いザリガニ(マロン)
茹でると赤くなるということでマロンをホーローの花柄の鍋に菜箸で満遍なく赤くする感じが面白かった
長いことスポンサーしてくれてる「博士ドットコム」の動画素材の撮影「ここがポイント!」の指さしを全方位とらされる 「つづきはWebで!」で肩痛めた
初音ミクみたいな合成音声伊集院光の話が進んでたがコロナで疎遠になってしまったが
今の放送俺の声なのか?
石丸電気なくなった。スタッフのほとんどがレコード買ったことない。そのうちサブスクでしか聴いたことない世代がくる
サブスクには落語がほとんどない
石丸電気には一角落語のコーナーがあった
レコード買うと1枚ポスターもらうことがあったが、それもなくなった サブスクの儲かる仕組みが分からない
新コーナー「小耳にねじ込め!」少し面白いのニュース性のあるものをこちらで読む
カッパのAVのレビューで星1をつけてるのが、
カッパLoveさんとカッパフェチ男さん

3月30日ランジャタイ
家族が来てる時に0笑い
松ちゃんキン消し説
ホテイソンしょうご 同棲中の彼女にムカつき、ゴミ箱をボコボコに。
ハガキ職人-1グランプリ

3月30日アルピー
ジェットコースターのボルトは5mないと信用出来ない
平子子供5人お泊まりにきて奢る
シンウルトラマン延期 3分粘れば勝てる雑魚
ヒルコラマンVSウルトラマン
ヒラコラマンは赤いバンダナに迷彩服
庵野監督のプロフェッショナル
編集所に引きこもってる時に食べるサッポロポテトは天才
マグマ大使世代ヒラコマグマはぶっかけ男優
ヒラコラマンマグマ白髪のロン毛に赤いバンダナの迷彩服
オールスター後夜祭 酒井出禁寸前クソ焦る
いちるくんにオススメはチェコのプラハ
ウルトラマンヒラコルマグマ

3月30日カーボーイ
チン毛事件今週はチン毛がなかった。今週は日天の放送はお休み。安住紳一郎が怪しい
藤城清治先生の図録の改定で、なかにし礼さんの最後の文章に太田光代社長に当てた文がある
なかにし礼さんはマボロシの鳥をたいへん気に入ってくれていた
ザブングル松尾が次何をやるか知らないのは怠慢
ヴィジュ崩壊 ヴィジュアルが崩壊的に良い

3月30日アッパレ火曜
坊主は楽
一番最初に好きになったアイドル
河井くっきーにもらったシールドを浜田に横流し

3月30日むかい
番組アイコンの見ざる聞かざる言わざるが完全にちんこ
プレバト最下位
芸人ドラフトで4位でアンガールズ田中さんが指名
福岡の地方局でノブコブ吉村のYouTuberがやってたこと芸人がやってみるの面白さ
ラブホでちびまる子ちゃんのキートン山田ラスト回みて号泣
14歳の栞のアフタートークに決まった
映画「あの子は貴族」

3月31日24時のハコ かが屋
ZAZYは本当に性格悪い
フリップにクリップついてたりなんれになったのはバチがあたった
カーボーイと同じブース。太田さんの椅子背もたれ柔らかい
賀屋がスタッフや佐藤勝利と仲良くなってる
加賀 中一の入学式で2年の先輩二一目惚れされ
やんわり断ったら2年から壮絶ないじめにあった
昔 コント月100個作ってたが今はなんにも作ってない 桜の写真撮らなきゃ行けない
加賀メガトンパンチマンカフェが好きで真似してる
賀屋空気階段面白いからやだ2年連続キングオブコント決勝行きやがって
オールナイトニッポンの時バチバチ叩いていた人
忘れてないよ?

3月31日アッパレ水曜
静岡茶っぱ引退
もともとはザコシショウ
中澤茂樹とザコシショウでGメンずだった
ザコシショウ→ドブシショウ→ブギーマン→ブギーマンJAPAN→Mr.コント→静岡茶っぱ
ザコシショウとの約束
家建てる時はザコシショウはキン肉ハウス
ケンコバさんはロード・ウォリアーズみたいな筋肉ムキムキの門番2人つける
ケンコバさんが今みたいのはノマドランド
柏木 花束みたいな恋をした キュンって感じでは泣く考えさせられる
柏木「諦めたらそこでゲームオーバーだ!」
ブロディの入場カッコイイ
柏木の入場曲はかっけだした~♪
田中 大矢さんのこれは匂わせじゃない
一同 分かってますよ
疑えよ!こっそりやってるかもしれないだろ!
貯めてるワード1つもだせない!
ケンコバ 最近はバイクのエンジンかけるのにキック30分してる動画ずっと見ちゃう
麒麟田村、ケンコバさんと筧美和子のツーショット写真を撮る

3月31日フワちゃんのオールナイトニッポンX
伊集院は起きてください ニュースサイトの人は寝てください。オリコンとお笑いナタリーとフライデーは優しかったから許す
ディレクター田口
作家トゥルーマン翔
ミキサー寺本
サブ作家アゴ
AD蝦名
春日が読み聞かせしてる動画に癒されてる
上田晋也ジングル

3月31日佐久間
クロス終わりのフワちゃんがきてダメ出ししてと言っきた
三宅の手紙は熱くて泣けたが伊藤の手紙は何言ってるかわからなかった
フリーになってもうローン組めないんだろうな
スピッツ 僕はきっと旅に出る♪
退社する時にグラビアアイドルからもらった写真集やTENGAを勝手にADの机に置いていくえろテロリスト
ピラメキーノの番組存続をかけたライブで土砂降りでもう終わりだと思ったら沢山の家族連れがきてくれてライブ開始と同時に晴れて三、四年つづけることができた
最後だから写真とろーよ!で集められた若手の知らねーよの顔
それをもう1回別のディレクターにやられる
最後に女性ディレクターがきて、またかと思ったら「わたし…離婚したんですよね…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?